保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
12月のお小遣い&悪態納め2009
2009年12月24日 (木)


2009年 悪態納め(?)


2009年のお小遣いは、152,047円でした 

昨年は 119,602円 だったので、アップしたっぽいけど
ツートップだった2サイト↓の衰退で、来年は 10万超えもキビしそう^^;


 キャッシュバックモール

全盛期に換金条件を追加し、そのまま崩壊したので( あるけどw )
今では ただのルーズな 鬼サイト状態。。

もともとキャモは、イーバンクプロデュースでデビューしたサイトだから
いっそココも、楽天さん 呑み込んでくれないかなぁ?(笑)

期待度はともかく、仮死状態を続けられるよりは いいと思うんだけどw


 バジプレ

相変わらず、クチコミリンクを 30日程度貼る⇒否認 の連続で
気づけば、否認制度が始まってからは 一つも取れてないような… アラッ

( 否認数は 110件突破 v )

もうココは、検索だけの ポイントサイトだと思うことにしましたよっ^^
( でなきゃ、やってらんない  )

毎月換金も、ウチは来月までで 打ち止めだと思われます (ノ_・。)グスン


【 25日追記 】

 ポイントクリック が 年内をもって閉鎖だそうです。

換金についてもアクションについても触れず、1週間前の告知って。。
ばっくれを予告してるだけじゃんね?

登録してくださった3名様
こんなとこ紹介しちゃって、申し訳なかったです(*_ _)ゴメンナサイ


 懸賞ゲーム が、キャッシュバック交換を廃止しました。

今後は、ENJOY GAMEへのポイント移行のみとなるそうです。
退会してきました 

12月
ECナビ500円26回目/  22,890円
ライフマイル500円17回目/   9,800円
POINTSHOP660円
ポトラ1,000円2回目/  2,000円
マイルドライフ2,000円8回目/  7,000円
チャンスイット500円6回目/  3,000円
ポインティア1,050円2回目/  1,550円
キャッシュバックモール836円12回目/  30,348円
アクセストレード62円15回目/  12,049円
リンクシェア577円20回目/  26,689円
トラフィックゲート220円20回目/   5,708円
楽天ぴたっとアド126円4回目/    740円
バジプレ3,000円10回目/  12,400円
プレスブログ1,290円4回目/   4,920円
**計**12,321円
累計 ★ 341,822円 ★


      

めりくり
ツリー

当ブログも、3度目の年越しを 迎えることとなりましたぁ。

今年も1年、立ち寄ってくださった全ての方に 心より感謝申し上げます!
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ

皆様、よいお年を


戻る⇒ home
焼肉のたれ&フライパンで簡単ビビンバ♪
2009年12月21日 (月)


フライパンで 簡単ビビンバ!


某女子アナさんが、いつか番組で作ってたのを
濃い味にアレンジしただけの マネっこレシピですw

気に入ったので、今では 我が家の定番になりましたぁ^^

簡単ビビンバ フライパン

【 材料 / 米2合分 】
 
○ 牛こま肉でも ひき肉でも お好みで 400gぐらい
○ もやし ・ ほうれん草・ ニンジン などお好みの野菜
○ ニンニクみじん切り1片分 ・ 焼肉のたれ ・ コチュジャン ・ ごま油
○ 卵3コ

 炊飯器の米に、焼肉のたれを ひと回してフツーに炊く。

炊いてる間に。。

 野菜を耐熱ボウルに入れ、フタをして 3分ほどチンしたら
塩・ゴマ油を混ぜて、ナムル ( もどき ) を作っておく。

 ニンニクのみじん切り & 焼肉のたれ( お玉1杯ぐらい )
& コチュジャン大さじ1ぐらいを混ぜて、たれを作っておく。

ご飯が炊けたら。。

 ごま油をひいたフライパンで お肉を炒め
③のたれ半量をからめて、いったん取り出す。

 同じフライパンに ごま油を 再びひいて、ご飯を敷き詰め
お肉、ナムルもどき、卵を トッピングして 残りのたれを回しかける。

フタをして、中火で パリパリいうまで放置したら完了!
( おこげができる程度 )

