保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
退会キャンペーン中(?)
2007年09月22日 (土)


今日、PeX からメールがきてたので ドキッ としました。

また何か始めるの~ぉ??

と 思ったら、定額初ペク の確認でした。。ほっ…


しばらく、脳トレちっくな改正 は勘弁していただきたい汗(だらだら)
( ついていくの必死、更新も必死^^; )

あ、検索で3P もらえるようになったんだとか。
リサパネと同じく、忘れる予感。。


ちびめ  ちびめ  ちびめ


どうでもいいことですけど。。
私、9月は 退会キャンペーン(?) を実施しておりますアップロードファイル

ふやせる.jp
Gポイント
ボーナスだ!ねっと
テポーレ
田植えっち

紹介してないサイトもあって、まだ増える予定です汗(だらだら)


退会の決め手 って、人それぞれですよねはてな

私の 退会事情★トップ3 は。。

日課が面倒くさい
断末魔が聞こえる(末期を感じる)
フツーに貯まらない

って、とこでしょうか^^

退会して困ることといえば
ブログのネタが減っていくことかな。。 グハ(^▽^;)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~♪
Pex、メールきてましたね・・。
ほんと今度は何?ってビックリするからやめてほしいね(笑

私も今日、ポイリンの退会をカキコしました(*^ー゚)b
いや~、あそこも換金ラインまで貯めるの大変でした・・
私もまだまだ増えそうな予感v-344
ポチっと!☆☆
2007/09/22(Sat) 15:54 | URL  | koyukin♪ #i9mOHLv2[ 編集]
koyukin♪さんへ
ぉぉ!!
koyukin♪さんもキャンペーン中でしたかi-198(笑)

こういうのって、定期的に勢いつけないと
ズルズルしちゃうもんね^^;

ぽいりん、換金まで頑張ったの??
す、すご~いv-353 (尊敬w)
2007/09/22(Sat) 18:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんはんは~!
私の退会予備軍は
換金待ち
①フルーツ ②ポイントタウン
検討中
①CM ②G ③田植え
ってとこですかね~

なんか1回スッキリ、したいですよね

ぽちっとな
2007/09/22(Sat) 22:34 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんわぁ。
私もGポイントとボーナスだ。は
けっこうスグに退会しましたi-183
ポイントサイト登録しはじめて
1年くらいたちましたが…
今は毎日ちゃんとサイトに行ってるのは
5個くらいかなぁi-181

これ…何年かかったら換金?みたいなのって
いっぱいあるよね~('艸`*◆)

応援ポチ★
2007/09/22(Sat) 23:46 | URL  | kabobee #-[ 編集]
こむむさん
こんばんわ~
ななみんです

わたしは、退会どころか・・・
登録したままで、
そのまま・・・というのが
けっこうあります><


応援ぽち!
2007/09/23(Sun) 00:53 | URL  | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
夜分遅く失敬。
こむむさんもそうだけど、
皆さんもけっこう手広くやってるのね。

私は、表のやつ+mpackとかで精一杯。

この場を借りて、一言
「ためれーる、たまらないんじゃ!」
ありがとうございました。
2007/09/23(Sun) 02:28 | URL  | べるくかっつぇ #00J7NHAA[ 編集]
あきら1243さんへ
フルーツは、ポイント目当てに登録したら
承認されなかったから、即退会(笑)
(アクションしないとダメなんですね^^;)

CM、もちろん予備軍ですw

やっぱり、みんな思うことは一緒ですね。
なんか安心しますぅi-178
2007/09/23(Sun) 11:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
kabobeeさんへ
そうでしたかぁ~。
やっぱり、何か感じたら早い方がいいよね。
下手にポイント貯まると決断がニブるe-330

私も、毎日ログインするサイトは決まってるかなぁ。
さすがに全部はまわれてない(笑)
2007/09/23(Sun) 11:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ななみんさんへ
あららe-330

私も、放置してたらパスワード忘れて
退会できずに問い合わせ。。

逆に退会しにくくなって
タイミング逃した経験があります (*^m^*) プッ
2007/09/23(Sun) 11:19 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
べるくかっつぇさんへ
ぉぉ!!  ためれーる、されてたんですねi-198

オープン時は良かったんだけど
改悪まで早かったもんね~e-330

クリックだけで換金できないし
アバウトなステータス条件もやめてほしい(笑)

有効期限きたら、換金して退会かなぁw
2007/09/23(Sun) 11:29 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは。
退会強化月間ですね!!!

