保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
Only One ブログパーツ
2007年10月09日 (火)


Only One ブログパーツ / Google 解析



最近よく見かける ブログパーツ 置いてみました アップロードファイル


検索エンジンで、どんなキーワード何位 にいるか?
を解析し、上位のものだけ表示してくれるというもの。

お友達の あきら1243さん の記事で
紹介されて以来、興味津々でした(笑)



アクセス解析 を見れば、検索された キーワード は判るけど
( t とかw )

どんなキーワードで上位にいるのか!? なんて
自分では判んないから、便利ですよね。



ずっと置いとくと、リンク数が 4つ 増えるんで
月初だけ 表示させて確認する。。
って使い方をしようと思ってますアップロードファイル


注意 リンク数 って何の話?と思った方は ⇒SEOとリンク数



会員登録なんぞは必要なく、共通のタグを貼るだけだから
気になる方は活用してみては アップロードファイル

↓

Only One ブログパーツ


ぷろぺら花 設置して、結果が表示されるまでに
24時間程度かかるそうです。


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
面白そうですねー。
私も、貼ってみます。(^^♪

サイト名;養豚場⇒*☆*換金感謝*☆*生活♪に変えました。リンクしていただいてたのに今気づきましたぁ。
お手間おかけしますが・・・よろしくお願いします。
2007/10/09(Tue) 18:10 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
うんうん^^
結果が出るまで、ドキドキですけど
どのみち、面白いから置いてみていいよねっi-178 (笑)

サイト名、RSSだから自然に変わるだろうと
思ってたら、変わんない模様??
失礼しました~すぐ訂正しまっス (・o・)ゞ!!
2007/10/09(Tue) 18:29 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~!
Only Oneは、日々変化しており
けっこう、楽しめますね~

こむむさんの、1位なんだろ~
楽しみー♪

ぽちっとな
2007/10/09(Tue) 19:26 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
あきら1243さんへ
そっかぁ!!
日々変化するわけだから
ギリまで置いといたほうが楽しめますよねw

あきらさんの『赤丸君』に対抗すべく
面白いの、出てくればいいんだけどなぁv-352
2007/10/09(Tue) 19:59 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは!
SEO対策って、重要ですよね。
私も本とか見て、いろいろ勉強しました。ですが最近はあまり気にならないようになっちゃいましたね。

とりあえずブログを続けることですかねぇ。
そうじゃないと検索エンジンが記事を拾うことがないですし、それが一番のSEO対策ですかね。

応援ポチっとな!
2007/10/09(Tue) 23:04 | URL  | takkun01 #-[ 編集]
こんばんは。

あゃです。
だんだん寒くなってきましたね。

今集計中だね。
集計終わったころにまた見に来ますね。

良かったらはろうかなぁ~


では応援ポチ!
2007/10/09(Tue) 23:18 | URL  | ブログアフィリエイト初心者のた #-[ 編集]
takkun01さんへ
私はまだ、あまり理解してないんですけどね(笑)

簡単にできそうなことだけ
実行してみようかなって思ってます^^

ブログ続けること。。なるほどぉ。
それが一番難しいことかもi-198 アハ(^▽^;)
2007/10/10(Wed) 10:03 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あゃさんへ
なんか、集計が長い気がするんだけど
貼るとこ間違えてないのか不安e-330

ってか、ちゃんと何か出てくるのかも
不安になってきたw (笑)
2007/10/10(Wed) 10:07 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
((+_+))(>_<)(ーー;)
れすぽさんのトコロで記事を読みここに戻って来て・・・
チェックしたら253件もありました。
v-12
マイッタ。
内部リンクと外部リンクの意味もあんまりわからないけどとりあえず削ってみよーと思います。

前に来た時は、OnlyOneに気を取られちゃって、SEOのことは、スッキリ忘れちゃってた。
ホンに、マイッタマイッタ。v-12
2007/11/24(Sat) 15:28 | URL  | ちゃっちゃ♪+再び #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
253って、お友達の中でトップかもw(笑)

SEOって、奥が深くてよくわかんないんだけど
簡単にできることだけは、やってみようかと^^

効果が出てるかどうかは、かなり疑問(*^m^*) プッ
2007/11/25(Sun) 15:07 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可