保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
リンクシェア★初成果♪
2007年09月28日 (金)



リンクシェア から、成果確定のメールがきてましたぁアップロードファイル

( 1,802円 / 初 / @来月入金 )



アフィリエイト報酬 って初めてなんだけど
やっぱり、1円から換金 してくれるのは嬉しいですね (〃∇〃)


アフィリエイトサイト は 4つ 登録してるものの
ココ以外は、5000円換金 なので
いつになることやら。。

ってか、換金できる日がくるのかも疑問だったり はてな (笑)



一応、お小遣い稼ぎブログ ( のつもりw ) なので
アフィリエイト 広げても仕方ないんだけど
ポイントサイト のバナーって、分散してるんですよぉ アセ(・・;)ゞ

どっかに固まってくれたら、減らせるんだけどなぁ汗(だらだら)


    


ちなみに、今回の リンクシェア の成果は
ひとえに、お友達が登録してくださったおかげでした☆

あとは、バナー貼って1000円 という
美味しい案件 いっといただけ。。
あ、こういうの 成果って言わないか? (*^m^*) プッ

⇒ リンクシェア 詳細


戻る⇒ home
ポイントインカム★換金♪
2007年09月27日 (木)


ポイントインカム で、換金しましたぁ

1,016円 / 2回目

このサイトは、アフィリエイト ができるのと
案件還元率が高い のが特徴でしょうか。。

特に、楽天デリバリー は 1.2% と 群を抜いてお得 

我が家は、楽天デリバリー を経由して
近所の酒屋さん に注文してるので ( ビールw )
個人的には、ハズせないサイトです。


300円 から 換金できますが
毎日のクリックポイントは少ないので
クリックだけの換金は、8ヶ月 かかると思ってください

⇒ ポイントインカム 詳細


楽天デリバリー



    


参考までに。。
現時点での 楽天利用★最強サイト

数字は実質 ( 円換算にて統一 )

 楽天市場         eBet       2%
 楽天デリバリー  ポイントインカム   1.2%
 楽天ブックス     ポイント広場     4%
 楽天ダウンロード   へそクリック    5%


こんな感じだと思うんだけど、まだ上が あったっけアップロードファイル
( 自信なさげ汗(だらだら) )



戻る⇒ home
謎の“ t ” @アクセス解析
2007年09月25日 (火)


謎のサーチワード “ t ” / アクセス解析


このブログを始めて4ヶ月目。。最初から
生意気にも アクセス解析 は設置しておりました汗(だらだら)


久しぶりに見てみたら、ココにもやっと
検索エンジン からのお客様が~!! 嬉しい~アップロードファイル


肝心の サーチワード はもちろん、ポイントサイトですけど
何だか メジャーなサイトが、ひとつもないのが特徴的 (笑)


そして、気になったのが 3位“ t ” ??

アクセス解析9月


なぜに “ t ” で、ココにたどり着くんでしょ ?

どこかで私は “ t ” と呼ばれてる!? キョロ(・・ )( ・・)キョロ
( んなわけないしw )


明らかに、なにかの バグ だと思うのですが
こうなると、“ t ” なる サーチワード は何だったのぉ~?
って、やたら気になってしまうのでした汗(だらだら) 3位だし。。


皆さんの アクセス解析 にも 
謎のアルファベットが君臨してませんかぁアップロードファイル


戻る⇒ home
退会キャンペーン中(?)
2007年09月22日 (土)


今日、PeX からメールがきてたので ドキッ としました。

また何か始めるの~ぉ??

と 思ったら、定額初ペク の確認でした。。ほっ…


しばらく、脳トレちっくな改正 は勘弁していただきたい汗(だらだら)
( ついていくの必死、更新も必死^^; )

あ、検索で3P もらえるようになったんだとか。
リサパネと同じく、忘れる予感。。


ちびめ  ちびめ  ちびめ


どうでもいいことですけど。。
私、9月は 退会キャンペーン(?) を実施しておりますアップロードファイル

ふやせる.jp
Gポイント
ボーナスだ!ねっと
テポーレ
田植えっち

紹介してないサイトもあって、まだ増える予定です汗(だらだら)


退会の決め手 って、人それぞれですよねはてな

私の 退会事情★トップ3 は。。

日課が面倒くさい
断末魔が聞こえる(末期を感じる)
フツーに貯まらない

って、とこでしょうか^^

退会して困ることといえば
ブログのネタが減っていくことかな。。 グハ(^▽^;)


戻る⇒ home
キャッシュバックモール★ロト6
2007年09月20日 (木)


キャッシュバックモール ★ ロト6 修正


キャッシュバックモール から
こんなメール↓ をいただきました。


ゲームのプログラムを修正し
時刻による当選確率の偏りを解消しました。



な、なんだとぉ~~アップロードファイル


ここには、ロト6 のゲームがあり
毎日、10円から100万円まで当たるんです。


当たる時間帯 があるびっくり

という噂は、以前から知ってましたが
オカルト情報 は信じない主義なので、スルーしてました。

けど、サイト側が認めたんだから、あったんですねぇ汗(だらだら)
( ってことは他サイトも。。? )


