保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ASPの合併・当選・追記とか
2010年03月30日 (火)


リンクシェアとトラフィックゲートが合併


リンクシェアTG が、5月1日付で 合併するそうですね。
( 楽天さんの勢いは止まらないw )

結果、アフィ広告による流通総額が 4,000億円になるとかで
流通額ベースでは ASP業界トップ に君臨。
ブランドは リンクシェア を残し、海外展開を目指す。。

と、そんな大きい話は 私にはよく解らないので 置いといて

交換先に、Edyと楽天ポイントが追加されそうなのと
CM click はどうなる?ってことぐらいが、興味の対象 (*^m^*)プッ

CM clickは、モバイル版の案内をしてるぐらいだから
継承されると 信じてるけど。。

当面は、現状のまま 2本立てでいくそうなので
しばらくは、私たちに 特に変化はなさそうですねっ^^


        

 A8ネット

90万サイト突破記念ゲームの 恋してエーハチくん
ギリで ( 明日までデス^^; ) やっと当たりました~! 90円だけどw

恋してエーハチくん90円当選

 バリューコマース

昨日の記事に追記しましたが
やはり、『 テキストリンク 』 だったようで、修正されました^^

なので、紹介記事に バナーとイメージ入れれば okです!
スッキリしましたね~ ちょっと遅かったけどっ (笑)


【31日追記】

 お友達の ひとみさん に教えてもらったんだけど 

マルチ商法をしたとして、えある の運営会社に
9ヶ月間の 業務停止命令 が出たそうです! ぬぉ~~

産経新聞


 ポイントちゃんねる に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
バリュコマ3本立て案件の補足&3月のお小遣い
2010年03月29日 (月)


バリュコマ3本立て案件について


ひとつ前の記事↓の、バリューコマースの 3本立て案件 ですが
ご質問をいただいたので、補足を。。

案件 / 感謝状を贈ろうキャンペーン@HP


 テキストリンク とは何か?

私も、これは意味が解らず、テキストリンク の間違いだろう…
ぐらいに思ってんだけど、訂正されないところをみると 違うのかなぁ?

一応、キャンペーンページへのフツーのリンクも入れて
申請しときましたよぉ( 自信なし

【30日追記】
テキストリンク に、修正されました~(遅!) けど スッキリヾ(〃^∇^)ノ 


 イメージ ( 画像 ) が見えない

イメージは下記から取得してください…という URLにアクセスすると
画像が出てくるはずなんだけど

表示されず、英語の画面が出てくるよ って方が 多いようなので
リンク貼ってみます ⇒ イメージはコレ ( 見えない? )

これも見えないようでしたら、私には原因が解らないので
もう 私の記事から、お持ち帰りしちゃってくださいっ! (笑)

⇒ 私の記事
 下の大きい画像にカーソルのせて右クリック⇒名前を付けて保存


なんか全然、ピシッとした回答になってなくて ヾ(・・;)スミマセン


      


ポイガチャが人気らしく、ドル箱 につながらないことが多いですねぇ。

今日なんて、ドル箱経由でお買物してる途中で
メンテ画面になった! はぁ~??

ショップには送信完了してたみたいだけど、イヤな予感^^;
通帳反映されなかったら、初ゲンカだなっ (笑)


3月のお小遣いは、以下のとおりでした

3月
ECナビ1,000円28回目/   24,390円
ライフマイル500円18回目/   10,300円
ちょびリッチ500円13回目/   7,750円
ポイントインカム500円6回目/   3,986円
ネットマイル1,500円7回目/  27,250円
Warau.jp500円10回目/   5,500円
ドル箱600円16回目/  10,600円
マイルドライフ2,000円10回目/  10,000円
マクロミル500円31回目/  22,000円
ボイスポート1,000円11回目/  7,660円
バリューコマース1,160円4回目/  6,567円
アクセストレード40円17回目/  12,129円
リンクシェア210円23回目/  27,794円
トラフィックゲート261円23回目/  6,256円
楽天ぴたっとアド92円7回目/   932円
バジプレ2,000円13回目/  18,400円
**計**12,363円
累計 ★ 391,042円 ★


  お小遣いWO に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
バリュコマ3本立て案件&ブログ内検索の広告表示
2010年03月26日 (金)


バリューコマースの3本立て案件


バリュコマから、バナー貼るだけなど 3本立て案件が出てます
( 最近、多くて嬉しいですよねっ^^ )

HP(ヒューレット・パッカード) / 4月30日まで

 バナー貼るだけ ( 定番の金額 )
 画像を貼るだけ ( 定番の金額 )
 紹介記事を書く ( 定番の5倍 )

合わせると大きいので、早速 全部いっときましたぁ^^

もちろん、バナー貼るだけの参加も okですが
今回は 貼るだけの場合も、掲載後の 申請 が必要なので、忘れずに!

