保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポイちゃん予想ゲームが進化&換金報告3つ
2009年07月30日 (木)


ポイントちゃんねる予想ゲーム


これまで出題数が少なかった、ポイントちゃんねるの予想ゲームですが
先日から、ユーザーも 出題可能となりました!

おかげで、問題数も増えて面白くなってきたぁ♪

出題者は、総ベットコインの 5% がもらえちゃうので
得意な方は 出題で稼げちゃいますねっ^^

私は、何も思いつかないので
賭けまくって 増やす ( 減らす?) ことにします (*^m^*)プッ

⇒ ポイントちゃんねる詳細


        

換金報告 3件です


 マクロミル 500円 / 25回目

あと3日早ければ、PeX山分けに突っ込めたのにね^^;


 へそクリック 1,000円 / 2回目

半信半疑で利用しといた 楽天デリバリー
ホントに 2.5%付いててビックリ! ( 当たり前なんだけどw )


 ドリームニュース 500円 / 初

早速、初換金となりました♪ 1ヶ月チョットってとこかな?
内訳は、紹介登録だったので100円と、記事3&コピペ4です^^

ここ最近、コピペ案件は 午前中出てるよ!

バジプレも、久しぶりに クチコミリンク出してくれてるけど
アクセス集中で、激重になるのを 何とかしてほしい

昨日なんか、貼って戻ったら サバ落ちてたしっ (o_ _)ノ彡☆バンバン


 ところで、キャモは アクボの通帳反映もせず
一体、何してんでしょうかね?

アクボ減らそうが、閉鎖しようが構いませんが
とりあえず、言ったことは守れ!と言いたい。。 イライラ。。

( 紹介バナー撤去しました )

 
戻る⇒ home
レビューブログに登録&7月のお小遣い
2009年07月27日 (月)


レビューブログ登録とライフマイルのキャンペーン


 レビューブログ (ライター)

PeX・ PointExchangeには、200円 から移行できるってことで
先週、登録してみましたぁ。

早速1件書いてみたら、当日中に承認されたので
あと80円で 換金です^^

最近は、どこのライターも 案件が減ってるから
換金ラインが低いサイトって、気楽でいいですね~♪

私の現状を報告すると、ブログミ は、やっと来月 初入金予定^^;
ドリームニュース は、あと10円で換金!

ブログ広告.com は、聞かないで!って感じデスw (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
( 200円で止まったままさっ )


 ライフマイル

5月のステータス制度変更で、新規登録者が減ったのか
先日から、お友達紹介キャンペーン が始まりました。

通常は、お友達も紹介者も 500マイルなんだけど
期間中は、紹介者の特典を 4倍の2000マイルにするとのこと。

で、お友達の特典は そのままの500マイル。。

太っ腹に出たとこまではいいけど
新規会員増やしたいなら、逆にすれば良かったじゃんねぇ?(笑)


      

7月のお小遣いは以下のとおりでした

7月
ECナビ500円22回目/  20,390円
ライフマイル500円15回目/  8,800円
ポイントモンキー500円6回目/  3,500円
Warau.jp500円7回目/  3,500円
えある500円7回目/  4,200円
Pミュージアム(退会)500円2回目/    955円
マクロミル1,000円24回目/ 18,500円
ボイスポート760円9回目/  6,260円
ポイントちゃんねる500円6回目/  3,000円
ポケマnet1,000円2回目/  2,000円
アクセストレード601円10回目/  11,315円
リンクシェア2,940円15回目/  17,607円
トラフィックゲート175円15回目/  4,171円
バジプレ1,000円6回目/  6,150円
プレスブログ1,330円2回目/  2,360円
クーポンメール(退会)10円リアルタイム
**計**12,316円
累計 ★ 283,607円 ★


戻る⇒ home
リンクシェアは元気いい&2サイト退会
2009年07月20日 (月)