なので、全然当たんな~い!! って、放置してた方は
改良されたから、とりあえずログインしてみてっ星×2

( ラプチ も継続中 )


⇒ キャッシュバックモール 詳細


戻る⇒ home
ちょびリッチ換金★田植えっち退会
2007年09月18日 (火)


ちょびリッチ 換金 & 田植えっち 退会


ちょびリッチ で換金しましたぁアップロードファイル

( 1000円 / 4回目 )


お友達紹介制度 が、変更されましたね。。
紹介者の特典 は変わんないけど、
お友達自身の特典 が、なくなっちゃいました

⇒ ちょびリッチ 詳細


    


田植えっち は、換金を待たず退会しました。
850円。。 サヨナラ~バイバイ

あと150円だったんだけど。。
150円=750問 と思うと、めまいがぁ~(笑)

⇒ 田植えっち 詳細


戻る⇒ home
Reco!Me(旧NEO★ちり)/ポイントサイト
2007年09月15日 (土)


Reco!Me (旧 NEOちり) 詳細 /モバイルのみ


アフィリエイトの JANet と同じ ㈱アドウェイズ運営で安心アップロードファイル


PCと携帯の 両方で貯めていくサイトでしたが
11/28より、モバイル専用サイト Reco!Me となりました。


不定期で クリック祭 というイベントがあり
20円弱 の大盤振る舞いをしてくれてたんだけど、最近ないです^^;


■お友達紹介制度⇒2ティア30%■
サイト名

  Reco!Me (退会)

レート
★1円単位 (円表示)
獲得方法
★1日 1~5円
★携帯 メールクリック     1円~3円 (不定期)
★携帯・NEO★CLICK      1円×件数 (個人差あり)
★携帯・NEO★PRIZE      2円 (不定期)
★携帯・NEO★CHANCE  抽選で100円~(7件前後)
換 金
★1000円~
★イーバンク銀行・ 郵貯・その他の金融機関・ウェブマネー
◆振込日:月曜日〆木曜日
備 考
★クリック件数は、キャリアで差があるようです
Thanks!!
 1名様


戻る⇒ home
ポイン塔⇒ちょびリッチ交換可能に♪
2007年09月14日 (金)


ポイン塔 ⇒ ちょびリッチ ポイント交換開始!!


昨日から、ポイン塔 の ポイン交換先に
ちょびリッチ が追加されましたアップロードファイル

500ポイン=500P
(100ポイン単位で交換可能)



どちらも、レートは同じですから目減りなし!!
交換手数料もなし!!


ポイン塔 は、300円 から換金できるものの
手数料分のポイントが必要なので
実際は、780ポイン からの交換なんです汗(だらだら)

なので、ちょびリッチ に移行したほうが
換金手数料も要らないからお得ですねアップロードファイル



ちなみに、運営会社の インターメント㈱ は
他にも、ポイントニュースポイントリンク を運営してますが
ちょびリッチと提携したのは ポイン塔 だけのようです。


⇒ ちょびリッチ 詳細


戻る⇒ home
マイアカウント★プチ情報
2007年09月13日 (木)


いつの間にか、ココから
マイアカウント に登録してくださった方が増えてましたアップロードファイル

どなたか判りませんが、ありがとうございます(*_ _)


日課は、3円~9円のサイトで
一応、詳細ページに書いてるとおりですが

その他、+α のプチ情報を少し書いておきます。。



ぷろぺら花ポータルナビぷろぺら花

ログイン後、ポータルナビ というサイトにいって
(ランキングにあります)
得意分野のクチコミを書くだけで、1件につき5円 もらえます。
毎日いくつでも書けるので、美味しいです^^


ぷろぺら花HOMESぷろぺら花

これは、9月末までの期間限定ですが
トップページ右上の、オレンジ色のバナーをクリックで
毎日、1000名に1円 当たります。
(私は今のところ、毎日もらってます^^)


お役にたちますようにっ星×2


⇒ マイアカウント詳細


戻る⇒ home
eBet ★ 初換金♪
2007年09月12日 (水)


eBet で換金申請しましたぁアップロードファイル

( 1000円 / 初 / クリックと楽天で4ヶ月 )


名前のとおり、予想問題に Betして
増やす(減らす?)こともできるサイトですが
私は、一切、参加してません(笑)


毎日のクリックだけで、 4円 は貯まりますし
楽天ヤフー の還元率は、なんと 2% と業界一星×2

私は、楽天ユーザーなので気に入ってます^^


注意 ただ、こちらはサイトの性質上、 景品表示法 による
『 換金の条件 』 があるので気をつけて


⇒ eBet 詳細



戻る⇒ home
PeX★初ペク開始♪
2007年09月10日 (月)


PeX  初ペク スタート!! 9月6日~11月30日


先日、手数料定額 の予告があったばかりの PeX ですが
今度は、初ペク とやらが始まってましたアップロードファイル


初ペクとは、以下の参加サイトで
初めてPeXに交換すると、ポイントバック があるというもの。

マイポイント以外は 10% のポイントバックですハート赤

『初めて』 が条件なので、過去に使ったサイトは適用されません。


参加サイト

予想ネット
マクロミル
ECナビ
ライフマイル
へそクリック
NEO★ちり
マイポイント

注意 ぶたちょきちょびリッチ はないので気をつけて!!

