保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
みんなでヤギレース日記★山岳制覇完了~関ヶ原
2013年04月23日 (火)


みんなでヤギレース日記


Warau.jp の ヤギレース


山岳制覇完了♪

砂漠・河川・森林に続いて、山岳も制覇しましたぁ~  ヾ(〃^∇^)ノワーイ

今回は 200クラス と 240クラスに一度ずつ失敗したほかは、一発クリア^^

残る 湿原と草原は、適性値UPが追いついてないんで
出走できるのは、うんと先になりそうデス

みんなでヤギレース・山岳制覇


戦国の覇者

先週のイベント 戦国の覇者は、結局16位で終了。
ユキムラ装備 ( 山岳用の鎧兜 ) もらえたけど
↑のとおり山岳終わったんで、タイミング合わなかったぁ^^;


関ヶ原

今週のイベント 関ヶ原は、すでに諦めモード

なぜって、36勝しても 法螺貝1コも出なかったんですよぉ!
( この最凶記録に勝つ人いる?w )

しかも最後は、15,000m出されて 死亡したわけで。。
( 暴れていいですか?w )

ってわけで 対抗戦は、ろくに貢献できない予感がしますが
うちの子は 東軍なんで、東軍のみなさん頑張りましょ~! o(・"・)o


        


 ハピタス に登録してくださった方、ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
楽天期間限定ポイントの怪&ヤギレースぷち日記
2013年04月20日 (土)


楽天キャンペーンポイント


今日は20日ってことで、キャンペーンポイントが一斉に付く日なわけですが
デリバリーのポイントが1件おかしい。。期限が 今日 になっている!

明らかにミスっしょ

速攻 問い合わせしといたけど、とりあえず失効するだろうなぁ。
楽天さん、ちゃんと戻してねっ? ( 暴れるわよ?w )

楽天1日限定ポイント?


【22日追記】

設定に不備があったとのことで、失効したポイントについては
有効期限を来月半ばまで 延長したうえで
26日に再付与する予定…との回答をいただきましたっ。 ぁぃょ^^


        


ヤギレースぷち日記


最近レースイベント目白押しの Warau.jp の ヤギレース。

今週は 戦国の覇者 ってことで 水曜日に出走したんだけど
麒麟2回発動&追い風1回 で、初めてトップ10に載りました~

今日現在 すでに10位まで落ちたんで
消えないうちに記念にアップ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

戦国の覇者瞬間10位


来週は 決戦!関ヶ原 ってことで 予告動画だけ出てたけど
初のプレーヤー戦みたいだね?

面白そうだけど、うちの子はイベ中の日曜日に引退なんで
勝利数とかリセットになるなら意味ないんだけど、どーなんだろっ


戻る⇒ home
楽天でお買い物★プレストパウダー&ベビーフット
2013年04月14日 (日)


楽天ポイントでお買い物


恐ろしく、更新するほどのお小遣いネタがないんで ( 2週間経っちまった )
お買い物日記で つないどきマス (ノ∀`*)ペチ


◆ディオールスキンフォーエヴァー プレストパウダー001◆
/ Good Cosme 楽天市場店



長年愛用してる、ディオールのメイク直し用コンパクト。
“ プードゥルなんとか ”っていう名称の頃から使ってるんで、15年かな。

これは超微粒子で、どんなに重ねても厚ぼったくもならず
透明感ある仕上がりなんで、私の中では最優秀コンパクト

難を言えば、パフが薄く弱いんで 洗うのは1回が限度。

ネットショップでは、パフの別売りがないんで
パフだけ高島屋に買いに行ってんだけど。。 (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


◆ベビーフット◆ / ケンコーコム



有名すぎて説明するまでもないと思いますが
名称の通り、赤ちゃんみたいなプリプリ足になる 最強フットケア商品 です^^

足の裏が、まさに一皮むけるって感じなので
画像 などを見て、怖くてできない!って方も多いみたいだけど

2年に1度使ってる私で、むけ方がグロかったのは 初回だけで
2度目からは、ポロポロする程度だよ^^

気をつけることは。。

 完全にむけきるまで2~3週間かかり、その間 ソックス必須なんで
夏以外にやりましょう。

 完全にむけきるまでは、クリームなどは使わないこと。


購入履歴
ベビーフット・プレストパウダーなど購入履歴


戻る⇒ home
どうする?ポインティア&3月の換金報告
2013年04月01日 (月)


ポインティア動画など


 ポインティア

30日までで検索がなくなり、日課は 動画 だけになっちゃいましたね

ちなみに 先月の動画ポイントの結果は↓で、56P (円)。
明らかに1Pが増えてきてるんだよねぇ^^;

直に YouTube見るよりマシだと思うべきなのか。。(;・・)ゞウーン

1P ・・・・・20回
2P ・・・・・ 5回
3P ・・・・・ 0回
4P ・・・・・ 1回
5P ・・・・・ 2回
6P ・・・・・ 2回
( ※ 28日は不具合で視聴できず )


 A8ネット / 貼るだけ案件

雑貨shop_Lune_Lapin / 4月30日まで
初掲載で 定番の半分。

株式会社興和堂 / 4月30日まで
↓の4商品バナー 初掲載で それぞれ定番。 (要掲載報告)

【消臭製品】 【急速分解消臭製品】 【いい快互服ドットコム】
【消臭衣類デオル、超消臭スプレーヌーラ】


        


3月の換金分です^^
3月
ECナビ500円56回目/   39,390円
ポイントモンキー500円37回目/  24,000円
Warau.jp500円28回目/  15,500円
ポイントインカム500円10回目/   6,436円
タメトク500円12回目/  12,500円
ポトラ1,000円5回目/   5,000円
マクロミル500円61回目/  39,000円
バジプレ1,000円36回目/  62,400円
ドリームニュース500円14回目/  8,100円
忍者AdMax500円
**計**6,000円
累計 ★ 737,156円 ★

戻る⇒ home