保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
pointshopの消えるバナー&9月のお小遣い
2009年09月28日 (月)


pointshop クリックバナーの謎(?)


数日前から、pointshop の 30Pバナーが1コ減ってないですかぁ?

って、フツーに減るなら 不思議でもなんでも ないんだけど
ログイン前には 3コあるのに、ログインすると 2コに減ってる不思議…

これって 私だけなのかな?

バグなのか改悪なのか、ハッキリしてほしいっ (笑)

⇒ point shop詳細


      


 バリューコマース / バナー貼るだけ案件2件♪

e-casioONLINE / Selpoi

← 左下に貼ってるやつです


 9月のお小遣いは以下のとおりでした


へそクリックは、楽天デリバリー 2.5%還元が、継続中なので
いきなり メインで使ってます (*^m^*)プッ

ちなみにウチは、カクヤスと、ケンタッキーを利用w

ぽちコムは、換金まで1年かかったから。。続けるか否か 考え中

9月
ECナビ500円24回目/  21,390円
ポイントモンキー500円8回目/  4,500円
得だわ幕府500円7回目/  8,000円
へそクリック1,000円3回目/  5,000円
マイアカウント550円9回目/  8,450円
マクロミル500円26回目/ 19,500円
ドル箱300円14回目/  9,700円
お財布.com1,000円7回目/  6,840円
ぽちコム500円
A8ネット1,218円3回目/  7,433円
アクセストレード2円12回目/  11,439円
リンクシェア3,202円17回目/  24,169円
トラフィックゲート46円17回目/   4,335円
楽天ぴたっとアド298円
バジプレ1,000円8回目/  8,150円
**計**11,116円
累計 ★ 307,201円 ★


 ポイントちゃんねる に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
エーハチくんプチ当選&ドル箱ルーレット
2009年09月24日 (木)


A8ネット 翔べ!エーハチくんプチ当選


80万サイト突破記念キャンペーン の ゲームで
早速、エーハチくんが チョットだけ飛んでくれました

レアキャラが、まだ1度も出てきてないから
10月末までに、もう1回ぐらい当たるんじゃないか? と期待してたりw

ま、前回も早めに当たって、それっきり当たらなかったんですけどねっ (*^m^*)プッ

A8ネットの跳べエーハチくん80円

無事に飛べると、80円 or 800円 or 8千円 or 8万円 ゲットです!

⇒ A8ネット 詳細




        


ドル箱ルーレット


PeX山分けが27日までってことで、慌てて移行しときましたぁ^^;
( って、間に合うのか? )

ドル箱  300円 / 14回目


コイン消化のゲームは、ルーレット専門なんだけど
今月は、275コイン ⇒ 270円回収 ってことで、▲5円

勝負したくなる性分なので、今月も やっぱり増やせてない (笑)

ドル箱ルーレット2009年9月結果


 楽天ぴたっとアド に 登録してくださった2名様
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
リンクシェア貼るだけ案件追加&ネトマぷち改悪
2009年09月18日 (金)


リンクシェアの貼るだけ案件追加


換金報告 4件です


 リンクシェア  3,202円 / 17回目

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

昨日のノートンに続いて、ドミノピザ も 貼るだけ案件スタートです!
10月16日まで、サイドバーにブログパーツを貼るだけ♪
( 私は、サブブログに貼りましたっ )

50PV(表示) ・ 1人1ブログのみ対象

期間中、新規でリンクシェアに登録して、コレに参加した方は
2,500円分の ドミノピザ商品券も当たります^^


 お財布.com  1,000円 / 7回目

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

モバイルもやらず ( パケホじゃないw )
ツールバーも入れずに、細々とやってますが

それでも、1日平均 4円 はいくので、ありがたいサイト。
( どっちもやれば、10円超えデス )

文句があるとすれば。。 スクラッチが2ヶ月当たってな~い!!(笑)