【追記】 予想ネットとマクロミルは、新規登録者のみが
  初ペクの対象となったようです(?)



ってことで、『定額』 と 『初ペク』を踏まえての結論は。。

参加サイトのポイントは
期間内に、できるだけ貯めてからPeXに集める。
換金は、10月1日以降 1度で 換金。

ってことで、いいのかなアップロードファイル


まぁ、そんなこと言ってたら、換金するサイトがなくて
今月は、寂しいんだけど汗(だらだら) (笑)


戻る⇒ home
予想ネット&ぶたちょき★換金♪
2007年09月07日 (金)


今日の入金は2つです


⇒ 【予想ネット 詳細】
500円 / 7回目

ちびめ デイリー数字予想 が。。今、絶不調汗(だらだら)


⇒ 【ぶたちょき 詳細】
500円 / 3回目

ちびめ PeX に続いて、げん玉の PointExchange とも
提携するようです。

イーバンク銀行 のみならず
全ての換金手数料が 無料 の ぶたちょき。。

提携先を広げる意図が、わかんない汗(だらだら)


もしかして。。そのうち、手数料設定するとか!?
注意 勝手な妄想ですよ^^ )



戻る⇒ home
こむむは 金色のクローバーを手に入れた☆彡
2007年09月06日 (木)


warau.jp  金色のクローバー


ポイントサイトしかやってない私ですが
数日サボったら、すごい量のメールが溜まってました汗(だらだら)
( 半分は楽天ショップなんだけどw )


で、多窓全開でせっせとクリックしていたら
warau.jp の 幸せのクローバー
どこか違うじゃありませんか!?


そう、 金色のクローバー やっと到来です~(涙)

といっても、5つだったので 『 5円 』 なんだけど(笑)
先日の、森のたまごくじ に続いて、プチハッピーでしたアップロードファイル


四葉 ランキングは、8月も入賞ならず。。


⇒ warau.jp 詳細

warau.jp  金のクローバー

戻る⇒ home
ポイントインカム★換金はビーキャッシュ経由に
2007年09月04日 (火)


ポイントインカム の換金が
BEECASH(ビーキャッシュ)経由になりました。

BEECASH(ビーキャッシュ) とは、
げん玉でいう、PointExchange と同じです。


というのも、運営会社である ファイプゲート
PCサイトの ポイントインカム の他に
モバイルサイトを 5サイト 運営してるんですよ。


なので、全部ひとまとめにして換金できるように…
という自然な流れではありますね


けど、ポイントインカム しかやってない私なんぞは
面倒になったし、手数料も プチ値上げ
ちっとも嬉しくな~い!! アップロードファイル


手数料 30円⇒50円(イーバンクの場合)


ってか、この改正、事前の告知とかありましたっけ!?
今日、ログインするまで気づかなかったんだけど。。。


⇒ ポイントインカム詳細


戻る⇒ home
PeX 定額スタート♪(予告)
2007年09月03日 (月)


PeX  定額スタート 10/1~ (予告)


PeX から、嬉しいメールがきてました。
10月から、交換手数料が定額になるそうです星×2


イーバンク銀行 だと、換金額にかかわらず
手数料は 50円 に!!

これまでは 1割 でしたから
飛躍的に使いやすくなりますねアップロードファイル



ただ、従来と違うのは
注意 手数料分のPが上乗せで必要となるところ。


【従来】 10000P ⇒ 900円振込
↓
【新】 10500P ⇒ 1000円振込



なので、従来のように 『1000円分』 を移行しても
換金できないから、気をつけなくちゃ汗(だらだら)

あとは、端数 が出るってことぐらいかなアップロードファイル
( 2回で消化ですね )


ぷろぺら花 PeXのおさらい    ぷろぺら花 ECナビ詳細


戻る⇒ home
★8月のお小遣い★
2007年09月01日 (土)


8月のお小遣いは、以下のとおりでしたぁアップロードファイル


ここ数ヶ月は、変わらないペース。。
6000円超 が、当面の目標でしょうか アップロードファイル


ちびめ  だぶるくりっく は、換金まで待てず退会しました。
1800円 サヨナラ~バイバイ


8月
ネットマイル1,500円
mpack500円
ライフマイル900円2回目/  1,800円
POINTIN1,591円5回目/  5,379円
こずねっと500円
warau.jp500円2回目/  1,000円
**計**5,491円
累計 ★38,749円★



戻る⇒ home