保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ツナ梅マヨパスタ&新ゲームラッシュ?
2010年01月28日 (木)


ツナ梅マヨパスタ / 一人ご飯


ダンナさんが 『飲んでくる!』 ってんで、昨日は一人ご飯でしたぁ。

ツナマヨに、茹でたパスタをあえるだけのコレは
楽なんで、よく作ってます^^

ツナ梅パスタ


【一人分】
 ボウルに、潰した梅干1コ ・ ツナ缶1 ・ かつおパック1
マヨネーズ ・ 塩 ・ ブラックペッパー ・ 昆布茶 ・ 醤油 を合わせておく。

 パスタと ほうれん草を 一緒に茹でたら
①と混ぜて器に盛り、白ゴマと刻んだ海苔をかけるだけ^^


        


新ゲームラッシュ


予想ネットポイントボックス では、スゴロクゲームが、
ライフマイル では、黒ひげ危機一髪 が追加されましたねぇ♪

いずれも 追加 なので、ありがたいんだけど。。

ウチの黒ひげ君は、飛んだまんま降りてきませんっ (o_ _)ノ彡☆バンバン

どうやら、ブラウザによって 動作の不具合が起きてるんだそうで
私の場合、プニル ×、IE6 ○ でした。。

メールとサイト巡回は プニルを使ってるので
もう経過は見えなくてもいっかな汗(だらだら) (笑)


戻る⇒ home
ドル箱ルーレット初勝ち&ちょびルーレットは変更
2010年01月25日 (月)


ドル箱ルーレットで初勝ち


登録以来、増やせた月はなかった ドル箱の ルーレット
今月は、初めてプラスになりましたぁ

175コイン ⇒ 198円 ってことで、+23円 なんだけどっ^^;

勝負したくなる性分で、ヒドい月は 全部回収されてたぐらいなので
これでも上出来なんです~ (笑)

ドル箱ルーレット結果2010.1月

それぞれ、自分の定番の賭け方があると思いますが

私は、1828 に 5枚ずつ延々と賭け…
あっさり回収されるか、キリのいいとこまで増えたら終了 って感じ^^

なぜ 8系の数字にしてるかっていうと
よく出てる気がするから… それだけです

書いといて言うのも何だけど、↑のやり方で負け続けてたわけだから
やってみるのは危険です! (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

⇒ ドル箱詳細


        


ちょびリッチのルーレット変更


リニューアル予告が出てた ちょびリッチのルーレットは

持ち点が 101点 ⇒ 202点 と倍になり
午前・午後の 3時起点で 1日2回 の参加制になりました。

この変更に どんな効果があるのか、私には解りませんが。。

面倒くさいってば!


【26日追記】

えあるチックな ちょびリッチクイズ が 追加されました!
正解で3P ・ 毎日更新かは 不明


戻る⇒ home
ゆず胡椒が大好き!&1月のお小遣い
2010年01月21日 (木)


ゆず胡椒が届いた!


私は 九州出身なので、ゆず胡椒なしでは 食生活が成り立ちませんw

関東では、ビン詰めの青 しか見かけないんだけど
私の地元 長崎では、市場の隅っことかで
おばあちゃんたちが、手作りの ゆず胡椒 を 分けてくれるんですよぉ。

香りと辛さが 全然違うので
実家の母に 年2回、 冷凍便で送ってもらってます^^

冬便が届きましたぁ↓ ( ウチの半年分デスw )

ゆず胡椒ママ便

ざっくり言うと、お肉系は赤、お魚系は青が合う って感じかな !?

