保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
アクセス解析に勝手にお返事シリーズⅢ
2010年08月30日 (月)


アクセス解析の検索ワードⅢ


特にネタもないので、先週ヒットしてた サーチワード
勝手に お返事してみる シリーズ

シリーズとかいっても、3回目ですけど。。(*^m^*)プッ


アクセス解析キーフレーズ・懸賞ゲーム

最近 懸賞ゲーム系が 多いなぁ とは思ってたんだけど
なくなってたんですね~! ビックリ

私は、昨年12月に退会してるので、その後の経緯は 判らないんだけど
運営は アドゲーラボ 、母体は ゲームランドジャパン
ゲーム製作受注を行う、かなりデカい会社(でした)。

姉妹サイトには、ENJOYGAMEふやせる.jpエンジョイペット
ふえるの缶詰 の他、あと2つぐらいあったと思う ( 思い出せない^^; )

で、↑の ピンク文字のサイト全てが つながらなくなってたことから
全閉鎖で、完全撤退したと 思っていいみたいデス。

( 社長さんのメイン事業の方が、本格始動したようですし^^; )

エンジョイペットの 終了告知 (キャッシュで確認)では 5月末、
アドゲのブログ更新も5月で止まってたから、5月閉鎖だったのかなぁ?


アクセス解析・fc2 アドマ タグ貼り付け

トップページのみ表示・・の、貼り付け方のことだと思いますが
説明欄ができてたよ^^ ⇒ ココ


アクセス解析・ダイソンDC26ピンク

ピンクは限定品で、こないだまで、楽天ショップに1台だけ(12万でw)
残ってたんだけど、もうそれも 完売したっぽいです^^;


アクセス解析・asp ラサーナ

バリューコマースA8ネットにあるんだけど、3月から
初回購入のみ対象となりました。
なので、リピート購入なら 楽天市場店 で 買ったほうがいいよねぇ。


アクセス解析・ドル箱 換金拒否

初換金ですよね?
ココは、1度はアクションしないと 換金できないんですよぉ。
私も登録当初、知らずに申請して 拒否られたクチ (笑)


      


ちなみに、今月の検索ワードは お台場合衆国 関連 が
ダントツ トップで、2割を 占めてました。
先月までは、焼肉のたれ ビビンバ だったんだけどw

って、どんどん お小遣いから遠ざかってる当ブログ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

アクセス解析・お台場合衆国系


戻る⇒ home
楽天の期間限定ポイント消化完了^^
2010年08月28日 (土)


お買物レビュー@楽天


今月の 楽天期間限定ポイントは、以下の2品で消化しました~heart1
倍付けキャンペーン分が ドッと付いてて、今月は多かったのだっ^^


■ドクターシーラボ・アクアコラーゲンゲル/スタイルキューブ■

    

有名すぎて 説明するまでもないかと思いますが、洗顔後はコレ1つでok!
という 楽ちんスキンケア商品。 ずっと使ってマス。

基本、3種類あり ( 他に アロエとかもあるんだけど )
ベーシックが 白、敏感肌用が ピンク、アンチエイジング用が ゴールド。

私は、湿布や絆創膏で かぶれる人なんだけど
ピンク愛用で、今のところ トラブルないデス。

ちなみに、この スタイルキューブさんは
定形外郵便が可能なので、コスメ系では 一番利用してるショップ。
よく、マスカラ1本とかで、期間限定ポイント消化してます^^


■お試しコーヒー/コーヒーばかの店■



こちらも、メール便で送ってくれる、お買い得な お試しコーヒー。
お試し品なのに、こればっかり 何度も リピートしてる私は
たぶん、迷惑な客。。 (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


余談だけど、こういう低額の楽天利用は、ポインティア 経由にしてます。

還元率は 0.6%なんで、損するかに見えるけど
ココは、アクション1件につき、換金ボーナスが1%ずつ増えるので
結果的には お得だったり^^

2,000円以内なら ポインティア
それ以上は、マイルドライフか ドル箱を 利用中


購入履歴
ドクターシーラボ&コーヒー購入履歴


        

 バリューコマース に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
インカム直換金可能に&バジプレりにゅ
2010年08月25日 (水)


インカムとバジプレ


 ポイントインカム

これまで、換金は BEECASH(ビーキャッシュ)経由でしたが
明日から、直に換金できるようになりました!

