保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
楽天期間限定ポイント消化完了★1月
2012年01月30日 (月)


楽天期間限定ポイントでお買い物


今月の期間限定ポイントは、以下の2品で消化しましたぁ^^
( いずれもメール便 )


銀胡椒お徳用京都森勝



前にも紹介したけど、黒と白のブレンド胡椒です。
和洋中 何にでも使えるココの配合が好きで、3年ぐらいずっとコレ


グンゼBODYWILD HOTMAGIC メンズタイツ
ショッピングストア Roco



ダンナさんの 吸湿発熱タイツw
ユニクロの ヒートテックが、くたびれてきたんで買ってみた^^

ほんとは ミズノの ブレスサーモが 群を抜いて暖かいらしいんだけど
お値段も群を抜いてたんで、却下してコレに (*^m^*)プッ

生地はヒートテックぐらいの薄さで、表面がスルッとした感じ。
主人の第一声が 『 履きやすっ! 』 でした^^ 追加注文決定


購入履歴
銀胡椒&HOTMAGIC購入履歴


        


 ポイントモンキーへそクリック に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
ドル箱イベント天下統一&レビュナビ初換金
2012年01月27日 (金)


ドル箱イベントとレビュナビ初換金


 ドル箱


天下統一3 が 始まりました。

5チームに分かれて、総合アクションポイントの高い順に
総額30万ポイントを 山分けするというもの。

早速エントリーしたら、現在最下位の 桐軍 に配属されたし アラッ(^▽^;)

ドル箱天下統一

 山分け対象者の条件

2月23日までに 300P/コイン以上のアクションが判定中になり
5月末までに有効になった方。


 レビュナビ


初換金しましたぁ♪  500円 / PeX

昨日は初めて Q&Aコーナー で 質問投稿してみたっ^^
質問といっても 『 好きな○○は? 』 みたいのでいいんですよぉ。

私は 入浴剤を 聞いてみたんだけど
『 うちはバブ 』 『 うちはバスロマン 』 と、回答もらうたびに
1円 付いていきます。 ( 回答者には 3円 )

これで 一通りやってみたんで、完全に理解できた。。はず (笑)


        


貼るだけ案件


 バリューコマース

クリティア / 初掲載の 先着300名に 定番の金額。


戻る⇒ home
ちょびリッチのちょびッとワークって?
2012年01月24日 (火)


ちょびリッチのちょびッとワーク


ちょびリッチ

 
近日、ちょびッとワーク っていう新コンテンツが リリースされるとかで
テスター依頼が ちょくちょく来てるけど、やりましたかぁ

私、過去2回は 終了してて参加できなかったんだけど
昨日 初めて間に合いましたぁ^^

今のところは、HPアドレスっぽいものや 宛名ラベルみたいのが
次々と表示され、ひたすら入力していくというもので

タイピング練習ですか?って感じ (*^m^*)プッ

最初は はりきって入力してたけど、だんだん疲れてきて
昨日は140件でリタイアしちゃった


テスト版の謝礼は ミスなし5件で1pt、つまりは 10件で1円

リリース後は、どんなものになるのか まだ分かんないけど
謝礼がこのままなら、ちょっと割に合わない印象かなぁ。。

ゾンビ打みたいに、ゾンビでも出てくるなら やってもいいけどw


余談だけど、10代の頃 小さな出版社で
入力のバイトしたことがあるんだけど、当時で 1円/1文字でした。
今思えば、十分 美味しかったな~と。 (笑)

ああいうのって、無心で入力していくから 内容は全然覚えてないけど

馴染みのない オレンジやみかんの名前で 手間取った記憶があるから
みかんに関する書籍だったのかな? (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


あ、ちょびも10周年だそうで、10周年企画 を 順次開催するらしい。
現在キャンペーン4つ出てます^^


        


 ドル箱 に登録してくださった方、ありがとうございました (*_ _)


戻る⇒ home
レビュナビで初投稿してみた♪
2012年01月21日 (土)


レビュナビで初投稿


先月末に登録した レビュナビ

コンビニ や ドラッグストアなどの商品を 投稿したり
レビュー(感想) 書いたりしてポイントが貯まるサイトです。

私は 面倒くさがりやなんで、日頃はスロットゲームと
人様の投稿に乗っかって コメントするぐらいだったんだけど

いつの間にか新しいキャンペーンをやってるじゃないですかっ

 初めての商品投稿で ボーナス200円 1/31まで
 351文字以上のレビュー書いたら 100円 2/15まで

これは大きい!ということで
早速 商品投稿1件、長文レビュー2件 書いてみたら
2日間で 500円 貯まっちゃった

ココは ポイント獲得方法がたくさんあって、↓のように
他ユーザーに 投票されたり、返信もらったりするだけでも
ちょこちょこ貯まってくよ^^

レビュナビ通帳


        


貼るだけ案件


 バリューコマース

カメラのキタムラネット中古 / 2月10日まで
指定バナー掲載で 定番の金額。

IHG・ANA・ホテルズグループジャパン / 2月29日まで
初掲載で 抽選100名に 定番の5倍。


戻る⇒ home
バジ検索でまたもや怒涛の審査NG
2012年01月14日 (土)


