保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
楽天ポイントでマニクイック新調&凍結警告で怒り絶頂!
2013年03月28日 (木)


楽天期間限定ポイントでお買い物


◆マニクイックソフトタッチ RED◆ / 京のさち




ネイル用の電動やすりです。

初代の マニクイックポケット を 愛用してたんだけど
8年目にして壊れたんで、新調^^

これは、アタッチメントが5種あるので、爪の整形のほか
甘皮の処理、爪表面の磨き、かかとのお手入れもできる優れもの

アタッチメントが磨耗したときは、個々に買えるんで
本体さえ壊れなければ、結構長~く使えます^^


購入履歴
マニクイックソフトタッチ購入履歴


        


怒り心頭!


 アクセストレード / レビューライトの件


1年前に退会してる私にも、企業から直接 もしくは FC2を介して
記事の削除依頼がきていて、これまで素直に削除してきました。

なのに、今回は ブログ凍結警告 がきてビックリ!


とある企業から FC2に届いた原文見たんだけど、要約すると
『 このブロガー、再三の削除依頼をシカトしてるから凍結して? 』 ですと。

こちとら退会済みで、アクトレから削除依頼メールは来てないんじゃ~


他の企業さんからのご依頼メッセで、状況も気持ちも理解してるつもりだけど
少しはこっちの状況も想像してから言ってほしいね。。乱暴すぎだろ

ってわけで、アクトレ退会してる方は
レビューライト記事を全削除しとかないと危ないよ! グハッ(^▽^;)


 バリューコマース / 貼るだけ案件


日本旅行 / 4月30日まで
指定バナー掲載の 抽選で100名に 定番の5倍。

GalooShoppers / 4月30日まで
初掲載の 抽選で500名に 定番。

CG210™ヘアローション / 5月19日まで
初掲載の 抽選で500名に 定番。


戻る⇒ home
みんなでヤギレース日記★新機能追加!
2013年03月25日 (月)


みんなでヤギレース日記


Warau.jp の ヤギレース


今日のメンテは長いな~と思ってたら、新機能がいくつか追加されました
主なものは。。


ログインカレンダー

1週間皆勤毎に、アイテムがもらえるというもの。


ツノヒゲ育成

これからは、1度装着した ツノ・ヒゲのデータが保存され
再取得した際に レベルアップに使うことができ
その種類に応じた “地形適性値” が 上がってく というもの。

先日のイベで取得した麒麟セットを装着してる ウチの子で言えば

今度また 麒麟をゲットできた際には、Lv2にすることができ
森林適性値が100ずつ上がるってことデス

 装着する or レベルアップに使う の2択なので気をつけて!

ヤギレース・ツノヒゲ育成


また、このツノヒゲLvは、非課金アイテム “ケーキ” でも上げられるそうで
おそらく今後、↑の ログインカレンダーにも入れてくれそうだよね^^


        


本日最終日のイベント イースターキャンペーン
160タマゴに 苦戦したものの (11回w)、運よく3日目でコンプ完了♪

けど、まだ出ずに頑張ってるメンバーがいるんで
運営さん、お願いだから出して~♥ ってか、とっとと出しやがれ!(笑)


戻る⇒ home
今日のちょびリッチ伝説、崩れたり~!
2013年03月20日 (水)


今日のちょびリッチ


 ちょびリッチ


信用できる筋からの当選報告を聞くまでは、絶対信じない!
と思っていた 今日のちょびリッチ ですが

ついに、お友達が当選されました~~

知ってるHNを発見したんで、『 ひょっとして当たった? 』 と連絡してみたら
マジで当たってて、ご本人も ビックリ状態w

残念ながら、現在ブログはされていないので
( アクトレの被害者 のお1人です )

当選画像は拝見できませんが、間違いなく信用できるお方デス^^


みなさんが 信じるかどうかは別として、私の中では
10年越しの やらせ伝説が崩壊したですよ。。 (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


        


 楽天ポイント 

楽天ポイントが いきなり増えてる?と思ったら
12月の 楽天感謝祭 の ボーナス分が 加算されてましたぁ^^

2012楽天感謝祭ボーナス


すっかり忘れてたんで得した気分
何買おうっかな~


戻る⇒ home
みんなでヤギレース日記★森林制覇完了♪
2013年03月12日 (火)


みんなでヤギレース日記


Warau.jp の ヤギレース


森林制覇完了♪

砂漠・河川に続いて、森林も制覇しましたぁ~  ヾ(〃^∇^)ノワーイ

今回も 300クラス に苦戦し、4度目でやっとクリア

エクステンドドライブLv7だと、SPがMAXでも 14節しか発動できないんで
日記イベでもらったパインエード投下してみたよ^^

ヤギレース森林制覇


修行レース

先週のイベント、修行レースは112位で終了。
前回より順位は上がったものの、やっぱ100位内には入れない^^;

今回から 体力に応じて、初級・中級・上級に分けたのはいいけど
あの分け方、意味なくない

500と1,500で線引きすれば良かったと思うんだけど。。


第3シーズン

今シーズンは、第2シーズンからのメンバーに
新メンバーを1人お迎えしての、6人チームで始動

もう8人枠にはせず (TP戦も不参加)、チームヒール狙いでいこうってことに^^

左から やぎやはぎ、おとちゃん、あそぶ、さんぱち5
かみやま3、むむ(私) デス^^
ヤギレース第3シーズン


        


今週は 新イベント ツノ・ビケ獲得キャンペーン が始まりましたねっ。
これなら3コースに分かれるんで、いけそうだ♪


戻る⇒ home
貼るだけ案件メモ
2013年03月08日 (金)


貼るだけ案件


 バリューコマース

GCASH REMIT / 3月25日まで
初掲載の 抽選で100名に 定番の2倍。

アンサージュ / 4月30日まで
初掲載で 定番。 (要掲載報告)


 リンクシェア

コメリドットコム / 3月31日まで
指定バナー掲載で 定番の半分。


 A8ネット

株式会社メリアルーム / 3月30日まで
初掲載で 定番。

株式会社アントレックス / 3月31日まで
初掲載で 定番。

株式会社リクルートライフスタイル / 3月31日まで
初掲載で 定番。 (要掲載報告)

株式会社オアシス / 3月31日まで
初掲載の 抽選で100名に定番。


        


 忍者AdMax

500円、初換金しました~ うちは3ヶ月かかりましたが
貼りっぱなしでいいんで、下手なポイントサイトよりいいねっ(笑)


 ポインティア に登録してくださった方、ありがとうございました (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
