保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
どうした?バジプレ検索&モモのポイント畑
2014年01月27日 (月)


バジプレ検索


 バジプレ


最近は配信数も大量で、安定してるかに見えた バジプレ検索 ですが
25日から、1日2件しか出てなくない

しかも検索先は、yahooでも googleでもなく、“NAVERまとめ”で
同じのが2回出てるだけ。。


ココの配信数が いきなりヘタるのは、過去にも2回ほどあったんだけど

あれは、yahooが googleの検索エンジンを採用すると発表した前後だし
『 終了するかもね? 』 って覚悟してたから 驚かなかったけど

今回は、一体何があったんでしょ?

庶民に聞こえてくるのは、ググルさんの止まらない 買収劇 ぐらいで
さすがに全然カンケーなさげだしなぁ。。


ま、これまで何度も 変更を重ねつつ、復活してきたバジ検だから
今回も、復活してくれることを期待したいところ。。

ってか、完全自己都合↓でいえば、あと330件は頑張って~ (笑)
 
バジプレ残高2014年1月


        


モモのポイント畑


 Warau.jp


新コンテンツ モモのポイント畑 が追加されましたぁ。

げん玉 ・ ネットマイル ・ ポイントタウンなんかにもあるそうだけど
私は3サイトとも退会済みなんで、初めてで新鮮

これって、最低でも 毎日12pt

“ 枯れナイン ” とやらが要らなければ、もしくはジャンケンで勝ったら
しりとりは やんなくていい

っていう解釈でいいのかなっ ( 合ってる? )


戻る⇒ home
貼るだけ案件メモ&2014年1月の換金報告
2014年01月24日 (金)


貼るだけ案件メモ


全部、同じ案件だけどっw


 TGアフィリエイト

イオンカード / 2月20日まで
バナー掲載で 定番の2倍。

 A8ネット

イオンカード / 3月20日まで
初掲載で 定番の2倍。 (要1クリック)

 バリューコマース

イオンカード / 3月20日まで
初掲載で 定番の2倍。


        


1月の換金分です。


バリュコマは全て、貼るだけ案件の分だけど

メールが届いた人のみ参加可 っいう 1,000円のが
2件とも当選してたんで、( 私にしては ) 多めの入金となりましたっ

たまにこういう、競争率激低のが来るんで
バリュコマのメールはチェックしたほうがいいよっ^^


かたや、リンクシェアの この可愛い入金は何だ  と思ったら
10月の記事に貼った、Dynamicなんちゃら の分でしたw

まだクリックしてくださる方がいらしたとは。。
お気遣い、かたじけないでござるっ!  (*_ _)ペコリ


1月
ECナビ500円60回目/   41,390円
ちょびリッチ500円27回目/   14,750円
おとりよせーる800円6回目/   6,400円
マクロミル1,000円70回目/  46,500円
バリューコマース3,500円30回目/  53,683円
リンクシェア15円64回目/  50,345円
**計**6,315円
累計 ★ 792,035円 ★

戻る⇒ home
ハピタススゴロクの悪夢
2014年01月20日 (月)


ハピタススゴロク


 ハピタス


先日の記事 に書いたとおり
10マス進めるアイテムを 2コもらってた ハピタススゴロク

あれから、ひたすらアイテムマスを狙い、パンダとアンコールワット get!

これで私も、上位狙いレースに参戦じゃ~ o(・"・)o gogo 
と、意気揚々と出陣しておりました。。


~ 先週 ~


まずは、成功率の低い パンダ ( サイコロ2コ振れる ) を 先に使用。

10マス以上出せる確率は 6分の1だけど、【 6,6 】 はキビしいし
マップ上、11だと戻りマスなんで、2マス戻されたら 勝負終了~なわけで

いけたらラッキー♪ ぐらいの気持ちで挑んだとはいえ
結果は なんと 【 1,1 】。。 もう一度言います! 【 1,1 】 

そう、1のゾロ目なんて 36分の1の確率っしょ
こんなの引けるんだったら、【 5,5 】 か 【 6,6 】 でもいいじゃんねぇ? (涙)


~ 本日 ~


2週連続で不運も続かないだろう。。 と、気を取り直して
アンコールワット ( 出た目の2倍進める ) を、本日 投下。

5か6を出せればいいんで、確率は3分の1。

なのに、結果は またしても 【 1 】。。もう一度言い…ってか、何の呪いだょ!w

ハピタススゴロクまさかの1


ってわけで、せっかくアイテムもらったけど 参戦すらできそうにない私です

一応まだ、期限内に アンコールワット拾える可能性は残ってるけど
もう手持ちのアイテム、使い果たしてるんで↓ 期待値激低~w

ま、可能性ある限り、最後まで諦めずに頑張るけれど

来月になっても、この話の続きしてなかったら
玉砕したってことなんで、笑ってやってくださいっ  (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


ハピタススゴロクの残りアイテム


戻る⇒ home
ヤギレース引退 de つぶやき
2014年01月16日 (木)


