保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
予想ネット★ボムバスター
2008年03月31日 (月)


予想ネットのゲーム ボムバスター成功


おかげで換金ライン到達したので、PeX に移行 ハート


500円 / 10回目

予想ネット 詳細


このゲーム、早くやりたかったんだけど
コインがなくて 今頃に汗

( 20コイン必要です )


① 16個の爆弾の中から、本物を選びます (1分以内)

これは、テキトーに選ぶんじゃなくて
自分の爆弾と 同じもの を見つけます。

( 数や、導線の色で見分ける )

↓

② 1本の導線を切って、爆発を阻止 (30秒以内)

予想ネット ボムバスター 導線

↓

クリアすると 500P ですから、+30円 ゲット~アップロードファイル

予想ネット ボムバスター成功


結局、導線を切る段階だけが 抽選みたい。


コレ、自分の爆弾の導線 を 切るってことですよね?
だったら、クリアの確率は 1/2 と思っていいのかな アップロードファイル

関係ない導線を選んでも、クリアできたりするの??


【追記】 関係ない導線選んでもクリアできるそうです。
ということは、完全に抽選ですね~。



海女さんゲーム が好きなんだけど
しばらくは、こっちを検証してみようかなっ。

って、失敗したら二度とやりたくない気もするけど汗 (笑)



戻る⇒ トップに戻る
3月のお小遣い&チャンスイット合併
2008年03月28日 (金)


3月のお小遣いは、以下のとおりでしたぁ



得だわ幕府 が、予定外に ズレこんだおかげ(?)で
私にしては 多めです (〃∇〃)テレ

理由 ⇒ 得だわ幕府★下克上決着


そして、やっと 累計10万円 突破しましたぁ クラッカー


お小遣いサイトを始めた当初、 『 目指せ10万!!』 が
目標だったんだけど、1年5ヶ月かかったわけで^^;


今後は、ちょこっとハードル上げて
『 年間10万 』 を目標にしよっかな v(。・・。)♪

( って、ほとんど変わらないけど汗 )


3月
ECナビ1,000円8回目/  9,890円
リンクシェア735円4回目/  4,398円
えある1,100円2回目/  1,600円
マクロミル2,000円13回目/ 10,500円
POINTIN1,330円6回目/  6,709円
Warau.jp500円3回目/  1,500円
ぶたちょき500円6回目/  3,000円
ちょびリッチ500円6回目/  3,750円
得だわ幕府3,500円5回目/  7,000円
ポイントワールド1,070円
クーポンメール50円リアルタイム
**計**12,285円
累計 ★ 101,146円 ★


      


4月1日に、POINTINチャンスイット が
リニューアルしますね。


特にチャンスイット は、半年前から予告していた
Get Money! との合併 に伴う リニューアルと思われ
気になるところ。。

⇒ チャンスイット合併

 
戻る⇒ トップへ戻る
ポイントワールド初換金&ポイントエージェント補足
2008年03月25日 (火)


ポイントワールド から、入金ありましたぁ


⇒ ポイントワールド 詳細

1070円 / 初

ポイントワールド


地味~に、1年やってるサイトです(笑)
サイト自体の歴史は、2年ぐらいかな?

ログインで 1P、 バナークリックで 0.5P×件数
私の場合で、一日 2~2.5円 といったところ。



これで、新規のサイトを 除けば
未換金のサイトは へそクリック だけとなりました (・・、)ぅ

今日は 久しぶりに デイリーポイントが 2つあったけど
明日は。。きっとないんだろうなぁ汗



      



ポイントエージェントのメールクリックについて


日刊メール ・ 夕刊メール ・ サイト内 と
やたらクリックが多いように見える ポイントエージェント


先日、メールのみのクリックでいい と、お伝えしましたが
更に。。日刊のクリックも 不要ではないかと ?


これは、予算消化型 であることに起因するわけですが…


日刊と夕刊を 一度にクリックした場合
夕刊のみしか、ポイントがつかないようです。


通常、メールチェックは1日1回 だと思いますので
その場合は、夕刊のみ クリックしてください。


登録してくださった方には
無駄なクリックをさせていたかもしれず (*_ _)ゴメンナサイ


星 (前後しますが) ご登録 ありがとうございました!!


