保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
キャッシュバックモールの検索P単価が落ちた?
2009年05月26日 (火)


キャモ検索の単価が下がったらしい?


検索ポイント&アクセスポイント の通帳反映を
数日分まとめて処理するのが常となってきた キャモ (自由すぎw)

ココの検索ポイントの単価は

100回未満と100回以上では 違う計算式になってるらしく
100回超えると、単価が減るのは 周知ですよね?

で、その100回超えのほうの単価が
20日分から 激減してるんだそうです。。

私は 100以下組 で、変化がなかったので 確認できないんだけど
( 時間あるときに、やってみます! )

要するに。。

(旧) やればやるほど単価は減るけど、上限まで狙えてた。

(現) やればやるほど単価減りすぎて、回数やる意味ないじゃん。

って、感じみたい。。
当面、100回以内にしといたほうが 効率良さげですね^^;


私は前述のとおり、50回前後しかできてないので変化はなく

検索P @1円  アクセスボーナス @0.2円 デス

キャモ検索Pの単価減ったかも事件

⇒ キャッシュバックモール詳細


      


↑のキャモ通帳にも載ってますが

クリックするだけ案件 は、いまだ 健在です^^
( マイルドライフから消えたぐらいかな? )

登場した頃 ( 2月 ) に比べると、クリック数が 3倍に増え
単価は 3分の1に減ったけど、承認だけは 翌日と早くなりました。

って、良くなったのか悪くなったのか 分かんない案件ですが
とりあえず、毎日でも参加可能デス。

jumee☆mark3a お友達の sparrowさんに 教えてもらったんだけど
24時間 経ってないと却下されるそうなので、気をつけて!


戻る⇒ home
ポイントカフェ(ポイントサイト)
2009年05月20日 (水)


ポイントカフェ 詳細 / ポイントサイト


運営は、トラフィックゲートから リンクシェア になりました。

検索がなくなったため、アクションなし (=ゲームできない) だと
貯りにくいサイトになっちゃいました

ただ、たまに 楽天系が高還元率になったりするんで
個人的には嫌いじゃないデス (笑)


■お友達紹介制度⇒ メール紹介のみになりました 500P■
サイト名

 2012.12月25日をもって閉鎖

レート
★10P ⇒ 1円
獲得方法
1日平均/ スロット目押しで1.5円~
★メール内クリック               2~15P

【サイト内】
★クリックポイント                 2P~

ゲーム4種↓は、アクション承認後1年間参加可
★おみくじ                     1~5P
★じゃんけん                   0~10P
★ナンバーズ                10~500P
★スロット⇒目押し可能!          1~10P

★カルトクイズ(不定期更新)            5P
★とりあえず2択!(不定期更新)         3P
換 金
★5000P ( 500円 ) ~
 PeX ・ ジャパンネット ・ 楽天銀行
◆振込日 : PeXは3営業日以内/その他は翌月末
備 考
 楽天銀行のみ、振込手数料 1000P


        

入金報告 2件です

 リンクシェア  3,150円 / 13回目
 プレスブログ  1,030円 /  初


戻る⇒ トップに戻る
キャモルール変更の続き&マイアカ60秒ルール
2009年05月18日 (月)


続・キャモルール変更


先日の、 キャモ検索はツールバー必須になるか? の件ですが
どうやら本気のようですね

私は、ツールバー を入れてないので
一応 通常の検索窓から、いつも通りに検索しといたんだけど

16日分から、9円 になってました ( 検索は50回 )

通常キャモ検索は9Pに


けど、0Pではなく 9Pって、何なの??

A) 突然のルール変更に伴う、サービス期間中
B) 通常検索&ツールバー検索の 2本立てサービスでいく気

mac の方もいらっしゃるわけだから、Bであるべき。。(願)

⇒ キャッシュバックモール詳細


【19日追記】 修正入りました!

通常検索窓&ツールバー どちらでもOKとのこと。
ポイント単価も、元に戻りました♪ ( やれやれ^^; )

⇒ WEB検索サービスの運用

キャモルール戻る


      


 マイアカウント / 60秒10秒ルール追加

2~4円程度もらえてる マイアカサーチ ですが
今日から、検索の間隔を 60秒10秒以上 空けてね…とのこと。

【19日追記】 こちらも修正入りました!60秒⇒10秒


 Googleページランク / 更新

いつの間にか更新されてたんですねっ。

前回、サブブログが 1 になってたと 言いましたが
早速、剥奪されて ゼロになってました~ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

⇒ ページランクチェッカー


戻る⇒ home
キャモ検索はツールバー必須になるのか?
2009年05月16日 (土)


キャモルール変更なるか?