⇒ バリューコマース詳細


        


 ドル箱 / ゲーム

ポイガチャが、1コイン ⇒5コインからの参加に 変更されました

ドル箱は、個人的には 大好きなサイトなんだけど
なんだか、回収する気満々(?) な気がして、イラッとしました (笑) 

【27日追記】
5コイン⇒1コインに戻りました (早っ!) 不評だったのかな?


 FC2ブログ / 広告表示

昨年始まった、FC2ブログの アカマイ広告

高速化する代わりに、記事内に広告入れさせてね ってやつなんだけど
選択できるので、オフってました。。

なのに、自分の過去記事探して ブログ内検索してたところ
広告が 堂々と表示されてるじゃないですかっ!!

何だコレ?と思って、調べてみたら
ブログ内検索の仕様を、今月 変更したとのこと。。

ってことは、検索記事には もれなく スポンサー広告がついてくんの?
表示させない選択肢は ないってことなのかな?

無料ブログだから、文句言っちゃいけないのかもだけど
かなり イヤですっ


 ポイントちゃんねる に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
ダーツデビューしましたっ♪
2010年03月23日 (火)


ダーツデビュー!


お友達と ダーツ にハマってるダンナさんの話聞いてたら
私もしてみたくなったので、初めて 連れて行ってもらいましたぁ

行ったのは、横浜イアス7Fの ダーツバー ベノア

ダンナさんたちが通ってるのは 違うお店なんだけど
ベノアは広いので、ど素人がいても 目立たないだろうと思ってw

ベノア横浜
©BENOA

やってみると、想像以上にムズかしくって
最初は、狙うどころか 的じゃないところに ガンガン刺す始末 (;・・)ゞアセ

お店のダーツのティップ( 先っぽ部分 )を、かなり破損しまくったけど
朝方まで投げ続けてたら、415まで出せましたぁ♪ ( カウントアップ )

翌日、右腕&右足が 筋肉痛になってたけどっ (笑)


下手ながらも、めっちゃ楽しい~と思ったので
狙えるようになったら ( なるのか?) 私もマイダーツ買おうっと (〃∇〃)
( 楽天ポイントでw )

ダンナさんの備品は、ダーツハイブ で購入してます^^

購入履歴
ダーツハイブ購入履歴3月


ダーツって、点数を足していくものだと思ってたけど
減算式とか 陣取り式とか、色んなゲームがあると知りましたぁ。

で、減算式の なんとか ( ゲーム名忘れたw ) っていうのが
持ち点を減らしていって、ピッタリ0にしたほうが勝ち!というルール。

ちょびや ネトマなんかの (鬼)ルーレットゲーム って
ダーツルールだったんですね? 知らなかったよぉ^^;


        


ネットマイルから入金  1,500円 / 7回目
( 計上済みの わくわくメール分を引いてるので、ハンパな金額に^^ )

マイルdeセブンが、終了するそうです。。
えぇ~!って言うほどじゃないけど、コンテンツ減るのは寂しいよねぇ^^;


 バリューコマース に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
ドル箱の新ゲームポイガチャ&バリュコマ貼るだけ
2010年03月18日 (木)


新ゲーム ポイガチャ@ドル箱


ドル箱に 新ゲーム ポイガチャ が 登場しました!

1 ・ 10 ・ 25 ・ 50コインで参加できる、4種類のガチャガチャで
当たれば、ポイントがもらえるというもの。

ドル箱ポイガチャ

どうせ 回収仕様でしょ? と、覚悟して
全種2回ずつやってみたところ ( 1日10回までしかできません )

 1・・・・・・・・・・ 4等(3P) ・ ハズレ
10・・・・・・・・・ 4等(8P) ・ ハズレ
25・・・・ 4等(15P) ・ 3等(75P)
50・・・ 5等(20P) ・ 3等(150P)

結果、172コイン ⇒ 271円ってことで… アラ? 99円 増えてるっ!

