保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
予想とネトマのぷちイベ&4月のお小遣い
2009年04月29日 (水)


予想ネットとネットマイルのぷちイベント


 予想ネット / 50万コイン山分け
( 4/28 ~ 5/11 )

◎がついてる予想問題に、5問参加するごとに 1口応募となり
50万コイン が、山分けされます。

予想問題は、10コインから賭けることができるので
50コインあれば、参加できますねっ。

ってか、山分けされるのは コイン だから
結果的に増やせるかどうかは、私の場合 疑問ですけど ( 惨敗中^^; )


 ネットマイル / ゴールド会員目玉特典
( 4/28 ~ 6/29 )

毎回、お得な交換特典を用意してくれる ネットマイルですが

今回は、1,000mile で Amazonギフト券 1万円分と
交換できる権利を、30名様にプレゼント!

500円が1万円になるんですから、大きいですね~。

Amazonユーザーの方は、ぜひエントリーを^^
私は 楽天っ子なので、スルー (笑)


      


4月のお小遣いは、以下の通りでした

クーポンメールのクジが、一度も当たりませんでした~。
登録以来、初めてです (・・、)ぅぅ

来月も当たらなかったら、退会だなw

4月
ECナビ1,000円19回目/ 18,890円
ポイントモンキー500円4回目/  2,500円
Warau.jp500円6回目/  3,000円
ちょびリッチ500円9回目/  5,250円
マイアカウント550円7回目/  6,850円
マクロミル500円23回目/ 17,500円
マイルドライフ1,000円4回目/  3,000円
ドル箱400円11回目/  8,500円
ネットマイル1,500円5回目/  9,750円
Reco!Me(退会)1,000円2回目/  2,000円
ポイントインカム500円4回目/  2,986円
バリューコマース1,107円2回目/  2,522円
アクセストレード120円7回目/  10,221円
リンクシェア1,774円12回目/ 10,152円
トラフィックゲート272円12回目/  3,431円
バジプレ1,000円3回目/  3,150円
クーポンメール10円リアルタイム
**計**12,233円
累計 ★ 242,629円 ★

戻る⇒ home
ポインティアも検索Pへ&わくわくクリック激増
2009年04月26日 (日)


ポインティア クリポ⇒検索に変更


オープンして半年経過した ポインティア ですが
25日から、クリックポイント ⇒ 検索ポイント に 変更されました。

(旧) クリックバナー 2コ  1円×2
(新) ヤフー検索  2回  1円×2

日課の、1日2円は変わらないので良かった^^

で、さらに ボーナスポイント がつくそうで
発生回数は、アクション件数レベルにより、1~5回で変動。

5月10日までは、全員 LV4扱いで、最大4回当たるとのこと。


つまり、日課として毎日2回は 検索することになるわけですが
2回以上やってると、ボーナスポイントもつくよ ってことみたい。

手間は増えるけど、これで一日3円 は確定ですね♪

なお、ボーナスが何ポイントまであるのかは、シークレットだそうです。
私は、1Pしか出てませんがっ↓

ポインティア検索ボーナス

⇒ ポインティア詳細

pointier


      


わくわくクリックリンその後


先日、わくわくメールのクリックは、最大3円だと書きましたが
その後、バナーが異常に(?) 増えましたっ。

午前10時に 狙ってみたところ、初めて 10円 いただきっ v(。・・。)
って、50コ クリックしたわけだけど

今の状態が続くなら、完全復活!と言っていいかもですね(笑)

⇒ わくわくメール詳細

わくわくクリックリン10P


戻る⇒ home
マイルドライフの1000円チャレンジ当選Ⅱ
2009年04月22日 (水)