この前の記事「田植えっち」に続き
「ボーナス」も同じく退会済みです。

「フルーツ」も予備軍ですよ!
今、2100pほどあるんで換金してから考えよう。。。
2007/09/23(Sun) 11:39 | URL  | Nタマ江 #UXr/yv2Y[ 編集]
Nタマ江さんへ
ボーナスも、とっくに見切りつけてたんですねw

私、中途半端に根性があるのか(?)
ある程度まで貯めちゃうんですよぉ(笑)

結局、捨てることになるから
アホ全開。。 (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

ビシッと決断していかなきゃねe-330
2007/09/23(Sun) 15:48 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちわ。
訪問&コメありがとうございました。
一瞬、戸惑わせてしまって、
申し訳なかったです(笑)

わたしも今、ちょっとキャンペーン中でして・・・
ぽいんちょ
Chance It
POINT GAME
Point Cafe
退会しました。
当然、ボーナスは、次の退会最有力候補ですよ(笑)
あ、あと田植えっちもですね。
テポーレ、Gポイントは、
完全放置中・・・
あとは・・・
PeXに移行して、My Pointも退会しようかなと・・・

なんか、スッキリしました(笑)

凸(・応・)凹
2007/09/23(Sun) 17:58 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
じゅりぱさんへ
ぉぉ!!  いい勝負ですね~i-178(何の戦い??)

ブックマークが減っていくと
すっきりしますよね(*^m^*) プッ

Chance It、捨てられましたかぁ。。
手間はかかりますもんねe-330
私、ゲームがあると苦にならないという
特異体質であります!!(笑)
2007/09/24(Mon) 06:29 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こむむさん☆
こんにちはv-20
ブックマークが減っていくと、スッキリッて納得です^^

大丈夫。こむむさんは、ネタには困らないはずだー(何でも知ってるので)
やっと涼しくなりましたねーv-34
2007/09/24(Mon) 17:17 | URL  | みるく #-[ 編集]
こんばんは。
私もたまたま退会というか、入れ替え中です。

昨日退会したのが、「Vmail」で、先日換金申請して、換金終了後退会待ちなのが、「ポイントプレゼント」「ポイント7」です。

次の候補が「エキサイトポイント」です。

4つ減るので、その代わりに「ポイントインカム」に登録しました。300円換金ですからね。

まぁ、淘汰というか、それはしょうがないですね。

応援ポチ!
2007/09/25(Tue) 00:06 | URL  | takkun01 #-[ 編集]
みるくさんへ
スッキリさせて・・
また、そのうち増えていく予感 (*^m^*) プッ

そういえば、『ためれーる』
イベントしなくなったのを忘れてたi-199

みるくさんなら、ギリでいけると思ってたけど
レベルあげないと足りない~e-330ヾ(・・;)ゴメンヨォ

現時点で2250Pないといけない計算に。。
ないよね?
(って、計算合ってるのかな^^;)
2007/09/25(Tue) 08:32 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
takkun01さんへ
お久しぶりです☆彡

Vmail、残念ですよね。
私もゲーム終了の告知とともに退会しました。
陸マイラーにはありがたいとこだったのに(笑)

インカム、評価が分かれてるようですが
私も結構好きですぅi-178
今月換金だから、初ビーキャッシュ。。
面倒ですけどね^^;
2007/09/25(Tue) 08:41 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こむむさん^^
いつも計算までして下さってありがとーv-238
見てみるね~^^
で、この先の買い物予定があるかないかも含めて
計算してみますー^^
アクセス解析ってすごいんだね。
謎のT なんなんだろうね(*≧m≦*)
(お返事要らないですー^^)また遊びに来ますね♪
2007/09/25(Tue) 18:37 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可