保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
リニューアル予定など覚書&10月の換金報告
2012年10月29日 (月)


リニューアル予定など覚書


 ドル箱

周知の通り、11月1日から ハピタス として全面改装。
キャラもいなくなって、超シンプルなサイトになりそうな予感

宝くじ は、1月抽選時において 当選率を2倍にするそうなんで
今持ってる宝くじ交換券含め、12月に一気に交換したほうがよさげ。


 予想ネット

こちらも、11月1日に リニューアルするそうだけど
突然の告知&メンテ時間1時間だし、たいして変わらない予感w

ココは1年ぐらい、メールクリック以外はやってなかったんだけど
これを機に、息を吹き返してくれたら嬉しいなっ♪


 レビュナビ

不具合が続いてたってことで、長期メンテ に突入するそうです。
期間は、11月1日から 15日間~25日間 ( 長っ! )

最近は すっかり放置気味なんで、個人的には別にいいけど

5ヶ月ぐらい放置してるよ って方は、月内にコメントのひとつも
しといたほうがいいよ!

 ココは、半年間サイト利用がないとポイント失効します。


 ポイントモンキー

11月5日から、検索3種が シール獲得 に変わるそうです。
んで、シール一定枚数でポイントに交換できるとのこと。

ふたを開けるまでは分かんないけど、改悪以外 誰が想像するでしょ (笑)

私、ココは オープン初日からやってるんだけど

そもそも、本家の Warau.jp が分かりにくいってことで
“ 誰にでも分かりやすくシンプルに! ” が コンセプトで始まったサイト。

もはや、本家より はるかに複雑仕様じゃんね? (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


        


10月の換金分です^^
10月
ポイントモンキー1,000円33回目/  20,500円
ドル箱2,000円38回目/   36,200円
タメトク1,500円10回目/   7,000円
お財布.com600円14回目/  17,940円
ポイントカフェ500円11回目/   5,500円
マクロミル1,000円57回目/  37,000円
リンクシェア105円53回目/  46,507円
トラフィックゲート290円54回目/  11,860円
ドリームニュース500円12回目/  6,600円
**計**7,495円
累計 ★ 702,160円 ★


戻る⇒ home
ポイントワールド退会
2012年10月25日 (木)


ポイントワールド退会


 ポイントワールド


いつ終わってもおかしくない…と言われつつ、なにげに続いてて
私も かれこれ6年やってた このサイト。

特徴としては、ログインだけで1円もらえるのと
定期的に、数日間平気でつながらなくなることでしょうか (笑)


んで、今日いきなり 23日付けで規約を改定しました とあり
500円分のアクションしないと 換金できないよ とのこと。 ( ぁ゛~? )

1,000円換金するのに、500円のアクションが必要って
また大きく出たもんだ。。 わけわからんw

ってことで、速攻退会してきました~  アディオス!


これで私の現役ポイントサイトは、13サイトとなりましたっ^^

日課は楽チン、されど月末集計も楽チン (*^m^*)プッ


        


貼るだけ案件


 A8ネット

株式会社彩生舎【DRアロマバス】 / 11月22日まで
バナー初掲載で 定番。(要1クリック)

株式会社オレンジマーブル【メガサンA150】 / 11月14日まで
バナー初掲載で 定番。(要 報告)


 バリューコマース

niko and... / 11月23日まで
初掲載の 抽選で100名に 定番の1.5倍。

ファッションウォーカー / 11月23日まで
初掲載の 先着200名に 定番。


戻る⇒ home
みんなでヤギレース日記☆ヤギマラソン②
2012年10月24日 (水)


みんなでヤギレース日記・ヤギマラソン②


Warau.jp


みんなでヤギレースにて、本日から、ヤギマラソン②が、始まりましたぁ。
舞台と賞品アイテムが違うだけで、あとは 前回 と同じデス^^

今日はこんな感じで↓ 暫定16位。

ヤギマラソン・麟仙境


このイベント、なぜか あんまり人気ないみたいだけど
ランキング勝負をスルーするとしても
ある程度の体力がある方 なら、かなり美味しいイベだと思うですょ

どこが美味しいかって。。

 各チェックポイントで、体力&SPが満タン になること!


 【 例1 】

最初のチェックポイントは 10,000mだけど
1万m走るのに、必要な体力は せいぜい350ぐらいでしょ?

