保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
アクセスカウンター連打の意図はいかに?
2013年01月26日 (土)


アクセスカウンター連打の謎


相変わらず お小遣いネタがないんで、個人的つぶやき^^

私、アクセス解析見てて 長年 疑問に思ってたんだけど
アクセスカウンター を クリックしていく方が多いのは ナゼ

( 当然、繋がる先は FC2カウンターですw )

1、2回クリックしていく方は、毎日5人前後で
これは、FC2カウンターの種類見てみようかな? って感じかと思うんだけど

こんな感じ↓で 連打していく方が、毎週4人ぐらい いらっしゃる。

アクセス解析・カウンター連打


フツー、連打 = 悪意による攻撃 ってイメージだけど
これの場合、違うと思うんだよねぇ。

だって 悪意なら、連打されて困るバナーなんかをやると思うからっ (笑)

私は、楽天ブログとFC2ブログしか 経験ないから 知らないけど
ひょっとして、他のブログサービスでは

カウンタークリックにより、メリット or ダメージ が あったりすんの

意図が理解できる方、教えていただけると スッキリしますっ アハッ(^▽^;)


        


 ハピタス

リニューアル記念イベントの 最終章として

月末時点のポイント残高の1%を、翌月初にプレゼント♪
ってのを、3ヶ月間やるそうな。

ってことは、4月まで換金しないほうがいいってことだけど
もう今月も換金しちゃったしっ ( 早く言ってくれw )


 バリューコマース / 貼るだけ案件

LOHACO / 3月19日まで
初掲載の 抽選500名に 定番の3倍!


 リンクシェア / 貼るだけ案件

トイザらス / 2月22日まで
指定バナー掲載の 先着300サイトに 定番。 (要300PV)

楽天市場
モーションウィジェット掲載の 先着2,000名に定番。 (要1クリック)


戻る⇒ home
楽天ポイント消化★marimekko生地&コフレドールチーク
2013年01月22日 (火)


楽天期間限定ポイントでお買い物


今月の期間限定ポイントは、以下の2点で消化しましたぁ^^


◆marimekko はっ水加工 UNIKKO(ウニッコ)生地◆ / CORTINA




プリンターカバーにしようと思って、大好きなウニッコ柄の生地を購入

本来 テーブルクロス用なんで、はっ水加工がされており
しっかり水をはじいてくれて、拭くだけでOK! の優れものv

140cm幅で、10cm単位( @918円 ) で 切り売りしてくれマス。
( 150cmまでメール便可 )

生地としては安くはないんで、サイズきっちり計って 80cm購入 (笑)

↑は ミニウニッコ柄なんで、レッドしかないけど
フツーのウニッコ柄 ( 大柄 ) なら、3色あるよ^^

⇒  marimekko(マリメッコ)【全3色】テーブルクロス用


◆コフレドール スマイルアップチークス 【04オレンジ】◆ / プチスタイル




現在、口紅は全て コフレドールにしてるんだけど
チークは初めて買ってみましたっ^^ ( CMで気になってたんでw )

ブラシでクルクルと のせるだけで、自然な仕上がりに。
発色もいいし ほどよいパール感で、超気に入りましたぁ

ただ、コフレドールってエコを意識してるのか、どれも簡素な
パッケージなんで、容器もオシャレじゃなきゃ!って人には向かないよw


購入履歴
マリメッコ生地&スマイルアップチークス購入履歴


        


 A8ネット / 貼るだけ案件


株式会社ビデオエイペックス / 1月31日まで
初掲載で 定番。

プロポリス健康増進会 / 2月20日まで
初掲載で 定番の半分。

A8総選挙キャンペーン ( コレなんだっけ?笑 ) とやらで
150円当たってましたっ^^


戻る⇒ home
アクセス解析に勝手にお返事シリーズ6
2013年01月16日 (水)


アクセス解析の検索ワードにお返事⑥


恐ろしくネタがないんで、先週の 気になった サーチワード
勝手に お返事してみるシリーズ 6回目

シリーズといっても、年1回も 書いてないんだけどもっ  (ノ∀`*)ペチ


アクセス解析2013ヤギレース


○ 王者の証

ランキングで10位以内に入るともらえます。
装備効果は、ゲットしたクラス×2 の適性値アップ。
( 森林200クラスでとったなら、森林適性地400アップ )

○ 寿命・年齢

ヤギは 3日で1歳 年をとり、7~15歳で引退します。
寿命は、ヤギ協にある占い水晶を使わないと 知ることはできません。

○ 完走できない

完走自体ができないということなら、体力不足だねっ^^;

