保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
チャンスイット★初換金&りにゅ
2007年10月16日 (火)


チャンスイット / 初換金 & ゲームリニューアル


チャンスイット で初換金しましたぁアップロードファイル

( 500円 / 初 / アクションなし 4ヶ月半 )


クリック と ミニゲーム で、多少手間がかかりますが
そこそこ貯まるサイトだ…と思ってました。
( 一応、過去形にしとこw )


⇒ チャンスイット 詳細

懸賞サイトChance It!  


というのも、その ミニゲーム のひとつである chanceボウル
つい先程、リニューアルされました。


これまでは、個々でやる ボーリングゲーム でしたが
1週間単位で スコアを競い合うものに。。

赤ピン を倒すと ポイント を、
青ピン を倒すと アイテム がもらえます。。

って、要するに
げん鉄アクショントラベル のボーリング版ってとこ アップロードファイル
( 二番煎じ 流行中… )


とりあえず、ストライクだったけど 1P でした汗(だらだら)

5000位 までチャンスがあるから、条件は悪くないんだけど・・

これが、改良なのか 改悪なのかは
まだ 判断できかねます。。



戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
換金おめでと~ございます♪

私も、ストライクだったけど 3Pだった ・ ・ ・
ん~ びみょー

「 私 妻 戦い 」 またツボゲット!!
このキーワードは、ウチのブログならではかな?
ちなみに 「 貢物 」  「 貢ぐ 」 もあるよ~

ぽちっとな
2007/10/16(Tue) 19:14 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんわ。
これは、整理済サイトだ(笑)

こむむさんって、ホントに粘り強いですね。
ちょっと↓の記事のコメで見ましたが、
40くらいに減らしたいって・・・
いったい、今、いくつ入っているんですか?(笑)

私は数えてみたら・・・21
稼動中は、12、3程度です。
2007/10/16(Tue) 20:06 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
追加
連コメ失礼します。
アンケサイト忘れてた。
といっても、稼動は4つ・・・

いずれにしても、少ないですね・・・

^^)/凸☆
2007/10/16(Tue) 20:19 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
あきら1243さんへ
ありがとぉ~☆

あきらさん、3Pでしたかっ^^
やっぱり。。げん鉄仕様なのかなぁ?

1周してみないとわかんないけど
チャンスボウル分が減ると痛いですよねe-330

「 私 妻 戦い 」で検索された方は
あきらさんちの ほのぼのさに 癒されたはず i-178
2007/10/16(Tue) 21:06 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
(〃^∇^)o_彡☆アハハッ

続ける気があるのは、ここで紹介記事書いてる
40程度です。(アフィもアンケも含めて)

あとは、様子伺い?に潜入してみただけのが
10サイト程度残ってます^^
(先日、退会キャンペーンで減らしたしw)

なんかねぇ、よく紹介を見かけるとこは
とりあえず自分で確かめないと
気が済まなくて潜入しちゃう^^

粘り強いかは、かなり疑問だけど
判断基準が人とズレてるとこあるかもですねe-330 (笑)
2007/10/16(Tue) 21:10 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(Tue) 22:30 |   |  #[ 編集]
こんばんは
4箇月半で500円貯めるのって、げん玉とかだとちょっと難しくなっちゃったみたいですね。ノーアクションで500円貯まるのは魅力的ですね。
私も10ぐらいはやりたいので、ちょっと勉強させてもらいます。
2007/10/17(Wed) 22:32 | URL  | じゃぐあ #-[ 編集]
続ける気があるのが40って!!
40ぐらいやったらサバける範囲?

今、毎日訪問してるのが12、3個ぐらいかな~
アフィ、アンケ含めても25前後やと思う。

やっぱ、もうちょい増やしてもOKかな♪

二番煎じ 流行中やねんね。
電車に飛行機、ボーリングかぁ。。。
次は何が登場するんやろ ヽ( ・e・)ノ ポチッ
2007/10/18(Thu) 09:18 | URL  | Nタマ江 #UXr/yv2Y[ 編集]
こんにちは♪
私、3桁登録・・・ようやく2桁まで落としたところ・・・。ホントは、10ケくらいに減らしたいんだけどねぇ。

ボーリングで昨日、青ピン倒して、金ボールアイテムをGET!!したけど、それ、今日使ったら、4ピンしか倒れなかった。 陰謀か・・・(^^♪
2007/10/18(Thu) 15:49 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
じゃぐあさんへ
私もノーアクションが基本なので
こつこつ貯まるところだけやってます。
げん玉はキツくなっちゃいましたねe-330

けど、10サイトに絞るなら、↑は入らないので
検討しないでくださいね (*^m^*) プッ
2007/10/18(Thu) 16:02 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
Nタマ江さんへ
アフィもアンケも含めての40だから
毎日訪問は。。30ぐらいかなっ (多い?)

いっぺんに2つ立ち上げて並行作業してるけど
やっぱり面倒なサイトは増やせないなぁe-330

二番煎じ
次は ちょびあたりかな?
苦手なモグーだったら萎える~(妄想中w)
2007/10/18(Thu) 16:16 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ぬぉ~!! 3ケタですとぉ~i-198
一・十・百の3桁~??(当たり前w)

私も今日、金ボールGET!!
今週がマシだろうから、とっとと使ってみるね^^
1ピンだったら…暴れていい?
2007/10/18(Thu) 16:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可