マイルドライフで当選


マイルドライフ の 1000円チャレンジで 当選しましたぁ

マイルドライフ1000円チャレンジ当選2

昨年の8月に続き、2度目です^^

過去記事 ⇒ マイルドライフで一発当選


ココの日課は、おみくじだけ…とシンプルで 楽なんだけど
1日平均、1円程度しか貯まりません。

けど、アクションした人だけが参加できる
1000円チャレンジ が、2種類あるのが 狙い目♪

どっかに似てますが、確率が全然違くて
だいたい、1/10の高確率デス! ( まだ会員が少ないw )

私の勝率でいうと、8回チャレンジして 2回当たってるんで
1/4 だったり v(。・・。)


ちなみにこれは、通帳に見込が載った時点で参加できるもので
月曜~日曜〆で、抽選されます。

私は、楽天市場 しか利用したことないんだけど
お買い物の2時間後には、通帳に反映されてるよ^^

⇒ マイルドライフ 詳細

ポイントサイト マイルドライフ


      


 リンクシェア / 貼るだけバナー@ニッセン

 マイアカウント / クリポ

クリックEXプラス が出現してます。(4/30まで)
2分の1の確率で当たるクリポで、トップ中央にあるよ。

 FC2ブログ / 不具合イライラ

んもう、先週から 画像は×になってるわ、アップロードできないわ
挙句に、管理画面は モバイルちっくになってるわで

超ストレスな日々でした ≡(o_ _)o パタッ 

サブブログは 全く影響受けなかったので、サーバーによるのかな?
皆さんは、大丈夫でしたかぁ?


戻る⇒ home
ネットマイルとポイントインカムで換金
2009年04月20日 (月)


ネトマとインカムで換金


ネットマイル  1,500円 / 5回目

前回の換金は、マイルくじ当選の分だったので 置いといて
その前の換金は、昨年の9月でした。

ってことは 7ヶ月だから、月平均 200円超え?
貯まってる気しないのに、意外と貯まるから不思議。。 (笑)

3つあった モビット動画 が、2つに減ったぐらいで
特に 変化はありません。

初回の換金のみ、500円 ( しかもボーナス付き )で、できるよっ♪

⇒ ネットマイル 詳細


ポイントインカム  500円 / 4回目

以前は 退会候補だったけど、サイト内とメールに
クリポが増えてから、そこそこ貯まるように。。って、平均 2円 だけど。

個人的には、ポタログ が大好きで、ムダに寄り道してマス

⇒ ポタログ

あと、未来予想図 ってコーナーがあって
ポイントサイト関係の記事を RSSで収集して載せてくれます。

お友達のブログは よく見かけるんだけど
当ブログは、なぜか一度も拾ってくれません Why not?

⇒ ポイントインカム 詳細


      


 お財布.com

お財布サーチの 5回祭り(?)は、12日までで終了しました。
現在は、3回までに 戻ってます ( 検証済^^; )

 ちょびリッチ

『母の日特集』 に、おみくじ3つあり。 私は、0・2・0でした^^

 懸賞ゲーム

アクセス障害のお詫びとして、明日(21日)は、Luckが2倍!


戻る⇒ home
ライフマイル人生劇場を攻略してみる?
2009年04月14日 (火)


ライフマイル人生劇場


明らかに、クリックdeマイル更新が激減してる ライフマイル

こうなったら、やっぱり 人生劇場 ですよねっ!
( なんでやねんw )

資産マスの内容は、固定なので
全部 開けてみれば、攻略法 が見えるかも??

