保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
セキュリティ警告って?@ポイント広場
2007年10月02日 (火)


ポイント広場 ★ セキュリティ警告?


10月1日から、ポイント広場 に ログインできずにいます汗(だらだら)

↓の セキュリティ警告 が出てくるんですよぉ。

セキュリティ警告


これって、バナークリックしてて出てきたことあるけど
サイトの ログイン時 に出るのは初めてです^^;

ブログ検索してみるも、書いてる方を見つけられない。。
ひょっとして私だけ アップロードファイル

こんな時に限って、アンケ3通も来てるしw (笑)
問い合わせた方がいいのかな?

追記注意 2日後、警告も出ず無事にログインできました!!


    


アンケートの、mpack 換金申請しましたぁアップロードファイル
( 500円 / 2回目 )

前回の換金は 8月 だったので、なんだか早かった。。
本調査があったんでしょうね。(覚えてないけど^^;)


⇒ mpack詳細



 余 談 

風邪ひいて、頭がボ~ッとしてるせいか
今朝、ダンナさんに 携帯 持たせるの忘れちゃいました汗(だらだら)

玄関じゃなく、なぜか冷蔵庫の上に置いてた (*^m^*) プッ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
風邪大丈夫ですか?

ウチも、昨日娘がもらってきました。

早く直るといーですね。

ポイント広場ですが、私はなんともないですね
何でかな~ 経験ないですねー

ぽちっとな
2007/10/02(Tue) 19:38 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
さくっと答えてあげたいんですが・・・

なんせパソコン音痴なもんで・・
そんな警告出たら・・
僕ならウイルスかv-12って思ってしまって電源きってしまってますe-263

僕も最近朝起きたらいつも喉がイガイガするんで、風邪か?って思うんですよ。
最近空気も乾燥気味ですよね~。

早く治るといいですね~。
2007/10/02(Tue) 21:02 | URL  | リイチ #-[ 編集]
おつかれさんこん。

ttp://www.724685.com/weekly/qa040707.htm
こんなの見つけました。参考までに。
ポイント市場に登録したの、もしかして去年の10月1日だったら、
上記のサイトで説明されてる記述も該当すると思います。

ま~、実のとこ、よくわかんないので、
ポイント市場に問い合わせてみるのが、一番のような気がします。
2007/10/02(Tue) 23:13 | URL  | べるくかっつぇ #00J7NHAA[ 編集]
あきら1243さんへ
あらら、お嬢さんもですか。。
土日、強烈に寒かったもんねe-330
熱上がらないうちにやっつけます!!

ポイント広場、IEによるみたいです。
今日から無事にインできましたけど
2日分、損したぁ~(笑)
2007/10/03(Wed) 07:45 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
リイチさんへ
初めて見るやつが出たら慌てますよねw

うちは、セキュリティ(ノートン)激高にしてるんで
警告出まくりには慣れてるんだけど(笑)

あ、いつだったか他人のブログで
アダルトに飛ばされた時には
慌てて反射的に電源切っちゃいました (*^m^*) プッ
2007/10/03(Wed) 07:52 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
べるくかっつぇさんへ
URL ありがとうございましたぁ~i-178

よく見かけるものの、実際どういうものか
理解してなかったので助かりました^^

問い合わせようと思ったら
今日は出てこなかった。。
日付のズレだったんでしょうかね^^;

ps.お財布.com、長かったわりには。。(笑)
2007/10/03(Wed) 08:02 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
だんだん寒くなってきたんで
風邪ひきやすくなりますよね~

朝方、寒いな~とか思っても
案外、昼間は暖かかったり。。。
季節の変わり目は要注意ですね!


携帯、冷蔵庫の中じゃなくて良かったね。
って。。。そんなん、あり得へんか ァハハ(*´∀`*)oO( ゥケネー )
2007/10/03(Wed) 08:30 | URL  | Nタマ江 #UXr/yv2Y[ 編集]
風邪大丈夫?

