保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
6月のお小遣い集計♪
2010年06月30日 (水)


 ポインティア

マイアカ と 同じく、ココも動画視聴 が追加されました。
10回以上の視聴で、1~10P もらえるようです。( 翌日付与 )

 お小遣いWO

先日、夜組には不利なサイト…と書きましたが
その後 2度ばかり、お小遣いサーチを 夜にも出してくれてます^^
昨日は 20時頃に出現し、16件(160コ)と、大漁。。すぎ?(笑)

 バジプレ

クチコミ検索は 1円のが増えてきたけど、今月も 1,500円程度でした。
珍しく、クチコミリンク も、7件捕獲^^

6月
ECナビ500円31回目/   25,890円
ライフマイル600円20回目/   11,400円
ポイントちゃんねる1,000円8回目/   4,500円
チャンスイット500円7回目/   3,500円
ポイントモンキー500円12回目/   6,500円
Warau.jp500円12回目/   6,500円
ポインティア1,050円
4回目/   3,650円
マイアカウント1,050円10回目/   9,500円
トラフィックゲート874円26回目/  7,885円
楽天ぴたっとアド75円10回目/  1,343円
バジプレ2,000円16回目/  24,400円
お小遣いWO2,000円4回目/  8,000円
プレスブログ1,580円5回目/  6,500円
センバツ1,900円2回目/  3,300円
**計**14,129円
累計 ★ 429,639円 ★


 マイアカウント に 登録してくださった方
( 重ね重ね ) ありがとうございました~ (o・・o)/~

30日現在は。。

○ クリックEXの上に 1/2確率のバナーが 1つ
○ どっちでGOの下に 1/5確率のテキストが 1つと
1/2確率のポーナビ検索 ( 1週間毎にまとめて付与 ) が、あるよ^^


      


パラグアイ戦、PK戦で敗退。。 仕方ないけど悔しかったよねぇ^^;

ベスト8入りは 果たせなかったけど
こんなに テンション上がったW杯は なかったような。。
スポーツ見て、もらい泣きしたのなんて 人生初だったしっw

岡田ジャパン お疲れさまでしたぁ! 感動をありがとう


戻る⇒ home
マルイウェブでお買物★サンダル
2010年06月30日 (水)


お買物レビュー / マルイウェブ


マルイ のウェブサイト、マルイウェブチャンネル
最大50%オフの スパーリングセールが 始まりました~♪

マルイウェブチャネル

サンダル2足↓ 狙ってたので、待ってました!と、はりきって行ったら
どっちも セール対象外だった。。 アラッ(^▽^;)

ファイナルセールまで待ってたら、サイズがなくなると思ったので
結局、定価で購入。。待ってた意味は 全然なかったんだけどっ (笑)

ベラステラサンダル・ストラップ  ベラステラサンダルシルバー

ココは、条件を入力すれば、膨大な商品数から 好みのものを探せるので
ブランドとか何でもいい!ってタイプの私には、助かるサイト
実店舗だと 全ショップ歩き回る羽目になって、疲れちゃうんですよね^^;

地味目なメタリックカラーで、ヒールは 5~6㎝…を探してたので
商品はビンゴ! 気に入りましたぁ^^


購入履歴
マルイウェブ・サンダル購入履歴

戻る⇒ home
バリュコマのアップデートと旧ブラウザ
2010年06月25日 (金)


バリューコマースのアップデートと推奨ブラウザ


最近よく、システムアップデートをやってる バリューコマース ですが
先日のアップデートと同時に、リンク取得ができなくなってた私

『 コードを取得 』 のボタンが 表示されなくなったうえ
レイアウトも 若干おかしい。。

不具合かな? ブラウザかな? ノートン(セキュリティ)かな? と
問い合わせてみたところ、原因は ブラウザでしたw

Sleipnir使ってるんだけど、IE6 のままだったんですよねぇ。
早速、IE7 にして無事解決 (;・・)ゞアセ

ってわけで、同じく突然 動作がおかしくなったよ~!
って方が いらっしゃいましたら
バリュコマ推奨ブラウザ を ご確認下さいね^^;