マヨネーズと混ぜて使うのも オススメです!
青 ⇒ カキフライなどのソースに  赤 ⇒ とりマヨなど

      


1月のお小遣いは、以下のとおりでした ( 早いけど〆た^^ )


今月は、えある と わくわくメール を退会。

えあるは、正常に戻ったし 十分 貯まるサイトなんだけど
先日のメンテで 3年分のイライラが噴出し、ぶちキレるに至りました^^;

ココのキャラは、大好きだったんですけどねぇ。。
さよなら~ 白目の天使 バイバイ

1月
ネットマイル16,000円6回目/  25,750円
予想ネット500円14回目/  10,000円
マイルドライフ1,000円9回目/  8,000円
えある (退会)600円10回目/  5,800円
わくわくメール (退会)1,000円
マクロミル500円29回目/  21,000円
A8ネット1,200円4回目/  8,633円
アクセストレード40円16回目/  12,089円
リンクシェア657円21回目/  27,346円
トラフィックゲート166円21回目/  5,874円
楽天ぴたっとアド66円5回目/   806円
バジプレ3,000円11回目/  15,400円
**計**24,729円
累計 ★ 366,551円 ★


  マイルドライフドル箱 に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
換金報告6件deわくわくメールは退会
2010年01月15日 (金)


換金報告6件です


 わくわくメール  1,000円 / 初

無事にネットマイルに振り込まれてたので、退会しました~ 


 バジプレ  3,000円 / 11回目

クチコミリンクは 否認続きで、新規Getは 期待できないけど
クチコミ検索は かなり出てますねぇ。

( Google検索も出てきてるので、要注意! )

夜中のほうが多いらしいけど
昼組の私でも、10円/日ぐらいは 取れてるので

ポイントサイト感覚で できる方のみ、オススメかな? (笑)


 A8ネット  1,200円 / 4回目

最近は、バナー貼るだけ案件も ちょくちょく出てるし
楽天で自己購入って手もあるので、私的には ストレスのないASPデス^^


 トラフィックゲート  166円 / 21回目

そろそろ 9周年記念日 だと思うんだけど、何かやってくれるかなぁ?
昨年と同じ TGナンバーでいいから、リベンジさせてほしいところ^^

今年なら、当てられそうな気がするんだけどなぁ~
( マイルdeセブン当選で、図に乗ってる人ココw )


 マクロミル  500円 / 29回目
 予想ネット  500円 / 14回目

どちらも、特に変化なしっ^^


        

 ポインティア に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
タンシチュー&えある精査決行
2010年01月12日 (火)


タンシチュー


ダンナさんの 大好物であります^^
( 私は タン塩のほうが好きだけどw )

ほろほろになるまで煮込むのが好みなので、表面を焼いておく派です。
( でないと、崩れます^^; )

タンシチュー

【 材料 / 2人分 】
 
○ 牛タンブロック 400gぐらい
○ 玉ねぎ ・ じゃがいも・ ニンジン などお好みの野菜
○ デミグラスソース1缶 ・ 赤ワイン ・ コンソメキューブ

 ブロックのまま 塩・コショーし、強火で表面に焼き色をつけたら
野菜クズを入れたお湯で下茹でし、お湯は捨てる。

 粗熱がとれたら、好みの厚さに切って
あとは ビーフシチューと同じ要領で、5時間ぐらい煮込む。


牛タンブロックって、お店によって 当たり外れがありますよね

私は、レバ刺しも食べれないくらい 血のにおいに過敏で
解凍時の においに耐えられず、捨てちゃったこともあるんだけど

近江牛さかえやさん↓の 牛タンブロックは キレイです!
もちろん、タン先も皮も除いてあるので そのまま使えます。

ちなみにココの、モツ鍋 も美味しいよ^^



購入履歴
さかえや牛タン・モツ鍋 購入履歴

        


えある精査決行


えあるさんから、例の精査を決行したとの 告知がありました。

来いや~!の勢いで、通帳チェックするも
( ‥) ン? 何にも 引かれてないんですけど??

40コ平均でクリックできてた私は 無傷だったけど
皆さんはどうでしたかぁ !?

ひょっとして、えあるが不正とみなす 別なことが 起こってて
それに対して、苦言を呈してたんでしょうかね?


【 追記 】 フツーにたくさん取れてた方は、減らされたんだそうです


 ネットマイルドル箱 に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
えある恒例?ぐだぐだメンテ
2010年01月08日 (金)


えあるのぐだぐだメンテ@続行中


ここ最近、限定クリックを大盤振る舞いしてるのは お年玉かな?
と、素直に感動してた えあるさんですが

長時間メンテのあとは、恒例の
激重 ・ つながらない ・ 不具合だらけ。。

そして、毎回 必ず死ぬ 紹介バナーも お約束 (o_ _)ノ彡☆バンバン

年がら年中、一体 何をメンテされてるんでしょうかね?


