保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ドル箱アイドルバトルのざっくりメモ
2011年05月29日 (日)


ドル箱アイドルバトルのざっくりメモ


先週始まった ドル箱アイドルバトル ですが
なかなか面白いデス~ 個人的には かなり気に入りましたぁ

これから始める方もいらっしゃると思うので
私が最初に迷子になったあたりを、ざっくり メモっときますっ。

 変更が多いので、随時更新します


スカウトとカード配置

まずは スカウトしまくって、なるべく いいメンバー(カード)3枚で
ユニットを作ります。

基本は、能力数値の高いカードを センター と バック に配置。
サポートは、スキル ( 特殊能力 ) で選べばいいかと。

※ ユニット力の数値は、3人の平均ではなく
センター + バック×50% になってる模様

ちなみに、ユニット名 Loser なんで、見かけたら (*・"・)。ヨロシクネ☆ (笑)

アイドルバトル初期ユニット

AP (アクションポイント)

APとは、プロデューサーの体力みたいなもんで
スカウト ・ お仕事 時に消費。 ( バトルには要りません )

プロデューサーレベル ( コレはお仕事でアップ ) が 上がるごとに
消費APも 恐ろしく増えていきます^^;


対戦について

ボーカル・ダンス・トークのうち、2つが相手より上回ると勝利となります。

自分で対戦相手を選ぶことができるので、勝つのは簡単だけど
もらえる ランキングPは、使うカードによって 差が激しい。

⇒ ランキングポイントの法則について

7月1日の仕様変更後は、ランキングポイントが 上の相手に勝つと
さらにポイントも倍増するしくみになったんで
下克上、可能でありますっ (笑)


総評

運まかせなゲームと違い、自力で入賞できるチャンスがある分
ポイントサイトのゲームとしては 面白いと思うんだけど
ただコレ、時間食うんですよねぇ

もう少し、賞金の配分も考えてほしいところw


        

 バリューコマース に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
ドル箱に新ゲーム☆アイドルバトル登場♪
2011年05月24日 (火)


アイドルバトル登場!


ドル箱 に、新ゲーム アイドルバトル が 登場!

育成型カードゲームなんだけど、ユーザーは プロデューサーとなり
アイドル ( カード ) を スカウトして育成。
3人1組のユニットを作り、他ユーザーのアイドルと 競うというもの。

月間ランキング100位以内に入ると、10~30,000P が、
また 参加者の中から抽選で100名に 10P がもらえるんだって。


プレスリリースに 『 webブラウザで遊べるゲーム 』 と
わざわざ書かれてるのが気になって、調べてみたら
コレ、元になってる有名ゲームが リアルにあるんですね~ なるほどっ^^

ってことは、某ゲームをやってらした方は 最強かな?


私も ゲームは大好きなんで、とりあえずやるつもりだけど
今んとこ、何をすればいいのか 全然理解できてない状態デス

しかも、推奨環境に 満たないからか ( 当方 IE7系^^; )
説明文が途中で切れてて、読めないしっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

ドル箱アイドルバトル初日

 β版ってことで、将来 本サービスに継承されることもあれば
ECナビ学園みたく、突然 終了する可能性も あるっぽいネ。


        


貼るだけ案件


バリューコマース ( 抽選 )

 【JTB】海外旅行予約プロモーション / 7月3日まで

指定バナー掲載で、抽選で100名に 定番の3倍!


リンクシェア ( どっちも第2弾 )

 アンダーアーマー / 6月17日まで

新規提携して対象バナー掲載で 定番の金額


 小田急百貨店 / 7月30日まで

新規提携して対象バナー掲載した先着300名に 定番の金額


戻る⇒ home
フライパンとパソコンチェア@楽天
2011年05月21日 (土)


お買物レビュー@楽天


■ストロングマーブルコート フライパン30cm■

焦げ付かない & 洗うのも楽 ってことで、鍋類は全て
マーブルコート にしてますheart1

意外と耐久性もあるもんだから、フライパンは 結婚11年目にして
2度目の買い替え。 ( 炒め鍋は 4つ目だけど )

うちのダンナさんは めっちゃ食べる人なんで、2人だというのに
餃子なんかだと、↑サイズで 3回転 焼くですよ (*^m^*)プッ


■パソコンチェア / 赤■



パソコン用チェアは 5年ぶりの買い替えかな。

前のやつ、いつも私が ふんぞり返って キーボード叩いてるからか
背もたれの付け根から バキッ! と折れるという
考えにくい壊れ方したんですよぉ (o_ _)ノ彡☆バンバン

ならば!と今度は、多少 ロッキング機能のあるコレにしたわけw
売れてるだけあって、この値段なら 文句ない商品です^^

ただ 私の場合、背もたれが 頭も包んでくれる高さなんで
バジ検索とか単純作業してたら、眠くなるんだけども。。 


購入履歴
ストロングマーブルフライパン&パソコンチェア購入履歴


        


yahoo!ID への 不正ログイン報告が 相次いでるようですね。

今のところ、ウチはやられてなかったけど
ログイン履歴 の確認は、日課にしとかなきゃだねぇ


 アクセストレードopen Loto に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
入金報告4件&得だわ幕府ばっくれ?
2011年05月17日 (火)


入金報告 4件です


 バジプレ  1,000円 / 25回目

クチコミ検索 は、昼組の私で 20~30件/日 ってところで
安定してる感じです。

検索が終了した時のために、1,000円残しての換金を 続けてたけど
もう大丈夫っぽいですねぇ? 今月は 全額換金申請しとくかなっ^^

クチコミリンク の方は、うちの生き残りは 3件となりました グハッ(^▽^;)
( 新規って出てるのかな? )


 バリューコマース   1,400円 / 13回目

全て貼るだけ案件の報酬で、今回は サブブログの分です。

~ 貼るだけ案件 ~

アイシンミシン (笑顔のたまご) / 初掲載で定番の金額

前回、参加してない方は貼っときましょ~^^ ( 5月31日まで )

 コレ提携済だったんで、メールで 案内が来てたんだけど
今のところ、サイト上には 出てないっぽいデス。


cotta / 先着100名に定番の金額 ( 5月28日まで ) newheartr.gif




 トラフィックゲート    208円 / 37回目
 アクセストレード     280円 / 24回目

どちらも特に変化なしっ。


        


得だわ幕府ばっくれ?