ここ最近は、ルール変更もなく 平和だった キャモ ですが
ひっそりと 不可解な書き換えが

ツールバーでの検索のみ、キャッシュバック対象

現時点では、メールでもトップでも 告知はなく
書き換えられてるのはココだけ ⇒ WEB検索サービスの運用

なので、今のところ本気度がわかりません (笑)

準備中に、ユーザーに見つかっちゃった。。
って とこなのかなぁ?


もしホントに執行されるなら

A) 素直に、ツールバーを インストールする
B) 検索は捨てて、アクポ25円ぐらいでやっていく

しかないっぽいねぇ。。 私はBでいいや^^;

個人的には、サラッと元に戻してくれる可能性を捨ててません。
キャモのことだから (笑)

⇒ キャッシュバックモール詳細


      


ポトラ の バルーンくじで、初めて1位が出ましたぁ 

⇒ ポトラ詳細

ポトラバルーンくじ1位


 バジプレ に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
アクトレのレビューライトって。。
2009年05月15日 (金)


換金報告 4件です


 アクセストレード  263円 / 8回目

アクセストレード

交換先に PeX を指定すれば、1円 から 振込。

コピペするだけのライター案件 レビューライト があるので
とりあえず、毎月換金できますっ♪

けど、あれって最近、どんどん文章が長~くなってません?
リンク数も40超えとかで、強引な文章が変っw

知らない人が マジメに読んでくれたとしたら
『この人、一体 何が言いたいんだろ?』 って、思うだろうなぁ^^; (笑)


 トラフィックゲート  433円 / 13回目



交換先に PeX を指定しておけば、1円 から振込。

CM-click という コンテンツマッチ広告を利用してます。
サイドバーに貼ってるものです ⇒


 JaNet  1,460円 / 3回目

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

いつぞやの、貼るだけバナーの分が大きかったぁ^^
PeX 交換可。


 バジプレ  1,000円 /  4回目



テキスト広告貼るだけの クチコミリンク のみの利用なんだけど
1つGetしては、2つ終了する。。という 今日この頃


        


来週から、ライフマイル人生劇場
大幅リニューアルするそうです。

『 マス目ごとの発生イベントが大きく変わります! 』 って

ぇぇぇぇぇぇぇ ≡(o_ _)o パタッ

屍(しかばね) ⇒ 人生劇場マップ


戻る⇒ home
お財布サーチ当選&えあるのクリック増殖企画
2009年05月12日 (火)


お財布サーチ当たる


お財布サーチで、1000コイン 出ましたぁ クラッカー

お財布サーチ1000コイン当たる

これまで 2コインしか出たことなかったので、超ビックリ。
ホントに 高額も当たるんですね~。

ちなみに、時間は15時過ぎぐらいで、3回目の当たりでしたっ^^

これまでのウワサでは、5000コインが最高みたいだけど
今も 出るのかなぁ? こうなると 期待しちゃう~

⇒ お財布.com 詳細

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


      


えあるの緊急企画?


昨日から、えある の 限定クリックコーナーに
緊急企画とやらが 出てますねぇ。

枠内に4つ並んでる案件を、みんなで アクション!
で、100アクション毎にクリックポイント1枠が 増加していくというもの。

現在、クリックバナーは 35コもあるけど、まだ増えそうですね♪

今のところ、個人的に アクションする案件はないので
完全に、他力本願で ゴメンだけどっ (笑)


 PeX

抽選でPeXポイントが当たる 懸賞検索 を開始

 ポインティア

検索不具合のお詫びとして、16日(土)まで、検索ポイント2倍!

