保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
プチ情報と2月の換金報告
2013年02月27日 (水)


プチ報告と貼るだけ案件


 ハピタス

先日始まった 毎日宝くじ
100枚連番で交換して、フツーに6等10本で10円でしたっw

ま、これからは 月1宝くじのほうに殺到することもないだろうから
ストレスなく交換できそうで いいよねっ^^

換金は、1%ボーナスのために 4月までガマンするつもり (笑)


 レビュナビ

明日終了予定だった Q&A のボーナスイベントですが
15日まで延長されました。 しかもボーナスアップ

質問: 60円  回答: 20円

テーマの縛りがなくなってから、すごい勢いでスレが立ってるんで
私も 回答専門で頑張ってマス (*^m^*)ププッ


 バリューコマース / 貼るだけ案件

オフィネット / 2月27日から
初掲載の 先着100名に 定番の2倍。 (要1ヶ月掲載)

東急ハンズ / 3月31日まで
初掲載の 抽選で100名に 定番。


 A8ネット / 貼るだけ案件

アースコンシャス株式会社 / 3月22日まで
初掲載の 抽選で100名に 定番。 (要1クリック)


        


2月の換金分です^^
2月
ECナビ500円55回目/   38,890円
ポイントモンキー1,000円36回目/  23,500円
Warau.jp500円27回目/  15,000円
ちょびリッチ500円24回目/   13,250円
予想ネット500円17回目/  11,500円
お財布.com1,000円15回目/  18,940円
マクロミル500円60回目/  38,500円
バリューコマース1,001円25回目/  43,551円
リンクシェア593円56回目/  47,940円
トラフィックゲート49円58回目/  13,099円
**計**6,143円
累計 ★ 731,156円 ★

戻る⇒ home
TGアフィリエイトとレビュナビなど
2013年02月16日 (土)


TGアフィリエイト・PeX交換終了


 TGアフィリエイト


昨日の振込をもって、PeX への報酬支払いが終了しましたね。
今後は銀行口座のみとなるんで、忘れないうちに口座登録しときましょ。

しかし、最低支払い額が500円に引き下げられたのはいいけど
手数料がイタいよね~

3万未満 : 168円 3万以上 : 262円

しかも、ジャパンネット銀行だけ手数料無料 っておかしくない?
ココ 楽天系列なのに、なぜ楽天銀行は無料にしないのさっ (笑)


 レビュナビ


予告通り、Q&A のカテゴリーの縛りがなくなりました。

代わりに一部ポイント変更があり、回答者側は減った感じ^^;
( 質問者からの返信ポイントとベストアンサーポイント )

ただ月末までキャンペーン中ってことで、回答ポイントが2倍になってるんで
とりあえず5件、回答してきましたっ^^


        


貼るだけ案件


 リンクシェア

マカフィー・ストア / 3月14日まで
対象バナー掲載の 先着1,000名に 定番。


 A8ネット

キャッシュパスポート/マスター / 2月28日まで
初掲載で 定番の半分。

Tポイント付きキャッシュパスポート / 2月28日まで
初掲載で 定番の半分。

エア・リゾームインテリア / 3月15日まで
初掲載で 定番。


戻る⇒ home
みんなでヤギレース日記★河川制覇完了♪
2013年02月12日 (火)


みんなでヤギレース日記


Warau.jp の ヤギレース


河川制覇完了♪

砂漠に続いて、河川も制覇しましたぁ~  ヾ(〃^∇^)ノワーイ

砂漠の時は、60クラスが難関だと言ったけど
最近は 300クラス が難関で、7度目でやっと残れたわけで

エクステンドドライブLv6だと、適性値4,100ぐらいで
1節4,000m 出せるっぽいよ。

ヤギレース河川制覇


修行レース

先週のイベント、修行レースは159位で終了。

いつもなら ヒゲももらえない順位なんだけど、なぜか今回は
500位までにくれるってんで、龍セットいただきw

修行レース159位


ヤギマラソン

今週のイベントはマラソンだけど、私はもう勝負はせずに
トレーニングしながら7.5万mまで走って、アイテム4コ持ち帰る作戦^^

⇒ ヤギマラソン②

おかげで ようやく、体力とSPはカンスト
って、どうせ世代交代で また減るんだけどねっ^^;