リンクシェアとわくわくメール


 リンクシェア/入金  2,940円 / 15回目

アフィリエイトならリンクシェア

全て、貼るだけバナー × 2ブログ分です (〃∇〃)テヘッ

そもそもココは、ポイントサイト系の案件はなく
登録した当初は、要らなかったかな?とさえ 思っていたASPだけど

貼るだけ案件の出現で、今や 稼ぎ頭となりましたぁ。
来月は マクロミル を抜いて、 うちの3位に君臨しそうです 

( サイト別収入ランキングは、右バーに貼ってマス⇒ )

【22日追記】

バナー貼るだけ案件追加! (ダイナミックリンク) / ベルメゾン


 わくわくメール

サイト激重でイラついてたけど、先日のメンテでサクサクになりました♪
意外と(?) 対応早かったのでビックリ (笑)

午前・午後と2回行ってみたら、14円 ゲットできたよ^^

わくわくくりっクン14P


 eBet / 閉鎖撤回?

現在、運営続行に向けて 関係各位と協議中とのこと。。
閉鎖告知する前に協議すべきだったのでは? とは思うけどw


        

2サイト、退会しました~ 


 ポイントミュージアム

先日のプチ改悪が痛かったです

最近は、どこでもポイント減らしてるから
2円弱になったのはいいんだけど

そのわりには手間がかかるんですよね。。3分ぐらいかな?

私は、1円なら1分、2円なら2分、3円なら3分。。が 許容範囲デス^^;

 クーポンメール

タウマもなくなったし、4等も1、2回しか当たらないしで
気づけば 要らなくなってましたっ アラッ(^▽^;)


戻る⇒ home
換金報告4サイト&eBet閉鎖へ
2009年07月16日 (木)


換金報告 4件です


 ポイントちゃんねる  500円 /  6回目


今月末で、1周年を迎えるサイト。
この1年、改悪もないし 日課は楽だし、何の文句もありませんっ♪


 バジプレ  1,000円 /  6回目


テキスト広告貼るだけの クチコミリンク のみの利用なんだけど
ここ2週間ぐらい、1つも捕獲してません^^;

なのに今月末までに、うちは12件終了。。 ヒィィィ~ ≡(o_ _)o パタッ


 トラフィックゲート  175円 / 15回目


CM-click という コンテンツマッチ広告の利用のみです。
( 全然、マッチしてないけどw )

サイドバーに貼ってるものです ⇒

交換先に PeX を指定しておけば、1円 から振込。


 ライフマイル  500円 / 15回目


クリックdeマイル、なかなか増えませんね~
スマイルプラスでも、10円いかない日が多くなってきたよぉ


        


 リンクシェア / 貼るだけバナー

ブックオフ・オンライン ( 自動承認 )


 バリューコマース / 貼るだけバナー

ZOZOTOWN ( 自動承認 )

先日まで、ファッションカテゴリー限定だったので スルーしてましたが
ネットショッピングカテゴリーも、追加されたようですっ♪


 eBet / 閉鎖

私は、1年前に退会済みですが、8月15日をもって閉鎖だそうです。

度重なる改悪で、自ら首絞めた感はあるけど
対応はいつも丁寧だったし、昔は好きだったサイト。

いつでも戻る気でいたのに、巻き返しならずで 残念


戻る⇒ home
キャモのアクボ報告&楽天利用について
2009年07月13日 (月)


キャモのアクセスボーナス報告


11日分までの アクセスボーナスが、通帳反映されました(遅っ!)
多少の個人差はあるみたいだけど、今回は みんな同じみたいですね?