戻る⇒ home
クリックポイントと所要時間の比較
2008年03月23日 (日)


人それぞれ、PCに向かう時間って限られてると思いますが
みなさん、どれぐらい取れてるんでしょ


ブログポイントサイト 巡回、アクセス解析 等。。
私の場合、平日で 2時間が限界かなぁ汗

で、 そろそろ日課も こなせなくなってきたので
また 登録サイトを 減らそうかと  (*^m^*)プッ


基本、退会する決め手は、好き嫌いに尽きるんだけど

嫌い!!と思ったら、瞬殺する性分なので
嫌いなサイトは残ってない。。

あとは日課の効率?。。ってことで比較してみました( 大雑把にw )


1日の平均クリックポイントと所要時間

( 固定でないクリポは、前月実績を日割計算 )

1分程度

ポイントモンキー・・・・・・・・・4.0円
ポイントちゃんねる・・・・・・・・3.0円
ドル箱・・・・・・・・・・・・・・・・・・3.0円
ECナビ・・・・・・・・・・・・・・・・ 2.5円
POINTSHOP・・・・・・・・・・・・ 2.5円
へそクリック・・・・・・・・・・・・・2.0円
ポインティア・・・・・・・・・・・・・2.0円
ポイントワールド・・・・・・・・・1.5円
得だわ幕府・・・・・・・・・・・・・1.1円
マイルドライフ・・・・・・・・・・・1.1円
ぶたちょき・・・・・・・・・・・・・・0.5円

2分程度

ライフマイル(スマイルプラス)・・・・10円
えある・・・・・・・・・・・・・・・・・・7.0円
お財布.com(PCのみ)・・・・・4.1円
ネットマイル※・・・・・・・・・・・ 3.2円
マイアカウント・・・・・・・・・・・・ 3.0円
ポイントインカム・・・・・・・・・・・2.. 5円
ポイントボックス・・・・・・・・・・・2.5円
予想ネット(くるりん込)・・・・・2.0円
ポトラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2.0円
ポケマNet・・・・・・・・・・・・・・ 1.8円
クーポンメール※・・・・・・・・ 0.8円

3分程度

ちょびリッチ・・・・・・・・・・・・・・・3.0円
warau.jp・・・・・・・・・・・・・・・・・3.0円
ポイントカフェ(スロット&ペット込)・・2.7円
チャンスイット・・・・・・・・・・・・・ 2.0円

5分超え

わくわくメール・・・・・・・・・・・・・・10円
懸賞ゲーム・・・・・・・・・・・・・・・ 10円


※ … ブラウザのスレイプニル使用なら1分


ブログに貼るだけ★放ったらかし系

リンクシェア
バジプレのクチコミLink


      


こう見ると、やっぱ チャンスイット が、私にはキツい模様

えある は、クイズの内容にもよるので
簡単な時は 1分でOKです!!

あっ!!
昨日だったか、えあるさんの クレバ の問題 はミス。

KUREVA じゃなくて KREVA だってば~!!
KREVA ファンの私は楽勝でしたけど ハート (笑)

 
戻る⇒ home
得だわ幕府★下克上2回戦決着
2008年03月21日 (金)


得だわ幕府 で 換金申請しましたぁ


3500円 / 5回目

⇒ 得だわ幕府 詳細


1/7まで行われていたイベント、平成下克上 の分が
本日、やっと加算されたわけです汗


⇒ 得だわ幕府★下克上結果


3週間後に加算されるはずが、3ヶ月弱という
大幅な遅延。。


問い合わせ時、記事にはしない と約束したので
書けませんでしたが、どこも 不正 に悩まされてるご様子汗



それでもね、サイト上なり、メール上なりで
お詫びの一文を掲載するべきだったのでは?。。と思います。

事情を知らない方にとっては、ただの 放置状態 だもんね。



得だわさん が、信用をなくすのは 勝手だけど
それは、紹介者にも 波及するわけで。。。

幸い、私の 相方 は 仲良しだから、文句のひとつも言われなかったけど
通りすがりの人 を巻き込んでたら、どうしてくれたんでしょ??



