保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
ポインティア動画で10P&ポイモンご乱心
2012年11月29日 (木)


ポインティア動画


 ポインティア


検索で 1円、動画再生で 1~10円、不定期メールで 1円
10分の1の確率で当たるクリックバナー 1円で

面白みはないけど、悪くはない このサイトですが

この動画視聴で 昨日初めて、10P が出ました~
これまで 9Pまでしか出たことなかったんで アップ^^

私はいつも同じ感じで、トップにある動画を テキトーに再生したあとは
好きな音楽 ( Krevaデス♪ ) を 流してるって感じで、25件ぐらい。

昨日は特に長い動画を再生したわけでもないしで、やっぱ法則は謎w

ポイティア動画視聴10ポイント

ちなみに 先月の動画ポイントの結果は↓

1P ・・・・・10回
2P ・・・・・10回
3P ・・・・・ 3回
4P ・・・・・ 2回
5P ・・・・・ 5回
6P ・・・・・ 0回
7P ・・・・・ 1回


        


ポイモンはどこまで改悪するのか?


 ポイントモンキー


今月5日から、プチリニューアルと称して シール制度導入したと思ったら
本日から ワルモンの海底洞窟探検 も シール制となりました。

スターターも利用できるようになった他は、もちろん 大・改・悪w
ブロンズ以上は、3円 ⇒ 0.9円 ですよ

しかも! モンちゃんを探せ は12月3日に、お宝バナー は12月4日に
全部シール制にするつもりらしいから、一体どこまで減るのやら^^;

ってかさ、改悪は一度で済ませ!と言いたいよねっ? イライラ


戻る⇒ home
川崎大師で厄除け
2012年11月25日 (日)


川崎大師


川崎大師に ダンナさんの 厄除け に 行ってきました^^

ってか私、男性の厄除けって 41歳になる前に行くもんだと思ってて
行ったんだけど ( ダンナさん40歳 )、窓口のお坊さまが

『 本厄のおつもりでいらっしゃいましたか? 』 と お尋ねになる。
『 は、はい… 』 と言ったら
『 では、本厄でお作りしますね 』 と言われ

お札には 42歳 って書いてあるんだけど。。 良かったのかな?
ひょっとして41歳になってから行くものなの? 早まった?

ま、やってもらえたんだから いっか (笑)


ちなみに 川崎大師は、予約は要らないけれど 時間帯が決まってて
その時間帯に行った人 みんな一緒にやる方式。

お護摩の料金は 5千円~3万円で
お札の大きさと渡される順番が違うだけでしたっ^^
川崎大師

八角五重塔
八角五重塔


その後は、川崎に住んでるダンナさんのお友達と合流し
宴会 ⇒ カラオケ の 朝までコース で、始発で帰ってきましたw

しかし、以前はへっちゃらだった朝までコースも、今日はかなりだるい~ 
もう若くないってことだなっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


        

 ポイントモンキー に登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
ハイ、終了~!ポイントカフェ
2012年11月22日 (木)


ポイントカフェ終了


 ポイントカフェ

先日、嫌な予感がする… と 書いたカフェですが
やはり、12月25日をもって 閉鎖だそうです

○ 換金申請は、閉鎖後の 2月末 まで受付。
○ PeXへの交換のみ、最低換金額を1,000pt~ に引き下げ。

ってことで、退会タイミングは ポイント残高と相談ってことになりますねっ。

私はというと、先月換金したばかりで 残高44円だったんで
速攻 退会してきました~ 


 ポトラ

エブリディクイズ が始まりましたぁ。
正解で5pt、はずれで1pt、毎日もらえます。

ちょびみたいに、だんだんマイナー問題にならなきゃいいけどっ (笑)

ポトラ・アンニンのエブリディクイズ


 タメトク

タメトク占いで、やっと2度目の1,000pt当選! ヾ(〃^∇^)ノワーイ

タメトク占い当選2回目


      


貼るだけ案件


 バリューコマース

e-casio ONLINESHOPPING / 12月20日まで
指定バナー掲載で 定番。


戻る⇒ home
みんなでヤギレース☆第2シーズンスタート!
2012年11月21日 (水)