ヤギレース引退


 Warau.jp


先日から書いてたとおり、第5シーズンをもって
ヤギレース 引退、Loser (チーム名) 解散 と 相成りましたっ。


運営さんに文句ばっか言いつつも、ここまで続けてこれたのは
ひとえに メンバーに恵まれていたおかげ
( 一人旅だったら、とっくに やめとるがなw )

で、そんな 気のいいメンバーのみんなは どうしてるかっていうと

引退組と、続ける組 に分かれまして
続ける組は、Loser2 を立ち上げて、再始動したそうです^^

だいたい、Loserって “ 負け組 ” の意で、チーム名としては縁起悪いんで
変えてくれて良かったのに。。 嬉しすぎて泣きそうさっ


新リーダーは、うちのエースだった バーグ
( 私のヤギより、はるかに強いべ? 笑 )

Loserと同じく、6人体制 ・ TP戦不参加 ・ チームヒール取得でいくとのこと。


引退した私が言うのは、おこがましくて なんですが
Loser2 も、どうぞ ヨロシクお願いいたしますっ☆ (*_ _)


        


貼るだけ案件追加


 バリューコマース

宝石のしずく / 1月31日まで
新規提携&掲載で 定番。


 バジプレ に登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ

ちなみに。。バジのお友達紹介が承認されたの、4年ぶりっぽいぉ?(笑)


戻る⇒ home
ハピタス毎日宝くじ結果など
2014年01月09日 (木)


ハピタス毎日宝くじ


 ハピタス


前回、500枚交換して70円と不発に終わった 毎日宝くじ
( 6等50本 ・ 5等5本 ・ 4等1本 )

今回は、1,000枚ぶち込んでみたところ。。

6等100本 ・ 5等19本 ・ 4等2本 の 158円でしたぁ。
5等は増えたものの、やっぱ3等も当たらない私って

こうなったら、次は 2,000枚ぶち込んでやるわっ!
( 半年先か?w )


そういえば ハピタススゴロク の年末年始キャンペーンで
不具合があったとかで、10マス進めるアイテムが2コついてたね?

アンコールワットかパンダ拾えれば、上位狙えるかしらん

アンコールなら 3分の1、パンダなら 6分の1の 成功率だけどっ (笑)


        


貼るだけ案件メモ


 バリューコマース

ゼクシィの保険 / 2月28日まで
初掲載の 先着300名に 定番。


 A8ネット

イエコック / 1月31日まで
初掲載の 先着300名に 定番。

桜花媛 ( ↓の2種 ) / 1月31日まで

【プラセンタナイトクリーム】 【BBクリーム】
初掲載で それぞれ定番。

株式会社ランド ( ↓の3種 ) / 2月28日まで

【ブランド品買取】 【切手買取】 【着物買取】
初掲載で それぞれ定番。 ( 要1クリック )


戻る⇒ home
ポトラのトレジャーハンター2位&楽天けずろっと50
2014年01月07日 (火)


トレジャーハンター リベならず


 ポトラ


先々週、2位で終わった トレジャーハンター

前回記事 ⇒ トレジャーハンター2位でゴール

リベンジすべく、残りのロケット2コを手に 再チャレしてみたところ
結果はまたしても 2位 でしたぁ~ ぅぅ~ ≡(o_ _)o パタッ


賞金100円ってのと 今の眠さが 敗北感を 煽るんだけど
なかなか楽しかったから、まいっか

ポトラで楽しめることなんて めったにないしねっ (笑)

2014年1月・トレジャーハンター2位


        


楽天けずろっと


久しぶりに けずろっと をやってみたところ、珍しく50pt出たょ

( コレ、日頃は1ptばっかで、50ptは 通算3回目デス^^; )

1回ずつクリックすんのが面倒で、思い出した時しかやってなかったんだけど
幸先いいんで、今年は毎月やってみよっかな?


 けずろっととは。。

楽天ポイントが当たるスクラッチくじで、楽天ユーザーなら 誰でも参加可。
Infoseekのほうにあります。  ココ ⇒ ポイナビ

補助券10枚につき1回引けるんだけど、この補助券は
メールdeポイント やってる方なら、月に20回分ぐらいは 勝手に貯まるよ^^


可愛いとは言えないビミョーなネコ↓ が ご案内 (笑)
けずろっと50


戻る⇒ home
2014円引きクーポンでお買い物@楽天キャロン国
2014年01月01日 (水)



お正月2014

本年も一年、ブログを 続けることだけを目標に ( 目標 低すぎ?w )
マイペースを貫いてまいります^^

皆様、どうぞヨロシクお願いいたします (*_ _)ペコリ


        


楽天でお買い物


キャロン国さんから、2,014円引き のクーポンもらったんで
年末のポイント消化もかねて、手袋を購入しましたぁ^^

今回のクーポンは、ショップサイトから誰でももらえるよ!
( 1万円以上で使用可 ・ 6日朝まで )


Antonio Murolo レザーグローブ・ブラック / キャロン国


やわらかい羊革の手袋で、内側はウールなんで暖かいデス。
パイピングリボンが気に入って即決

カラーは4色・サイズは3種あります。


購入履歴
キャロン・手袋購入履歴


戻る⇒ home