180クラス以上など、完走できてもエントリーならず ということであれば
距離が足りないってことだから、適性値上げれば ok^^


アクセス解析2013モッピー


以前は激しく差があったけど、換金手数料も下がったし
Webmoneyも追加されたりして

現在は、お友達紹介ができないことと
貯まり方が半分以下ってとこでしょうかねぇ ( ←ココ致命的? )


アクセス解析2013川崎大師


服装は スーツなんか着てる人いなかったし、普段着でいいよ^^

ただ、自分の は 配られるビニール袋に入れて お堂内に持ち込まなきゃ
なんで、女子は ロングブーツはやめといたほうがいい。
( もしくは、デカい袋 持参でw )

料金・時間帯については、Webサイトで ご確認くださいっ。
⇒ 川崎大師・お護摩


アクセス解析2013ビューラー


ピンセットみたいな PREOのビューラーのことだよね?
私も、10代の頃から長年愛用してマス

名称は プレオ カールアップ 1/3 だよ^^


      


 タメトク

受信するだけで 1通3pt のメルマガ配信が始まったんで
“ メルマガ受信する ” に 設定変更しときましょ。


 レビュナビ

投票 ( 応援クリックみたいなもの ) で1pt 再開しました。


 バジプレ

これは私事だけど、停止されてたバジ検索配信、復活しましたっ(笑)


戻る⇒ home
ぷち報告など
2013年01月08日 (火)


ぷち報告など


 ハピタス


宝くじ 結果は、500枚中 5等1本・7等50本で
140円でしたっ。

今月の発券は 一人200枚までってことで 即交換しといたんだけど
なぜか100枚減るという不具合で、また調整中にw


 レビュナビ


最近、動きがないな~と思ってた レビュナビですが
今度は、2~3月中に イラスト投稿 が 可能になるそうデス。

( なぜにイラスト  笑 )

投稿されたイラストは、無料ダウンロードの対象になり
ダウンロード数に応じた報酬がもらえるんだって。

絵心のない私には、全くカンケーないけど
お得意な方は、今から書きためとくといいかもねっ^^

 ココは 半年間サイト利用がないとポイント失効するんで
かなり放置してるよ って方は、コメントのひとつも
しといたほうがいいよ!


 バジプレ


11月あたりに話題になった、バジ検索の 謎の 配信停止 ですが
わたくし、先月の26日から 止まっております ( 今頃? )

前記事で、面倒くさいで賞   を 差し上げた その翌日に
止まったのは偶然でしょうか  (笑)

みんなの話では、1ヶ月ぐらいで しれっと再開するそうなんで
一応 様子見るけど、私は再開しない気がしないでもないw

ま、その時はやめるまでさっ。 新年早々 上等だぁ! (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


戻る⇒ home
ベルメゾンでお買物♪ 座椅子など
2013年01月01日 (火)



2013謹賀新年
本年もヨロシクお願いいたします (*_ _)ペコリ


        


ベルメゾンでお買物


年1、2回ペースで利用してる ベルメゾンネット
昨年末は以下の4点を購入しましたぁ^^


◆座椅子カバー(mini labo)◆

夏に見たときはなかった、この柄が気に入ったので春夏用に購入。

※ 別に 冬でもいいんだけど、うちの場合、こたつ布団が
ド派出な柄物なんで、合わないだけデス (笑)

mini labo とは、ベルメゾンが パリのデザイナーを迎えて作った
シリーズらしく、他のファブリック系も 超可愛かったぁ

icon
icon


◆ヌード座椅子(本体)◆

長年使ってた本体も買い替えました。
これは、安くて 14段階リクライニング可。 ( そんな要らんけどw )

なにより 座椅子カバーはベルメゾンがいちばん可愛いと思ってるんで
本体もココのじゃないと サイズ的に困るわけでw

icon
icon

◆三角コーナーバスケット/ピンク◆

漂白する必要がなく 洗うの楽なんで、最近はバスケットタイプにしてマス。

これは 吸盤が付いていて、浮かすこともできるけど
いちいち外して洗うの面倒なんで、フツーに置いて使ってます^^
icon
icon
◆便座カバー3色セット◆

前にも書いたけど、ココのは安くて可愛いんで ほぼ毎回購入^^

icon
icon


購入履歴
ベルメゾン・座椅子など購入履歴


戻る⇒ home