 リンクシェア

貼るだけバナー 富士通×3 ( 全部同じに見える~w )


戻る⇒ home
マイアカ検索ワードGP結果と換金報告3件
2009年05月10日 (日)


換金報告3件です 


 えある 詳細   500円 / 6回目

交換先が PeXのみになったので、数日かかるのかな?と
思ってたけど、フツーに 翌日振込あり^^

不正防止のため、先日から家族紹介不可になりました。


 お財布.com 詳細  1,000円 / 5回目

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

サーチは、3回までに戻っちゃったけど
PCのみ・ツールバーなしの私でも、4円 は もらえてます^^

今月は、いつになくスクラッチが 出足好調で 3回当たってる♪
このまま。。 止まる気がするけどっ (笑)


 ポイントモンキー 詳細  500円 / 5回目

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ショッピング検索は 今月末まで。


      


 マイアカウント / 検索ワードGP

先月の結果は 『 転職 』 で、山分けは 20P/1口 でした。
私は 10口だったので、200円いただきっ ヾ(〃^∇^)ノワーイ

今月は、5番目 のキーワードを予想するんだけど
いい加減もう、ヤマは はれませんねぇ。。 ワカンナイ

上位5ワードと、『 ETC 』 『 インフルエンザ 』 も 入れとくことにします^^


  ECナビ に登録してくださって、紹介特典ゲットされた方
お疲れさまでした & ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
ポインティア検索ボーナスP&キャモに危険バナー
2009年05月06日 (水)


ポインティア検索ボーナスの法則


先日から、クリポ⇒検索 に変更されたポインティア。

日課は 2回の検索で終わりだけど、その後の
ボーナスポイント が、なかなか出なくなりましたよね?

で、色々試してみたんだけど、結論を言うと

検索結果をクリックして、3秒ほど待ってから閉じる。

が、いいみたい。。
これだと、15回ぐらいで +4回 取れました。

ポインティアボーナスポイント4回


一応、根拠も言っとくと。。

 一切クリックせずに 100回やっても出なかった^^;
 ボーナスポイントゲット!の表示までに タイムラグがある

なので、検索回数そのものじゃなくて
閲覧回数を カウントされてるような気がします。。(今のところ)

まだ2日間しか成功してなくて、自信はないんだけど
4回取れるのは、10日まで なので、見切り報告しときマス (笑)

⇒ ポインティア詳細


      


 キャッシュバックモール / 踏むな危険!

アクセスポイントのため、新着広告を順番にクリックしてたら
うちの ノートン君 (セキュリティ) が、激しく反応して遮断したサイトあり。

セキュリティ入れてれば 大丈夫だけど
念のため、↓のバナー見かけたら 踏まないほうがいいです。

危険バナー


 ポイントちゃんねる / 笑った画像

うっかり パスワード間違えたら こんな画像が (o_ _)ノ彡☆バンバン

ポイントちゃんねるログイン失敗画像


 マイルドライフリンクシェア に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
ライフマイルのスマイル会員制度変更@何度目?
2009年05月01日 (金)


ライフマイル会員ステータス変更@何度目?


ライフマイルスマイル会員制度 が、また変更されましたぁ(笑)

アクションの対象期間が長くなった代わりに

アクション回数が増え、ステータス継続は1ヶ月に縮まり
ボーナスマイルは、固定から変動制に変更。

ライフマイル会員ステータス一覧

 6月は、旧ルールと新ルールの どちらか高い方を適用


ステータス維持について

既存のユーザーが、今のステータスを維持していくには
特に問題ないっぽいね?

けど、今から登録する人は、過去の履歴がないわけだから
一気にアクションこなさないと、1マイル地獄(?)が 続くわけで。。
そこが ちょっと酷じゃないかなぁ

せめて、新規登録1ヶ月間は スマイル5 にするとか
何か、配慮が欲しかったところ。。


ボーナスマイルについて

これまでは、ボーナスマイルが固定だったため
楽天 の還元率が 0.5%でも
2,000円以下のお買いものなら、逆にお得でした。

今回、変動制に変更になったことで、この法則は崩れましたねぇ。
ま、何円差だから 結局 使いますけど^^;

 楽天は、同月に何回利用しても、アクション1件扱いです。
 マイル加算は、翌々月25日あたり。
 

初クレーム

先日、2ヶ月前のお買い物分が 加算されたんだけど
7%還元のはずが、えらく少ない。。逆算してみると、2.5% ( ‥) ン?

『 どんな計算ですか? 』 と 問い合わせたところ
修正分として、速攻で加算してくれましたっ^^

しかし。。 どんなミスだったんでしょ?(笑)


戻る⇒ home