で、トドメは お知らせの この一文↓

● 限定クリックに関して

バグを利用しての不正なポイント獲得をされている会員様に関しましては
処置を取らせて頂きます。。

勝手にバグ起こしといて、不正呼ばわりするんだ !? (驚)

反省したのか、2度目のお知らせでは 言い方変えてたけど
言ってることは 同じなわけでw


● 今後とも えあるを宜しくお願いいたします。。

イヤです! 一刻も早く、換金 ⇒ 退会 させてくださいな^^


        


ぐだぐだメンテといえば、ライフマイル も 凄かったけど
今日からようやく、正常に戻った感じですねっ 

※ ココも、紹介バナーは 死んでるので、貼り替えが必要です。


 ドル箱マイルドライフ に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
マイルドのランキングボーナス&映画アバター
2010年01月05日 (火)


ランキング系のプチ報告など


 マイルドライフ / 換金

1,000円 / 9回目

12月のアクションランキングで 4位 に入れたので
50%分のボーナスとして、884円 いただきましたっ♪


 20位以内に入ると
その月にアクションしたポイントの 5~100% が もらえます

他サイトだと、何万円分もアクションしなきゃ ランクインできないけど
ココは ハードル低いので、狙い目^^

先月の 200円チャレンジ は、20日ぐらいエントリーして4回当選。
今は クリックするだけ案件があるから、若干競争率上がってますね^^;


 Warau.jp 

じゃんけんちゃんは 銀賞でしたっ ⇒ こむむゴルゴン部屋

私は4年目なのに、未だに金賞に入賞したことがないんで
初の金賞入り!が 今年の目標~

ちなみに、お友達の sparrowさんは トップ10入り経験者デス^^


 リンクシェア

貼るだけ案件 / ティーライフ ( 自動承認 )

※ ←左下に貼ってる メタボメ茶のバナーが対象


        


映画アバターに感動!


話題の3D映画 アバター 見てきましたぁ^^

どうせなら、IMAX3Dシアターで見たいね ってことで
川崎 (109シネマズ) まで、行って来ましたw

このアイマックスっていうのが、どう違うのかは 理解してないんだけど
字幕まで浮かんで見えて、とにかく スゴイ臨場感!

ストーリーといい、映像の美しさといい、大満足でしたぁ

1時間前に行ったんだけど、すでに完売
5時間後の上映分さえ、端っこの席しか取れなかったぐらいなので

ラゾーナ川崎に行く方は、余裕をもって行ったほうがいいかも


で、5時間も時間が空いたので、久しぶりに パチ へ^^
打ったのは 『 蒼天の拳 』っていう台。

把握しないうちに、2,000円で入って12連チャン とラッキーでしたぁ!
けど、主人が1発限りでハマったので、1万勝ちってところ アラッ(^▽^;)


戻る⇒ home
ネットマイルのマイルdeセブンで2等当選♪
2010年01月01日 (金)


ネットマイル マイルdeセブン2等当選!


昨年の3月以来、4等も当たってなかった マイルdeセブン ( ロト7 )で
2等が 当たってました~

マイルdeセブン2等当選

 4コ以上の一致で、以下のマイルが 山分けされます

1等 全て一致  200,000 mile
2等 6コ一致   30,000 mile
3等 5コ一致   20,000 mile
4等 4コ一致   10,000 mile

※ 皆勤賞は、5mile

で、今回は 1人だったみたいで 配当マイルが
30,000mile = 15,000円 で ビックリ! ぬぉ~~!

マイルdeセブン2等当選マイル通帳

早速、換金申請してきましたっ^^

⇒ ネットマイル 詳細  16,000円 / 6回目

もう、鬼ルーレットの文句は 言いませんっ!( しばらくはw )


      


お正月

お正月鏡餅

うちは毎年、大晦日は 格闘技見てるんだけど
昨日は、紅白に永ちゃんが サプライズ出演されたそうですね~

ダンナさん(永ちゃん大好きw)が、ショック受けてましたぁ (笑)


本年もよろしくお願いいたします (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home