月内に処理されなければ、ぶちキレる予定(?)でしたが
ちゃんと守ってくれたから。。この辺にしとく (笑)



戻る⇒ home
新着★ポイントエージェント(ポイントサイト)
2008年03月19日 (水)
ポイントエージェント 詳細 / ポイントサイト


2月に、オープンしたサイト。
日課は、 夕刊メール クリックと、検索だけです。

注意 10月より、クリポが 5円→1円になっちゃいました


また、クチコミ の投稿、評価でも ポイントがつきます。
単価1P だけど、リアルタイム加算です。


あと、イーバンクは メルマネ送金 ですので
換金前には、イーバンク登録のメアド に変えとかないと
手数料210円かかります。


■お友達紹介制度⇒ お友達100P獲得時 800P■
サイト名

 ポイントエージェント

レート
★10P ⇒ 1円
獲得方法
1日 1.5~2.5円
★夕刊メールクリック        ?P×20~30コ
★ヤフー検索                  5P
★クチコミ投稿・評価           1P ・ 0.5P
換 金
★5000P ( 500円 ) ~
イーバンク銀行(手数料なし) ・ その他国内金融機関
◆振込日:3営業日以内
備 考
 イーバンク以外は 振込手数料210円
Thanks!!
 7名様


メモ

運営は、株式会社マネーエージェント。

その母体は、徳島のプラント系企業と思われます。
2年程前から、ネット事業に参入したらしい。。

↓

組織図


サイトが、ポイントアイランドと似てるのは
アイランドのブレンダーが、売主 だからです。

⇒ ブレンダー系サイト一覧


戻る⇒ トップに戻る
POINTINとマクロミル換金♪ 
2008年03月17日 (月)


POINTIN&マクロミル 換金報告


2サイト、振込ありましたぁ


POINT IN

1330円 / 6回目


先日の リニューアル予告 で、慌てて申請しましたが
フツーに入金されました ほっ…


これで、どんな リューアルでも平気なんだけど
未だ、内容は発表されてません アハッ(^▽^;)


過去記事 ⇒ POINTIN リニューアル予告



      



マクロミル

1000円 (1500円)/ 楽天ポイント / 13回目


1.5倍キャンペーン ということで、先月申請してた分。

振り込まれたのが 1000Pのみで 疑問だったのですが

ボーナス分は、20日までに 別振込をする
との、お詫びメールがありました。


初企画で、ちょっと手間取った模様??


⇒ マクロミル★楽天ボーナスキャンペーン



星  先週、ぶたちょき に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
PeX山分けキャンペーン★第4弾
2008年03月15日 (土)


PeX 山分け 第4弾 スタート!!

3月14日~4月18日


やっぱり始まりましたねっ^^

以下の参加サイトから、PeX へ交換した人を対象に
サイトごとに 100万ポイント が 山分けされます。

今回も ぶたちょき は いない汗


参加サイト

予想ネット
マクロミル
ECナビ
ライフマイル
へそクリック
ちょびリッチ
Get Money (初)


早速、3サイト移行してきましたぁ


⇒ マクロミル 詳細

500円 / 13回目

紹介登録で 30P プレゼント中!! 3/31まで


⇒ ちょびリッチ 詳細

500円 / 6回目

先日の リアルタイムTV300P 承認されました♪


ECナビ 詳細

1000円 / 8回目

リサーチパネル で 神レベルに貯まります♪



あと1ヶ月あるので。。
予想ネットライフマイル も 間に合うかな?ってところ。

さて、今回はどのぐらい減るんでしょ?(笑)

過去の結果はコチラ ⇒ PeX山分け結果


戻る⇒ home
バトンもらいましたぁ☆
2008年03月14日 (金)


バトンが回ってきましたぁ


 【ルール説明】

① バトンを回す人 ( 1人~3人まで ) の名前を
記事中に入れて下さい。

② 質問には 素直に等身大の自分で
ギャグやボケのお笑い要素を入れて下さい(?)

③ やらない子は おしおきだべぇ~
( ヤッターマンのドクロベエが執行 )

④ 記事のアップは自分のペースで、無理のないように。

※ ルールを記載してくれるとありがたいです。

ってことで、GO!!


「 名前 」

こむむ です (。・"・。)ノ

名前の由来は、その昔。。
某パチンコ台の 夢夢ちゃん が気に入ったから(爆)

小ムム予告↓
小ムム予告 
©Sankyo


「 職業 」

ぽけ~っと嫁歴 8年目


「 持ってる資格で1番最近取ったのは? 」

地上げ屋 & 医療費ぼったくり屋

 
「 誰に似てる? 」
 
夢夢ちゃん ( ぇ? )


「 彼氏・彼女にするならこんな人が理想 」

何が起きても、冷静で動じない人。
( ニブい人は違うよw )


「 親友と呼べる人は何人? 」

線引きがムズいけど、2人かな?