バジプレ検索・怒涛の審査NG 再び


アクセス解析を見ていたら、ここのところ 『 バジ 検索 NG 』 系の
検索ワードがやたら多い。。

また何か起きてんの と思って 久しぶりにやってみたら
ハイ、きた~ NGラッシュ↓ (笑)

バジ検索NG2012版

4日間やってみて、NG食らってるのは yahoo検索 のみと判明。
けど、不思議なことに毎日 最初の1件だけは 承認されてたんだよねぇ。

最初の1件と、2回目以降の どこが違うのか
コレだっ↓

【初回】 http://search.yahoo.co.jp/search? tt
【以降】 http://search.yahoo.co.jp/search? p

要するに、1件1件 yahoo!を 開きなおして検索しろということらしいデス。
やってみたら 全okに↓

バジ検索承認1012

だから リンク貼ってんのか。。 ( 面倒くさいってば!w )

 ブラウザによっては、違うNGパターンがあるかもしれません。
↑は、IE9のお話デス。


        


 先月 マクロミル に登録してくださってた2名様
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
Tre's [トレ]のバッグと苺のタルト@楽天
2012年01月13日 (金)


楽天でお買い物


Tre's [トレ]BURDEN METALLIC OVALstcompany


お取り寄せ注文してた Tre's [トレ] のバッグ が 届きましたぁ。
プラチナ&ショップ限定特典で、ポイントも13倍いただきっ♪ v(。・・。)

形違いのブルーと散々迷ったんだけど
結局、↑のメタリックアイボリーを購入。

スタッズ使いはゴツくなりがちだけど、柔らかい皮質と色味で
派手すぎず地味すぎず。。
 実物は写真みたいにテカってません ( 光当てすぎだろw )

大きさも、チビめな私 (157cm) には 肩掛けでも手提げでもいい感じで
こっちにして正解でしたっ


いちごとブルーベリーのタルトフランス食堂 oeuf



フレッシュなイチゴてんこ盛りで、夫婦ともにお気に入りのタルト^^

プレートやキャンドルなんかも付けてくれるので
記念日やプレゼントにも◎


購入履歴
Tresのバック・ハートのタルト購入履歴


        


楽天貼るだけ山分けバナー↓ ( 要エントリー )



戻る⇒ home
ゲーム結果と12月の換金報告
2012年01月10日 (火)


ゲーム結果など


 ドル箱

アイドルバトルは、5位で 1,000円いただきましたぁ
って、エステ14本ぶち込んだんで 赤字なんだけどねっ (*^m^*)プッ

アイバトランキング12月

終了が決定してる以上、残りの IC (アイバト専用コイン) は
おとなしく、ポイントに換えたほうが賢明なんだけど
そういう賢明さは 私にはないんで、無駄に使い切ると思われマス (笑)
 

 Warau.jp

じゃんけんちゃんは、銀賞 で、100円いただきましたっ。

⇒ こむむゴルゴン部屋


 バリューコマース / 貼るだけ案件

MapFanオンラインストア / 2月29日まで
初提携&初掲載で 定番の金額。

ヒューマンアカデミー / 2月29日まで
初掲載で 抽選100サイトに 定番の3倍。

コスメ通販サイト“MSH”販促プロモ / 3月31日まで
初掲載の 先着300サイトに 定番の金額。


        


12月の換金報告

12月
ECナビ500円47回目/   34,890円
Warau.jp500円21回目/  11,500円
ドル箱4,000円31回目/   26,700円
ポイントカフェ500円8回目/   4,000円
おとりよせーる800円2回目/   3,200円
マクロミル500円47回目/  31,000円
リンクシェア420円43回目/  41,376円
トラフィックゲート20円44回目/  10,636円
バジプレ1,000円29回目/  55,400円
**計**8,240円
累計 ★ 610,706円 ★


戻る⇒ home
ベルメゾンでお買い物♪
2012年01月05日 (木)




本年もヨロシクお願いいたします (*_ _)ペコリ


        


お買い物レビュー/ベルメゾン


年1回ペースで利用してる ベルメゾンネット
今回は以下の3点を購入しましたぁ^^


◆座椅子カバー◆

冬用のカバーが くたびれてたんで新調。
購入したのは柄違いのドット柄(赤)。 ニット素材なんで暖かいデス。


◆バスツールセット/ピンク◆

お風呂グッズって、長く使ってると 水アカが取れにくくなるんで
最近はパイプ足のものにしてます。 ( 掃除が楽w )

うちは大人2人だから 38cmの高いほうにしたけど
お子さんのいるご家庭なら 25cmの低いほうがいいと思いマス。

iconicon


◆便座カバーセット/オレンジ◆

安くて可愛いので、お買い得セットがある時は毎年購入^^

ただ、お買い得セットは たいがいU型なので、O型の方は気をつけて!
( 過去に失敗したことあり^^; 笑)


購入履歴
ベルメゾン2011


戻る⇒ home