ってことで、全マス確認することに 没頭してたんだけど
どうしても 28マス目だけが止まれなくて、いまだ 未完成^^;

もう いつになるか分かんないので、アップしときますっ。
アイテム 駆使して、攻略してみてください~

ってか、今週こそ 28マス目を 開けてやるぅ~

⇒ ライフマイル詳細


【 5月 追記 】

5/18に リニューアルが行われ、資産マスの内容が変更されました。
なので、↓は もう使えません。。≡(o_ _)o パタッ

新バージョンはコチラ⇒ 人生劇場マップ2

!
!!!
+50万+5万アイテム+10万+5万

10
!
!!!
+15万+2万+4.2万マイル+20万

1112131415
!
星!!M
▲5万アイテム+10万+2万マイル

1617181920
!
!!!星
+10万+75万+10万▲1万アイテム

2122232425
!
!!M!
+105万+1万+50万マイル▲10万

2627282930
M!!!星
マイル+150万+1万+30万アイテム

3132333435
!
!M!GOAL
▲50万+85万マイル+200万オツカレ


        


アクトレ以外は明日以降なんだけど、前倒しの入金報告

  バジプレ         1,000円 /  3回目
  TGアフィリエイト      272円 / 12回目
  アクセストレード      120円 /  7回目
  バリューコマース    1,107円 /  2回目
  リンクシェア       1,774円 / 12回目


 ポインティア に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ

戻る⇒ home
わくわくメールにクリックコーナー追加
2009年04月10日 (金)


わくわくクリックン始動


わくわくメール に、クリックコーナーができてました!

バナーが8コあって、5コ毎に 1P (1円) もらえます。

それぞれクリック数に上限がある…という えある方式で
リロードすると、15コはとれるみたい(?)

わくわくメールのクリックリン

午前10時 にリセットされるみたいなんだけど
夜組は間に合わないってことなのかなぁ? 一応行ってみて!

ココは、放ったらかしでいいとはいえ
換金まで何年かかる?って感じで、退会候補でした。

クリポが続くなら、やっててもいいけど、日課増えるなぁ。。(笑)

ちなみに私の場合で、ポイント付きメールは 1日1通あるかないか。
登録3年で、現在1,500円ぐらいデス

⇒ わくわくメール詳細


      


 A8ネット / 新規入会キャンペーン

4月6日~5月7日に、新規登録された方が対象。

① 3名に1名の確率で 100円 プレゼント
② 5月末までの成果が1,000円以上の方300名に 1,000円


 マイアカウント / 結果

3月の 検索ワードGP は 『FX』 で、1口19Pでしたっ。

私は7口なので、133円? ヾ(〃^∇^)ノワーイ
けど、いよいよ今月は 難しくなってきましたね。。分散しとこ^^;


戻る⇒ home
プレスブログ(ライター系)
2009年04月08日 (水)


プレスブログ 詳細  / ライター系


2010年から、案件は激減しました


 先着と抽選

ココの場合、まだまだ募集中=抽選 なので気をつけて^^;

 計測タグ

貼ったあと、マイページにて非表示に設定できます。


■ お友達紹介制度 なし■
サイト名

 2011.4月 退会しました

レート
 1P=1円
単 価
★1記事              150~1,000P
★特別謝礼制度あり     500~10,000P
換 金
★1,000P~
★イーバンク銀行 ・ ジャパンネット ・ 他銀行
◆振込日:翌月20日
備 考
◆振込手数料 100P
半年間リリース参加がないとポイント失効するので
 半年に1記事は書く必要があります!


      

 ドル箱マイルドライフ に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
Googleページランク更新&バジプレ単価落ち
2009年04月06日 (月)


Googleページランク更新


Googleページランク が 更新されてましたねっ。
アップした方、おめでとうございます クラッカー


前回の更新で、3 ⇒ 2 に落ちた 当ブログは 動かず。。^^;

もしかしたら、次は戻れるかも!という
淡い期待は打ち砕かれ、心が折れそうです (嘘デスw)


一方、永遠にN/Aだと思ってた サブブログ が、1 になってるし。

開設2ヶ月 ・ 被リンク/0 ・ 記事数/38
平均ユニークユーザー数/6


ライターブログで、バックリンク0だと
ページランクはつかない と、聞いてたんだけど違うみたい!?