~貼るだけ案件~

 バリューコマース / Gmarket

初掲載の300サイトに、抽選で報酬 ( 定番の5倍!) ・ 7月31日まで

 リンクシェア / DELL

新規提携の方のみ ( 定番の金額 ) ・ 7月31日まで


      


ワールドカップ・デンマーク戦、やりましたね~

ねむねむで、必死に起きて見てる感じだったけど
本田選手のフリーキックで、一気に目が覚めたよぉ!(今は眠いけど^^;)

この勢いで、監督さんの言葉通り 世界を驚かせてほしいデス

私もチマチマせず、全力で 願掛けすることにする!
( 予想ゲームの お話w )


戻る⇒ home
ポイントGET(ポイントサイト)
2010年06月23日 (水)


ポイントGET 詳細 /ポイントサイト


昨年からあったみたいだけど、5段階報酬システムを 導入したことで
最近、人気に火がついた(?)らしいサイト。

日課は、(故)ポイントクリックと 同じ仕様のクジと、メールクリックだけ。
楽だから全然いいけど、私の平均は今のところ 1円強ってところ。
( 今日は 8Pでしたがっ

けど、ココの 5段階報酬制度は、クリポ分も全て対象なので
お友達の多い方には、かなり威力を発揮するシステム。

なので、評価が分かれるサイトかな?って 印象です。。


注意 同じ名前のサイト( ラッキープライズ運営 ) があるけど 別物デス!
クマさんではなく、女の子キャラのほうが ココ。


個人的には、退会早い予感がするので、紹介は やめときます(笑)
って、そんなこと言いながら、ぽちコムも 今だにやってんだけどっw


■お友達紹介制度■

入会時、お友達に80円 & 紹介者に50円
クリポも全て 6ティア 20%-2%-1%-1%-1%
サイト名

 2010.10月退会しました

レート
★10P⇒1円
獲得方法
一日 1.4円~
★トップページ・毎日クリック      5~1,000P
★メールクリック(毎日3通程度)    3P×配信数
換 金
★3,000P ( 300円 )~
★国内金融機関
◆振込日:3営業日以内
運 営
有限会社クロスネット
◆所在地  東京都中央区築地7-7-8
◆設 立  2005年8月
代表取締役   鈴木 克彦
◆代表運営者   深山 美咲
取締役      寺田 むねひろ
取締役      阿部 翔太
監査役      鈴木 律子
 青字の部分は、7月初旬に書き換えられた部分
備 考
 交換手数料、一律100円発生

 リンクシェアドル箱 に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
お小遣いWOに追加登録&ハッピープログラム参加
2010年06月19日 (土)


お小遣いWOに追加登録


先日、逆パターンがくるようになった…と書いた アドマですが
その後 案件は8件きたものの、やっぱり全部 トップページ指定~^^;

もう、私には 継続は無理だと判断したので
お小遣いWO に乗り換えるべく、このブログも 登録してきましたっ!
( 今まで サブブログのみでやってたので )

現在のアドマは、1件 5リンク で、20円だから
同じ5リンクなら、WOのを 5件貼ったほうが、お得だしねっ (〃∇〃)テヘッ


~お小遣いWOについて~

 3サイトまで登録可能だけど 別登録

入金の合算はできますが、別IDで、ブログごとに登録しなきゃです。
 IDとブログ情報以外は、一致している必要があります。

 夜組は不利だと思われるサイト

ココは、お小遣いサーチ ( バジでいう、クチコミ検索 ) が 多いんだけど
最近は、夜には 全然出てないみたいです。

今度の水曜日までで、掲示板のコメント報酬も 終了するので
夜組の方は、リンクとクチコミ投稿しかないと思われ キビしいかと 


        


ハッピープログラムに参加できた!


楽天ユーザー情報を、楽天銀行( 旧イーバンク )と 共有することで
楽天ポイントが貯まったり、手数料が無料になったりと 特典の多い
楽天銀行ハッピープログラム

私は、個人情報不一致のため、参加できない~と 嘆いてましたが
楽天は、名前も修正できることに気づきました!(遅っ)

早速、生年月日以外を修正し、申し込んでみたら あっさり完了♪
なんで もっと早く 気づかなかったんだろう。。


これで、お小遣いサイトからの振込でも ちょこちょこ貯まるから
対象サイト は、PeX通さず 貯め込まずで、換金したほうがいいよねっ?