みんなでヤギレース第2シーズンスタート


Warau.jp


すっかりハマってしまった みんなでヤギレース ですが
昨日から 第2シーズンが始まりましたぁ。

チームも自動解散ってことで、再び作り
新メンバーを お2人お迎えしての 6人でのスタートです

前季は、チームドライブを取得しながら 最後まで4人でやってたんだけど
あれの効果もしょぼくなったし、TP戦 キビしかったんで

今季は、8人枠まで増設する計画^^


記念ショット↓
左から、ジョン、さらひこ、みぃ4、ザキヤギ、まじ、むむ(私) デス^^

みんなでヤギレース第2シーズン


 ランキングについて


みんな感じてることだと思うけど、イベントレースだけじゃなく
全地形のランキングも 毎週、某 強者チームに埋め尽くされてきたよねぇw

私も はりきってたわりには、いまだに1地形も制覇できておらず
森林は300クラス、砂漠は60と80クラスが残ってて苦戦中

課金制度がある以上、課金組をうらむのは筋違いだから 文句はない。
だけど 言わずにはいられないっ。

『 たまには休んでくれませんか? 』 (笑)


 4代目からの体力消費について


ほとんどの方は、スキル エクステンドドライブ を 使ってると思うけど
Lv4からの、体力消費の跳ね上がり方がハンパないよね

運営の説明では “ 20%増 ” となってるけど
私の場合、いきなり基礎体力の2倍だったんで、解せなかった。。


んで、昨日あちこち走ってて気づいたんだけど
適性値の高い地形では、体力消費が 増す んだねっ。
( フツー逆じゃね? 笑 )


あくまで、ざっくり体感値だけども
適性値1,000の地形だと2倍、適性値2,000の地形だと3倍 って感じ。

砂漠適性値が、※実質 2,000の私で
砂漠60走るのに、体力200じゃ足りなかったんで

 実質ってのは、適性値1,400+300王者装備 ってことデス。


ってことは、課金組のみなさんは、あの距離出すのに
相当な体力消費してるんだろうねぇ。

よくさ、『 そんなに適性値高いのに、なんでテレポートで走ってんの? 』
って不思議に思ってたんだけど、その疑問が解けましたとさっ^^


戻る⇒ home
バジプレ検索の怪
2012年11月18日 (日)


バジプレ検索の怪


バジプレ


 配信停止について
 

お友達からも聞いてたけど
11月から、検索の配信が止まったって方が多いよねぇ。

理由については、“ 自動ツールがうんぬん ” と トップに記載されてたけど
お友達2人に関しては、ツールなんか 使ってないんですよ!!

つまりは 濡れ衣、ツール組の とばっちりじゃん

ってか、ちゃんと ツール使いを判別するシステムがないってことだよね?

よくさ、オンラインゲームとかだと、マクロ 起動させた時点で
バレるシステムだったりするんだけど、そういうのじゃないんだ。。

んじゃ、何をもって判断してんだ  って話。。ブツブツ


 コピペ不可案件出てる?


コピペ不可 (手入力) の案件が今もあって
しかも google、楽天市場の検索でも出てきた と聞いてビックリ!

なぜなら 私、あの手のやつ もうず~っと見てなかったから
とっくに やめたんだと思ってたんですよぉ。

んで、試しに ココ3日間で 200件以上こなしてみたんだけど
やっぱ1件も出てこなかったよ。。ナゼ

人によって違うってことは、何かの基準で振り分けてるってことだよね?

ま、私としては出てほしくないからいいんだけどもっ (〃∇〃) テヘッ


仕掛けてる?


気になってたんだけど、2段階検索において おかしいのが時々あるよね?

例えるなら、“ うさぎ ”で検索 ⇒ ok ⇒ “ 時刻表サイト ” を報告せよ
って感じで、ちぐはぐなやつ。

最初はミスだろうと思ってたけど、それにしては出すぎだから
仕掛けてる ( つもり ) なんだろうねw

検索1回分ムダになるから やめてほしいんだけど


        


貼るだけ案件


 TGアフィリエイト

Yahoo! JAPAN出店募集 / 2月11日まで
新規提携&掲載の 抽選で100名に 定番の5倍。 ( 要3ヶ月掲載 )


 リンクシェア

イーナドットトラベル / 12月15日まで
新規提携&掲載の 先着1,000名に 定番。

ファイテン青汁 / 12月14日まで
バナー掲載で 定番。


戻る⇒ home
楽天でお買い物★猫脚 家具調こたつ
2012年11月14日 (水)


