保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
2010年7月のお小遣い♪
2010年07月29日 (木)


 お小遣いWO

入金予定だったんだけど、今月申請分から 翌月振込に変更されました。

ま、それはいいんだけど、ここ最近 お小遣いサーチが な~い!
クチコミ案件は、『 発毛 』 とか 『 サプリ 』 とかで書けないし
お小遣いリンクは全部貼ったしで、やることないんですけどっ

( 結婚 & コスメ 板の、復活希望!  )

 ドル箱

今月のルーレットは、325コイン ⇒ 277円で ▲48円でした。
我ながら ヒドすぎる ≡(o_ _)o パタッ

9月末まで、新規登録キャンペーン中で
新規登録10日以内に10P以上 貯めると、100P ( 円 ) もらえます。
10日間、毎日ログインして クリックしとけば クリアですねっ。

尚、今回は 紹介キャンペーンではなく、登録キャンペーンなので
どこから登録しても 条件は 同じだと思われます。

なので、期間中は、ポイントサイトから登録したほうが お得!

ドル箱ルーレット2010.7月

 へそクリック

珍しく 高額換金だったのは、楽天デリバリー
カクヤス ( 酒屋さん ) を 利用してたからです^^

楽天市場がなくなってから、たまに 高還元率になるんですよ、ココ。

アクションしなくても、クリポ 2円程度/日だから 悪くはないんだけど
初換金ラインが 3,000円で、ハードル高いのが ネック。。
クリックのみだと、4年は かかると思われマス^^;

 リンクシェア

大型貼るだけ案件 の 森下仁丹さんの分が、大きかったです♪
一応、サブブログにも貼ってたけど、あっちは1000imp も超えずっ (笑)

抽選だった バリュコマ の 高島屋さんバナーは
両ブログとも 当選メールがきてました~ ヾ(〃^∇^)ノワーイ

意外と当たるもんですね? 残り3件も 期待しとこうかなっ^^

7月
ライフマイル(退会)300円21回目/   11,700円
ちょびリッチ500円14回目/   8,250円
へそクリック3,000円5回目/   9,000円
ポイントモンキー1,000円13回目/   7,500円
ドル箱1,000円18回目/  12,200円
POINTSHOP570円3回目/   2,210円
バリューコマース1,019円6回目/  10,166円
アクセストレード80円20回目/  12,407円
リンクシェア3,669円26回目/  32,992円
トラフィックゲート82円27回目/  7,967円
楽天ぴたっとアド93円11回目/  1,436円
バジプレ2,000円17回目/  26,400円
**計**13,313円
累計 ★ 442,952円 ★


戻る⇒ home
チリパウダーで激辛チャーハン&おつまみチキン
2010年07月26日 (月)


激辛メキシカンライス (って感じのもの^^;)


チリパウダーで、辛~く味付けしただけの 簡単炒めご飯。
卵を崩しながら いただきます^^

メキシカンピラフ

【 材料 】
 
○ 牛肉でも豚肉でもソーセージでも、冷蔵庫にあるもので。
○ 野菜は、玉ねぎ・ピーマンの他は お好みで。
○ チリパウダー・ニンニク1片・塩・ブラックペッパー・コンソメ顆粒
○ 卵 ・ ご飯

 鍋に油をひいて、つぶしたニンニクで香りを出してから
お肉と野菜を炒め、ご飯を投入し、
塩 ・ コショー ・ コンソメ顆粒 ・ チリパウダーで 味付け。

 半熟の目玉焼きをのっけて 完了^^。


簡単おつまみ激辛チキン

素揚げした手羽中 ( 手羽先でもいい ) に
塩・ブラックペッパー・チリパウダーを、ガーッと まぶすだけw

ビール党には たまりませんっ♪ 生粋のビール党ココ ⇒ (o・・o)/ ハイ!