対象 ⇒ メルマネ送金を含む、楽天銀行口座からの振込

楽天銀行以外からの振込は、ゴールドラッシュプログラム があるから
その手のサイトは、同月に集中させたほうがお得 ってことだよね?

 ゴールドラッシュプログラムは、毎月エントリーが必要デス

私は どっちも 初参加なんで
サイト仕分け(?)自体に、時間かかりそうだけど。。 グハッ(^▽^;)


戻る⇒ home
アドマの逆パターン案件に困惑中↓↓
2010年06月16日 (水)


アドマの逆パターン案件


← 左下に貼ってるような、リンク貼るだけ専門サイトの アドマ

こういうのって、全ページに表示されるように貼ってね!
っていうのが 一般的だと思うんだけど

先日から 逆パターンの案件が続いてて、困惑してマス^^;

サイドバーなどの全ページ共通の箇所ではなく
トップページにのみ表示されるように 貼ってね… との ご指示。

ぁ゛

そう言われましても、ウチのブログに そんな箇所はないんで
フリーエリアか 記事内に貼って
トップに固定するしかないんですけど。。

どっちも嫌なので、ずっとスルーしてる状態ですが
今後、この手が増えてくるとなると、個人的には 継続 無理っぽいデス

せめて、サブブログの方にも来ればいいんだけど
相変わらず、こっちにしか 案件来ないし。
( 複数サイト登録で、報酬も倍増! って、うたってなかったっけ? 笑)


換金ラインの半分まで 貯まったところなので
1度は換金したいと思ってたけど、すでに 諦めモードに突入。

1ヶ月ぐらい様子見るけど、たぶん撤退だな。。 ハァー ≡(o_ _)o パタッ


        


入金 2件です 

 トラフィックゲート    874円 / 26回目
 バジプレ        2,000円 / 16回目


戻る⇒ home
バジプレ検索に数字認証&ポイちゃん予想ゲーム
2010年06月14日 (月)


バジプレのクチコミ検索に数字認証


最近は、ウチの稼ぎ頭となっている バジプレですが
クチコミ検索の際、数字認証 が 追加されたようです。

( わくわくクリックン を、思い出しましたw )

バジプレ検索の数字認証

自動ツール利用者への対策って、こういう手段しかないものなのかな?
だったら ガマンするしかないけど、手動組 大迷惑であります

わくわく…さんは、大不評を受けて 3日で廃止したけど
バジさんは… クレームなんて、どこ吹く風~ ってタイプだから
面倒くさいけど、諦めて頑張るしかなさげですねっ^^; (笑)

【 追記 】

20時現在、数字認証が 出なくなりました。
試験的にやったのか 廃止したのかは知りませんが、結果オーライ?


        


ポイントちゃんねるの予想ゲーム


ポイントちゃんねる換金  1,000円 / 8回目

いよいよ今夜、ワールドカップ・カメルーン戦ですね!
予想ゲーム、もちろん日本に賭けてきましたよっ。 ガンバッテ~

けど、WBCの時は 100円賭けしてたのに
今回10円しか賭けない私って。。 若干、非国民? グハッ(^▽^;)


センスないくせに、賭けまくってる私の現状w ↓

ポイちゃん予想的中率2010年6月




戻る⇒ home
ナスとひき肉のパスタ&バリュコマ貼るだけ系について
2010年06月10日 (木)


ナスとひき肉のピリ辛パスタ / お昼ご飯


オリーブオイル入れすぎちゃったのが バレバレな感じですが
オリーブオイルは 太らないっていうし、いいよねっ! ( いいのか? )

ナスとひき肉のパスタ

【 材料 /2人分】

○ パスタ 適宜
○ ひき肉300g ・ ナス2本 ・ トマト2コ ・ ニクニク2片 ・ 唐辛子4本
○ 白ワイン ・ しょうゆ ・ ケチップ ・ 砂糖 ・ 塩 ・ ブラックペッパー

 オリーブオイルで、角切りしたナスを炒め、いったん取り出す。

 鍋にオリーブオイルを足し、ニンニクのみじん切りと唐辛子を入れて
香りが出たら、ひき肉を投入し 炒める。

 ひき肉に火が通ったら、刻んだトマトと白ワイン
しょうゆ・ケチャップ・砂糖・塩・ブラックペッパーを加え、煮詰めとく。

 茹で上がったパスタと和えて完了!


