保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
楽天ぴたっとアド終了&11月のお小遣い
2010年11月25日 (木)


楽天ぴたっとアドが終了


PPC広告の 楽天ぴたっとアド
2月末をもって、サービス終了だそうです。

この不況の中、楽天系だけは元気だな~ と思ってたんで
終了とは、ちょっと意外!

個人的には、だいたい 100円前後/月 だったので
特に イタくはないんだけどもっ アハッ(^▽^;)


(旧)ぴたっとマッチ を 呑み込んだのは、2年ぐらい前でしたっけ?
マクロミルとかもそうだけど、大手さんって 見切り早いねぇ。

そして、終了告知も 早い。。
3ヶ月後なんて、終了することさえ 忘れてそうだぁ

特にやることは なさげだけど、振込先を 銀行などに設定してる方は
換金ライン上、楽天ポイント に変更しといたほうが 無難なのかな?


      


11月のお小遣いは 以下のとおりでした 
11月
ポイントモンキー500円16回目/   9,000円
Warau.jp500円15回目/   8,000円
チャンスイット(退会)500円8回目/   4,000円
POINTDREAM301円
バリューコマース2,747円8回目/  14,051円
アクセストレード500円22回目/  12,987円
リンクシェア1,353円30回目/  35,581円
トラフィックゲート659円31回目/  8,824円
楽天ぴたっとアド143円15回目/  1,826円
バジプレ7,000円21回目/  41,400円
**計**14,203円
累計 ★ 491,794円 ★


 ポインティア に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
ゴルゴンゾーラのパスタ
2010年11月22日 (月)


ゴルゴンゾーラのパスタ


ゴルゴンゾーラチーズを 生クリームに溶かして
和えるだけなので、超簡単

なるべく動きたくない 休日のお昼に ピッタリ (*^m^*)ププッ

ゴルゴンゾーラは、ピカンテ(辛口) と ドルチェ(甘口)がありますが
私は、ピカンテが好みです^^

ペンネで作るのが一般的ですが、ウチはたいがい 平パスタ。

ゴルゴンゾーラ

【 2人分 】

パスタを茹でてる間に。。

 鍋に 生クリーム200ccを入れて 弱火にかけ
テキトーに ちぎったゴルゴンゾーラ100gを投入して 溶かす。

 茹で上がったパスタを ①にからめ、ブラックペッパーを 挽くだけ^^
チーズの塩気が足りなければ、塩も足してください。

何か 具を入れるなら、キノコがいいデス♪
( 動物系は、やめたほうが無難^^; )


パスタ系の食材は、ハイ食材室さん を 利用してます。
何でも揃ってて、お買い得品多しです^^


購入履歴
ハイ食材室・購入履歴

        

 ポインティア に 登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
アクセス解析に勝手にお返事シリーズ4
2010年11月20日 (土)


アクセス解析の検索ワード④


特にネタもないので、今週の 気になった サーチワード
勝手に お返事してみるシリーズ 4回目


検索ワード・ハイステージ詐欺

換金申請自体ができない という意味であれば
アクションしないと申請できないルールに 以前 変更されてマス。

入金のほうなら、不正精査という名目の 不払い も 3年目に突入してて
ココ2年ぐらいは、皆さん同じ状況だと思われます。

私は退会済みなので、↓の記事の コメント欄を参考になさって下さい。

⇒ ハイステージ換金遅延の今と昔


検索ワード・お財布サーチ当たらない

私は、とりあえず3回は当たってるんだけど、某掲示板を拝見するに
全く当たらなくなったって方も いらっしゃるみたいですね。
( 原因は不明 )

時間帯は、私の場合だと 朝8時台 ・ 昼1時台 ・ 夕方6時台に
行ければ、2回ぐらいで当たってマス。


検索ワード・ドラゴンマネー退会

ココは、問い合わせフォームより 『 退会希望 』 とメールすれば
退会処理してくれます。 私も先月 退会済み^^


検索ワード・ポイちゃん友達認証

ココの紹介制度は、アフィリエイト方式 or 2ティア方式の 選択制
2ティア方式は、お友達が 30日以内にアクションしないと付きません。
( その代わり、報酬は倍で 孫メンバーまで対象 )

なので、アフィリエイト式 を選択しとけば 確実にもらえるよ^^


検索ワード・TGアフィリエイト落ちた

ドンマイです! 私も初めて登録申請した時は、審査落ちたよ~!