セキュリティ警告i-84
私もトモダチのブロクでたまに出るi-183
セキュリティ設定を直したほうがいいのかなとか
思うけどヘタにいじったらまたPCの
調子が悪くなっても困るし…i-195

でも数日たったら出なくなったりするよね。

応援ポチi-1

風邪早く治るといいねi-80お大事に。
2007/10/03(Wed) 13:00 | URL  | kabobee #-[ 編集]
こんにちわ。
風邪大丈夫ですか?

うちも、子供2人が・・・
私は昔は、すぐ風邪ひいてたのに、
子供が出来てから、ほとんどひかなくなりました。
なぜだろう?

でも、何故に冷蔵庫の上に(笑)

凸(・応・)凹
2007/10/03(Wed) 13:37 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
Nタマ江さんへ
めったに風邪ひかない人なんですけど
今回は簡単にやられちゃいました(笑)
Nタマ江さんも気をつけて~!!

ただでさえ、朝の寝ぼけ方が凄まじいので
冷蔵庫の中。。私なら充分あり得ますe-330

コーヒーメーカーに豆入れ忘れ!!とか
週一でやってるし。。アハ(^▽^;)
2007/10/03(Wed) 21:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
kabobeeさんへ
ありがとぉ~☆
薬飲んで、おとなしくしときます^^

お友達のとこでも警告でるのi-198
リンク先の問題なんだろうね。。

私も、セキュリティ設定は怖くていじれないw

って、警告に慣れちゃってる方が
はるかに怖いのかもね?? (*^m^*) プッ
2007/10/03(Wed) 21:37 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
お子さんは学校があるから
気をつけてても、もらってきちゃうんでしょうねe-330

パパになって、ひかなくなったのは
大黒柱の気合(責任感)かなぁ??

たまには、ご自身の体調も気にしてみてね^^

冷蔵庫の上の携帯は、意味不明w
まぁ、パンと間違えて、おせんべい焼く嫁だからね!(笑)
(寝ぼけてですよ! 念のためw)
2007/10/03(Wed) 21:52 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~!
ログインできて、良かったですね。

今回は、ノミ?の件
ほんとに、ありがとうございました~
これからも、よろしくです!

ぽちっとな な

2007/10/03(Wed) 23:07 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こむむさん
こんばんわ~^^
ななみんです

お小遣いサイトだけど
けっこうかせぎるんですね~

10月1日のみて^^;

すごいですね~

応援ぽち!!

2007/10/04(Thu) 01:12 | URL  | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
あきら1243さんへ
ノミ(?)結構、知られてなかったんですね!!
明日から大人気の予感(笑)

コロボックルはアイヌの小人でしたかぁ~。
ずっと魔女呼ばわりしてた^^;
ひとつ賢くなりましたv-353
2007/10/04(Thu) 14:32 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ななみんさんへ
いつも変わり映えしない金額で
オハズカシイe-330

これで本人
結構、楽しんでおります v(。・・。)ブイ♪
2007/10/04(Thu) 14:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは♪
単純に読みに来ました。
コーヒーメーカーに豆なしは、洗浄できていいかも!? コーヒー受ける方置き忘れたことはあります。けっこう、ミジメでした。
2007/10/04(Thu) 17:14 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんにちわ。
風邪大丈夫ですか?

こむむさんが、寝込むむさんになってない事を願います。

パンと間違えて焼いたせんべえ、
食べてみたいです(笑)

凸(・応・)凹
2007/10/05(Fri) 13:36 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
そっかぁ!
メーカーの洗浄と思えばいいよね^^(いいのか?)

ちゃっちゃ♪さんは、サーバー置き忘れたってこと?
それは想像するに。。た、大変でしたねe-330 
お仲間 発見かなっ?(笑)
2007/10/05(Fri) 15:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
ありがとうございます!!
熱は下がってるんで平気です^^
寝込むむならずw

焼いたせんべえ なんて。。
実は序の口でございます (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2007/10/05(Fri) 15:48 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可