なので、そのぐらいの体力で出陣して
チェックポイントのヤギを倒した時点で帰ってくれば

体力&SPはMAX、さらに ヤギビタン100×2コの お土産付きなわけです^^


 【 例2 】

体力が続くなら、10万m ( 今回でいう黄仙峰 ) まで一気に進めれば
【例1】同様、体力&SPはMAX、アイテム6コのお土産付きで 帰還です^^


 【 例3 】

かなりの体力がある、もしくは ヒーリングやエコドライブがある場合は
各チェックポイントまで、体力が有り余ったりします。

なので、3分休憩の間に トレーニング までできちゃうわけです♪

体力700&ヒーリング所持の私でいうと、1区画10トレはできるんで
10万m走るだけで引くとしたら

体力&SPはMAX、アイテム6コ、50回トレして帰還できるってこと^^


説明下手で申し訳ないけど、私がお伝えしたいのは
体力ある人には、マラソンイベントって、ランキング勝負せずとも
トレーニングツールとして使えるよ ってことデス^^;


        


余談だけど、第2弾の今回のアイテムが、草原・森林・山岳の
麒麟 アイテムってことは

次回は、砂漠・河川・湿原の ○○アイテムが、登場しそうだよねぇ?

次の ○○は何だろう

と、勝手に( 無駄にw ) 妄想してたんだけど
私は、ゼブラ に1票デス! どっかな? ( ← どうでもいいw ) 

(〃^∇^)o_彡☆アハハッ


戻る⇒ home
ポイモンブロンズで好調、ヤギレースはイライラ
2012年10月19日 (金)


モンちゃんをさがせとヤギレースについて


 ポイントモンキー


8月に続いて今月もブロンズなんだけど、ブロンズで初めて
モンちゃんをさがせ で、1枚目ゲット^^

確かにスタンダートとは全然違う感じで、3、4枚目はよく引くんだけどねっ。

ハピタス (ドル箱 ) でのランクを、どうしようかな~と考えてたけど

あっちでゴールドにするより、こっちのブロンズのほうがお得なんで
このまま、ポイモンをメインで使うことに決定~

モンちゃんを探せブロンズ1枚目


 Warau.jp


個人的にハマってる ヤギレース ですが
とうとうココにも、チート野郎が出てきましたっ^^;

分かる人には分かると思うけど、そう、火曜日のアップデート以前から
○○適性値2万超えだったヤギ君デスw


アップデート情報が出て、『やばい!』 と焦るのがフツーだと思うんだけど
この人、フツーじゃないから 逆に憎めない感じ  (笑)

ココ数日、眺めてたんだけど、何を思ったか 一昨日いきなり
カレー5杯食って、世代交代して10代目まで進め

2時間後 には、がっつり減った体力&SPは サクッと戻っており
同時に、地形適性値を 5,000以上上げるという 荒業を見せてくれましたぁw

トレーニング1回 30秒 10秒はかかるんで
物理的に不可能なのですょ (笑)


ま、この人は バレちゃうだけ可愛いもんで
他にも うまくやってるチートは多数いるんでしょうねぇ。

どんなゲームにもチートは蔓延るものだけど、私がイラついてんのは
今のところ、運営さんの対処が見られないこと

他のオンラインゲームもそうだけど、運営の対応って分かれるんだよねぇ。

なぜなら、課金もせずに チートやるバカはいないわけで
チートも複アカも、運営にとっては お得意様 だったりするからw


運営さんの力量が試されるときだけど
ココの場合、気づいてもいない気がしないでもない。。(〃^∇^)o_彡☆アハハッ


        


貼るだけ案件


 A8ネット

UQコミュニケーションズ株式会社 / 11月11日まで
バナー掲載で 定番。


 バリューコマース

e-casio ONLINESHOPPING / 10月31日まで
指定バナー掲載で 定番。

BARNYARDSTORM / 11月9日まで
初掲載の 抽選で100名に 定番の1.5倍。

STUDIO CLIP / 11月16日まで
初掲載の 抽選で100名に 定番の1.5倍。


戻る⇒ home
みんなでヤギレース日記☆ヤギマラソン編
2012年10月09日 (火)


みんなでヤギレース日記・ヤギマラソン


Warau.jp


イベント目白押しの みんなでヤギレースですが
本日から、ヤギマラソン が 始まりましたぁ^^

これは、体力ある限り ひたすら継続して走って コンボを積み
最終日の 総走行距離を競うというもの。

継続した回数により、コンボボーナス が付いてくんだけど
これが強力で、MAXコンボで 2,700m以上 ついたよっ

( ちなみに、↓の距離で、暫定23位です )