しかも 私は 生粋の楽天っ子で、万年プラチナ会員なんで
落とされて 超カチン ときましたぁ ( ココは楽天系なんで )

で、トップ記事に 楽天お買い物履歴とか載せて再度申請してみたら
あっさり通ったんですよぉ (笑)

なので、目立つところにでも 楽天バナー貼って
楽天ユーザーかもアピール! をして、再チャレンジしてみてっ!w


      

 バリューコマースWarau.jp に 登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
キャモ動く&バリュコマ貼るだけ
2010年11月17日 (水)


キャッシュバックモール 動く


案件利用以外、何もなくなって久しい キャッシュバックモール ですが
期間限定で、妙な(?)イベントやってます。

今月末まで、日替わりで 特別案件情報を
電話の自動ガイダンスでのみ 発信するというもの。

内容は、楽天還元率が2倍!とか、先着○名だけ還元率アップ!
なんて感じの、当日限定の 特別還元率情報 なんだとか。

さらに、電話した方の中から抽選で
毎日20名に 1,000円当たります!とのこと。。


特別案件情報はありがたいけど、なぜ 電話なのさ

ASPとの規約上、サイトに書けないのであれば
フツーに メールで発信すればよくない?
賞金出してまで、電話させる意味が 分かんない。。 ウーン

疑っちゃいないけど、せっかく メアドと名前だけで登録できんのに
わざわざ電話番号まで 預ける気にはなれません。

そもそも 0180…なんだから、特別還元率にしてもらったところで
電話代の方が、はるかに高くつくと思うんだけどっ (笑)


いつも突然に、何か始めてくれるのが キャモ流で
それを期待して、退会せずに放置してきました。

退会スタンバイはできてるので、もうしばらく 見てることに^^
相変わらず キャモさん、動くと面白いんだもん。。 (〃^∇^)o☆アハッ


        


貼るだけ案件 ( 先着 )


 バリューコマース / mahna mahna

1月15日まで ・ 初掲載の先着300名に 定番の3倍!

コレ、私は提携済みなので メールが来たんだけど
今のところ、詳細欄には キャンペーン記載はありません。

前回は、登録カテゴリーの条件が付いてた気がしないでもないんだけど
先着なんで、とりあえず 貼っといてみては? ( ← 無責任 )


戻る⇒ home
入金報告4件&お小遣いwo
2010年11月15日 (月)


入金報告 4件です


 バジプレ  7,000円 / 21回目

クチコミ検索 が絶好調だったんで、過去最高額となりました♪

けど、今月は減ってる感じで、昼組の私で 150円ペース。
貼ってる クチコミリンク も、続々と終了してるんで
今後 減っていくのは 間違いなさそうデス^^;


 バリューコマース   2,747円 /  8回目
 トラフィックゲート    659円 / 31回目
 アクセストレード     500円 / 22回目

バリュコマは、自己利用1件 ( 楽天デリバリー ) の他は
全て、貼るだけ案件分です^^

TGとアクトレが 珍しく 3ケタだったのは
登録してくださった方のおかげでした~ アリガトウゴザイマシタ (*_ _)


        


お小遣いwo


放置中の お小遣いwo が、長時間メンテするってんで
活気戻るか?と 期待して待ってたんだけど

案件一覧から、お小遣いリンク と お小遣いサーチの項目欄が
バシッ!と消えただけでした。。 ぇぇ~ ≡(o_ _)o パタッ

で、今は コストコ利用者しか参加できる案件はありません。。


ココは、お小遣いリンクも前払い という良心的なシステムなため
先に報酬いただいてるんで、年内は 外せませんが

もう個人的には使いようがないんで、年明けたら退会かなぁ。。
感じのいいサイトさんだっただけに 残念


戻る⇒ home
マイアカは頑張れるか?&バリュコマ貼るだけ
2010年11月12日 (金)


マイアカのゆくえ


マイアカウント が、PeX との提携を 終了するっぽいですね。

本決まりじゃない… とのことですが、社長さんがブログに書いて
実現しなかったのは、過去1回 ( マイアカ光かなんか )
だけだったと思うので、まぁ 決まりでしょうね。

ちょうど 2年前の11月から、ポイント交換を PeXのみに
変更したものを、わざわざ元に戻すってことは
提携切られちゃったと考えたほうが 自然なのかな

だとすると 想定外でしょうから、年内で目処が立つからとやっている
換金総量制 も、延長の可能性大かも。

ってか、運営存続自体が 危ういと言うべきなのかもだけど。。


コツコツやってきた お人柄と、クマさんみたいな お顔立ちのせいか
どうも私、あの方 憎めないんですよねぇ。

もし閉鎖になっても、変な終わり方だけはしないと 信じてるんで
お願いしますよ! マジで。

ばっくれには慣れてるけど、信じてるサイトにやられたら
ダメージ度が違うわけで、人間不信になっちゃう。。

って、閉鎖なんて誰も言ってないだろ! って 怒られそうですが (笑)


      


バリューコマース / 貼るだけ案件2つ (抽選)


 高島屋オンラインストア

11月11日~12月31日まで

抽選で 300サイトに 定番の3倍! 初掲載のみ対象。

コレは 第2弾で、ほとんどの方は 夏に参加されてるはずなので
かなりの高確率で当たると思われます!