豪快に 混ぜ混ぜして、いただきます^^
簡単ビビンバ お茶碗

        


ドラマ JIN -仁- 終わっちゃいましたね~
原作も知らないくせに、いつのまにか見ハマってた人ココ σ(・・、)アタシ

先生より、おいらん野風さまの魅力に やられちゃったわけでw
万華鏡 見かけたら、買っちゃいそうでありんすよ


戻る⇒ home
楽天★お買物マラソン参加&詳細評価でポイント!
2009年12月17日 (木)


楽天お買物マラソン


昨日までの2日間、年内最後の 楽天お買物マラソンってことで
6ショップ いっときましたぁ^^

 お買物マラソンとは、購入したショップの数だけ
ポイントが倍付けされるという 楽天恒例イベント ( 最大10倍 )


 たけひこオレンジ農園 ( 初利用 )

こちらの みかんは甘いと、レビューで評判だったので
今年は ココにしてみました^^

 肉の宝石・土佐和牛芸術倶楽部

ココは、2、3年前から 何度も利用してる お気に入りのお店。
お肉の質 ・ 独自のパック法 ・ 対応ともに文句なしデス。

ブランドより 等級重視の方には、オススメ!

 北海谷 ( 初利用 )

おせち用の、大きめで切れ目が入ってるタラバ爪を探してて

一番人気の某店で 買うつもりだったんだけど
『 切れ目が入ってない場合もございます 』 という一文に カチン!
( 統一すべきでは? )

ってことで、急遽 北海谷さんに変更したので 予算オーバーなり

 お口の専門店

ソニックケアーの 替え歯ブラシなら、ココがオススメ!
一番安いうえ、時々タイムセールにも 出してくれるよぉ♪

 グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店 ( 初利用 )

タイムセールで、1キロ1,000円だったので、迷わず カゴにw

 花と暮らしとギフト Floral Life ( 初利用 )

入浴剤が可愛かったので、つい カゴに (笑)


購入履歴
2009楽天お買物マラソン履歴1 2009楽天お買い物マラソン履歴2


      


楽天商品レビュー詳細評価でポイント

楽天購入商品のレビュー書いて1ポイントってのは 毎月やってるけど

詳細評価まですると、1件につき 10P(10円) もらえる
キャンペーン中です! ( 1月6日まで )

私は不精なんで、もう3年ぐらい レビュー書いてなかったんだけど
10円なら 書かなくては!(笑)

注意 要エントリー & 対象外の商品ジャンルもあります

エントリーページ ⇒ 詳細評価レビューでポイントGET


戻る⇒ home
わくわくメール退会決定!
2009年12月14日 (月)


わくわくクリックン改悪しすぎ


先日から、バナークリックに ダブル30秒ルールを また追加した
わくわくメールですが、更に 何か(不明w) の制限をかけてきました。

時間制限なのか 個数制限なのか 知りませんが
1時間枠に 3コぐらいしか クリックできなくなったんですよぉ^^;

なので、1時間おきに 5回ぐらい行ってみても
3円 ぐらいしか取れないわけで。。

ついでに、毎日10通前後は来てた ポイント付きメールも
4,500円を超えてから、ウチには 1通も来なくなりましたよぉ

( 某ナスみたいですねw )


今 4,600円ぐらい貯まってるんで、換金( 5,000円 )までは
頑張るつもりだったんだけど、もう無理っ! ココ嫌いっ!

ってわけで ネットマイル交換を申請してきたので、来月退会デス~

 ネットマイルへ交換すると 実質4分の1に減るので、逆に
ネットマイル ⇒ わくわく に持ってきて 換金したほうが お得なんだけど

それだと、4月まで退会できないのが イヤでしたっ(笑)

⇒ わくわくメール詳細


      


 ポトラ

スクラッチゲーム ⇒ スゴロクゲーム に変更。

えある、ネットマイル、ポトラと、ゲームの改悪 続いてますねぇ
ネットマイルのルーレットなんか、群を抜いて ヒドくない?w


 POINTSHOP

動画検索が追加され、20P増。 って、0.2円ですがね^^;


戻る⇒ home
叙々苑に行ってみた♪横浜HAMABOWL EAS
2009年12月14日 (月)


初・叙々苑!


