保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
ソニッケアー フレックスケアープラス@楽天
2011年11月30日 (水)


楽天でお買い物


長年使ってた ソニッケアー・エリート が壊れたんで
フレックス に 買い替えましたぁ。

エリートは 初代のやつで、替えハブラシが高く コスパ悪すぎだったんで
やっと壊れてくれて、内心ホッとしてたり (*^m^*)プッ

( エリート3,000円 vs フレックス1,000円って感じ )

ついでに、歯ぐきマッサージ や 初心者モードとかも付いてて
親切設計っぽい^^

ホントは、来月あるであろう 楽天お買い物マラソン で買う予定だったけど
老朽化は待ってくれなかった


ソニッケアー フレックスケアープラス 900お口の専門店



購入履歴
ソニッケアー購入履歴


        


骨折その後


固定してたやつが 2日前に外れて、リハビリ中。
肘を折ったもんで、元通り動かせるまで 時間かかるらしい^^;

で、どうでもいい話だけど、骨折ってカロリー消費するみたいで
やたらお腹すくんですよ~

ダンナさんが爆笑するぐらい、日頃の2倍は食べてるんだけど
体重計ってみたら、45k ⇒ 40.5k に落ちててビックリ

胃が大きくなっちゃった分、これからガンガン太りそうで
マズイわっ。。 (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


 ちょびリッチリンクシェア に登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
アイドルバトル大幅変更&10月の換金報告
2011年11月16日 (水)


アイドルバトル大幅変更


 ドル箱

個人的に気に入ってる アイドルバトルですが
先日、EXカードの新規投入と、既存カードのスキル修正がありました。

価値が暴落してた Rカードの威厳を回復しつつ
恐ろしいスキルを持たせてデビューさせた EX軍団を、少し弱体化させ
バランス調整したっぽいね^^


あくまでポイントサイトの おまけゲームなんだし
ゲーム内容については 文句言うつもりはないけれど
減算スキルが増えすぎて、オーラ&献身の当ユニットは 頭打ちかも

一応、ドジっ娘正義は勝つ (スキル名デス) は捕獲してるんで
ここらへんを育てて 方向転換すべきなのか迷い中。。 ウーン(・・;)ゞ


 ポインティア

12月から 換金ボーナスを変更するそうです。
PeX経由だと、今後は 2,000ptで換金したほうがお得ってことですね。

先日から 限定クリックが10ptに増え、13円~/日 になってマス


        


10月の換金報告

10月
ECナビ500円45回目/   33,890円
ドル箱2,000円29回目/   20,700円
オープンロト1,300円
マクロミル500円45回目/  30,000円
バリューコマース2,761円16回目/  29,118円
リンクシェア420円41回目/  40,431円
トラフィックゲート53円42回目/  10,585円
ドリームニュース500円8回目/  4,600円
**計**8,034円
累計 ★ 595,360円 ★


 先月、マクロミル に 登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ

戻る⇒ home
アイドルバトルの近況とか^^
2011年11月07日 (月)



骨折してから2週間ちょっとですが
思いのほか 片手入力も慣れたんで、ちょいと更新^^

今は お弁当生活してて、料理しない ⇒ 洗い物がない
⇒ キッチン汚れない ⇒ 掃除も減る ってことで、なんだか 楽してマス (笑)

ま、その分 ダンナさんに面倒かけてるわけなんで
早く くっつけなきゃいけないんだけどもっ

( あと2週間で外れる予定^^ )


      


アイドルバトル結果など


ドル箱アイドルバトルは 10月も 50位内で、賞金は 50円でしたっ。

ずっと同じペースに見えるけど 違くて
これまでは 40敗しててもこの辺りだったのが、先月は 8敗でこの位置。

つまり、全体的なレベルが かなり上がってきてるってことですねぇ

上位陣の エステ (バトル数増やすアイテム) 投下率も はんぱなく
楽天っ子の私じゃ、話にならないと悟った10月 (*^m^*)プッ


ってわけで、分相応に 10位 に食い込むことを 将来の目標にしたよ

まずは、負けないこと&基礎pt上げること が必須ってことで
うちのセンター 中古なつき を やっと育て上げましたぁ↓

アイドルバトル・なつき100

UCなんで 基礎は72ptだけど、Cを育てる財力ないんで仕方ない^^;
あとは バックの献身天音を育てつつ
この中古ユニットで生きぬいてやるぅ~ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


 ポイントモンキーオープンロト に登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