厳密にいうと、元に ( 3年前に ) 戻ってくれたってことですねw

BEECASH とは、げん玉でいう、PointExchange みたいな
合算サイトなんだけど、ココ系列を インカムしかやってない私には
面倒くさいだけだったので、これは嬉しいデス~♪


 バジプレ

本日、リニューアルってことで 雰囲気がガラリと変わりましたが
特に改悪などはなかったみたいですねっ 

クチコミ検索 の単価は、すっかり1円に シフトしちゃいましたが
昼夜問わず出てるしで、検索だけで稼げる 最強サイト。。
と、言わざるを得ません。

言わざるを。。とか、素直に 褒める気しないのは
クチコミリンク に始まり、お友達紹介も、クチコミ検索も
理不尽な否認があるんですよねぇ ココ

お友達紹介の否認 に関しては、今始まったことじゃなく
ASPバナーしかない頃。。 クチコミリンク否認開始と 時期を同じくして
始まってたような。。 ウチは、10月以降 全否認だしっ (笑)

クチコミ検索の否認 に関しては、先日 一瞬で消えて
サブリミナルか?w と、思ってた警告が
リニュ後は しっかり追記されてるので、先着落ちで納得するしかなさげ。

ま、何かと、運営さんの匙加減ひとつで 振り回されますが
現在のところ稼ぎ頭なので、ありがたいサイトなのは間違いないス


        

 ポインティア に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
ちょびとポイカフェのプチ改悪
2010年08月20日 (金)


ちょびリッチとポイントカフェのプチ改悪


 ちょびリッチ

検索 が、午前 ・ 午後の 2回ずつで 計4回に増え
クイズ は、1問 ・ 2問 ・ 3問と 3コースから選択し、1 ・ 3 ・ 5Pに。

検索は、0時前か12時前に行ければ 1回で済むからいいとしても
ルーレット は、相変わらず 3時起点ですよね?
一体、何回 来いと  ( やんないけどw )

クイズは、人によって問題も違うらしく
もう 某掲示板に甘えることもできなくなりました。。 アラッ(^▽^;)

3問コース、マジメに調べてみたら 5分超えだったんで
私は、1問コースを 勘で選ぶことに 決定^^


 ポイントカフェ

9月1日から、ゲーム4種が
アクション承認後1年間のみ 参加可能になるそうです。

ゲームなしだと、1円/日は 減るかな?
ま、年に1回ぐらいはアクションしてるから 個人的にはいいんだけど。。

それより、時々 Pet が やたら重くなりませんかっ?
ウチは、ついに 文字化けしよった↓ (o_ _)ノ彡☆バンバン

起きろ! むぅ~!! ( 私のペットの名前 )

ポイカフェ重い のち文字化け


        

入金3件です 

 マクロミル       500円 / 32回目
 ボイスポート     500円 / 13回目
 リンクシェア      892円 / 27回目


戻る⇒ home
マイアカウント迷走中?
2010年08月18日 (水)


マイアカ迷走中


最近は、キーワードクリックや 抽選バナーが多く
6円/日ペースで 貯まってる マイアカウント ですが

ポイント交換総量制に続いて、クリックEX も 終了とのこと。

配布ポイント減らしたいだけなら、ゲームを消すと思うから
EXに変わる、アクションがらみの何かを 始めるつもりなのかなぁ?
( でなきゃ、自殺行為だもんね? )


換金受付に関しては、10分程度で終了してたらしく
社長さんも苦悩してるようで、抽選 も 視野に入れてる ご様子。

確かに、午前零時に 受付開始されても
私のように 夜中にインできない人は、申請すらできないんですよねぇ

かといって、抽選っていうのも おかしな話。
事は 換金ですよ? 私たちは 何もせずに賞金もらってるわけじゃない。


フツーに 申請は随時受付けて、受付順に処理すればいいだけでは?
って思うんだけど、ダメなのかな

マイアカさんのことは信用してるから、私は 黙って待てるけどなぁ。。

できれば、受付NO.とか 発行して
今月は NO.○~NO.○まで入金するね とか、毎月 報告してくれると
進行状況も見えるしで、誰も文句言わないと 思うんだけど。。


