保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
マクロミル&予想ネット★換金♪
2007年11月02日 (金)


2サイト、PeX に移行しましたぁ  ( 山分け狙いw )



⇒ 【マクロミル 詳細】

1000円 / 10回目
マクロミルへ登録

 文句なしに、アンケートの王道 アップロードファイル



⇒ 【予想ネット 詳細】

500円 / 8回目



 必然的に、予想問題に参加しなきゃいけませんが
慣れれば 結構増やせます アップロードファイル




      


先日書いた、High Stage(ハイステージ) ですが
今日が 延期された入金日 のはず。。
入金あったんでしょうか !?


【追記】入金のあった方となかった方に分かれたようです。
なかった組は、『16日に更に延期する』とのメールあり。



前回記事 ⇒ High Stage(ハイステージ)について


そうそう、 昨日からやってるキャンペーン
『クイズDEゲット!! もれなく100円プレゼント!!』 ですが

これ、アクションしたことない方は 参加しちゃダメですびっくり


注意 購入、申込みを行わずにポイントを申請すると
HighStageを退会していただく場合があります。



と、途中に書いてありました。。

ってか、 なんで 最初じゃなくて 途中に書くのさ アップロードファイル
うっかり、クリックしちゃった人 いると思うなぁ。。


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02(Fri) 18:38 |   |  #[ 編集]
こんに・・・じゃなかった。
こんばんわー

あれ?
予想ネットって、5000ptから交換可能?
PeXのサイト上では、交換は10,000ptからって書いてるし、
予想ネットのサイト上では、会員ランクによって・・・
統一して欲しいものです(笑)

P.S.
ECナビ、移行しました。

^^)/凸☆
2007/11/02(Fri) 18:52 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
じゅりぱさんへ
ほんとですね、PeXには書いてないんだぁ。

10000pt~は、ノーマル会員だけで
シルバー・ゴールドは、5000ptから可能です^^

一応、せっせと移行してるけど
定番サイトの山分けは、期待できないかなi-198 (笑)
2007/11/02(Fri) 21:47 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
寒いですね。
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
予想ネットぼちぼちやってるんですが、なかなかです。
換金8回目すごいです。

2007/11/02(Fri) 22:41 | URL  | 桜子 #-[ 編集]
マクロミルは紹介制度もできたので、いいですよね。
文句なしでアンケートの王道です。

[ 秘密基地 ] '-')σ バキューン ! ---------- ・
2007/11/03(Sat) 12:00 | URL  | ebe #EHyT.yes[ 編集]
こんにちわー
今月の5日をもって、
シルバー会員になりますので、
山分け参加しまーす!

取り分、減らしちゃって、ごめんね(笑)
マクロミルは、あと1回本アンケで確定から動きなし・・・
もう2週間あるし、運がよければ可能ですね。

^^)/凸☆
2007/11/03(Sat) 12:49 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
桜子さんへ
私も予想ネットは、
増やしてるんだか減らしてるんだか
e-3って感じです(笑)

調子悪い時は、あっという間にコイン切れw
2007/11/03(Sat) 13:46 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ebeさんへ
マクロミルの本アンケって
競争率高いですよね~。
私、なかなか間に合わないe-330

ところで、ポイントスターの案件
承認されてるんだけど紹介つかない。。
ebeさん、つきました?
2007/11/03(Sat) 13:50 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは♪
予想ネット、最初楽しかったんだけどね。今では、ハズレルのが嫌で全選択肢にコインかけてるから、ちょっとずつしか、増えてない・・・ノーマル会員の換金は、遠いね。
アクションするかなぁ。
突然逃げたりしなさそうだから、このままでも安心かなぁとは、思ってるんだけどね。。。
2007/11/03(Sat) 14:01 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
じゅりぱさんへ
ランクアップおめでとぉv-353
換金、楽になりますね!!

