保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
X-Overd日記★第漆ノ試練
2017年07月23日 (日)


X-Overd 第7の試練


久しぶりにゲーム日記^^


ココの超難易度ダンジョンに 試練シリーズ ってのがあるんだけど
第7弾である “ 第漆ノ試練 ” が追加されましたぁ。

新キャラは、↓の 時田はやて様
( 見た目は地味だなぁと思ったけど、優秀ディフェンダーでしたw )

時田はやて


このシリーズは、無印 ・ 極 ・ 獄 と 3段階あって
この ってのが、まさしく地獄モードで 初日は絶望してたんだけど

↓の 回避PT で、なんとか安定しましたぁ
( って、手動でしか倒せないから30分ぐらいかかるんだけどねw )


お料理は、私の場合 モーモースペシャル必須デス。
ケチって、ブラッディジュースとか飲んで行ってみたら瞬殺されましたとさっ(笑)

第7の試練PT


正直、これ以上 難易度上がると、無課金キャラじゃ
そろそろついていけない感がしてるんだよねぇ。。(火力が段違いw)

それでもまだ何とかなってんのは、ひとえに
“ 戦友さんが大先輩揃いで強キャラお借りできるから ”

なにげに私は昔から、ガチャ運とかは悲惨だけど
仲間には恵まれる…ってか、出会い運だけは強いっぽい

逆に言えば、戦友さんたちに捨てられたら終わりってことだけどねっ
(〃^∇^)o_彡☆アハハッ


戻る⇒ home
X-Overd日記★ロッティンget~
2017年03月25日 (土)


X-Overd ロッティン get!


先日の “ プチグラフェスガチャ ” で、やっと憧れの(?) ロッティン が登場♪

 このコは、被ダメカットのディフェンダーとMPヒーラーの二役こなす
スーパーウーマンなのだぁw

待ってました!と、手持ちのクリスタル800コほど全部ぶち込んだけど
@1枚足りずに終わりましたぁ 

ま、肝心の74スキルは使えるんで、いいんだけどねっ^^

あとは専用武器を交換して、速度上げなきゃだから
早く、次のグラフェス come on~ ! ってところデス。


って、次のグラフェスで上位互換の新キャラがきたりしたら
もう暴れるしかありませんがね。。 (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

X-Overd ロッティン


戻る⇒ home