25年来 の付き合い ( 似たもの同士 ) が1人
OL時代 からの友 ( 真逆の性格 ) が1人


「 バトンを回してきた人は? 」

お嬢さんに翻弄されてる(?) あきら1243さん です☆


「 今までの経験で面白い・自慢出来る事は? 」

パトカー1台&白バイ2台の 護衛つきで
親友を 車で 空港まで送った経験あり v(。・・。)♪

( 追いかけられた…ともいう )


「 この為なら一食抜ける 」

無理


「 恋人が異性と2人で出かけるのは浮気? 」

全然OK!! 旅行は却下だけどw


「 S?M? 」
 
私は S  ダンナさんは ギガS


「 何フェチ? 」

眠ってる時の人の目を、勝手に開けて見るのが好き。
( 大丈夫か?私 )


「 どんな体型が好き? 」

柔道体型


「 どんな体型は嫌い? 」
 
無駄に ムキムキした人


「 遠恋経験あり? 」

付き合った人とは、全て遠恋に (ノ_・。)グスン
進学 ・ 就職 ・ 転勤 ・ 逮捕(嘘)・・・


「 束縛する人? 」
 
しませーん


「 束縛する人と付き合える? 」

無理


「 元彼・元彼女のプレゼントを残すのは許せる? 」

残す=いい思い出 なんだから全然いい。
私も実家に。。。(*^m^*)プッ
 

「 バトンを回す人にメッセージを 」

里桜(りお)さん

楽天ブログ時代からのお友達で、お小遣い稼ぎも同期?
若いのに常識人。。見習わなくちゃ^^;

相互リンク募集されてますよぉ 


 では、里桜さん バトン(*・"・)。ヨロシクデス☆


戻る⇒ トップに戻る
えある&ぶたちょき 換金♪
2008年03月12日 (水)


2サイト、入金ありましたぁ


⇒ えある 詳細

1100円 / 2回目


サイトの激重ぶりに、しばらく放置してましたが
メンテ後は完全復活ですね♪

 1周年記念キャンペーン中 ( 3/31まで )
 クリックポイント 9P 放出中!! ( トップ下 )


        


⇒ ぶたちょき 詳細

500円 / 6回目


アクションしてないのに、1ヶ月半での換金となりました。
理由は、解る方には 解ると思いますが


ココは、紹介で入会すると100円 スタート。

なので、昔から 紹介で入会 ⇒ 即Pで換金 ⇒ 退会 を
繰り返す人たちがいるんです。。
( 3日程度の早業で^^; )

正規のアクションなら問題ありませんが、正規とも思えず。。


実は、うちを経由していった人も、もう 6人目なんです。
いい加減、自分が疑われるんじゃないか?
と 冷や汗もの


もちろん、該当者のアカウント削除は 強化してるようですが
警告改悪 もしないところが、男前だなぁと (・・、)

( 騒ぎたてるサイトが多いのにねw )


ぶたの試練 を追加したのも、対策の一環なのかなぁ。。


注意 くどいようですが、豚の貯金箱とは 別物です!!(笑)


戻る⇒ home
マイルドライフ(ポイントサイト)
2008年03月10日 (月)


マイルドライフ 詳細 / ポイントサイト


2011年.4月19日に、アクション以外のコンテンツは全て終了すると
発表がありました。。終わりましたね

注意 マイルの有効期限は、最後のアクションから1年間なので
必然的に、年に1度はアクション必須となります。


登録時、500マイル(50円)もらえます。

■お友達紹介制度■
お友達が初アクション時500P&アクションのみ2ティア20%
サイト名

退会しました

レート
★10マイル ⇒ 1円
獲得方法
 ※  アクションのみ
換 金
★5000マイル ( 500円 ) ~
 イーバンク銀行 ・ ジャパンネット銀行
 ゆうちょ銀行・その他国内金融機関
 Amazonギフト券 ・ WebMoney ・ デジコインなど

