保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
リンクシェア&懸賞ゲーム
2007年11月22日 (木)


リンクシェア から 入金ありましたぁ ハート赤

1,111円  /  2回目


今回も、登録してくださった方がいたおかげです。
ありがとうございました (*_ _)ペコリ

あとは全て、自己アフィリ

時々、お小遣い稼ぎに関係のないバナーが
右上に現れるのは、このためです (*^m^*) プッ


⇒ リンクシェア【詳細】


      


半年前からやってる 懸賞ゲーム

ここのスロットで、初めての 2000超!!
今のところ、1位に君臨しております アップロードファイル


懸賞ゲーム スロット


本来は、ゲームでポイントを貯めて
クオカード や 商品券 に交換するサイトなんだけど

トップ3 に入ると、賞金があるのだ 


1位 5000円  2位 3000円 3位 2000円


月曜日起点の 1週間勝負だから
これから抜かれるのは見えてるけど。。

3位ぐらいには残れないかな!?

月曜日までドキドキ。。
お願い、 誰も抜かないでぇ~!!
 

戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

何でも1位になるのって大変だけど
その分嬉しいよね(*^ー゚)b !!

♪(゚▽^*)ノ凸
2007/11/21(Wed) 16:17 | URL  | ありんこ #-[ 編集]
こんばんわー
1,111円だから、
大丈夫じゃないの?(笑)
がんばれ小夢々姐さん!

うちは、315円でした!

^^)/凸☆
2007/11/21(Wed) 17:08 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
こんばんは。
ポイントスター、不具合があるんですね。知りませんでした。
正直、ちょっと怪しげなサイトとは思ったのですが、今後改善してほしいですね。
(ちょっと怪しげと思ったので、別のアドで登録して様子見している途中です。危険はないと思いますが・・。)
2007/11/21(Wed) 23:46 | URL  | takkun01 #-[ 編集]
こんばんは~!
リンクシェアの入金、良かったですね♪
私は、今月は入金18円でした (´▽`*)アハハ
さすが、1円からだね。

すごーい、1位じゃないですか!
このまま行くと、いいですね~

ぽちっとな
2007/11/22(Thu) 00:24 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
おはようございます。
コメント遅くなってゴメンね。
昨日はいろいろとありまして・・・

リンクシェアはレビューだけですね。
でも1円から換金はうれしいですよね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/11/22(Thu) 06:47 | URL  | ヒポポ #-[ 編集]
ありんこさんへ
そうですね~。
初めての1位なので
願わくば、このままいきたいところです(〃∇〃)
2007/11/22(Thu) 14:04 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
外税で、1111円に。。縁起いいかしら(?)

以前も4位で終わった経験があるんですよねぇ^^;
3位に残りた~いv-353
2007/11/22(Thu) 14:06 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
takkun01さんへ
ポイントスター、不具合は仕方ないとして
トップで告知してないとこが気に入りません(笑)

逆パターンならまだしも
お友達は言えないですもんね^^;

怪しげといえば。。あのキャラ? (〃^∇^)アハハッ
2007/11/22(Thu) 14:09 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
リンクシェア、今月までは良かったけど
来月は、『0円』が確定しております (*^m^*) プッ

スロット、このままいけば嬉しいんだけどね~。
土日にランキング激しく動くんでドキドキですv-345
2007/11/22(Thu) 14:15 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ヒポポさんへ
企画、明日までですね^^
集計大変そうだけど、頑張って~!!

リンクシェアのレビューって高いですよね。
だから、数が少ないのかな?
私は自己アフィリ専門ですけど(笑)
2007/11/22(Thu) 14:23 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちわー
そっか、4位で終わった経験あったんですね。

もしかして、強制連行の気配感じました?
強制連行候補のうちの1人でしたよ、当然(笑)

^^)/凸☆
2007/11/22(Thu) 15:27 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
(*^^)v
一位5000円 いいですねー。
なんとかして、居座ってくださいねー。
ランキン結果報告も楽しみに待ってまぁす。
一位に居座るための応援ポチ!
2007/11/22(Thu) 15:54 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんばんわ~
訪問&コメありがとうございます~
また、何か面白いサイトあれば紹介しますね~
ほんと簡単にバナーできてよかった~
応援☆
2007/11/22(Thu) 21:31 | URL  | ぱぱ~ん #-[ 編集]
じゅりぱさんへ
候補の一人でしたかぁ(笑)

企画参加って、初なんですe-330

下克上があるから、かなり迷ったんだけど
じゅりぱさんなら、心中路線でも
怒らないだろうと思ってw

ま、その前に、競争率激高で参加しやすかったです☆彡
2007/11/22(Thu) 21:53 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
うん^^  居座ることができれば
かなり美味しいでしょi-198

いつも土日が接戦になるんだけど
3連休だから、吉とでるか凶とでるか。。

ダメでも笑ってもらえればいっか (*^m^*) プッ
2007/11/22(Thu) 22:00 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ぱぱ~んさんへ
ホントありがとうございましたi-178

マジで知らなかったんで
本人、かなり感動しております^^

無駄に、いっぱい作っちゃいそう(笑)
2007/11/22(Thu) 22:03 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~!
じゅりぱさんとこで見た。

>戦じゃ、戦じゃぁ~!!
↑ かなりツボヒット!! ギャハハハ(≧▽≦)

1,111円すごーい、気づかなかった~

ぽちっとな
2007/11/22(Thu) 23:14 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
あきら1243さんへ
じゅりぱ氏の企画、参加してみました^^

十中八九、じゅりぱ氏を下克上で敵にまわす(?)
と思われるので、やっぱり 戦じゃぁ~!! (笑)

あきらさん、のんびり眺めて笑ってて^^;
2007/11/23(Fri) 00:08 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23(Fri) 12:41 |   |  #[ 編集]
こんにちわー
誰が当選するんでしょうか?

得だわ、結構高倍率。
意外とまだ人気あったんだー、
と、ビックリしました。

戦じゃ、戦じゃ!

^^)/凸☆
2007/11/23(Fri) 14:01 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちは
企画の集計出してみました。
お暇なときに確認お願いしますね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/11/23(Fri) 16:30 | URL  | ヒポポ #-[ 編集]
じゅりぱさんへ
さすが、大盛況ですね~!!
集計が恐ろしいことになりそうだ(笑)

得だわ、放置されてる方多いんですね。
知らなかった。。地味だからかなi-198
2007/11/23(Fri) 18:29 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ヒポポさんへ
お知らせ、ありがとぉ~。 (・o・)ゞ了解!
2007/11/23(Fri) 18:34 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちわー
まだ1位かな?

今のとこ、集計はそれほど大変でもないです。
中間報告、いつやろうかな・・・
ま、近いうちに!

あれ?いつのまにバナーを!
あの左上のわんこ、かわいー♪

^^)/凸☆
2007/11/24(Sat) 15:11 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
じゅりぱさんへ
うん^^  かろうじて、まだ1位。
ほとんど大差なくなってきたんだけどe-330

バナーって、選ぶだけで作れるんですね!!
ぱぱ~んさんとこで初めて知ったので、ポケマ用にw

左上、わんこに見える??
私ずっと、バンビだと思って使ってたんだけど。。
そういや模様がないなぁ。。グハッ(^▽^;)
2007/11/24(Sat) 16:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可