みんなでヤギレース・ヤギマラソン


走るだけなんで 攻略は特にないけど、気をつけることは。。

 チェックポイントにいるライバルヤギに、勝たなきゃ進めないわけだから
スキル発動分のSPを 残して走ること。

前半の相手はしょぼいけど、後半は 2,000m以上出してくるよ
 

 次第に体力消耗が激しくなり、後半は98とか消費するんで
後半は、チェックポイント以外では スキル発動せずに
体力を 節約したほうがいいです。

ヒーリングや、エコドライブをお持ちの方は、使いどころデス


あと、体力続けば 結構な長丁場になるんで
始める前に、トイレに行っといたほうがいいょ^^; (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


基本記事 ⇒ みんなでヤギレースざっくり攻略メモ


        


王者装備の効果について


通常レースのほうでは、久しぶりに王者 ゲットしましたぁ^^ ( 砂漠220 )

むぅ3号・王者砂漠

んで、今回使ってみてハッキリしたんだけど
王者装備で +される適性値は、クラス×2 で間違いないようです。

80クラスの王者なら ⇒  160アップ
220クラスの王者なら ⇒ 440アップ

なので、なるべく上のクラスで取ったほうが、あとが楽だねっ^^


戻る⇒ home
楽天ポイントでcrocsサンダル&ドル箱新制度について
2012年10月06日 (土)


楽天期間限定ポイントでお買い物


今月は、15日期限の期間限定ポイントが結構あったんで
玄関用サンダル(?) で 消化しましたぁ。

長年履いてたやつ、数日前 ゴミ捨て場で派手に転んで
ヒールが折れちゃったもんで

今回は、ぺたんこな クロックスの↓にしましたっ^^


クロックス crocbanwedge / fam楽天市場店



コレ、製造終了してるモデルなんで、どこのショップでも安いんだけど
さすがに色がなくて、やっと ピンクがあるとこを見つけましたっ

ちなみに、22.5cmの私で、W6 (22cm)で ちょうどいい感じデス。


購入履歴
クロックスサンダル購入履歴


クロックス公式ショップ
クロックス オンラインショップ


        


 ドル箱


日々、変更内容の発表に追われてるドル箱ですが
換金手数料 は、全ランク無料にするつもりらしい。

楽天ハッピープログラムがあるから、それは嬉しいねっ^^


ただ、ひとつ引っかかってんだけど
ココって、一度もアクションしてない一般会員は換金できないでしょ?

ってことは、ハピタスになったら、半年に1回はアクションしないと
一般会員に落ちて、換金自体ができなくなるってことだよね


ランクダウンによるデメリットは新制度ではございません。
って言ってるけど、一般会員までは落ちないようにするつもりなのかなぁ?

それとも単に、自分とこの換金ルール忘れてんの?(笑)


戻る⇒ home
じゃんけんちゃん金賞でヤギに貢いでみた&タメトク
2012年10月01日 (月)


Warau.jpのゲームとタメトク


 Warau.jp


じゃんけんちゃんは、5ヶ月ぶりの 金賞
500円いただきましたぁ~ ヾ(〃^∇^)ノワーイ

⇒ こむむゴルゴン部屋


ゲームでもらったポイントは、ゲームに使っちゃえ! ってことで
やってみました ヤギコインチャージ w

ヤギコインチャージ

まもなく3代目になるんで、ヤギロンでも飲んで
短距離用に、テレポート or てんしのつばさ を 探してみよっかなっ^^

ちなみに1代目では、探索Lv8で覚えたのは ヒーリングでしたとさっ (笑)
ま、いずれは役に立つスキルだから 捨ててないけどね


 タメトク


先月、登録してくださった方のおかげで
タメ友コンテストで 300円 いただきましたっ 感謝です (*_ _)ペコリ

タメトク・タメ友コンテスト

コレ 1,000位までが対象なんで、1人でもお友達が増えたら
入賞確実っぽいデスw
しかも 1,000位でも 300円で、11月まで毎月開催中。

他のキャンペーンも太っ腹なんで、年内は 旬なサイトと言えマス。
しつこいようだけど、あくまで 年内は ですよ? (笑)


        


貼るだけ案件


 A8ネット

楽天オート / 10月31日まで
初掲載で 定番。

株式会社セラピュア【ケフトルローションEX】 / 10月31日まで
初掲載で 定番。

NOBMALE株式会社 / 10月31日まで
初提携&掲載で 定番の半分。


戻る⇒ home