保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポイちゃんプチ変更&open Loto初当選♪
2011年08月27日 (土)


ポイントちゃんねるプチ変更


ポイントちゃんねる が、10月より
初回換金時のみ ワンタイムパスワード認証 を導入するとのこと。

その方式にするのは 全然いいんだけど
最初、それを 携帯アドレス に送るってんで 一瞬キレた!

『 ケータイ持ってない人は 換金できない = 登録できない
ということですね 』 と、突っ込んどいたら

そこは ポイちゃん、
“ 銀行振込なら 携帯アドレス不要 ” に 修正してくれました。
相当クレーム多かったんでしょうが、相変わらず 仕事早いねっ


 ワンタイムパスワード認証とは。。

換金申請時に 専用パスワードが
メールで送られきて、それを入力することで 本人確認するというもの。
リアラス系 ( 予想ネットとか ) も、やってる方式ですね^^


        


open Loto (オープンロト) 当選


4月に登録した open Loto 初めて当たりました~
1,300円デス。 ヾ(〃^∇^)ノワーイ

openLoto 当選


戻る⇒ home
バジ検索注意!&A8キャンペーン
2011年08月23日 (火)


バジプレ検索・怒涛の審査NG


最近、増えた気がする バジプレクチコミ検索 ですが
全然、残高増えないから おかしいな~と思って
レポート見てみたら、審査NG が並んでた! その数 ざっと150件w

バジプレ検索・怒涛の審査NG

ケンカ売ってんの と思ったら そうではなく

いつの間にか、Yahoo検索のルールが
『 上から5番目のURL 』 ⇒ 『検索結果のURL』 に 戻ってたわけで

レポート見るに、先週あたりから変わってたっぽいね?
気づけよ!私。。 ≡(o_ _)o パタッ

ってわけで、皆さんも お気をつけくださいね^^;


【 25日追記 】

また 審査NG が並んでる…と思ったら
『 上から5番目のURL 』 に、再変更したとのこと。。 ぁ゛~?

自由でいいねっ^^ 


        


 A8ネット / 110万サイト突破キャンペーン

8/23 ~ 9/26

恒例の ~万サイト突破キャンペーンが 始まりました。

今回は ゲーム的なものはなく、対象プログラムのバナーを掲載すると
111円~11,111円が、総勢1,599名に当たる というもの。

正直 かなり低確率なキャンペだけど、3つだけ貼っとこ (*^m^*)プッ


 バリューコマース /  貼るだけ案件

JAIC営業転職カレッジ
初掲載の先着50名に 定番の金額 ( 要1ヶ月掲載 ) / 8月22日~


戻る⇒ home
MERRELLのスニーカー&貼るだけ案件
2011年08月18日 (木)


楽天でお買い物


楽天の クレブスポーツさんが、10%OFF&ポイント10倍中だったんで
ダンナさん愛用の メレル のスニーカーを 購入。

男性の靴は 分かんないんで、主人のリクエストに従ってるだけですが
メレルは、本来 アウトドア仕様ってことで
軽さ ・ 履きやすさ ・ 防水機能 が、気に入ってるんだそうデス。

実際、今のも3年目だから、耐久性もいいっぽい^^


◆ MERRELL・モアブゴアテックスXCR ◆


購入履歴
メレルスニーカー購入履歴2011


        


貼るだけ案件


バリューコマース

 J-TRIP / 8月31日まで
初掲載で 定番の金額。 1人1サイトのみ。

 東京新聞 / 9月16日まで
初掲載で 定番の金額。 1人1サイトのみ。

 eFax / 8月31日まで
初掲載で 抽選100名に、定番の3倍!


リンクシェア

 HonyaClub.com / 9月30日まで
10インプレッション&1クリック以上の 抽選500名に、定番の2倍。


戻る⇒ home
アイバト☆ランキングポイントの法則について
2011年08月14日 (日)


アイドルバトルのランキングポイント


個人的にハマってる、ドル箱 の アイドルバトルですが
ランキングポイントって、使うカードによって差がありますよねぇ

うちのセンターは、UCなつき/ 素ステ130 ・ LV48 で、66~71pt。
相手によって変えたりするから、全体では 61~71ptって感じデス。


この差の謎については、何度も 掲示板で話題になってますが
私も 私なりの仮説があるんですよぉ。。 ( あくまで仮説^^; )

素ステの、10単位で基礎ポイントが割り当てられており ( 100 > 180 )
カードLV 10単位で 1ptずつ加算、
さらに 何か ( これがわからんw ) で、1~5pt増。

つまり、基礎ポイント + カードLV/10 +α かな? と思ってたり。

そう考えると、ウチの場合は ぴったりハマるってだけなんだけども


あと、謎の±αをもたらす 何か ですが
これまで 69pt以上出たパターンをチェックしてたけど、判りません! (笑)

美雪以外の全てのキャラ(UC) 相手で 出てるし
相手の総ステが、自分より かなり低い場合でも出る。。

若干、相手の属性効果 ( 要するに、属性読み違えて挑んだときw )
ってのが多い気がするんだけど、偶然かもだし。。
どのみち、単独ではなく 複合要素なのは確かっぽいね?