ココは、赤ちゃんパチンコ ( 正式名忘れたw ) が ある頃からやってるけど
一度も 悪口書いたことがなかったぐらい、信じてきたサイト。
なので、最後まで 完全復活を信じて ついて行くつもりデス。

万が一、変な終わり方したら、暴れるしかないけど (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


      


バリューコマース / 貼るだけ案件

Super Fashion Blogger Awad ( hp で検索してください )
8月31日まで ・ 初掲載のみ対象 ・ 定番の2.5倍!


入金報告7件です

 お小遣いWO    2,000円 /  5回目
 バジプレ       3,000円 / 18回目
 バリューコマース  1,138円 /  7回目
 A8ネット       1,043円 /  6回目
 ECナビ         500円 / 32回目
 マイルドライフ   1,000円 / 13回目
 ドル箱        1,000円 / 19回目


 マイルドライフ に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
お台場合衆国に行ってきた&109メール退会
2010年08月14日 (土)


お台場合衆国


お台場合衆国に行ってきたんだけど
大人も 夏休み中だからか、信じられない 混雑ぶり

屋外エリアは、どこも 150分待ちとかで 並ぶ気がしなかったんで
プラプラして、食べたり飲んだりしてただけでした (*^m^*)プッ

ちょうど、ハモネプ最終予選の公開収録やってたんで
我が家さんや、アナウンサーの方は 見れたけどっ ( 撮影はNG )

お台場合衆国はねとび  お台場合衆国フン水


唯一、並んだのは、フジテレビ内22Fの 湾岸ミュージアム

上りのエレベーター待つのに1時間、下りのエレベーター待ちが40分と
ココも 待ち時間は 過酷でしたが
お土産グッズも充実してるし、やっぱり大人はココかな?

青島さん&すみれさんの 衣装の前でパチリw
湾岸・青島さんとすみれさん衣装


晩ごはんは、夜景を見渡せる アクアシティ内の 焼肉屋さんにしました^^
がっつり食べたら、お会計 ぶっ飛んだぉ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

レインボーブリッジ

        

109メール退会

先日、アップさんに ご報告のうえ、109メール 退会しましたっ

ちなみに、退会は申請型で、会員解約申請してから
2日後には ログインできなくなってました。
( 処理終了…などのメールは来ません )


 Warau.jpちょびリッチ に登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
ドラゴンマネー(ポイントサイト)
2010年08月10日 (火)


ドラゴンマネー 詳細 /ポイントサイト


2010.7月1日にオープンしたサイト。

広告バナーを 10コぐらいクリックして
少年が モンスターを倒した数だけ、ポイントGet!

今のところ、4円が1度、あとは 2~3円/日 なので、悪くはないです。

ドラゴンマネー

ポイントと同時に 経験値 も貯まっていき
これにより、冒険レベルが上がります。
この 冒険レベルっていうのは、ティア報酬に 関係するだけデス。


月単位の 獲得ポイントランキング があり ( クリポ含む )
他サイトだと、上位には ポイントが付与されるものですが
ココの場合は、ダウンさんが付与されます。

5位までは確実に、また6位以下でも フリーの会員さんがいれば
順に1人ずつ付与されるとのこと。
つまり、DNS系と同じく、必ず誰かのダウンになる ってことですね。

現在のところ、ASPには広告出してないみたいだから
フリー会員数が 頭打ちになるのは 早そうだけどっ


新参ということで、運営さんに関しては よく判んなかったので
紹介は やめておきます^^;

【10月追記】
10月現在、早くも 1円~2円/日 に減りましたぁ。
長くないと判断したので、退会してきました~ (笑)


■お友達紹介制度■
自分の冒険レベル× 100%-50%-25% の4ティア
( 冒険レベル10なら、10%-5%-2.5% ってことです )
サイト名

 2010.10月退会しました

レート
★1P⇒1円
獲得方法
一日 1円~
★冒険ページ・広告クリック      1~2P
換 金
★500P ( 500円 )を超えたら自動換金
★国内金融機関
◆振込日:翌々月初旬
運 営
ネットコスモ
◆所在地   札幌市厚別区大谷地西1-10-8-507
◆電 話    050-3760-5304
◆運営責任者  浜田 かおる
備 考
登録時、50Pもらえます

