保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ポイントサイト・ショッピング・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
楽天スーパーセールでお買い物2016
2016年12月07日 (水)


楽天スーパーセールでお買物


今年は9ショップで終了~
ざっくり 2万超えのポイントバック予定デス v(。・・。)イエッ♪

毎年この時期のお買い物は決まってて、ほとんど変わり映えしないんで
後半は省略モードでまいりますっ(笑)


 GMMSTORE



ダンナさんの、REDWINGブーツ (本人は) 通算3足目。

ぶっちゃけ妻としては、もう少し安いモデルを買うつもりでいたんだけど
女の私から見ても、これ見たら他のが目に入らない魔法(?)にかかっちまったw

茶芯の復刻モデル9874でございます。。( カッケー )


 daily-3



イッタラ Origoのカップ ( いわゆる お湯呑 )
スーパーセールで、ほぼ半額だったんで2色購入^^


 CORTINA



これも何度か書いた気がするけど、マリメッコの撥水加工生地 デス。

プリンターカバーにしてるんだけど、今年はプリンター自体を新調して
サイズが変わったもんで、新たに購入


 こだわりのレッグウェアglanage

ココはメール便で送ってくれるんで、ポイント消化を兼ねて
ダンナさんのソックスやハンカチを ちょくちょく購入してるショップ^^


 北海谷

おせち用の特大たらば爪1kg×2便 (8年目)


 コスメリンク

愛用の ドクターシーラボ アクア コラーゲンゲル


 肉の宝石・土佐和牛芸術倶楽部

A5ランク肉×2便 (10年目)


 お口の専門店

ソニッケアーの替えハブラシ


 ケンコーコム

洗剤なんかの消耗品 爆買い


購入履歴
楽天スーパーセール2016購入履歴


戻る⇒ home
X-Overd 開始
2016年11月07日 (月)


X-Overd 開始


ハマってた ブレスオブファイア6 ですが、前記事に書いたとおり
ストーリーが終わったのか否かがいまだに不明

( どうか続きますように。。 願  )

ストーリー終わったなら終わったで、レジェンドとか測定不能とかの
高難易度ミッションを追加してくれればいいんだけど

今のところ追加の予告もなく、生意気な言い方になるけど
全部終わった わたくしは、やる事がございませんの! (ノ∀`*)ペチ


ってわけで 更新くるまで退屈なんで、他ゲームを物色した結果
DMMのブラウザゲーム X-Overd 始めてみました^^

初日の印象としては、アイバトとロイナイとブレスを足して割ったような感じ

要は、アイバト(カードゲー) みたくユーザー自身の出番はなく
操作はロイナイみたく、敵をタゲらなくても逃げなくてもいい仕様。

それでいて、ブレスみたく、戦闘以外の要素も意外に深しw
( 武器強化 ・ 収穫&料理 ・ 貿易など。。 )

無題


戦闘は、オートと手動の切り替えができて
序盤はオートでサクサク進んだから、正直つまんないなぁとか思ってたら

先ほど、2大陸目(?)でPT全滅して足止め食らったもんで
逆に やる気になっちゃって、当面ハマる予感


今のところ、個人的には。。

 主人公(ユーザー)が、男子設定ストーリーなのが不満w

 ゲームガイドが すごく丁寧なんだけど
膨大すぎて、全部 読む気がしなくて多々迷子^^; ( 読めよ!w )

って感じです (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


戻る⇒ home