◆振込日:3営業日以内
備 考
★本文通り、年に1度はアクション必須
アクションランキングボーナスあり
★交換先・交換額によっては、手数料発生
Thanks!!
  24名様

戻る⇒ トップに戻る
ちょびリッチ★リアルタイムTV
2008年03月09日 (日)


ちょびリッチイベント★リアルタイムTV



金曜日、 ちょびリッチ の イベント がありました。

リアルタイムTV という初の試みで

スポンサー6社のプロモを見て ( ショップチャンネルみたいな )
最後に簡単なアンケートに答えて 300P ゲットです


夜8時~だったので、料理しながら チラ見で参加

今後もやる雰囲気ですが
色んな時間帯で やってくれたらいいですよね♪

今回は 女性限定だったって話もありますが
そうだったのかな??

⇒ ちょびリッチ 詳細


      


  ECナビ に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ

省略しまくりの記事で、解りにくかったと思います

今更ですが、書き足しましたので
良かったら、ご確認くださいね アセ(・・;)ゞ

 
戻る⇒ home
PeX山分け第3弾結果&換金報告♪
2008年03月06日 (木)


3回目の PeX 山分け 結果が出ましたぁ



PeX 山分け 第3弾 結果 ( 第2弾 ) ( 第1弾 )


ちょびリッチ   244P    ( 361P )  ( 463P )
ECナビ      41P     ( 56P )   ( 75P )
HESO-CLICK   884P   ( 1,834P )  ( 1,798P )
ライフマイル   230P   ( 293P )   ( 389P )
マクロミル      98P   ( 160P )   ( 226P )
予想ネット     457P   ( 706P )   ( 844P )
チャンスイット   689P   (   -   )   (   -   )
マイクロアド     -    ( 3,076P )  ( 4,739P )


予想通り、またまた減りましたね (笑)
もう、PeX も、すっかり定番になったということかなぁ。

それにしても、へそクリック の交換者が多くてビックリ!!
私の初換金は、夏までかかりそうです


⇒ PeX山分け結果 全一覧


        



Warau.jp で 換金しましたぁ

500円 / 3回目


⇒ Warau.jp 詳細


先日、浮かれてた ゴルゴンランキング
357位 まで転落し、結局 銀賞で100円。。 ≡(o_ _)o パタッ

Warau.jp 銀賞

戻る⇒ home
2月のお小遣い&ポイントスター改善(?)
2008年03月04日 (火)



2月のお小遣いは、以下のとおりでしたぁ


2月
ECナビ1,000円7回目/  8,890円
リンクシェア750円3回目/  3,663円
BPS (退会)770円2回目/  1,270円
マイアカウント3,000円3回目/  4,000円
懸賞ゲーム1,000円3回目/  8,832円
まんぷく島500円5回目/  3,500円
ドル箱400円
ネットマイル1,500円2回目/  3,000円
NEO★ちり1,000円
お財布.com920円2回目/  1,840円
クーポンメール40円リアルタイム
**計**10,880円
累計 ★ 88,861円 ★



      


退会済みの ポイントスター ですが

ネックであった、 紹介者の メアド収集機能(?)
廃止するそうです!!


気づくのが 遅すぎる気もしますが
改善してくれる姿勢は ◎ですね^^;


過去記事(下の方) ⇒ ポイントスターについて(お詫び)


 
戻る⇒ home
Googleページランク騒動★楽天ブログ
2008年03月03日 (月)


Google ページランク 騒動 @ 楽天ブログ



先日、Google ページランク が 更新されましたね。
アップした方、おめでとうございます

私は。。 今回も変わりません アハッ(^▽^;)


私は去年、 楽天ブログ から 引越してきたのですが
その 楽天ブログ で 騒動が 起きてました。

なんと、Google から 楽天ブログが ペナルティ受けたそうです。
芸能人ブログにいたるまで、全て ページランク0 に転落

原因は、色々言われてますが
ユーザーに責任がないことは確か。。

まだ、お友達がいますし、楽天さんには 早く対処してほしいです。


ページランク知らないよ って方はチェックしてみる

⇒ ページランクチェッカー


      


今日は、 ○回目の 誕生日 だったり

色んなポイントサイトから 10円 もらえたので、ぷちハッピー(笑)


じゃんけんちゃん ケーキ



  先週(?) 楽天リサーチ に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home