戻る⇒ home
貼るだけ案件3つ&プチ変化など
2010年08月04日 (水)


貼るだけ案件


バリューコマース

 MAPPLE トラベル / 先着デス

8月31日まで ( 9月30日まで掲載 )

対象バナーを 2つ、トップページなどの 目立つ場所に掲載。
報告した順、先着100名に 定番の5倍!

 Times PLUS

9月30日まで ・ 初掲載のみ対象 ・ 定番の3倍!


リンクシェア

 DELL

8月31日まで ・ 定番の金額
ファイナルファンタジー XIV推奨認定パッケージ

1人1回のみなので、サブブログに 貼ってます^^


        

 ポイントGET

メルマガが、2日から1通もこないんだけど、みんな同じなのかな?
このままだと、0.5円/日 なんですけど^^;

【追記】 5日から復活しました!

 POINTSHOP

広告ポイントページの20Pバナーが、1週間ほど前から増えてますね?
4コだったのが、5コか 6コになってマス。

検索がなくなったっぽいから、その穴埋めしてくれてるのかな?

 ポイントモンキー

ふと、所持ポイントが多すぎる気がして、通帳確認してみたら
昨日から、洞窟探検やら 検索ボーナスやらが、3倍ついてましたw

不具合かな? これが真の優待制度かな? と、問い合わせてみたら
残念ながら 不具合だったそうで、修正されちゃったっ(笑)

しかし、修正してお返事いただくまで 1時間もかからず
相変わらずスマイルさん、仕事 早っ


戻る⇒ home
ポイモン改悪決行&109メールの感想
2010年08月03日 (火)


換金申請2件です


 ポイントモンキー   500円 / 14回目

今月から 優待制度が変わるってんで、アクションしといたので
1年間は スタンダード となりましたぁ。

メリットといえば、洞窟探検で 1円/日 増えるのと
換金手数料 ( 100円 ) が要らない ってぐらいなんだけどっ^^;

ゲームの、モンちゃんを探せ!も できるけど
あれは もはや、なくてもいいしっ (笑)

ショッピング検索 & ウェブ検索も、4回になったんで
面倒くさくなってきた感は 否めませんねっ


 Warau.jp   500円 / 13回目

じゃんけんちゃんは、銀賞で 100円いただきましたっ (ノ∀`*)ペチ

⇒ こむむゴルゴン部屋


      


109メールの個人的感想


先日 登録してみた、60円程度/日 稼げる 109メール

登録前、ドメイン検索して、DIGI…には ちょっと(かなり?) 引いたものの
ま、悪いことする人は どこ使っててもやるし!
ってことで、これはスルー。

で、実際登録してみると、まずビックリしたのが

 ユーザー情報を記録しました

登録したとたん、こっちの IPアドレスからスペックまで ベラッと表示。
不正行為があったら、ご連絡することがあります。。とのこと。
( えらく 威圧的だな~ )

 フリーメールでのご利用を推進しております

ご参考までに…といって、海外のフリーメールの リンク集がっ。
なぜそこで、海外のを紹介する必要が

 メールのリンク先

100以上並んでるリンク ( 一気開き可能なので プニルで2分程度 ) の
リンク先は、企業とかじゃなく、一見 フツーの個人サイト。

3タイプぐらいあるものの、全部、同じ感じで
2月頃に開設 ・ 記事は5つ程度 ・ オーナー情報なし

どう見ても、これらのオーナーが宣伝費を払ってるとは思えず
何かのために、量産されてるサイトでしょうね?

それが何のためでも、別に構わないけど
私たちにアクセスさせて、どう利益が出るのかな? そこが解んな~い
( 解る方、教えてくださいっ (*_ _)ペコリ )

なぜ?なぜ? って 毎日 考えてるうちに、勝手に疲れちゃったので
私は 撤退することにしましたぁ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

【追記】8月10日に退会しました!


戻る⇒ home