初めて、叙々苑 ( 横浜/EAS 2Fの ) に 行って来ましたぁ

EASって、元はハマボールっていう ボーリング場で
3年前までは、夫婦でロッカーまで借りて通ってた会員だったんだけど

EASとして生まれ変わったハマボールは、ボーリング&ダーツはもちろん
ネイル、癒しのスパ、叙々苑や モッズヘアまで参入した
おしゃれスポットに大変貌!

もう スッピンじゃ行けなくなりましたぁ


叙々苑といえば、値段も敷居も高いイメージだから
覚悟して行ったんだけど
特選シリーズさえ頼まなければ、何とかなる感じ(?) デス^^

特選~だと、カルビ5切れで 5,000円、ロース1枚 2,500円とか
めまいがしそうな お値段だけど

特選以外の単品なら、単価は よその1.5倍ってところ。

大好きな 『 あわび焼き ( 肉じゃないしw ) 』 とかも 注文したけど
夫婦2人で お腹いっぱい食べて飲んでも、2.5万弱でしたっ。

フツーの上カルビがコレ↓
初・叙々苑

分煙ってことで 喫煙組は個室! なので、写真取りまくっちゃったりっw
注意 個室以外でカメラを出すのは、雰囲気的に まず無理っぽい^^;

叙々苑でご機嫌こむむ

お肉は美味しかったし、スタッフさんの応対も完璧!
手荷物に、布をかけてくれたりする お気遣いも嬉しい♪

ちょこちょこ行けるお店ではないけど
主人の誕生日とかに (かこつけてw) 年1回ぐらいなら行けるかも。

ちなみに、日頃は 天山( スカイビル11F ) と 土古里( ルミネ7F ) が
お気に入りです^^


戻る⇒ home
マイルドライフのランキングは狙い目!
2009年12月10日 (木)


換金報告4件です ハート赤


 マイルドライフ  2,000円 / 8回目

毎日チャレンジ効果(?)で
楽天のお買物は、ほとんど ココを経由するようになりましたっ^^

10月は 大きいお買い物 ( 掃除機&デジカメ) があったので
ココなら、ランキングボーナス狙えるだろう…と 皮算用してたんだけど

いつの間にか、ランキングも レベル上がってて ビックリ

それでも 他サイトに比べれば、かなりハードルは低いので
狙い目ではありますっ。

10人に残れたら 嬉しいんだけどなぁ。。(願)

 ランキングボーナスとは?
 
アクションランキング20位以内に入ると
その月にアクションしたポイントの 5~100% が もらえます。


 チャンスイット  500円 / 6回目

とにかく日課が面倒なんで、換金するたびに 続けるか否か迷うサイトw
で、迷ってると 高額アンケが来たりするんですよね^^;


 ライフマイル  500円 / 17回目

来週リニューアルするそうです。

マイル ⇒ ポイント と呼び方を変えるそうですが
それだけの変更で済むことを 祈っておきたいですねっ (笑)


 ECナビ  500円 / 26回目

今月すでに、リサパネの本調査が 4本来ましたぁ。
嬉しいんだけど、長い!長すぎるよ! ぐったり ≡(o_ _)o パタッ


        

 先月、マクロミル に登録してくださってた 2名様
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
シュレッダー購入でチョキチョキ作業から解放♪
2009年12月09日 (水)


MONICAのシュレッダー


ウチは、年末作業のひとつに スクラップ整理が あります^^;

私は 心配性なので、光熱費系の明細やら
ネットショッピングの領収書・納品書は、5年保管してから捨てる主義。

( これでもA型なんデス 笑 )

光熱費系の明細なんかは、大した量じゃないけど
楽天っ子なので、通販関係の1年分って ハンパない量になるわけで

以前は、5枚刃のシュレッダーばさみで、チョキチョキしてたんだけど
耐えられずに、電動シュレッダーを購入してからは 楽ちんになりました^^


■MONICAのシュレッダー・赤■




コレにした決め手は、色・サイズ・価格 の3点です。

○ カラフルな色が揃ってる
○ 電動シュレッダーは デカいのが多いけど、これは 幅14センチ
○ 電動で この値段なら、家庭用としては文句ないスw

 スリムな分、すぐ いっぱいになりますけどね^^;


購入履歴
購入履歴シュレッダー


戻る⇒ home
いちご大使はU字工事★栃木のいちご
2009年12月08日 (火)


栃木のいちご


今や、栃木と聞いて まず連想するのは、U字工事さんですが
栃木のフルーツは?と言われれば、やはりイチゴですよね!