思えば、ココが前回落ちた時も、被リンク数は増えてたんだっけ。。

ってことは、以前ほど 被リンク数 を 重要視しない
計算式になったのかなぁ? 謎だ~。


ランクって、上がらなくても平気だけど 落とされると 凹むもの。。
毎回、一喜一憂してしまいます

ページランク知らないよって方は、チェックしてみる?

⇒ ページランクチェッカー


      


バジプレの単価下がる?


先日から、バジプレの リンク貼るだけ クチコミリンク の単価が
50円 ⇒ 30円 になったっぽいですね?

その代わり(?) 更新時間を バラしてくれてる印象で
今日も、お昼間にゲットできましたぁ

( 主婦切りじゃなかったんだw )

ライター案件の単価も、やたら低くなった気がするけど
書く気ないから いいス (笑)

⇒ バジプレ詳細




 Reco!Me 退会しましたっ。


戻る⇒ home
お財布サーチは最大5回まで当たる?
2009年04月03日 (金)


お財布サーチは5回まで当たるっぽい


お財布.com の PC版 お財布サーチ ですが
5回当たる。。というウワサがあったので、2日間やってみたところ

本当に当たりました♪ ( 2Pが1回で あとは1P )

お財布サーチ5回


ログインしたのは 3回で、こんな感じ↓

 午前中・・・20回ぐらいやって 1回
 お昼頃・・・30回ぐらいやって 2回
 夕方・・・・30回ぐらいやって 2回


毎日やるのはキビしいので、私も もうやりませんが
とりあえず、ホントだったよ!って ご報告までっ^^

【 追記 】
5回祭り(?)は、もう終わりました。現在は3回までに戻っています。

⇒ お財布.com 詳細

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


      


 ポイントミュージアム / 結果

検索山分け第2弾は、104P でした。
第1弾は 85P だったから、ちょっと増えましたねっ♪

ココは、検索系が多くて面倒だったんだけど

現在は、日数分のキーワードを 表示してくれてるので
実質、クリックだけです^^


 マイアカウント / PeXへ移行

550円/7回目

今月も 検索ワードGP は 続行ですっ。

4番目に 検索回数の多かったキーワードを予想して
的中した方に 10万ポイント が 山分けされます。

先月と同じ、5ワードでいいかな? 10日の結果次第ですね。


戻る⇒ home
ゴルゴンランキング銀賞&スマイル系換金
2009年04月01日 (水)


Warau.jpとポイモンで換金


Warau.jp の ゴルゴンランキング、なんとかギリで 銀賞
100円 いただきました

ちなみに、1枚賭けでやってみたんだけど 良かったのかも(?)
今月は、3枚賭けで 検証してみますっ^^


ゴルゴンランキング99回


今日は、エイプリルフール ということで 今年も
リアラス系 ・ チャンスイット ・ ドル箱 と、楽しい演出がありましたねっ。

ポイントには カンケーないけど、こういうの大好きっ♪

中でも、今年の Warau.jpは 凝ってましたよ~
ユーザーじゃなくても見れるので、トップの↓を 押してみては?

ってか、この調子だと 来年どうなるんだろ。。(*^m^*)プッ


Warau.jpのエイプリルフール


 Warau.jp 詳細  500円 / 6回目



 ポイントモンキー 詳細  500円 / 4回目

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


      


 ポイントミュージアム

ゲーム が、スクラッチから スゴロクにリニュ ( どっちも飽きたょ^^; )
火曜日起点 ・ 全30マス

 ライフマイル

お友達紹介制度 ができました!

お友達が500マイル獲得時、紹介者も お友達も 500マイル。
お友達にも特典あるのは、いいですねっ♪

 ちょびリッチ

検索 1P×2ヶ所追加で、1円増!

 ドル箱

検索 が、2種類 ・ 週単位抽選に変更 ( 最大15口可 )
10コイン×1000口 / 10P×1000口

ココは ちゃんと当たるけど、私はキャモで忙しいのでやめとこ (笑)


  A8ネットクーポンメール に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home