楽天でお買い物


長年使ってた こたつ が くだびれてきたんで、新調しましたぁ。

私の条件は、長方形で 色は白! ってだけだったんだけど
楽天で物色してたら、安くて可愛いデザイン↓ のが目に入って、即決


猫脚 家具調こたつ・長方形ホワイト / Likeai




猫脚に加え、天板のサイドも ふねふねしてて 超かわいいデス

これなら、オフシーズンも テーブルとして使えるなっ て思って^^
ってか、使わないと せっかくの猫脚が見えないしっw

 引き出しは無論、こたつ使用時は
布団めくらなきゃ 使えません (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


購入履歴
猫脚こたつ購入履歴


        


 お財布.com / 新コンテンツ

最近あちこちでやってる、アンケ付き動画
お財布Watch が始まりましたぁ! @1円/1件


 ポイントモンキー / 更新

クリックシール付き広告 4箇所全て更新されてるよぉ!


 A8ネット / 貼るだけ案件

株式会社彩生舎 / 12月12日まで

【薬用水の彩S】 【レスピレーションシリーズ】 【水の彩】
初掲載で それぞれ定番。


戻る⇒ home
気になること。。
2012年11月11日 (日)


気になること。。


 ポイントカフェ


アクションなしではゲームができなくなり、ペットがなくなり
検索がなくなり。。 と、昨年までに改悪しきった感のあるカフェですが

今度は、紹介バナー が、サイトからも ASPからも消えたっ

ASP ったって、運営はココと同じの リンクシェア
つまりは、自分とこが運営してるサイトの宣伝をやめたということ。

これは。。嫌な予感がするんだけど。。11月だしw

ま、最近流行の リニューアル ってこともあるかなっ?
( ないだろw )


懐かしの Point Pet↓
point pet 最後のむぅ子


 ミー麗子


アクセス解析にて、今週の 検索ワードを見ていたら
なぜか、懐かしの(?) ミー麗子 が 浮上してるしw


ミー麗子とは、今年3月に ばっくれ閉鎖したへそクリックの中の人で
決して空気を読まない 強烈なキャラで人気だった(?) お方。

『 ミー麗子の登場で~す!! キャハッ♥ 』 みたいな? (笑)

アクセス解析検索ワード・ミー麗子

某掲示板を見ても、今更話題になってる風でもないし
なぜに今、ミー麗子なんだろ

どっかに現れてんの? ドコドコ (・ ・ヽ)゙(ノ・ ・)


      


貼るだけ案件


 A8ネット

レバレジーズ株式会社 / 12月6日まで
初掲載で 定番。 (要1クリック)

ヤーマン株式会社(オンリーミネラル / 12月31日まで
初掲載の 抽選で100名に定番の5倍。 (要1クリック)


戻る⇒ home
ハイ、キターー!ポイモン改悪
2012年11月05日 (月)


ポイモン改悪


ポイントモンキー


予告通り、本日から シール制度 が 追加され
検索3種は、全てシールでの獲得となりましたぁ。

獲得枚数は、各ステータスにより異なっており↓

ポイモン・新ユーザーランク制度


 シールは、10枚 ⇒ 1ポイントに交換。
 1日の検索回数は それぞれ、4回 ⇒ 5回に増。
 シールの有効期限は、獲得から90日。


ってことで、これまでの日課だけで計算すれば
1日の 確定クリポ は、こんな感じに↓ ( プラグイン検索除く )

スターター・・・・  2.5円~
スタンダード・・・  3.5円~
ブロンズ・・・・・  8.5円~
シルバー・・・・・ 11.5円~
ゴールド・・・・・ 18.0円~


んで、他にも クリックシール付広告 を 散りばめてくれるそうで
現在、↓のページにバナーがありマス^^

ポイント獲得ランキングページ
日別シール帳ページ
月別シール帳ページ
シール⇒ポイント交換ページ


ポイントは減、システムは複雑化 ってことで、案の定
どこが プチリニューアル なのさ って感じだよねw

ま、それでも クリポは悪くないと思ってるから 私は使うけどねっ (笑)


        


貼るだけ案件


 A8ネット

enjoyHome / 11月30日まで
初掲載で 定番。

イーツアー株式会社 / 12月31日まで
初掲載で 定番の半分。


 バリューコマース

テラクオーレ / 11月30日まで
初掲載で 定番。


戻る⇒ home
忍者AdMax 登録してみました^^
2012年11月04日 (日)