        


バリューコマースの貼るだけ案件


 高島屋 / 抽選で 300サイトにボーナス

6/9 ~ 6/30 に、初掲載したサイトのみ対象。

これまで、抽選タイプは スルーしてきたんだけど
コレは報酬が大きかったので、貼ってみることにしましたぁ (*^m^*)プッ
( 定番の 3倍デスw )


いつからか、貼るだけ案件が多い バリュコマですが
貼るだけ案件の報酬は、どこで確認するのか

という質問を、WOの掲示板で見かけたので 書いておきますが

貼るだけ分は、レポート⇒ファイナンスに +調整費として 載ります。
けど、合計しか載らないので 内訳は わかんないんですよね^^;

スポンサーによっては 『 ○月分としてお支払いします 』 と
メールくれるところもありますが、全てじゃないので

私も、自分の過去記事と 照らし合わせながら
どの案件の分か、何とか検討つけてる感じデス (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

⇒ バリューコマース詳細


戻る⇒ home
マイアカとポインティアのプチボーナス♪
2010年06月07日 (月)


マイアカ&ポインティア


マイアカウント と ポインティアで PEX換金しました

どちらのサイトも、PEXボーナス換金ボーナス が付くシステム上
1,000円以上で 交換したほうが お得なサイトです^^


 マイアカウント  1,050円 / 10回目

PEXボーナスは 50円
換金ボーナスは 1,000円換金は 5%なので、50円
100円 いただきました。

ココは、1ヶ月間の 総獲得ポイントによって
翌月のクリックバナー数が 増減するんだけど
獲得ポイントには、クリポも この換金ボーナスも 含まれます♪


 ポインティア   1,050円 / 4回目

PEXボーナスは 50円
換金ボーナスは ( 5+半年間のアクション件数 )%なので、
今回は 70円   計 120円 いただきました。

ココは、ティア制の レビューボーナスが あるのも特徴!

利用した案件に レビュー書いとくと、その案件の利用者があるたびに
レビュー書いてる誰かに、その5%が 加算されていきます。

こんな感じ↓で、いつの間にか ちょこちょこ付いてくよ^^

レビューポイント 1P (+当たったポイント)
ポインティアのレビューボーナス

1アクションごとに書けるので、たくさん書いたほうが確率上がるんだけど
私は 楽天ばっかりなので、もう書くネタがないんですよねぇ。。

小出しな感じで 書いときゃ良かったな アハッ(^▽^;)


        

 ポイントモンキー に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
換金報告4件&バジプレ検索
2010年06月03日 (木)


換金報告4件です


 Warau.jp   500円 / 12回目

じゃんけんちゃんは、3,000ゴルゴン台という
過去最低記録を 打ち出し、圏外でしたっ (*^m^*)プッ

今年から、金賞 ・ 金賞 ・ 圏外 ・ 金賞 ・ 圏外 と極端すぎる私です。。
なんでやねん

⇒ こむむゴルゴン部屋


 ライフマイル   600円 / 20回目

換金ラインが引き下げられ、PeX交換は 300円単位となりました。

先日、ノーマル会員 (1円程/日) だと 有効期限に引っ掛かり
2回目以降の換金はキビしい。。と 書きましたが

この引き下げにより、ノーマルでも 換金は大丈夫ですねっ♪


 ポイントモンキー   500円 / 12回目
 ECナビ         500円 / 31回目

どちらも特に変化なし。


      


バジプレ

今月から、クチコミ検索 に 単価1円のを 見かけるようになりました。
今日は見てないので、試験的にやってたのかな

先月の検索は 1,500円突破だったし、サイトも軽くなったしで
期待してるところなんで、さりげな~く シフトしたりしないでほしいよね。。

クチコミリンク は、昨日久しぶりに 1件捕獲しました!
否認されなきゃいいけどっ (笑)

ちなみに、ウチの生き残りは現在 15件 ・ 否認総数は 146件なり^^

⇒ バジプレ詳細


戻る⇒ home