30~150コ クリックしといたんだけど、全く比例してないから
テキトーに予算山分け って思ってたほうがいいみたいw

とりあえずは 様子見ですが
週1の通帳反映ぐらいは、守ってほしいところ。。イラッ

⇒ キャッシュバックモール詳細

キャモ通帳2009.7月11日分まで


      


 アクセストレード/換金  601円 / 10回目

アクセストレード

コピペするだけのライター案件 レビューライト のおかげで
とりあえず、毎月換金できてますっ♪

最近、コメント添えてね(50文字) ってタイプが増えたのはいいんだけど
どんどん長くなる文章は、どうにかしてほしいっ

リンク50超えで閉口してたのに、ついに 80超え登場だしっ!(笑)


 楽天利用 について

いつの間にか、ちょびリッチへそクリック
楽天市場が ポイント対象外になってましたぁ^^; ( どうしたんでしょ? )

で、何を思ったのか へそクリックは
楽天デリバリーを 今月末まで 2.5% にアップ!

大丈夫?って思いつつ、しっかり使わせていただきましたっ^^

あと、マイルドライフ の 1000円チャレンジ2 ですが
今週の指定案件は、楽天市場です。

久しぶりに、狙おうっと♪


 ドル箱 に登録してくださった方、ありがとうございました(*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
ライフマイル人生劇場マップ2
2009年07月10日 (金)


ライフマイル人生劇場2


性懲りもなく、また作ってみましたっ(笑)

リニュ前バージョン に比べると、アイテムマス&マイルマスは減り
マイナス資産マスが激増してる 改悪の図

で、例によって 1マスに苦戦中で (今回は no.19) 未完成なんだけど
再来週から 山分けイベントもあるし、見切りアップです^^;


 山分けイベント ⇒ 7/20~7/27の週
ゴールした方全員で10万マイル山分け♪

ゴール自体がムズいんで、ゴールできれば大きいかもですね?
ちなみに私は、1度しかゴール経験ないス (*^m^*)プッ


~おさらい~

他サイトのスゴロクゲームと違って、ゴールまでのスピードではなく
ゴール時の 所持資産の多い順 でのランキングとなります。

【1位】                      50,000マイル
【2位~10位】                  5,000マイル
【100位~1000位の100位毎のキリ番】   2,000マイル
【1100位~3000位の100位毎のキリ番】  1,000マイル


なお、皆勤賞でもらえるカードは
ボーナスカード に、変更されました ( イラネw )

⇒ ライフマイル詳細

!
!!!!
+100万+200万▲5万+10万+10万

10
!
!!!!
▲15万+2.5万+4.5万+15万+5万

1112131415
!
星!!!
▲5万アイテム+10万▲20万+5万

1617181920
!
!!!!
+10万▲75万+20万▲2万+50万

2122232425
!
!!M!
▲10万+5万+50万マイル▲20万

2627282930
!!!!星
+10万+50万▲18万+30万アイテム

3132333435
!
!M!GOAL
▲50万+50万マイル▲100万オツカレ


        

 先月、マクロミル に 登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ

戻る⇒ home
ドリームニュースのコピペ初捕獲!&換金報告3サイト
2009年07月07日 (火)


換金報告 3件です


 ポケマNet  1000円 / 2回目

前回の換金は 昨年の1月だったので、1年5ヶ月ってところ^^;

1日平均 2円弱 なので、悪くはないんでしょうが
1000円単位でしか換金できないから、長くて だるく感じます(笑)


 ECナビ  500円 / 22回目

クリポは激減しましたが、リサパネ とは 以前から相性いいので
月1の換金は、大丈夫そうです。。今のところはw


 えある  500円 / 7回目

キャモとECナビが 改悪した今
クリックポイントだけで言えば、トップのサイトになるのかな?

最近、たまに重くてイラッとしてましたが、改善されたようです^^


重いといえば わくわくメール! 最近 異常に重くないですかっ?
お昼間だけなのかなぁ。。 ブツブツ


        


登録して1ヶ月の ドリームニュース ですが
本日やっと、コピペ案件1つだけゲットできました~。

今日は 2件あったんだけど、1件目は失敗。
コピペして申請しようと戻った時には、もう終わってるしっ (早っ!)