ま、最初だけの サービスモードでしょうけどねぇ (笑)

ドル箱ポイガチャ履歴

ドル箱トレジャー のほうは、残り5マスあたりを ウロウロ。
初ゴールは できそうなのに、ジャマするデビルと 格闘中 o(・"・)o fight!

【 19日追記 】

昨日の結果が良かったので、調子にのって今日もやってみたところ
50×5回・・・ 5等(20P) ・ ハズレ×4

結果、250コイン ⇒ 20円 って… 回収しすぎじゃ?(号泣)

ポイガチャ履歴2日目

⇒ ドル箱詳細


        


バリューコマース / バナー貼るだけ案件

インターコンチネンタルホテルズグループ(IHG)
4月末まで ・ 高額です♪ ( 定番の5倍 )


戻る⇒ home
たこ焼きはムズい&予想ネット改悪
2010年03月15日 (月)


たこ焼きはムズい!


昨日のお昼は、たこ焼き にしましたぁ。
が、見ての通り、まん丸にならず いびつな感じ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ 

たこ焼き


私、九州出身 ・ 関東在住なので、お好み焼き は よく作っても
お家で たこ焼き って慣習は、なかったんですよぉ。

けど、作ってみたくて、たこ焼き器を買って 早3年。
もう10回ぐらい作ってるけど、いまだに まん丸に できません~

生地が硬すぎることには 最近気づいて、ゆるくしてみたんだけど
あとは 技術の問題ですかね? 不器用すぎっ? (笑)

ま、形はどうあれ、焼きながら食べるのって 美味しいです~♪

私は 超辛党なので、ソースは どろソース

■どろソース■



        


予想ネット改悪


予想ネット のサイト内クリックの単価が 下げられました。
特選バナー、キャンペーンバナーともに 単価 0.1円 に。。 ギャ~

これでとうとう、2円/日 切るっぽいねぇ


入金4件です 

 バジプレ      2,000円 / 13回目
 バリューコマース 1,160円 /  4回目
 トラフィックゲート  261円 / 23回目
 ポイントインカム   500円 /  6回目


戻る⇒ home
リンクシェアの大型貼るだけ案件&アドマ初承認
2010年03月12日 (金)


リンクシェアの貼るだけ案件


リンクシェアから、久しぶりに 大型貼るだけ案件が 登場です

森下仁丹 様 ( ← 様つけちゃうw )
3月10日 ~ 5月31日

バナー貼るだけで 確実にもらえますが
期間中の インプレッション数に応じて、さらに報酬アップ♪

 インプレッション (imp) 数とは、表示された回数のことデス。

規約により 金額は書けないので、解りにくいかもですが。。

    1imp~ 定番の金額
 1000imp~ 定番の10倍
 5000imp~ 定番の30倍

こりゃ、ショップチャンネルさん( 毎月やってます ) みたく
太っ腹なキャンペーンですねっ!

対象期間も、2ヶ月以上あるのが嬉しいっ ヾ(〃^∇^)ノ


即時提携ではないので、申請中だったんだけど(1日半かかりました)

こんな時に限って、108サーバーがダウンしてて
ウチのブログ、午前中 真っ白状態で あせりました~!

復旧、間に合って良かったよぉ


        


 マイルドライフ

ココも、ルーレットゲームが 始まりましたぁ。

ネットマイル と同じタイプなんで、ゴールはキビしそうですが
ゴールしただけで、200マイル( 20円 ) ってとこは スバラシイ♪

( ネトマは 5円で、過去1回だけ いただきました^^; )

 アドマ

8日までの2件分が 承認されてました~150円也。

案件は、これまで 8件出てると思われ、私が取れたのは 5件。
単価は25円なんで、換金までは長そうですね (笑)


戻る⇒ home
ライフマイルの会員ステータスとクリポ
2010年03月09日 (火)


ライフマイルとドル箱で換金


2サイト、PeXへ移行してきました


 ライフマイル   500円 / 18回目

週2ぐらい、一斉にクリポ更新!という 目くらまし作戦のようですが
実際のクリポは、明らかに激減しています (笑)

なので、アクションする気になれず、ステータスは現在 スマイル5
来月からは スマイル3 に落ちる予定 (*^m^*)プッ

先月分を確認してみたら、クリポ分は ざっと100円ぐらいでした。
ってことは。。

スマイル10↑  200円
スマイル5    100円
スマイル3     60円
ノーマル      20円

これに、検索とゲーム分が 加わるペースってことで

もはや、ノーマル会員だと 検索を 3回以上できない限り
ポイント有効期限 に 引っかかり、換金はキビシイと思われます。。
(  初回換金の方は、大丈夫ですよ^^ )