 マイアカウント  550円 / 9回目

来月中に、検索系コンテンツを 復活させる予定だそうです♪

現状のままだと、アクションしないと 1円程度だもんね^^;
私もアクションしてなかったので、来月のクリックEXは ナシです


 得だわ幕府  500円 / 7回目

以前は、活気ある いいサイトでしたが
某氏がいなくなってから、全く やる気が感じられなくなったサイト。

やめてもいいんだけど、特に決定打もなく ダラダラ続けてマス (*^m^*)プッ


        


ネットマイルぶち改悪


9月29日から、イーバンクの最低交換ラインが変更になるそうです。

一般会員     6,000マイル ( 3,000円 )~
ゴールド会員   4,000マイル ( 2,000円 )~

500円増えたわけだけど、どのみち長かったんで
個人的には、特に何とも思わなかったんだけど。。どうなのかなっ

⇒ ネットマイル詳細


戻る⇒ home
バジプレのクチコミリンク★枠激減は吉か凶か?
2009年09月15日 (火)


換金報告 3件です


 バジプレ  1,000円 /  8回目




先日、クチコミリンク が、土曜日・日曜日にも出てるよ~と言いました。
( 夜中に出ることもあるらしい )

で、てっきり 平日のお昼間は 少ないんだろうと思っていたら
昨日は ガンガン出ててビックリ!

どうやら、日中は 20人枠 にして 大量投下してるようです。

その情報を、お友達に教えてもらってたのが 功を奏して
昨日は、10件 ゲットできましたっ v(。・・。)

( トータルで、どんだけ出てたのかは不明^^; )


これって、アクセス分散のための 苦肉の策なんでしょうかねぇ?
確かに、鯖落ちで F5連打!ってことはなくなったけど

後半は マイナス10人超えになってたよっ (笑)

バジプレのクチコミリンク-10人超え


 A8ネット           1,218円 /  3回目
 トラフィックゲート       46円 / 17回目

あと、アクセストレード から、2円 の振込がありました!(笑)

私、レビューライトも忘れてたらしい。。(o_ _)ノ彡☆バンバン


        


 ネットマイル

初換金のみ、500円換金&250円マイルバックの
初回限定交換特典ですが

イーバンクが 対象外になってました。。

利用予定だった方は、交換先を ご確認くださいね


 Warau.jp

アバタークーポン検索が、また変更されました。
3P×5回 =15P ⇒ 2P×5回 =10P

前回の変更 ( 8/25 ) から、20日後の再変更とは
じゃんけんちゃんにしては 珍しいねw

ま、アバターポイントだから全然いいけどっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

【 追記 】

クレームがあったのか、アバター検索は 従来に戻してました。
で、代わりに(?) 懸賞ページ検索が変更。

5P×1回 =5P ⇒ 2P×5回 =10P

トータルでは増えたんだけど、20分ルールが ウザいです^^;


 リンクシェア

貼るだけバナー/ノートン 先着1000名なので急いで~!


 お財布.comマイルドライフ に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
A8ネットキャンペーン&マイルド1000円チャレンジ
2009年09月09日 (水)


A8ネット 80万サイト突破キャンペーン
9/9 ~ 10/30


今年2月の、70万サイト突破記念キャンペーン に続いて
またまた、プチゲームが 始まりました

前回も、70円 は、当たったので
今回も、80円 は当たるはず(?) 期間中、毎日チャレンジせねば!

~翔べ!エーハチくん~

無事に飛べると、80円 or 800円 or 8千円 or 8万円 ゲットです!