私は、あと。。ちょびだけなんだけど
今後のために端数も入れとくか否か考え中。。
手数料分、いつか忘れると思うんだよね、私(笑)
2007/11/03(Sat) 14:06 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
その、全選択肢に賭けるのって
最近まで知らなかったんですよぉ~e-330
ひとつしか賭けれないもんだと思いこんでた。。(この1年w)

私も予想では地道にいくかなぁ~。
eBetでギャンブルしてるしw

ノーマル脱出したら楽だけど
とりあえず、リアラスは逃げんと思うよ(笑)
2007/11/03(Sat) 14:16 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~!
PeXの山分け、どのぐらい付くんでしょうね~
16日までなので、ECナビもギリギリ交換できそうです。

ぽちっとな
2007/11/03(Sat) 22:50 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
あきら1243さんへ
手数料分ぐらい欲しいので
10円×5サイト=50円 かな^^ (根拠なし・皮算用)

書くの忘れてきちゃったけど
さんまさんが、サイバーエージェントのオフィスに
訪問した番組があったんですよぉ!!
それだと思うよぉ(笑)
2007/11/04(Sun) 11:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちわー
マクロミル、
逆転サヨナラ満塁ホームラン!
車関係の本アンケで、180pt獲得!
さっそく移行しました。

山分けの取り分、減らしちゃってゴメンネ(笑)

ちょびはどうしようかなぁ・・・
ギリギリまで粘って、
ダメならPeXから移行して、
強引に参加しようかなぁ・・・

損したとしても、ECナビの初ペクと、
他の山分けで、補填できるでしょうしね。

あ、細かく換金できるところは、
端数は残して、次回の換金時の助けにしてます。
そもそもPeX自体が、100円単位でしか、
換金できないですし。

^^)/凸☆
2007/11/04(Sun) 13:11 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちは♪
アンケートはやっぱりマクロミルですね。
アンケート多いですもんね。
予想ネットは最近メールクリックのみです。
もうちょっと頑張ります。
応援♪
2007/11/04(Sun) 14:54 | URL  | ちょびコツ #-[ 編集]
こんばんは
>承認されてるんだけど紹介つかない。。
もしかして、紹介報酬の事ですか?
もしそうだったら、ダウンさんが案件利用をしないと
駄目みたいですよ。
あと、ダウンさんが獲得したクリック報酬の分は
つかないみたいですね。

[ 秘密基地 ] '-')σ バキューン ! ---------- ・
2007/11/04(Sun) 20:42 | URL  | ebe #EHyT.yes[ 編集]
こんばんは♪
今日は、Offでしたぁ。
って、毎日Offなんだけど・・・
小銭稼ぎ労働がOffです。
ブログも放置中。

BPS紹介ないんですよー。多分。
よく、見逃してるから・・・あやしーけど。
私のバナーはアフィバナーです。
今、4000P貯まってるので、2回目の換金マジか・・・うんにゃ、間近です。ポイントのタマリが早いのでおススメサイトなんですけどね。
ポチって行きます。
2007/11/04(Sun) 22:06 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんばんは~!
たしかに、手数料分は欲しいですね♪

やっぱり、明石屋のほうだったのか~
すこし、スッキリしました (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2007/11/04(Sun) 22:57 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
じゅりぱさんへ
本アンケ、タイミング良かったですね^^

私、久しぶりにきた本アンケ、最近逃したところです。。
350円だったのにぃ (・・、)ぅ

PeXの逆移行って
どんな時に使うんだi-198 って思ってたけど
こういう時に使うのね(笑) 納得w
2007/11/05(Mon) 17:59 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちょびコツさんへ
はじめまして☆
ご訪問&コメント ありがとうございますi-178

アンケートって実は苦手なんですけど
マクロミルは配信多いから
やりがいがありますよねw

予想ネットは、私もクリックのみで
なかなか増えません (*^m^*) プッ
2007/11/05(Mon) 18:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ebeさんへ
あれって両者につくんですよねi-198

5日前に、プリメールが承認されたんだけど
つかないなぁと思って。。
(ebeさんについてれば、いいんですけど)

そういえば、換金ルール変わっちゃいましたね。
不正ってどこでもあるものですね^^;
2007/11/05(Mon) 18:12 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
私なんか、Offの方が多いかも…アハッ(^▽^;)

BPSって、初換金は余裕だけど
後は、おみくじにかかってるって感じだねw
初日だけ、中吉でしたぁ。

入会時4000Pのキャンペーン、書いていいのかな。。
(まだ迷ってる^^;)
2007/11/05(Mon) 18:18 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
スッキリして良かったです^^
ワードだけ見たら、何のこっちゃ?って
感じですよね(笑)

アクセス解析のグーグルね、
JPとUSに分かれてるんですよぉ。
まんま、日本と外国ってことかなぁ?
外国って。。もっと不可解e-330 (笑)
2007/11/05(Mon) 18:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(Mon) 23:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可