簡単ピリ辛チキン

よく利用してるのは、楽天ショップの チリパウダーミックス
安いし メール便可能なので、期間限定ポイント消化にも便利デス^^


戻る⇒ home
ライフマイルとアドマ退会&Flash Player10.1
2010年07月20日 (火)


ライフマイルとアドマ 退会


2サイト、退会してきました~ アディオス


 ライフマイル

先日 書いたとおり、ぶちキレ退会でありますっ (笑)
特別ルールを 設けたとかで、来月まで スマイル5になったんだけど
換金後に言われましても。。 遅いんじゃ~!!

けど、ココとは 長いお付き合いで、登録当初は ステータス制度などなく
クリポ15円 とか、いい時代もあったんだよなぁ。。 ( 懐古調w )

なので、文句は この辺にしとこ^^

 アドマ

相変わらず、トップページ指定 の案件しかこないので
もう諦めました。 615円 さよなら~ (・・、)ぅ


入金報告 4件です 

 バジプレ        2,000円 / 17回目
 バリューコマース   1,019円 /  6回目
 リンクシェア      3,669円 / 26回目
 トラフィックゲート     82円 / 27回目


        


先月アップデートされた Flash Player10.1 の お休み機能 って
ポイントサイトやってる身には 困りものですよねぇ

ゲームとか、複数タブでスタートさせれば 見る必要などなかったのに
非アクティブタブだと、ご丁寧に 再生が停止するという 新機能。
( 個人的には、全然 要らないっw )

厳密に言うと、超低速で 動いてはいるみたいなんで
30分ぐらい放置しとけば 終わってたりするんだけど
それはそれで 鬱陶しいし。。

当面、マイルドライフのルーレットと、ちょびのイチゴケーキと
じゃんけんちゃん以外のゲームは、すっ飛ばすことにしましたっ。

次のバージョンで、修正もしくは 選択式になることを 祈りたいねぇ。。

 チャンスイットのゲームは、クリック時に結果は決まってるんで
あれは 従来どおりのやり方で okです^^


 マクロミル に 登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
お財布サーチが当たらない&貼るだけ案件追加!
2010年07月18日 (日)


お財布サーチが当たりにくい


先日から、いきなり 高額が出やすくなって不気味だった
お財布.comお財布サーチ ですが、早速
何か ( 不明 ) を 変更したらしく、今度は 当たりにくくなりましたっw

私の場合は、午前中に一切当たらなくなったなぁ って感じ。
夜は行けないもんで、このままだと 2回しか取れないっぽいデス


あと、小銭沢さん に教えていただいたんだけど
携帯登録なしの ライト会員 の方は、1回しか当たらなくなった…
という ウワサは、本当でした!

さらに、PCメールの配信量も、かなり差(?)が あるような。。
ライトだけど、毎日メール来るよ!って方、いらっしゃるのかなぁ


        


貼るだけ案件5つ追加!


A8ネット
どちらも 8月31日まで ・ 定番の半分の金額

 きりんクリニック

指定バナーが デカいので、サブブログに貼ってます^^;

 日本新光製薬株式会社

コレ、たくさん出てきますが
提携するのは、低身長にお悩みの…で始まる 【09-0703】 です。

バリューコマース

 Tigersケータイ / GIANTSケータイ

7月31日まで ・ 初掲載のみ対象
抽選で それぞれ100サイトに 定番の5倍!

 DMM.com証券

先日、A8ネットのは紹介しましたが、バリュコマでも 始まりました^^
8月13日まで ・ 初掲載で 定番の半分の金額




 ポインティアECナビ に 登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
お財布サーチの確率変更?&A8の貼るだけ案件
2010年07月14日 (水)


 お財布.com

1コイン or 2コインぐらいが 常の お財布サーチ ですが
数日前から、いきなり 高額が出やすくなったみたいデス(?)