どうやら、改行とかしてレイアウトを整えてるヒマは、一切ないみたい。
見た目は気にせず、そのままコピペ⇒速攻申請 じゃなきゃ無理っぽ^^;


貼るだけ案件の競争率の高さ ( 終了する早さ )

ドリームニュース > ブログ広告.com > バジプレ って感じ? (笑)


 リンクシェア 貼るだけバナー / 富士通さま 3つ ( 神!)

 PPCAD 改悪 / 毎日1円 が廃止されました(・・、)ぅぅ


戻る⇒ home
6月のアクセス解析結果
2009年07月04日 (土)


アクセス解析


久しぶりに、検索エンジン報告でも^^

ずっと、Yahoo!に嫌われたり Googleに嫌われたりで 不安定でしたが
最近ようやく、昨年の状態に戻れた感じです 

昨年の状態に戻ったってことは、進化してないってことでもあるけど
Yahoo!が復活しただけ いいよねっ^^ ( いいのか?笑 )


先月 ( 6月 ) の結果です ( i2i )
アクセス解析の検索エンジン結果2009.6月


アクセス解析は どこがオススメ?って、よく聞いてもらうんだけど
私は3つしか使ったことないんですよぉ^^;

で、現在入れてるのは、リサーチアルチザンi2i

アルチザンの特徴は。。

ページごとの解析や、リンク&ボタンのクリック解析、
うちには必要ないけど、GoogleAdsenseの クリック解析までできます。

ついでに、広告が一切表示されないのも特徴。


昨年の、『 ASPに勝手に登録されまくった事件 』 では助かったし
使い勝手もいいので 気に入ってるんだけど

時々重くなるのと、抜け が、かなり多いのが欠点

6月の検索エンジン結果を、アルチザンで見ると こうなります↓

アルチザン検索エンジン結果2009.6月

ちょうど、1割ぐらい抜けてるでしょ? (笑)
なので、入れるなら、どこかと 2本立てで使った方がいいよ^^


      


換金報告です 

Warau.jp  500円 / PeX / 7回目



8月31日まで、PointExchangeに交換すると
10万円分のPointExchangeポイントが 山分けされる キャンペ中!

私は、げん玉と一緒に退会済みなので 蚊帳の外でしたっ^^;


戻る⇒ home
うちのPoint*Pet&キャッシュバックモール終焉
2009年07月02日 (木)


ポイントカフェのPet その後


一度リセットした ポイントカフェ の うちの子ですが
ようやく、毎日6P 拾ってくる子に 成長しましたぁ

( レベル3 & 体力5 )

むぅ子 可愛さに、アクションして レベル上げちゃったので
線引きは 判らないんだけど

とりあえず、アクションなしでも 4Pまで成長するのは 確かデス^^

ポイントカフェのPet/LV3&体力5

あと、ココのスロットって、目押し可能って知ってた?( 常識なのかな? )

私は先月、あらさたなさん に教えてもらうまで 全然知らず
抽選だと思って、ず~っと スルーしてました

知ってからは、毎日7Pゲットしてます v(。・・。)

どうして 10Pを 狙わないの?って、言われそうだけど
私には、小物が見えないのさぁ^^;  リアルのスロットも然り (笑)

⇒ ポイントカフェ詳細

pointcafe スロット

      


キャッシュバックモール終焉


通帳反映が遅れてたので、イヤ~な予感はしてましたが
ついに、とどめの改悪がきましたぁ。。

 検索ポイントは、6月末をもって終了。
( 事後報告じゃんw )

 アクセスボーナスは、保留 に記載。

10日分まとめて付いたアクボは1ケタで、従来に戻った感じです^^;

キャモルール変更・アクボを保留へ

前回の記事 では、『 検索もしてみては?』 とか言ったのに
こんな結果になっちゃって、ごめんなさい (*_ _)ペコリ

この変更で、またしても 300円分のアクション という
換金条件も復活したわけだし、アクボは1ケタだし。。もうダメっぽいね

⇒ キャッシュバックモール詳細


 ブログミ に、サイトに直接書き込む エッセーナ が追加されました!


戻る⇒ home