ってことで、私も これ以上は 落とせないやっ


カンケーないけど、黒ひげ子分の この子↓がお気に入りデス♪

黒ひげ癒し系子分


 ドル箱  600円 / 16回目

3月より、ゴールド会員以外は イーバンク手数料が発生↓

シルバー会員  25円
ブロンズ会員  50円

ってことで、シルバーである私は、今月から PeX (無料) にしなきゃ^^;

ゲームコインは貯まってるんだけど
最近時間なくって、ルーレットができずにいます。。
( 私の 8系賭けは、時間かかるもんで^^; )

そのうち、まとめて勝負しよっかな^^


        


予想ネット の予想問題、オリンピック系で 惨敗だったんだけど
アカデミー賞系で 取り返しましたぁ v(。・・。)

個人的には、アバター派なんですけどね^^;

予想ネット結果2010年3月


 マイルドライフボイスポート に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
換金報告4件&バリュコマ貼るだけ案件
2010年03月05日 (金)


換金報告 4件です


 ちょびリッチ  500円 / 13回目

ルーレットは 1日2回参加制になってから、皆勤賞も もらえません^^;
( ドル箱トレジャーも同様w )

けど、毎日3Pの ちょびクイズが 追加されたおかげで
貯まるのは早くなりましたよねっ^^

マニアックな問題で、わかんない時は ( ほとんどだけどw )
アップしてくださってるブログさん↓に 甘えちゃってます (〃∇〃)テヘッ

ポイントサイト探検隊 ( 隊長さん )
サラリーマンのお小遣い日記 ( raymondさん )


 ECナビ    1,000円 / 28回目
 マクロミル    500円 / 31回目
 ボイスポート  1,000円 / 11回目

PeXに移行してきたんだけど、検索ルールが変わってましたぁ。

【 旧 】  3部構成の時間割にて 3P×3回 = 9P
【 新 】   最大10回 ( 5分空ければok ) で 10P

25日までの期間限定ってことだけど、これまでのパターンからいって
変更になるのかもですね? こっちのがいいっ♪


        

バリューコマース / 貼るだけバナー

ソフトバンクオンラインショップ ( 審査あり )
新規提携サイトのみ対象 ・ 3月末まで


 リンクシェアバリューコマース に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
じゃんけんちゃん金賞&ハッピープログラム参加ならず
2010年03月02日 (火)


Warau.jp金賞とマイルド当選


換金報告2件です


 Warau.jp    500円 / 10回目

ゴルゴンランキングで、まさかの 2連続 金賞入り!
今月も 500円いただいちゃいましたっ ヾ(〃^∇^)ノワーイ

ゴルゴンランキング結果105-110

賭け方は ずっと同じなのに ( 初回は 3枚賭け、あとは 1枚賭け)
今年から いきなり 絶好調な 不思議。。

じゃんけんちゃんの仕様が 変わったとしか思えないでいるんだけど
気のせいかな

( 今月 惨敗だったら、間違いなく気のせいですね^^; 笑 )


 マイルドライフ  2,000円 / 10回目

こちらも今日、200円チャレンジが 久しぶりに当たってました♪
( 今年初 ・ 通算 8回目 )

某クリック案件が消えたので、競争率は戻った感じですね^^


      


ハッピープログラム参加できず


イーバンク ( もうすぐ楽天銀行 ) の、ハッピープログラム

楽天ユーザー情報を、イーバンクと共有することで
ポイントが貯まるなど、なにかと特典があるよっ てやつなんだけど

私は参加しません。。 ってか、できないことに気づいたぁ

なぜなら、イーバンクと楽天の個人情報が 一致してないから!(爆)


私は昔、架空請求が 実家に(旧姓で) ガンガン送られてきた経験があり
個人情報は忘れた頃に出回るんだ!という トラウマから

楽天に限らず、全ての登録サイトにて
完全一致の個人情報は、書かないようにしてきたんですよぉ。。

結果、用心しすぎたのがアダとなり 今回 参加できずの巻^^;

生年月日ぐらいは、間違えました~とか言い訳できても
さすがに、名前が違うのは言い訳できないもんね? (〃^∇^)o_彡☆アハハ


戻る⇒ home