月曜日なんか、30コイン ・ 1コイン ・ 5コイン の、36コインで ビックリw
今日も、5コインが出たし。。

お財布サーチ30コイン

何だ  と思って、 某掲示板に 行ってみたら
皆さんも 同じようなこと書いてらしたので、気のせいじゃないと確信。

4月から、携帯サーチの方が 2回になったってことで
いよいよ、PCの方も 回数減らしてくる兆候なのかな? と、思ったり。。

って、どうしても悪い方に考えちゃう思考回路になってんだけども^^; (笑)


 A8ネット

貼るだけ案件 / DMM.com証券
指定バナー(no.094)↓掲載で、定番の半分の金額。 8月11日まで。




        


日曜日、投票のあと 時間が空いたので
半年ぶりに、パチ に行ってきました~ 打ったのは 『 ルパン3世 』

今回、私は ハマりスタートで負けだったけど、主人が爆裂したので
2人で 8万勝ちという 快挙でしたっ ヾ(〃^∇^)ノ

全然知らない機種だと、よく分かんなくて 面白くないものだけど
ルパンは、過去機種のリーチや演出を 継承してるんで、楽しめました♪

それにしても…最近の台って、一層 リーチ演出 長くなってるよねぇ
短気な私としては、演出カットボタンとか 付けてほしいんだけどw


 リンクシェア に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
ポイントボックス改悪&貼るだけ案件@条件付き
2010年07月09日 (金)


ポイントボックス改悪 & ちょびの新ゲーム


ポイントボックス も、ついに改悪 来ましたね~

ポイントゲッ豚 3P ⇒ 1Pへ & ブタハント ⇒ 終了w

3月に、本家の 予想ネット が ドンと減らしてきたから
こっちも すぐ来るかと思ってたけど、結構 引っ張ってくれましたよねっ^^

これで ココも、1.5円/日 ってとこかな? ハァ~ ≡(o_ _)o パタッ


そんな改悪ラッシュの このご時世に、ちょびリッチ に登場したのが
イチゴケーキ大作戦 なるゲーム

泡立て器やら、ケーキが出来たやら。。で、毎日1~2Pもらってマス。

自動だし、リセットされるわけでもないし
広告利用したら アイテムあげるよ!とか、いざなうわけでもなく。。
純粋に、サービスコンテンツのようで、ビックリ!

この調子だと、20円/月 程度 アップしそうだけど、いいんですかっっ?
それとも、そのうち アイテム登場するのかな? (笑)

【12日 追記】

最初はサービスモードだったのか、急に 毛虫だらけになりました~w
なので、7円/月 ってとこみたい アラッ(^▽^;)


        


条件付きの貼るだけ案件2つ


 リンクシェア / ハピネット・オンライン

8月末までの インプレッション数が 500以上で、定番の金額。
 インプレッション (imp) 数とは、表示された回数のことデス。

指定バナーは、この手の夏祭りバナー3種 ↓

ハピネット・オンライン わくわく夏祭り


 バリューコマース / mahna mahna

ファッション or ショッピングカテゴリー での 初掲載のみ対象。
( 定番の3倍! )


【追記/お詫び】

コレ、個人ブロガーは、初回売上キャンペーンのみ 対象のようです
説明を 見落としてましたぁ~ (*_ _)ゴメンナサイ


戻る⇒ home
ポインティア動画とページランク更新
2010年07月06日 (火)


ポインティア動画の経過報告


先日から始まった、1~10P もらえる ポインティア の動画ですが
今のところ、私は こんな感じデス↓


30日 最後まで再生せずに 15回                0P
 1日 音楽動画 ( もちろんKREVA♪ ) 30回見まくりで    2P
 2日 政治討論などの長~い動画含む 20回         2P
 3日 動物おもしろ動画 13回                  5P
 4日 ネコの動画のみ 13回                   2P
 5日 ネコ動画 と KREVA動画で 13回            4P


というわけで、最後まで再生しなきゃ ホントに付かないってことと
回数増やしても無意味だってことは、ハッキリしましたw

あと、動画の長さや種類も、実際は 関係ない気もするねぇ
とりあえず、10P が出るまで 色々やってみるかな^^;


      


 ドル箱 換金  1,000円 / 18回目

ハッピープログラムで 楽天ポイント稼ぐべく、今月から 楽天銀行デス^^

 ドル箱称号が、シルバー ・ ブロンズの方は
楽天銀行だと手数料が発生し 損してしまうので、PeXへ!