私は退会済ですが、得だわ幕府 が つながらくなったみたいですねぇ。
ばっくれた と考えた方が自然なのかなぁ?

昔。。 ってか、少なくとも 運営さんが代わる前までは
そこそこ人気サイトだっただけに、こういう最期は 見たくなかったね
( ばっくれと決まったわけじゃないんだけども^^; )


 ポインティア に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
今後の楽天利用計画&貼るだけ案件と提携審査
2011年05月13日 (金)


マイルド堕ちで今後の楽天利用計画変更


 マイルドライフ

『 改悪のお知らせ 』 に 追記がありましたねぇ。
月間ランキングボーナス も 今月で終了するんだそうです。
( もう どうでもいい気もするけどw )

楽天の還元率も 0.5%にしてたし、いよいよ カウントダウンかな

先日の楽天の承認分で、なんとか500円は越えてたんで
今週の ルーレットdeマイル が 終わったら換金しとくことにします。。


で、今後の楽天のお買い物、メインを 予想ネット にしようかと思ったら
( ゴールド会員だと 実質1.1%だったんです )
今月から、 楽天系は ボーナス対象外にしたそうで。。 ≡(o_ _)o パタッ

ってわけで。。

2,000円以下 ( 高額はダメです ) のお買い物は ポインティア
( 1,000円単位で換金すれば、実質1%超えますw )

年に1度は ポイントカフェ ( ゲーム維持のため )

年に 34,000円 ( 200P分ね ) は ポイントモンキー
( 結果的に、年に300円以上 お得 & 換金手数料も不要になる )

あとは、ドル箱 ( フツーに1% ) で いくことにしましたよぉ^^


        


貼るだけ案件と審査について


 リンクシェア / JALショッピング

対象バナーを貼ってインプレッション数が 500以上で
定番の金額 ( 6月30日まで )

 インプレッション (imp) 数とは、表示された回数のことデス。


コレ 審査があるんだけど、またしても サブブログでしか提携できず^^;
前にも書いたけど、このブログは 提携審査 よく蹴られるんですよ~ (笑)

このブログが、内容的に嫌われるのは 自覚してるけど
貼るだけ専用の サブブログ が、全勝なのが 解せな~い!

あっちは、コピペ記事のみ & 一日の平均アクセス数 5で
よろしくと言われましても、広告効果は皆無ですが? (o_ _)ノ彡☆バンバン

スポンサーさんの審査基準って、謎すぎ。。


戻る⇒ home
長崎に帰省しとったと^^
2011年05月09日 (月)


長崎に里帰り


長崎に帰省しておりました~ 8年ぶりの里帰り ( ←超 親不孝)

毎年、平和式典が行われる 平和公園や、原爆公園 ・ 浦上天主堂
二十六聖人などがある、浦上エリアが 私の地元で
修学旅行生が多い町デス^^

左側から撮ってみた 浦上天主堂↓
手前にあるのは、原爆投下時に 吹き飛んだ状態のまま保存されてる
天主堂の鐘楼 なんです。

浦上天主堂


って、今更 観光したわけじゃなく、帰省中は 食べて飲んで騒ぐの毎日w

25年来の親友2人とも 5年ぶりの再会で、話が尽きず
気づいたら朝まで飲んでたりっ。 楽しかった~

8年ぶりに会った母は、元気だけども やはり老けてて小さく見えました。

母は一人暮らしなんで、 ( 私は 母一人子一人なのだ )
そろそろ将来のことを考えなきゃなぁ。。 とか思ったよ (;・・)ゞアセ

実家で母と


        


長崎のお土産 / 王道を紹介しときますw


 カステラ

カステラといえば、福砂屋 です。

1号(サイズ)なら、10切れにカットしてあるので
会社宛てのお土産は、いつも1号のセット (ココア味もあり) にしてます。

また、ご年配の方へのお土産なら ココの 手づくり最中 もオススメ。
あんとモナカが別になってて、自分で詰めながらいただくもの。


 角煮まんじゅう

長崎といえば卓袱料理。 必ず出てくるのが 角煮で
チンしていただける 角煮まんじゅうなら
岩崎本舗 (空港にあり)で 買えるよ。

お歳暮なんかで贈るなら、坂本屋のがいい。


 アニーおばさんのチーズケーキ

ハウステンボスの定番土産なんだけど、空港でも買えます。
チョコ味もあるよ。


 揚げかまぼこ

いわゆる、さつま揚げみたいな 揚げかまぼこなんだけど
お野菜を加えずに仕上げた お魚だけの揚げかまぼこが何種もあって
プリプリの食感が美味しいのだ~。

メーカーは、まるなかでも杉永でも、どこのでも美味しいので
見かけたら ぜひ ご賞味くださいねっ^^


 ポイントモンキードル箱 に登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ

今日はなんだか、ドル箱が つながりにくくなってるけど
定期的にあることなんで、心配なさいませんように。。 アハッ(^▽^;)


戻る⇒ home