保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
楽天優勝セールでお買い物♪
2013年09月27日 (金)


楽天でお買い物


楽天優勝セールってことで
以下の4ショップ & デリバリー( ビール配達w ) いっときましたっ^^


◆STUSSY 長袖シャツ◆ / ice field






涼しくなってきたんで、ダンナさんの秋物シャツを2枚購入。
36%オフ & 3,000円引きクーポン使用で、お得に買えました~

STUSSYは、ストリート系ブランドなんだけど
遊び心のあるデザインが可愛いので、好んで着せてますっ


◆エレファントレザーパスケース◆ / オリジナルパースナカムラ


これもダンナさんの象革パスケース。

象革って、使い込んでいくと独特のツヤが出て すごくシブいんですよぉ!
以前、FUNNYにて 主人のお財布を買ってから 気に入っちゃって

名刺入れ・パスケースまで、揃えてあげるね!と宣言して2年w

名刺入れまではすぐ見つかったものの
パスケースがどこにもない! ( もちろんFUNNYにもない^^; )


やっと↑のナカムラさんで見つけたと思ったら、販売終了 の文字がっ

フツーはここで諦めるんでしょうが、厚かましい私は諦めないw

↑のショップは自社工房だったんで、ダメもとで
『 作っていただけないか? 』 と ラブコールしたのが7月のこと。

で、念願かなって今回やっと 購入に至りましたとさっ


◆チバビジョン デイリーズアクア◆ / レンズバーゲン




ついでに買っといたコンタクト。
このショップは、安い!&早い! です^^


◆アサヒ パーフェクトアスタコラーゲンプラス◆ / KM4号店




コラーゲンとか、ヒアルロン酸とかに興味津々の今日この頃でありまして
2週間前から、↑を購入し サプリデビューしましたっ (*^m^*)プッ

今のところ、特に効果は感じてないけど
しばらく飲んでみるつもりで、2瓶 追加購入^^
 

購入履歴
楽天優勝セール購入履歴


戻る⇒ home
モッピーアドベンチャーでプチラッキー♪
2013年09月24日 (火)


モッピーアドベンチャー


 モッピー


ココのスゴロクゲーム、モッピーアドベンチャー

基本的に 真実の鏡 (アイテム) がないと上位は狙えないんで
日頃はテキトーにやってるんだけど

先週の順位がキリ番だったらしく、100円 付いてましたぁ
( 終了時は200位台だったから、300位と思われる )


ついでに今日は 『 ?マス 』 に止まって、5円 get!

これ 3ptまでしか出ないと思ってたんだけど、5ptも出るんだねぇ?
私が知らないだけで、もっと上もあったりするのかしらん


こないだの スクラッチ4等 もあったし
なんだかモッピーにて、プチラッキーが続いてますっ v(。・・。)♪

モッピーアドベンチャーでキリ番


        


 バリューコマース に登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコ


戻る⇒ home
warau.jpのタイプ道場について
2013年09月19日 (木)


warau.jpのタイプ道場


warau.jp にて先月スタートした タイプ道場

ちょびの ちょびッとワーク や、PeXの タイプdeポン と同じく
名刺データ入力という、収益のしくみが よく分かんないコンテンツw


0.1円/1件 と割に合わない単価なんで、完全スルーしてたけど

150件以上 (正解数) やった人で30万pt山分け!

ってのが始まってたんで、とりあえず 170件まで やってきたっ。

にゃんこ先生のタイプ道場


終了後、参加者人数が表示されたんだけど、3,802人で ビックリ
( 300人もいないだろうと思ってたのに^^; )

ってことは、現時点で山分け金額は7円程度 じゃんっ ≡(o_ _)o パタッ


これに1時間も費やしたのに。。
しかも1割は、ミス判定で はじかれてるしっw ( why not? )

ってか、参加者人数は やる前に見せてよ!って話 (笑)


      


 お財布.com に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
ディズニーシーに行ってきた♪
2013年09月16日 (月)


初めてのディズニーシー


2泊で TDS に行ってきました~
シーは初なんで 2ヶ月前から楽しみにしてたのに、ご承知の通り台風


土曜日 (夕方~) は 曇りでセーフだったんだけど
日曜日は朝っぱらから暴風雨。

当然ながら パレードみたいの中止だし、キャラもいなくて寂しかったけど
午後になってから、なぜか 嘘みたいに晴天に ヾ(〃^∇^)ノ


逆に、この悪天候のおかげで(?) 待ち時間も最長1時間ぐらいで
トータル10時間で12アトラクション程度行けたんで上等かな  (笑)