忍者AdMax


遅ればせながら、忍者AdMax 登録してみました^^

ココは、クリックされなくても 貼っとくだけで報酬がもらえる
いわゆる PV広告 があるってことで人気の 広告配信ツール。

ただ、対象バナーサイズ↓がデカいもんで、うちの場合
テンプレいじらずに貼れるのは1種だけなんだけどっ

300 × 250
728 ×  90
468 ×  60
160 × 600


んで、160幅のを1コだけ貼ってみたところ こうなってました↓

忍者AdMaxレポート・1コ

報酬はサイズによっても違い、日々変化するそうなんだけど
現時点での単価は、48PVで1円 ってとこでしょうかね

思ったより全然高いんで ( 早くやればよかったw )
今日は、もう1コ貼って2コにしてみましたぁ  (ノ∀`*)ペチ


■お友達紹介制度■ 2ティア 5%
サイト名
忍者AdMax
レート
2P=1円
獲得方法
★広告を貼る            1ページに3つまで可
換 金
★1,000P (500円) ~
★楽天銀行 ・ ジャパンネット銀行 ・ PeX (手数料無料)
★その他銀行 (手数料150円)

◆振込日:月末〆翌月10日  PeXは3時間以内
備 考
トラフィックエクスチェンジ等のサービスを利用してる
 サイトへの貼付けは禁止。
無論、自クリは禁止。

◆2013年12月より、ポイントの有効期限は
 実質なくなりました (継続利用してればok)


戻る⇒ home
ブログの設定変えられてる件について (FC2)
2012年11月03日 (土)


FC2ブログ


またまた FC2ブログさん が、色々いじってくれましたねぇ


主なところは。。

 記事編集画面では、プレビューが上に。

個人的には使いにくっ!と思うけど、慣れるだろうからこれはいい。


 “ 記事上部の検索表示 ” を 強制オンに。
 “ 訪問先に足跡を残す ” を 強制オンに。

これらは、すぐ戻せたから別にいいけど
足跡オンにすることによる 運営さんのメリットが分からんっ (笑)


そしてそして、私が一番キライな

 “ アカマイ ”が 強制オンに! しかも1週間は戻せないときた
( 記事内に広告入れられるんです^^; )

一度設定した場合は、一週間広告の設定が続きます って
いや、こちとら 設定してませんからっ!


ユーザーが オフに設定してるものを
ことごとく 強制的にオンに変えちゃうとかありなの?

んじゃ、ユーザー設定画面要らないじゃんw


イヤなら 有料版 にしてね ってことでしょうけど、ちょっと乱暴すぎじゃ?

けど、あんまりウザかったら 払ってやるぅ! って気になってきたから
これはこれで成功なのかな (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


 月額300円で、年払いがお得らしいw


戻る⇒ home
タメ友コンテストと貼るだけ案件
2012年11月01日 (木)


タメ友コンテストでまさかの上位♪


 タメトク

ログインしたら、ポイントのケタが違ってたんで
また不具合? と思いつつ通帳みたら、なんとなんと

タメ友コンテストで11位になっており、5,000円 付いてましたっ
ぬぉ~~~ 

9月に続いて10月も、身内的お友達が
お1人だけ登録してくださっただけだったんだけど

獲得ポイントによるランキングだから、こんなことが起きるんだね

超ビックリした~ 感謝デス! ありがとうございましたぁ (*_ _)


 ポイントインカム

今日の ポ太郎マップ には 笑いましたね~
( 八方塞で出れなかったんですよw )

進めた人もいるだろうに、どう修正すんのかなぁと思ってたら
ポ太郎につるはし(?)持たせよった↓ ウケる~ (o_ _)ノ彡☆バンバン

ポ太郎はつるはしを手に入れた


 ハピタス

案の定(?) リニューアルオープンは明日に延期に。。(笑)


        


貼るだけ案件


 バリューコマース

イデアオンラインショップ / 11月30日まで
初掲載で 定番。

ココセコム / 11月30日まで
指定バナー掲載の 先着300名に 定番。

高島屋 / 12月31日まで
初掲載の 抽選で300名に 定番の3倍。


 A8ネット

アイシー製薬株式会社 / 11月30日まで
初掲載で 定番の1.3倍。

株式会社ジーストリーム / 11月30日まで
初掲載で 定番。


 リンクシェア

HP Directplus / 11月30日まで
初掲載の 先着1,000名に 定番。

デル株式会社 / 11月30日まで
指定バナー↓掲載で 定番。

デル株式会社


戻る⇒ home
