保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
謎の“ t ” @アクセス解析
2007年09月25日 (火)


謎のサーチワード “ t ” / アクセス解析


このブログを始めて4ヶ月目。。最初から
生意気にも アクセス解析 は設置しておりました汗(だらだら)


久しぶりに見てみたら、ココにもやっと
検索エンジン からのお客様が~!! 嬉しい~アップロードファイル


肝心の サーチワード はもちろん、ポイントサイトですけど
何だか メジャーなサイトが、ひとつもないのが特徴的 (笑)


そして、気になったのが 3位“ t ” ??

アクセス解析9月


なぜに “ t ” で、ココにたどり着くんでしょ ?

どこかで私は “ t ” と呼ばれてる!? キョロ(・・ )( ・・)キョロ
( んなわけないしw )


明らかに、なにかの バグ だと思うのですが
こうなると、“ t ” なる サーチワード は何だったのぉ~?
って、やたら気になってしまうのでした汗(だらだら) 3位だし。。


皆さんの アクセス解析 にも 
謎のアルファベットが君臨してませんかぁアップロードファイル


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
謎ですね~
せっかくなんで “ t ” を極めてみる?
“ t ”といえば “ こむむ ”さんって感じで!

私、ECナビにポイントが結構貯まってるんで
ポイント交換でPeXを使った方がいいのか
解らなくって検索してたんですよ!

そしたら、こむむさんの記事がでてきて
結局このブログのPeX記事を読んでました(´∀`;A

そんな遠回りせんでも
自分のブログからリンク辿って来れたのに。。。

ポチ “ t ” e-278
2007/09/25(Tue) 14:17 | URL  | Nタマ江 #UXr/yv2Y[ 編集]
こんにちわ。
私も気になって調べてみました。
?? 4件
N 2件
でした。
??は文字化けでしょうけど、Nって何?
Hじゃなくて良かった(笑)

話し変わりますが、リンクフリーって文言が見つからないので、
無断リンクになってしまい、申し訳ないのですが、
当方からリンクさせて頂きました。
もし、よろしければ、
相互リンクしていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします、
2007/09/25(Tue) 14:41 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
面白い!
“ t ”が何なのか気になりますね。
他のサイトはどんなサイトが検索に表示されるのかしら???
面白いですね。

私も検索エンジンからの訪問がほんの少しあります。(笑)
1日1桁、多い日で2桁。
なんでも屋さんになっちゃってるブログなので仕方ないですね~。

どちらかと言うと、SNSのエディタとかあし@からの訪問が多いのかなぁ???
あし@は比較的売り込みよりも、良心的な方が多いように感じます。

“ t ”応援ぽち!
2007/09/25(Tue) 15:23 | URL  | れすぽ #Xp9zm3js[ 編集]
Nタマ江さんへ
この際、こむT って名乗ろうかしらン?? (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

PeXを検索して、ココがでてきたのぉi-198
私は嬉しいけど、Nタマ江さんには
申し訳ないス(笑)

10月からは、PeX使った方がいいお!!
初ペクもあるから
できれば11月まで貯めておくのがお得v-353

とりあえず換金するだけでいいなら、
6000P・11000P・16000P…
で、移行すればOK!!
2007/09/25(Tue) 16:15 | URL  | こむT #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
ありましたかぁ~~i-199
じゅりぱさんは 『N』 なんだぁ?

それぞれの“バグコード”があるってことなのかなっi-198
何か面白いですよね~☆彡

って、バグで盛り上がるのも変だけど(笑)

リンクありがとうございます!!
全然、フリーです(日本語おかしい^^;)
私も早速、いただきにあがりますっi-176
2007/09/25(Tue) 16:28 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
れすぽさんへ
ホント、見てみると面白いですよね~。
他サイトも見てみたいv-352

SNSに、アグロコに。。
れすぽさんは、常に先をゆくって感じで
尊敬しちゃいます^^; (ついていけてないw)

そうそう、れすぽさんから教えてもらったブログパーツ
月初だけ設置しようと思ってます♪
ほら、月初はリンク数、気にしなくていいし(笑)

れすぽさんみたく、1位があるとは思えませんけどね  (*^m^*) プッ
2007/09/25(Tue) 16:50 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~!
気になりますね 「 t 」
7件もあるのが、さらに謎を深めてますね~

とりあえず 、私のは「 赤丸君 」 がらみの
検索が多いですね~ (´▽`*)

ぽ t ぃっとな
2007/09/25(Tue) 18:56 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは~
アクセス解析!
つけるの忘れてた!つけよっと!