とちおとめ は、あまりにも有名

その、いちご生産量No1を誇る、栃木県( JA全農とちぎ )が
いちご情報満載のサイト 栃木のいちご を立ち上げたそうです。

こういう ご当地サイトって、お堅くて そそられないのが多いけど
栃木のいちご大使は、(当然?) U字工事さん♪

『 おねがいいちご 』っていうコーナーがあって

流れ星ならぬ、流れいちご(?) に お願いをすると
U字工事さんが、ぷちネタで答えてくれるんです^^


決して、爆笑!って感じではないけど(失礼w)
つい、ニッコリしちゃうような 癒し系ネタでしたぁ。

今後、とちおとめを目にするたびに、思い出して吹きそうだけどっ (笑)


戻る⇒ home
マイルド毎日チャレンジ当選Ⅴ
2009年12月05日 (土)


毎日チャレンジ当選など


 マイルドライフ

毎日200円チャレンジ で 5度目の当選です
( 昨日の確率は、7分の1だったみたい )

この調子で、月1ペースで当たれば本望なんだけど^^

それと、先日登録してくださった方が 早くも 初当選されてるのを発見!
おめでとぉ~ & ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ

マイルド毎日チャレンジ当選5回目

 A8ネット

バナー貼るだけ案件 / エステナードソニック

初めての提携 or 3ヶ月以上貼ってなかった方のみ対象
← 左下に貼ってるものです

 バジプレ

クチコミ検索、かなりの数 出てるみたいですね~ ( 私は30件Get )

クチコミリンクの否認ラッシュで、景気悪いのかと思ってたら
ブリザーブドフラワーのサイトも立ち上げるそうでw

 ECナビ

ひっぱれ!ポイント畑で、やっと タケノコGet!

けどコレ、ニョキニョキして なかなか取れないから
毎日キャベツとか取っていった方が 効率いいのかなぁ?(;・・)ゞウーン

ECナビのひっぱれポイント畑タケノコ100P


        

年末に向けて、慌しくなってきましたねぇ
私は 少しずつやる派なので、毎年1日から大掃除も開始してます(笑)

現在、年賀状作成 と 窓周りの大掃除が 完了したところ^^


戻る⇒ home
ポインティアの換金ボーナスはお得&ポイちゃん予想
2009年12月01日 (火)


ポインティアの換金は1,000円でPeXがお得!


ポインティアで 換金しました

1,050円 / 2回目 / PeX

500円から換金できるんだけど、1,000円で PeX経由にすれば
PeXポイントが 50円分もらえるので お得なんですっ。

さらに、換金ボーナス として、5%以上のポインティアポイントも付くよ!

( 5+過去半年間のアクション件数 ) %

私の ここ半年間のアクション件数は、4件だったので
換金ボーナスが 9%で、90円分の ポインティアポイントが付きました。

こういうのって、次の換金が早くなるから 嬉しいですよねっ♪

⇒ ポインティア詳細

pointier


        


ポイントちゃんねる予想ゲーム


昨日の 内藤vs亀田戦、さすがに 高視聴率だったそうですね~

私は どっちのファンってわけでもないし
判定基準とかよく分かんないから 語れませんが

心情的には、内藤さんのV6達成を 応援してました^^

もちろん、予想ネットポイちゃん でも
内藤さんに賭けてたので、ポイント的にも撃沈 ≡(o_ _)o パタッ


今度は、K-1予想でリベンジ!と思ってんだけど
バダ・ハリ と アリスターで 悩み中w

って、そもそも リベンジ!とか言える勝率じゃないんだけどねっ↓ (*^m^*)プッ

ポイントちゃんねる予想ゲーム54%


戻る⇒ home