TDS30.jpg

TDSマーメイドラグーン


んで、初心者の私が 個人的に気に入ったアトラクションTOP3は

 インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
 タワー・オブ・テラー
 ストームライダー

いずれも、あの臨場感がたまりませんっ

タワー・オブ・テラーの舞台、ホテルハイタワー↓
TDSタワー・オブ・テラー


夜は 強風になってきたため、花火は中止になったけど
水上ショー↓ は 見ることができたので満足っ^^ 

TDS水上ショー1  TDS水上ショー2

TDS水上ショー3


       


結局、台風の影響を一番受けたのが本日で
チェックアウトしたものの、京葉線 が止まってるため動きがとれず

ホテルが臨時で出してくれたバスや、動いてた私鉄を乗り継いで
帰ってまいりましたとさっ グハッ(^▽^;)


宿泊したのは サンルートプラザ東京

ディズニーホテルは全室禁煙で、主人が発狂(?)するんで
オフィシャルホテルのココに^^




 バリューコマース に登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
おとりよせーるのキノコについて
2013年09月10日 (火)


おとりよせーるのきのこについて


 おとりよせーる


かなりマイナーですが、なにげに嫌いじゃない このサイトw

もう2年以上やってるにも関わらず、唯一、意味わかんねーと 思ってたのが
きのこ採りすぎちゃいました っていう コンテンツ


ログインするたび、マイページの “ きのこ ” に行くと
こんな感じで↓ きのこが育っていき、大きくなったら収穫できるってもので

いっぱい収穫したら、なめこ ⇒ しめじ ⇒ しいたけ ⇒ えりんぎ って感じで
昇格して ポイントもらえるよ ってヤツ。

おとりよせーる きのこのページ

ざっくりルールは分かってても、どのぐらいで申請できるのか? などは
シークレットなんで、100コ超えたとこで 試しに 申請してみたら

なめこちゃん に昇格し↓ 70円いただきましたょ^^

おとりよせーる なめこちゃん


とりあえず、きのこでも ポイントもらえるのは分かったから
最上級の 松っちゃん まで、検証したいと思いますっ!

ま、検証したところで 誰の役にも立たない気はしますがね。。
(〃^∇^)o_彡☆アハハッ


      


 ハピタス に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
アクセス解析に勝手にお返事シリーズ7
2013年09月06日 (金)


アクセス解析の検索ワードにお返事⑦


アクセス解析にて、先週の 気になった サーチワード
勝手に お返事してみるシリーズ 7回目

だいたい、年1回しか 書いてないんだけど
今年は珍しく2回目さっ! ( ← ネタがないだけだろ? 笑 )


アクセス解析・ヤギレースの距離と消費体力

いずれも、計算式は分からないんで 体感値ですが。。

○ 地形適性値と走行距離

地形適性値7,000ぐらいで、1節1万m超えは安定する感じです。

○ 体力消費

エクドラに限らず、適性値と走行距離によって消費体力は増すわけで
ざっくり言うと。。

適性値2,000程度なら、1,000mにつき 消費体力25ぐらい。
適性値7,000程度なら、1,000mにつき 消費体力30ぐらい。

要するに、そこそこ鍛えたヤギで10万m出そうとすると
消費体力3,000超え ⇒ MAXでも足りない ってわけデス


アクセス解析・スクエニ詐欺メール

クリックすると、偽のログイン画面が現れるだけなので
そこに入力さえしてなきゃ大丈夫です^^

ホント最近は、ゲーム名で送りつけたりして 進化(?)してる感じだけど
いまだに “ 营团社 ” を使ってるところが、おバカさんだよね


アクセス解析・まんぷく島

私は5年前に、某ばっくれサイトの運営者が
ココの取締役になった時点で、速攻退会しましたが

昔と変わってなきゃ、アクション承認が “ 白星 ”、否承認を “ 黒星 ”
と呼ぶサイトだったと思いマス。


アクセス解析・楽天ポイント付与ミス

そのミス、最近 結構あるよね~! ( 慣れてきたw )
でも必ず修正してくれるから、大丈夫デス^^


アクセス解析・モッピー本会員の見分け方

ココは、本会員しかお友達紹介はできないので
サイト配布の紹介バナー貼ってる人は、本会員
ASPのバナー貼ってる人は、PC会員です。

【追記】10月からPC会員もお友達紹介できるようになったので
もう見分ける方法はないデス(笑)



