保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
BPS換金&ポイン塔退会
2007年11月09日 (金)


ビッグポイントショッピング & ポイン塔  換金


今日の換金は2件です アップロードファイル


⇒ ビッグポイントショッピング 詳細

500円 / 初 / 10日程度


どうやら おみくじ の 中吉 は出やすいらしく
2、3日で 換金ライン到達!!って方が ほとんどのようですね。
( 私は 初日以来、ずっと 吉。。 )


  こちらから 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ



⇒ ポイン塔 詳細

350円 / 初


ちょびリッチ に移行して、退会 しました 

これで、㈱インターメント系は
ポイントニュース だけに。。 アップロードファイル



      


お小遣いサイトを始めて、ちょうど1年。

これまでずっと、登録する時の 本名は
ひらがな or カタカナ で 通してきました。。

楽天 小夢々 ⇒ らくてんこむむ ラクテンコムム


けど、今回初めて ビッグポイントショッピングさんに

『 漢字に訂正していただきますよう・・ 』

って、NG もらっちゃいました  (笑)


不正ユーザー が 蔓延る 昨今
警戒するのは、サイト側も同じってことでしょうね!?


そんなわけで、入金が2日遅れたのでしたっ  アハッ(^▽^;)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
ポチ隊!1号!
へー。 私、毎回ちゃんと漢字で記入してた。 平仮名とかカタカナでも通用するんだ。 へー。 知らなかった。(^O^)

相変わらず、OnlyOneが、面白い。
私が、検索したワードは出てないなぁ。ちぇぇぇぇっ。
2007/11/09(Fri) 16:51 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんにちは
わたしも結構ひらがなだけで登録してますよ。
やっぱりちょっと抵抗あったりしたからね。
でも、お金もらえるんだから信頼しなきゃいけないよね。
ちょっとこの記事読んで反省しました。m(__)m

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/11/09(Fri) 17:13 | URL  | ヒポポ #-[ 編集]
こんにちわー
なぬ?偽名で登録してたんですか(笑)
私は毎回真面目に・・・

でも、
小夢々
って、なんかかわいいですね。

BPS中吉おめでとうございます!

^^)/凸☆
2007/11/09(Fri) 18:43 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
もう換金できちゃったんですか~早っ!!
私、名前、真面目に登録してましたよ^^;

それにしても、こむむさんの退会の潔さ毎回ながら感心してしまいます。
どうしても踏み切れなくてズルズル・・・
私がお小遣いサイト始めた時って今みたいに低額換金ほとんどなかったし、
ライフマイルなんて5,000円~だったからかなぁ。。。忍耐力がついちゃったのかも。
応援ポチ♪

P.S 今さらなのですが、リンク頂いていってもいいですか?
2007/11/09(Fri) 23:34 | URL  | sweet0421 #-[ 編集]
こんばんは~!
ひらがな、カタカナでもOKなんですね~
今日もまた、勉強になりました (^∀^ )

退会リスト、また追加ですね。
私も、最近何件か退会しましたよ
けっこうスッキリしました!

ぽちっとな
2007/11/09(Fri) 23:52 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは
まだ、BPS換金できないです
私は未だ吉しか出た事ないですけど(^^;

ともあれ無事に入金、おめです♪
2007/11/10(Sat) 00:19 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
うん、これまでの全サイトは通用してた^^
イーバンク振込に、漢字要らないもんねw

OnlyOneさ、一度上位検索されたのは
100以下に落ちるまで消えないみたいi-198
80位、90位とか残ってるんだけど^^; (笑)
2007/11/10(Sat) 14:39 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ヒポポさんへ
ヒポポさんもですかぁ^^
やっぱり抵抗ありますよねe-330
新参サイトは特に。。

私、ビビりなんで
これからも言われない限りは通すよ(笑)
2007/11/10(Sat) 14:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
ぃぁぃぁe-330
本名を、ひらがなで。。って意味でした^^;
偽名だと振込んでもらえないしw

さすがに、『楽天小夢々』なんて書いたら
垢バン食らいそう (*^m^*) プッ
2007/11/10(Sat) 14:46 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
sweet0421さんへ
ギャ!! ライフマイルって
5000円換金の時代があったの~i-198
知らなかったぁ。

換金ラインも1/10になったけど
気づけば、ポイントも1/10だよね・・(笑)

リンク、全然フリーです。ありがとうございますi-176

追記:リンク完了しました☆
2007/11/10(Sat) 14:55 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
着々と(?)退会リスト追加してたら
Only One の退会系も増えてきました グハッ(^▽^;)