「t」v-17

気になりますね~(笑)
2007/09/25(Tue) 20:52 | URL  | リイチ #-[ 編集]
こむむさん
おはようございます^^
ななみんです

アクセス解析の
ページみても
さっぱり><

なんのこと・・・
勉強しないと^^;;

応援ぽち!!

2007/09/26(Wed) 11:29 | URL  | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
あきら1243さんへ
そうなんですよぉ^^;
一応、「 t 」をググってみましたが
もちろん、ココなんて出てこない。
(あたり前w)

あきら1243さんは、やっぱり赤丸君なのね(笑)
そのうち桃丸子ちゃんも出てくるかもi-178
2007/09/26(Wed) 13:20 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
リイチさんへ
設置してなかったんだぁ^^

って、私も置いときながら
ほとんど見てなかったんだけどe-330

ps.日課の所要時間は2時間弱ってとこです アハ(^▽^;)
2007/09/26(Wed) 13:23 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ななみんさんへ
私も、サーチワードとリンク元以外は
全然、意味わかりませ~ん (*^m^*) プッ

ってか、
実は設置するのも大変だった人です(笑)
2007/09/26(Wed) 13:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
はじめまして☆彡
楽しく読ませていただきました。応援ポチとリンク頂いて帰ります。また、読みに来ますね。アクセス解析?笑いネタに設置してみようかなぁー。
必要性は感じてなかったんだけどね。(^^♪
2007/09/26(Wed) 13:30 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こむtさん、こんにちわ。
Nです。

こちらこそ、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

リンク、実は私もRSSにしようかな?
なんて思っていたりします。
でも、ライブドアのRSSがうまく取得できないようで・・・
う~ん、どうしよう・・・

凸(・応・)凹
2007/09/26(Wed) 14:29 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(Wed) 17:41 |   |  #[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます☆

アクセス解析、私も設置したものの
動きもないから最近まで見てませんでした(笑)

ひょっこり見てみると、妙な発見があったりするから
置いとくと面白いかもですねっ♪

リンク、ありがとうございます!!
私も早速、いただきにあがりますねi-178
2007/09/26(Wed) 18:15 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱ@Nさんへ
私、RSSって何?って次元だったんだけど
お友達に教えてもらった『ドリコム』に
先日、変えたばかりなんですよぉv-352

更新状況がわかるのって
すっごい便利ですよねi-178

って、なかなか一番に駆けつけるのは
ムズいんだけど。。 (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2007/09/26(Wed) 18:26 | URL  | こむT #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(Wed) 20:46 |   |  #[ 編集]
こんにちわ。
実は私も、ドリコムのRSS使ってまして・・・
リンクというよりは、他サイトで、メインサイトのアピール用として・・・
で、ライブドアだけ、1日遅れたりしちゃうんですよね・・・

もう1個アカ取って、試験してみようかなと。

凸(・応・)凹
2007/09/27(Thu) 15:38 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
じゅりぱさんへ
ぉぉ~!! 失礼しましたっw

じゅりぱさん、別ブログを3つも運営されてたんですねi-199
す、すごい。。(゚o゚)!

私も先日まで、楽天ブログやってたんですけど
二刀流さえできなくて
結局、ココに引越しちゃいました アハ(^▽^;)
2007/09/27(Thu) 16:37 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは。

あゃです。諸事情によりアフィリエイト休止してました。

これからはまたいつもどおりできるので、おたがいがんばりましょうね。

ではでは、またね。

応援ぽち!
2007/09/27(Thu) 17:44 | URL  | あゃのすけ #-[ 編集]
あゃのすけさんへ
PC復活(?) 良かったですね~i-178

一度だけ、サーバーの不具合で数時間使えなかっただけで
イライラしてストレスたまりましたっe-330(笑)

あらためて、(*・"・)。ヨロシクデス☆
2007/09/27(Thu) 18:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
うわぁ。
メッチャに気になる~。
「 t 」しかも7件i-176
アクセス解析って面白いよねi-185
まったく身に覚えのないものも
けっこうあるよね((*´▽`))

ポチi-265
2007/09/27(Thu) 20:57 | URL  | kabobee #-[ 編集]
kabobeeさんへ
そうなんですよ~謎の “ t ” v-353
なにげに解析のぞいてみたばっかりに
やたら、気になってるのでした(笑)

“ t ” は置いといても
どうやら私は、マイナーなサイト専門屋に
徹したほうがいいみたいですぅ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2007/09/27(Thu) 21:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可