とにかく、うちのセンターなつきを LV50 まで上げるべく 営業に没頭中。
上がった時、仮説どおり 最低ポイントが 67ptに上がるか否か
結果はまた報告しますね~

土下座してる気もするけどっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


【17日追記】

LV50 になって2日(40戦)ですが、66pt以下は 出なくなりましたぁ♪
って、72ptも まだ出てないんだけども^^;

ざっくりではありますが、法則は ↑みたいな感じと考えてよさそうデス^^


      


ブロマイド 使用でGETした、レアカードなつき↓
ステ180・スキルなし で、バトルでは全く使えな~い^^;

アイバトレアカードなつき

 ブロマイドとは、レアカードが引けるアイテムで
事務所に通ってると、アイドルが気まぐれに(?) くれます。

アイドルのテンションとの因果関係は 不明。
うちの場合、なつきのテンションは半分ぐらいで 2番目に高い子。

一番高い天音は、いまだにくれません。。
私が欲しいのは、『なつきちゃん!』 スキルの あなただけなのにぃ


戻る⇒ home
エニグモ系閉鎖へ&換金報告4件
2011年08月09日 (火)


エニグモ系閉鎖へ


ライターサイトの センバツプレスブログ
10月31日をもって 終了とのこと。

プレスブログは4月に退会済みで、センバツだけ残してたんだけど
結局、今年は 1件も書かずに終わったw
ってか、全部で4件しか書かなかったけどっ (*^m^*)プッ

閉鎖に伴い、101円から 換金に応じてくれるそうで (通常は1,000円~)
最後まで 誠実ですねぇ^^
私は残高ないんで退会してきました。 お世話になりました~


      


換金報告4件です


 マクロミル     500円 / 43回目

久しぶりに 山分け開催中(9月末〆)ってことで、PeXにしときました。

けど、ココの山分けは 昔から一桁 (円) だったから
楽天銀行のハッピープログラムで 3円もらうのと大差ない気もするけど^^;


楽天銀行といえば、昔しといた定期預金 ( 私のヘソクリw )が
満期になってたんで
今度は 満期特約定期預金 とやらにしときましたぁ。

利息の他に 楽天ポイントも付くよ ってやつで
楽天Pは すぐ付いてました。 満期時じゃなくて先に付くんだねぇ?

私は、利息の比較とか 超苦手なんで
コレのお得度は知らないけど、リスクさえなければ 何でもいい人デス (笑)


 Warau.jp     1,000円 / 19回目
 ポイントモンキー   500円 / 22回目
 ECナビ        500円 / 43回目

いずれも 特に変化なし。


 ポインティアポイントちゃんねるopen Loto
登録してくださった方、ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
簡単ロールキャベツ&ページランク落ちる
2011年08月07日 (日)


簡単ロールキャベツ / おかず


ネタもないんで、昨日のおかずでも^^

ロールキャベツって、コンソメスープ仕立てとか クリーム系とか
バリエーション豊富ですが、私はやっぱり トマト味が一番好きデス

パスタをからめて、スープまで完食するですよ^^

ロールキャベツ


 タネ (パテ) を作っておく。 ( ハンバーグと同じ )

 キャベツの芯をくりぬき、丸ごとラップに包んで 7分ほどチンする。
葉を 必要枚数 はがして冷ましておく。

※ 芯に近い 硬い葉脈部分 (?) は、そぎ取るのは面倒なので
めん棒か包丁で、バン!と 叩き潰します^^

 タネを クルクル包んだら、ベーコンも巻き
煮崩れしないように、巻き終わりあたり数箇所に パスタを ぶっ刺しとく。
( つまようじ代わりに )

 なるべく 隙間なく鍋に並べて、トマトジュース1本と 同量の水、
コンソメキューブ2コ ・ ケチャップ ・ ソース ・ 赤ワイン ・ お砂糖少々
を入れて コトコト煮る。

仕上げに バターひとかけと、しょうゆ小さじ1 投入したら、出来上がり^^


        


Googleページランク


最近は、月1で更新されてる Googleページランク ですが
今回は、3 ⇒ 2 に落ちてました~ ( さっき気づいたw )

厳密にいうと、このブログは開設以来、2 と 3 を 行ったりきたりしてて
一瞬 3に上がっても、必ず落ちるのが 常なんですよぉ。

たまに上がるのが事故なんでしょうね (*^m^*)プッ


戻る⇒ home
じゃんけんちゃん金賞&貼るだけ案件
2011年08月01日 (月)


ゲーム結果


 Warau.jp

じゃんけんちゃんは、ヤギレース的中が効いたのか
8ヶ月ぶりの 金賞 で、500円いただきました~ ヾ(〃^∇^)ノワーイ

⇒ こむむゴルゴン部屋


 ドル箱

先月の アイドルバトルは、100位内には 入ってたようで
10円付いてましたw ( 順位不明 )

このゲームにもメッセ機能があって、普段お話しできないブロガーさんと
おしゃべりできたりして、かなり楽しいデス

勝負そっちのけでハマってる感じだけど
いつかは上位入賞 狙いたい! それまで終了しませんように☆彡 (笑)


        


貼るだけ案件


バリューコマース

 リスニングパワー / 7月29日~
初掲載の 先着300名に 定番の金額。 要1ヶ月以上掲載。

 フレッツ光全員プレゼントキャンペーン / 8月3日~
初掲載の 先着100名に 定番の金額。 要1ヶ月以上掲載。

 アデランス / 8月31日まで
・ 薬用ヘアリプロ   ・ フォンテーヌ

初掲載で 抽選100名に、それぞれ 定番の2倍!


リンクシェア

 バンダイチャンネル / 9月30日まで
10インプレッション&1クリック以上の 先着5,000サイトに、定番の金額。

 エディー・バウアーオンラインストア / 8月31日まで
300インプレッション or 10クリック以上で、定番の金額。

 デル / 8月31日まで
1インプレッション or 1クリック以上で、定番の金額。

( 相変わらず、指定バナー デカいしっ↓w )
デル株式会社

戻る⇒ home