ちなみに 前回参加組の私は、2サイト当選したよっ v(。・・。)


 CONCENT /ギフト拡販キャンペーン

11月10日~ 終了日不明

抽選で 100名に 定番の3倍! 初掲載のみ対象。

コレ、登録カテゴリーによっては 出てこないみたいです。
また、サブブログでしか 提携できなかったよ^^; アラ


戻る⇒ home
チャンスイットとネトマ退会時のプチ注意
2010年11月08日 (月)


退会とメルマガ停止について


ロックオンしてた チャンスイット、換金申請してきたので
入金確認後 退会予定ですっ 

もともと ココは、昔 一度 退会してたんだけど
2年前、姉妹サイトだった ポイント広場 の閉鎖に伴い
ポイント移行で 出戻りさせられたサイト。 なので2度目の退会 (笑)

貯まらないわけじゃないんだけど、日課が 私には耐えられなくて^^;


ちなみに ココは、退会処理と メール配信停止は 別作業なので
退会だけしても、メルマガは止まらないので気をつけて!

【2013年追記】 退会と同時にメルマガも停止されるよう改善されました


メールが止まらないといえば。。

1ヶ月前に退会したネットマイル ですが、メルマガはすぐ止まったものの
アンケートメール は、止まりませんでした。

アンケメール内の、配信停止はコチラ…というとこをクリックしても
ネトマのトップに 飛ばされる始末

そんな ふざけたことをするサイトさんではないので、恐らく
ログイン状態でないと 停止画面に行けないシステムだと思われる。

なので、退会する時は、先にアンケメール停止してから
退会したほうがいいっぽいよ。

私は仕方ないので、受信拒否リストに ぶち込んで止めたけどっ(笑)


        


条件付きの貼るだけ案件


 リンクシェア / ハピネット・オンライン

12月末までの インプレッション数が 500以上で、定番。

 インプレッション (imp) 数とは、表示された回数のことデス。

指定バナーは、この種のクリスマスキャンペーンバナー ↓

ハピネット・オンライン わくわくクリスマス


 ポインティアリンクシェア に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
もつ鍋&バジ検索の激重対策
2010年11月04日 (木)


もつ鍋


昨日の晩ごはんは、もつ鍋 にしましたぁ。

私は 九州出身なので、もつ鍋 大好き!
いつも、近江牛さかえや さんの もつ鍋セットを お取り寄せしてマス。

前にも書いたけど、さかえやさんは下処理が丁寧で
全く臭みがないので、モツと 牛タンはココ! と決めてます^^

過去記事 ⇒ タンシチュー

もつ鍋

モツは プリプリで 油たっぷりのタイプ、スープは 濃い味なので
モツは湯通し ・ スープはお好みで薄めたほうがいいデス^^

スープは、しょうゆ ・ 味噌 ・ 塩 の3種あるんだけど
ウチは しょうゆ一辺倒なんで、あとの2つは分かんない



購入履歴
さかえやのもつ鍋購入履歴

        


バジプレ検索の激重軽減対策


本日のメンテに、最後の(?) 望みをかけてたけど
やはり、以前の軽さには 戻れないみたいですねぇ^^;

で、対処法はないかと検索していたところ
gonsukeさんの記事 に、たどり着きました。

『 検索リストに戻るのが一番重い感じだから、戻らなきゃいい。
リスト表示したまま、別窓で 開けば? 』 というもの。

なるほど~!! 目からウロコでしたぁ

私なんか スレイプニル使ってんだから、こういう時こそ
ctrl+Gで、一気開きして やってれば良かったんだ。。
全然、気づいてなかったよぉ

他のボタンも 重い時あるけど、リストに戻らないだけで
随分、ストレス軽減されますよねっ!


それにしても、万年 同じこと繰り返してる バジプレさんって
やっぱ 好きになれない。。 ( やめる気はないけどっw )


戻る⇒ home
じゃんけんちゃん金賞&バジプレ異常
2010年11月01日 (月)


じゃんけんちゃん 金賞


Warau.jp の ゴルゴンランキングで、半年ぶりの 金賞入り
500円いただきましたっ ヾ(〃^∇^)ノワーイ

じゃんけんちゃん金賞5000p

⇒ こむむゴルゴン部屋

何度も書いてるけど、初回は 3枚賭け、あとは 1枚賭けで
レアキャラ系が出現したら終了!って感じで やってます^^

換金申請してきました。
Warau.jp     500円 / 15回目
ポイントモンキー  500円 / 16回目


      


 バリューコマース / 貼るだけ案件 (抽選)

アサヒフードアンドヘルスケア /12月31日まで

抽選で 500サイトに 定番の3倍! 初掲載のみ対象。

コレ、登録カテゴリーによっては 出てこないみたいです。
私の場合、サブブログでしか 提携できなかったよ^^; アラ


 バジプレ / 異常

5月のサーバー増強で、サクサク快適になったはずなのに
今日は 異常に重い! 重すぎる!

検索トップに戻るのに 3分以上待たされた挙句
表示されなかったり、ログアウト状態になったり。。 どうしたんでしょ

どっかから 攻撃でも受けてるならいいけど ( いいのか?w )
サーバー、ケチったとかだったら イヤよ? 泣くよ?

明日は戻ってると 信じておこう。。

【2日追記】

戻ってない。。というより、悪化したっぽいですね?(笑)
事故なのか、学ばないサイトなのか。。


戻る⇒ home
