保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
楽天ポイント消化完了★ミニコスメとBEN DAVISキャップ
2013年08月31日 (土)


楽天期間限定ポイントでお買い物


今月のポイントは、以下の3点で消化しましたぁ^^


◆ラサーナ海藻ヘアエッセンス・20ml◆ / Kamakura Kid’s
◆ドクターシーラボ スーパーモイスチャーEX・15g◆ / コスメレシピ

      

どちらも長年愛用してる2品ですが、今回は旅行用にミニサイズを購入^^
( 今月、プチ旅行に行くのだっ♪ )

シーラボは お試しも兼ねて、モイスチャーEXにしてみたんだけど
個人的には、やっぱり エンリッチリフトの方が好きっぽい。。


◆BEN DAVIS エンブロイダリー メッシュ キャップ◆ / ice field




ちょくちょくダンナさんの服を購入してる ice field ですが
今回はキャップ。。

うちのダンナさん、帽子好きで 年中なんかかぶってるんだけど
やたらとキャップを 紛失する人なんですよぉ!

しかも、今年なんか もう2度目!!
傘を置き忘れる人は多いかもだけど、キャップ無くす人は珍しくない

まぁ、お財布やら鍵やら大事なもんは無くしたことないからいいけど。。

ってわけで今回、お値段下げて差し上げましたっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


購入履歴
2013年8月 キャップなど購入履歴


 お財布.com に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ  (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
オレンジトラフィック★私とダウンさんの7日間
2013年08月26日 (月)


オレンジトラフィック退会


 オレンジトラフィック


サーフもせずに、オレンジアド貼っただけで放置して2年半。。
のぞいてみたら 30万ptほど 貯まってましたぁ。

30万ptって、オークション の1名ラインの相場だな~と思って
先日、初のダウンさん1名 落札


思いのほか、バリバリ活動されてる方にあたったようで
私って引きが強い? なんて思ったのも束の間。。

落札から4日で、ダウンさんの活動が ピタリと止まった。
そしてその3日後には、なんと 退会されていた! (o_ _)ノ彡☆バンバン


きっと 換金したら退会する予定で、目標額まで頑張ってたんでしょうねぇ。

貯まったから 換金申請 ⇒ 入金確認後退会という
彼の 最後の1週間を、私は落札したらしいw

ある意味、恐ろしいぐらい引きが強い私  (笑)


ってわけで、また放置を続ける気もしないので
ダウンさんのあとを追って(?) 退会しましたとさっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


        


貼るだけ案件メモ


 バリューコマース

GROUPON
初掲載の先着500名に 定番の2倍 / 9月20日まで

カメラのキタムラ
初掲載の抽選500名に 定番 / 9月20日まで

MUGENUP
初掲載の先着100名に 定番 / 終了日不明


 TGアフィリエイト

楽天ビジネス
初掲載の先着300名に 定番 / 9月30日まで


戻る⇒ home
みんなでヤギレース日記★草原制覇完了!
2013年08月20日 (火)


みんなでヤギレース日記


Warau.jp の ヤギレース


草原制覇完了♪


苦戦していた草原、やっと制覇しましたぁ~  ヾ(〃^∇^)ノワーイ

前にも書いたけど、300地獄 に堕ちて3ヶ月。
13度目の挑戦でやっとクリア^^;

( こないだのイベでもらった弁慶装備が活躍してくれました^^ )

もうひとつの難関である60クラスは、マラソンクッキーぶち込んで
なんとかクリア。。ギリの10位だったけどw


さて、残るは 湿原のみとなったけど 短距離以外は終わってるんで
あとは 気楽にできそうですっ v(。・・。)♪

みんなでヤギレース・草原制覇


        


先週のイベントで足軽装備配ってたから、今週は 関ヶ原 か?って
( 身内で ) 盛り上がってたのに、TP戦でガッカリ。。

うちのメンバー6人中、私も含め4人は 『 いやし水 』 持ってないんで
早く第2弾やってほしいのになぁ~

あ、そうそう、メンバーの1人は世代交代で いやし水失くしたパターンなので
持ってる皆さんも、世代交代時は気をつけて


戻る⇒ home
予想ネット退会
2013年08月18日 (日)


予想ネット退会


 予想ネット


長らく放置してたこのサイト、退会してきました~  アディオス!


サイト内では もはや、1ptのデイリーアンケートやクリックバナーさえ
ない日があるぐらい、改悪の一途をたどってきたわけだけど

何を思ったか、最近は メルマガ の量をどんどん増やしてきて イラッと

( 放置組にまで、ストレス与えるサイトも珍しいw )


もともと、1通 3ポイント or 3コイン 単位だったのを
わざわざ、1ポイントや1コイン単位に 小分けし

ポイントなしのメールを含め
毎日8通前後 送ってくる神経 ( 方針 ) が、私には理解不能!

( 嫌われたいの? )


キャンペーンとやらは 連発してるけど

『 おしごと 』  『 夏祭り 』  『 ほめちぎり 』  『 必ず5,000円 』
などと銘打った、高額案件オラオラ!で 品がないしっ。。

( 必死さは伝わるけどw )


昔は 大好きだったサイトだけに、もうこれ以上
ここの劣化は見たくなかったのでした。。 (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


        


放置サイトといえば、タメトク は いまだに変化ないねぇ。。
来月は1周年だし、何か動きがあるかしらん

(故)マイルドライフ は、全コンテンツ終了のまま
1年ぐらいは頑張ってたけど、ココはどうすんだろっ。。^^;


戻る⇒ home
Warau.jpに新ゲーム続々&貼るだけ案件メモ
2013年08月05日 (月)


Warau.jpに新ゲーム続々


 Warau.jp


最近、ゲームに 気合入れてるっぽい Warau.jpに
ワルコちゃんと魔法の国 という、スゴロクゲームが登場しましたぁ^^

ECナビ のクッキングマスターと同じ仕様で
2,000位までにポイントがもらえます。

近日中に、ロイヤルナイツ という 新ゲームもリリースするそうなんで
ゲーム好きの私としては、超楽しみっ


        


貼るだけ案件メモ


 A8ネット

アジアンズブリッジ株式会社 / 8月31日まで
初掲載で 定番。

株式会社レディースライフ研究所 / 8月31日まで
初掲載で 定番。

株式会社ランド ( ↓の3種 ) / 8月31日まで
【ブランド品買取】 【切手買取】 【着物買取】

初掲載で それぞれ定番。 ( 要1クリック )


 バリューコマース

【JTB】海外航空券・海外ホテル / 8月31日まで
初掲載の 先着300サイトに 定番。


戻る⇒ home
ブラウザsleipnir2 2.9.18でフラッシュが一部動作しない
2013年08月01日 (木)


sleipnir2 2.9.18


私は、タブブラウザの sleipnir2 ( IE10モード ) を 使ってるんだけど
2.9.18 にバージョンアップしてから
一部のフラッシュが動作しなくなりましたぁ

今日の時点で気づいたのは。。

 Warau.jp の アクショントラベル

 ポトラ の バルーンくじ

 楽天の 楽天モーションウィジェット
( これは見えなくていいけどw )


なぜかできなくなってた ECナビ の クッキングマスターが
できるようになったのと、巡回中に固まらなくなったのはいいんだけどねぇ。。

今のところ、↑の3つは どーでもいいっちゃどーでもいいんだけど
他にも出てきたら sleipnir4 の方にしてみるかな?
( 変わらなかったりしてw )


        


 お財布.com

久しぶりに お財布サーチ で 50コイン出た


お財布サーチ50コイン


戻る⇒ home