A8ネットゲームはずれ

⇒ A8ネット 詳細




        


マイルドライフの1000円チャレンジ


私自身は、3ヶ月ほど当たってないんだけど
ここ最近、お友達が3人も 続々と当選されてます~ オメデトウ

消えないうちに、記念のキャプチャw ( 無許可で^^; )

マイルドライフ1000円チャレンジお友達当選

⇒ マイルドライフ詳細


 ぶたちょき

私は退会済ですが、今月中旬 大幅リニューアルのようですね。
良くなってくれたら、いつでも戻るんだけどなぁ^^

あと、アクセス解析見てたら
書いたことないのに、なぜか コレ系がヒットしてるようで申し訳ない

アクセス解析 ぶたちょきとちょびリッチの関係

んと。。 私の記憶では、ぶた子の社長さんは
ちょびから独立した方だったと思います。。

けど、当時 どこをどう調べたのかも思い出せないし
同姓同名って可能性もあるので、自信はありませんっ (*_ _) 以上


戻る⇒ home
楽天ぴたっと初振込&貼るだけ系サイトの動向
2009年09月07日 (月)


楽天ぴたっとアドは好印象


先月登録した 楽天ぴたっとアド 初振込です

298円 / 楽天スーパーポイント

どこに 換金申請ボタンがあるんだろう?って、迷子だったんだけど
楽天ポイント指定の場合は、自動的に振り込まれるんですね^^;

単価は今のところ、3円~40円ぐらいまで出現してて ビックリでしたっw

⇒ 楽天ぴたっとアド詳細




        


先着順 貼るだけ系サイトの この頃


 ブログ広告.com

退会しました~ 300円サヨナラ~

サイドバーに貼るだけの かんたんリンク 目的で登録したサイト。

が! ココの場合は 平等に案内がくるわけではなく
過去に貼った人が優先なんで、新参がゲットするのは 至難の業。。

しかも、このたび 1ヶ月更新 ⇒ 3ヶ月更新に変更されたので
もう私じゃ 太刀打ちできないと判断しましたっ (笑)


 バジプレ / クチコミリンク

だいたい夜遅くに出ていて、主婦にはキビしい感じでしたが
最近は、土曜日 ・ 日曜日にも 出現しています♪

昨日も、夕方に4件 連投されてて ビックリ!

ねばって全部取ってたら、出掛けるのが遅くなっちゃって
予定狂った休日でしたがっ。。 ( ←どうでもいいってw )

お勤めされてる方には、唯一オススメできる 貼るだけ系じゃないかな?


 ドリームニュース / コピペ案件

ココは、朝9時~夕6時までに出現するので 主婦向き v(。・・。)フッフッフッ

9時ジャストとか、10時半ジャストとか
キッカリした時間に出してくれるので

メールを待つより、狙ってログインしてみたほうが早いよっ。
( ライター案件も然り^^ )


戻る⇒ home
頑張ってると思うポインティア&わくわくクリックン修正
2009年09月03日 (木)


ポインティアも PointExchange追加


ポインティアの交換先に PointExchange が追加されました。

PeX と同じく、500円換金から 換金ボーナスがつき
1,000円換金からは、50円分のPointExchangeポイントもつきます


【例】 1,000円交換した場合 (アクションなし)

1,050円分のPEXポイント + 50円分のポインティアポイント
( で、実質100円 増えちゃうw )

換金ボーナスは、過去半年間のアクション件数により
最大15%まで上がります。

( 5 + アクション件数 ) %

なので、他サイトより 還元率の低い案件でも
ボーナスが1%ずつ増えることを計算すると、こっちがお得ってことも♪

⇒ ポインティア詳細


        


 わくわくメール / 変更

先日、ご乱心~とか悪態ついた クリックンの数字認証ですが
早くも、廃止してくれたようです!

ってことで、私もクリック再開しました~ v(。・・。)

バナーは1時間おき ( 毎時58分 ) に更新されてるよ^^

わくわくクリックン28P


 ポイントインカム / 検索追加

検索ポイントが追加されました。 2P×2 ( 午前 ・ 午後 )
ちょこっとだけど、増えるのは嬉しいですよね^^

一方、ポイントナビ は 告知もなく 検索を終了しましたっ(笑)
バナーも1コの日が多くなってるんで、いよいよ…かもですね^^;


戻る⇒ home