~番外編~

アクセス解析・ここむ

『 こむむ 戯言ブログ 』 ではありませんか?w
なにげに ツボだったよっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


      

貼るだけ案件メモ


 バリューコマース

AXES / 11月3日まで
初掲載で 定番

 JaNet

夜スリムトマ美ちゃん / 終了日不明
初掲載で 定番


戻る⇒ home
ヤギレース★全地形制覇完了&十五夜レースについて
2013年09月03日 (火)


みんなでヤギレース日記


Warau.jp の ヤギレース


全地形制覇完了♪


残っていた湿原60クラス、クリアできたんで
これで、全地形制覇となりましたぁ~  ヾ(〃^∇^)ノワーイ

過去の制覇画像 ⇒ 草原 ・ 山岳 ・ 森林 ・ 河川 ・ 砂漠

当初の目標は達成したんで
今後は、バラけてる地形適性値の平均化を 目指すかなっ^^

みんなでヤギレース・湿原制覇


今週のイベントは 十五夜レース だけど
障害地形8節コースで、お団子20コ集めろって何さ

課金オラオラ!なイベントなのは分かってるけど

課金なしでいける可能性が皆無だったら、抗議してやる~!
と思って、ざっくり計算してみたところ。。


【 体力&SP 回復 480/日 ・ 20回出走で計算 】

○ エコLv10 持ちで、全地形適性値平均が200以下程度の方。
( いるとは思えないけどw )

○ いやしLv5、6 持ちで、全地形適性値平均が2,000以下程度の方。

なら、一応20回以上は出走できるから
体力満タンでスタート もしくは皆勤アイテム投下で、可能性はあるっぽい。。

 あくまで、ざっくり計算デスw


うちの子は、ヒーリングLv10で 1日1回出走が限界なんで
お団子はスルーして、ケーキ狙いの一発勝負でまいりますっ o(・"・)o


        


これまで5等しか当たったことなかった モッピー のスクラッチで
初めて4等 当選しました~

モッピースクラッチ4等


戻る⇒ home
貼るだけ案件メモ&8月の換金報告
2013年09月02日 (月)


貼るだけ案件メモ


 A8ネット

エア・リゾームインテリア / 9月30日まで
初掲載で 定番。

株式会社ドクターM / 9月29日まで
初提携で 定番。

titivate / 9月30日まで
初掲載で 定番。

GMOメイクショップ株式会社 / 9月30日まで
初掲載で 定番。 (要1クリック)

ぐるなび食市場 / 9月30日まで
初掲載の 先着500名に 定番。


 TGアフィリエイト

楽天サロン / 9月30日まで
初掲載の 先着300名に 定番。


        


8月の換金分です
8月
Warau.jp500円31回目/  17,000円
ハピタス1,000円44回目/   42,700円
マクロミル500円66回目/  43,500円
バリューコマース1,702円26回目/  45,253円
リンクシェア525円61回目/  49,547円
バジプレ1,000円37回目/  63,400円
**計**5,227円
累計 ★ 764,465円 ★

戻る⇒ home
warau.jpのじゃんけんちゃんルーレットで初当選♪
2013年09月01日 (日)


warau.jp じゃんけんルーレット当選


warau.jp の じゃんけんちゃんルーレットで
初めて 5,000ポイント 当選しましたぁ~ ヾ(〃^∇^)ノワーイ

7回戦目ぐらいでピタリと止まってビックリ!


肝心のゴルゴンランキングは、絶不調で ( 勝率悪すぎ^^; )
チケット温存体制に切り替えたんだけど

9月は運が良さそう(?)なんで、頑張りますっ


じゃんけんちゃんルーレット当選

その他の画像 ⇒ 金色のクローバー  たまごくじ@カメレオン


      


お財布.com、セキュリティ証明書期限切れになってるねぇ。。
頻発してたキャモを、久しぶりに思い出したよ (笑)

【18時追記】 お財布さん、気づいた模様^^


戻る⇒ home