 Googleページランク更新

またまた Googleページランク が 更新されてました (早っ!)

このブログは 動かなかったけど、ライターブログの方が
1年ぶりに PR1 に復活 ヾ(〃^∇^)ノ

速攻で、お小遣いWO の お小遣いリンクを 貼ってきました~♪
( ページランク0で 参加できなかった分を^^ )

⇒ ページランクチェッカー


戻る⇒ home
ポイントサイトの改悪ラッシュ!!
2010年07月03日 (土)


改悪ラッシュですね^^;


 ライフマイル

またまた、来月から ステータス制度 を 変更するそうで
今度は、2ヶ月ベースのアクション数で いくんだとか。

改悪自体はいいんだけど、一体、何回 変更してんだ って お話。
ステータス導入以来、 5回目? 6回目?

しかも、いつも猶予期間がなく 振り回されてきたわけで。。

今回も、11月まで スマイル5キープの予定だったのに、いきなり
『 来月からノーマルよ 』 と言われて、ぶちキレるに 至りましたっ(笑)

換金後、退会決定です!


 ポイントGET

毎日クリックの上限を1,000Pにアップした代わりに(?)
交換手数料、一律100円 だそうです。

本日申請分から いきなり変更。。っていうのも ビックリだけど
呆れたのは、それを トップではなく 掲示板 で 告知してたこと!

ユーザーに怒られて、やっとトップページに記載してたけど
なぜ、お知らせ欄ではなく、そこに書く? (o_ _)ノ彡☆バンバン


 マイアカウント

毎月、一定の総支払額に達したら 換金受付終了とするそうです。
当面は 先着順 ってことですねぇ ( 12月までの予定デス )

換金を抽選にしてる、わけわかんないサイト(退会済)もあるぐらいだから
個人的には、特に 不快感はありませんw

お友達紹介制度の方は、延長してくれましたね^^


 ポイントちゃんねる

5日(月)から、クリポが 1~10P×1~3コ の変動性になるそうです。

オープン当初は 2円、その後 検索が追加されて 3円で
ずっと改悪もせずに頑張ってくれてたサイトなので、仕方ないよねっ

個人的には、1円切らなきゃ 全然いいデス! ( ココは^^ )
切ったら 分かんないけれど。。 (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


戻る⇒ home
ポイモン優待制度リニューアル@改悪系
2010年07月01日 (木)


ポイントモンキーの優待制度がリニューアル


 チャージ制度開始 ( 本日から )

これまでは、30日以内に 200P以上獲得しなきゃランクアップできず
ハンパに アクションしても、ランクには 無意味だったけど

今後は これをチャージして
好きなタイミングで、ランクアップ申請できるというもの。

チャージに期限はない から、いっぱい貯めといて ゴールドに!
ってこともできるってことだよね?


 ユーザーランクは 5段階に変更 ( 8月2日より )

チャージできるってんで、ハードルを グンと上げた模様w

ランクの有効期限は 従来通り30日間だけど
スタンダードユーザー のみ、1年間にしてくれたようです。

と、ここまでは、いいんじゃない?って感じだけど

最大の改悪点は、スターターユーザー だけは、交換手数料が
一律100円 発生するようになったこと!

100円の手数料 徴収するサイトは、他にもあるけど
ココは もともと無料だっただけに。。やっぱ改悪だよね (笑)


とりあえず、換金申請してきました^^

 ポイントモンキー   1,000円 / 13回目
 ちょびリッチ       500円 / 14回目
 へそクリック      3,000円 /  5回目


      

Warau.jp の じゃんけんちゃんは、119位で 銀賞でした。
惜しい~~! ≡(o_ _)o パタッ

⇒ こむむゴルゴン部屋


戻る⇒ home