年内に整理してしまいたいんだけど
換金の壁を、超えようか捨てようかe-330 (迷)
2007/11/10(Sat) 15:02 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
中吉、マッピイさんも初日だけなんだ??
それでも12日ぐらいでいけると思うよ^^

お友達じゃないんだけど、大吉出た人いた!!
ひそかに期待しとくことにしよっi-178
2007/11/10(Sat) 15:09 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こむむさん、こんにちは☆
はじめまして☆ケロぴーといいます。
ランキングからお邪魔しました(*^-^*)

かわいいサイトですね♪
とても癒やされますね♪♪

良かったら仲良くしてくださいね(*^-^*)

またお邪魔しま~す☆
応援ぽちケロ♪
2007/11/10(Sat) 16:02 | URL  | ケロぴー #-[ 編集]
こんばんは~!
もともと退会を考えてるサイトって
換金の壁を、越えるのが大変なんですよね~

私は、きっちり換金してからですかね。

ぽちっとな 
2007/11/10(Sat) 16:11 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
(*^^)v
一回100位に入ればいいのね。
やっぱり、ワードは、
「こむむ効果」で決まり???

応援ポチる。
2007/11/10(Sat) 16:48 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんばんわー
ポイン塔の『゚』が、『゙』に見える私は、
病気なのでしょうか?

楽天小夢々

いい名前だぁ

楽天小夢々さんの、
手作りお菓子も食べたいなぁ(笑)

^^)/凸☆
2007/11/10(Sat) 21:28 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
ケロぴーさんへ
はじめまして☆
ご訪問&コメント ありがとうございますi-178

本人は、癒し系ではありませんが
良かったら仲良くしてやってくださいね!!(笑)

遊びに行きま~す♪
2007/11/11(Sun) 10:50 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
換金してから辞めようと
即Pに申し込んだが反映されぬ某玉w

もうキレるぅ~ o(>_<)o (笑)
2007/11/11(Sun) 10:52 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
モンちゃんのオンマウスのコメ
気にしてなかったぁ~e-330

早速、『ここだよ』引いたら
モンじぃでした。。 ≡(o_ _)o パタッ
2007/11/11(Sun) 10:54 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
病気ですなw v-74
いつの間にか、紹介文が変わってるし (*^m^*) プッ

お菓子ねぇ、作るのは好きだったけど
好き嫌いが多いんです(お菓子だけ)
チョコレート・シュークリームは特に嫌いなのだe-330
2007/11/11(Sun) 10:59 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちわー
やっぱり病気でしたか・・・(´Д⊂グスン
注射までされちゃったし。

私は、チョコレートとモンブランが苦手。

そうそう、実は、モラタメまで当選していたのでした(笑)

^^)/凸☆
2007/11/11(Sun) 13:55 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
こむむさん、こんにちは☆
ケロぴーです♪
早速の訪問&カキコありがとさんです(*^-^*)

私は換金はまだ先ですね(汗)
頑張っていきます♪

仲良くして下さいね☆

またお邪魔しま~す☆
応援ぽちケロ♪
2007/11/11(Sun) 15:06 | URL  | ケロぴー #-[ 編集]
お久しぶりです♪
こむむさん、さすがのリスク回避能力ですね。
私は馬鹿正直でいけませんね。
しばらくこないうちに、ブログ、盛況ですね。
私もどんどんお友達の輪を広げたいワン。
いろいろ教えてくださいね。
2007/11/11(Sun) 17:04 | URL  | れすぽ #Xp9zm3js[ 編集]
こんばんは~!
こむむさん、まぁ まぁ 落ち着いて。

某玉 辞めちゃうの~
たしかに、振り回されますからね。

ぽちっとな
2007/11/12(Mon) 00:30 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
じゅりぱさんへ
ぉぉー!!
チョコ苦手な人、初めて見つけました^^
ちなみにプリンとアイスは死ぬほど好きです(笑)

モラタメ当選おめでとぉ~v-315
2007/11/12(Mon) 13:49 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ケロぴーさんへ
私もまた、お邪魔しますね♪

こちらこそ、今後とも (*・"・)。ヨロシクデス☆
2007/11/12(Mon) 13:52 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
れすぽさんへ
お久しぶりです^^

リスク回避能力。。というか
超ビビり屋なだけなんですけどね (*^m^*) プッ

別サイトもあってお忙しそうですね。
れすぽさんはいつもパワフルですごいなぁv-352
2007/11/12(Mon) 13:56 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
おのれ某玉~ ゼェーゼェーv-355

換金したら辞めるお^^
@50円が長そうなんだけど(笑)

結局、電鉄ゴールしないままかしらンw
2007/11/12(Mon) 14:01 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