        


このゲーム、書いてるブロガーさんも あんまり見かけないしで
人気ないんだと思ってたら
ゲーム人口 6千人以上 いると知ってビックリ

ポイントサイトのプチゲだよ? しかもポイントもらえないんだよ?(笑)
でも 面白いんだよなぁ。。 (ノ∀`*)ペチ

課金組も多いし、運営さんとしては成功だよねw
どうか、ドル箱のアイバトみたいに 終了しませんようにっ☆彡


 マクロミルECナビ に登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
ハピタスとレビュナビのぷち報告
2013年02月06日 (水)


ぷち報告など


 ハピタス


宝くじ 結果は
100枚中 5等1本・6等3本・7等9本で、44円でしたっ。

今月の発券も 一人200枚までってことで ( すでに売り切れw )
交換券だけが ひたすら溜まってく感じで、イラッとしてたんだけど

交換券を消費する新しいコンテンツ を 開発中だそうだから
素直に期待して待っときましょうかねっ


ハピタススゴロク として再開したゲームのほうは、超地味だけど
1日1回だし、ポイントマスもあるし、ゴールポイントもあるしで
個人的には、前のやつより ずっといい! と思ってマス^^


 レビュナビ


現在は、既存のカテゴリに即した内容しか投稿できない Q&A ですが
今月中旬より、好きな内容での投稿が可能になるそうデス

育児でも、メイクでも、ポイントサイトの話でもok!

前身の お小遣いWO の掲示板が、戻ってくる感じですねっ^^


私は半年以上 商品投稿はしておらず、たまにQ&Aにコメする程度で
次の換金はいつになるやら。。と思ってたんだけど

過去の投稿レシピを 作ってくださった方がいたり
コメントを ベストアンサーに選んでくださった方がいたりして

完全なる他力本願で、いつのまにか換金ライン超えてましたぁ (ノ∀`*)ペチ
こういう予想外のことが起こるのも、ココのシステムの特徴だねっ^^

レビュナビ・2013ポイント残高


 バリューコマース / 貼るだけ案件

きらきらネット / 初掲載の 先着300名に 定番。


戻る⇒ home
Warau.jpのゲーム結果と1月の換金報告
2013年02月01日 (金)


Warau.jpのゲーム結果と貼るだけ案件


 Warau.jp


じゃんけんちゃん は 金賞で、500円いただきましたぁ^^

ここのところ、1ヶ月おきに金賞Getで いい感じ^^
といっても、先月は圏外だったんだけどねっ (*^m^*)プッ

⇒ こむむゴルゴン部屋


ヤギレース のほうはというと、8人チームになってから
初めてのチーム戦があったんだけど、結果は35位で 初のヒゲGet♪

賞品のヒゲ自体は たいしたアイテムでもないうえ
特に これ以上の装備持ってる人には 無意味だったはずなのに

個人メリット度外視で爆走してくれたみんなに感謝デス (涙)

ってわけで、今季の記念ショット↓
( 8人ともなると、SS 超むずっ! 笑 )

左から、ジョージア、さらよ、ムツゴロウ、やぎばやし、おだやん
ごろごろ、さんぱち4、むむ(私)です^^

ヤギレース第2シーズンメンバー



 バリューコマース / 貼るだけ案件


ショップジャパン / 3月31日まで
フードセーバーのバナー掲載で 抽選200名に 定番の5倍!

チヨダオンラインショップ / 3月31日まで
初掲載で 抽選100名に 定番の3倍!

【薬剤師限定】転職支援サービス / 3月31日まで
掲載で 抽選100名に 定番。




        


1月の換金分です^^
1月
ポイントモンキー1,000円35回目/  22,500円
ハピタス500円40回目/   37,700円
おとりよせーる800円4回目/   4,800円
マクロミル500円59回目/  38,000円
バリューコマース1,453円24回目/  42,550円
A8ネット1,620円10回目/  16,184円
トラフィックゲート476円57回目/  13,050円
**計**6,349円
累計 ★ 725,013円 ★

戻る⇒ home