保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
げん玉退会&ポイントスター追記
2007年11月30日 (金)


げん玉  換金 ⇒ 退会


げん玉canaリッチ 換金しました。
そして、リアルワールド系 全て退会しましたぁ~


1,495円 / げん玉   481円 / canaりっち



お小遣いサイト って、人それぞれ 相性があるものですが
げん玉さんと私は、ことごとく 相性悪かったんですよぉ


不具合や不具合、そして不具合。。(笑)


退会する時は、まとめて全部 書いてやる~
と思ってましたが。。

さすがに、今の げん玉さん に ムチ打てるほど
鬼でも Sでもありませんw つまんないし。

いつか、息 吹き返したら 書いてやる~ !?
( やっぱ鬼じゃんw )



何はともあれ、初心者ゴーゴー!! だった私を
クリック族@慎重派 に変えてくれたのは、げん玉さん(笑)


授業料ってことで、文句は 相殺するかなっ 


 ガンバレ!! げん玉  (付き合えないけどw)




    


ポイント★スターについて (お詫び)

先日紹介した、ポイントスター について
昨日、重要なことに気づきました。

紹介者には、登録してくれた方のメアドが分かってしまう
ということです!!

こういうページがありました↓

ポイントスター


幸い、登録してくれた方が いなくて良かったけど
危うく勝手に、メアドをお預かりするところでした

詰めが甘かったです。。ごめんなさい(*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
私もげん玉に不具合の問い合わせをしました。
ちょっと管理が適当ですよね。新規獲得はいいですけど、既存の会員さんを大事にしてほしいですよね。
2007/11/30(Fri) 15:18 | URL  | じゃぐあ #-[ 編集]
じゃぐあさんへ
初の問い合わせですかi-198

お返事だけは、早いんですけど
解決したことはなかったです、私は(笑)

ポイントに関わる不具合なら
しつこくメールしたほうがいいかもですお^^;
2007/11/30(Fri) 17:38 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
姐さんへ
v-395やっぱ姐さんだ!(意味はない・・)

やめっぷりがかっこよいです~。

未だにげん玉鉄道1度もゴールしたことないんですが、僕も相性悪いんでしょうか?(笑)
(いや・・訪問してないだけだ・・v-395
2007/11/30(Fri) 18:26 | URL  | リイチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/30(Fri) 18:28 |   |  #[ 編集]
こんばんは
今のところ不具合はないみたい。
というか気付いてないだけかも。
ポイントスターのメアドの件、ちょっとびっくりですよね。
なんで、そんなことするのかな?
訳わかんないですよね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/11/30(Fri) 19:04 | URL  | ヒポポ #-[ 編集]
こんばんわ~
退会されたんですね。私もポイント系の不具合ありました。たまたまかな?と思いましたが結構あるみたいですね~信用低下です・・私も考えようかな?
応援☆
2007/11/30(Fri) 19:30 | URL  | ぱぱ~ん #-[ 編集]
リイチさんへ
げん鉄かぁ~w
最初からやってたけど
結局、一度もゴールしなかったなぁe-330

サイトとの相性は、個々の感だから
↑は、気にするべからずです~!!
2007/11/30(Fri) 20:48 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ヒポポさんへ
ポイントスター、やっぱビックリですよねi-198

メール紹介のみのサイトなら解るけど
バナー配布してんだから解せないです^^;

そのうち、クレームきて変更する…に1票!!(笑)
2007/11/30(Fri) 20:52 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ぱぱ~んさんへ
ぱぱ~んさんも、ポイント系の不具合あったんだぁ。
最初は自分の記憶違い?とさえ思いますよねe-330

社員さんが悪い人だとは、今も思ってないけど
システム的に大丈夫? って感じかなぁ。

あとは。。企画能力が。。。(笑)
2007/11/30(Fri) 21:04 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/30(Fri) 22:41 |   |  #[ 編集]
こんばんは~!
いよいよこの日が、来ましたね~
さよなら、げん玉ですね!

私は、今月
果物メールとさよならしました。

やっぱり7Pが、気になるな~
(´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2007/11/30(Fri) 23:23 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/01(Sat) 10:26 |   |  #[ 編集]
こんにちわー
どうせなら、書いて欲しかったなぁ・・・

うちは、まだまだ退会せず、
お友達還元ポイントと、
クリポだけいただきます。

エクスチェンジにも、1000円分以上。
本体にも、20,000ポイント以上残ってるので、
まったりとやっていきますよ。

月一移行ボーナスがなくなったら、
考えるかも・・・

ペア名、決定しましたよ(笑)

^^)/凸☆
2007/12/01(Sat) 11:29 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
報告ありがとうございいました♪
こんちは!れすぽです。
報告ありがとうございました♪

実は、ポイントサイト系はほったらかし状態です。
アレもこれもと手を出すとうまくいかない性格なのでこれから少しずつ整理しようと思います。

私のブログにコメントしづらくなっちゃいましたね。
でも、私はこむむさんと同じで、無料で実行して、
成果の出たものを紹介しているつもりです。

何かを売りつけるつもりは毛頭ありません。
悪いものは悪いと伝える方針と
心は変わってませんのでご安心を♪

お小遣い稼ぎをちょっとステップアップしたい方向けなので、
属性は比較的近いと思いますよ♪

お互い頑張りましょうね!
応援ポチ!
2007/12/01(Sat) 15:38 | URL  | れすぽ #Xp9zm3js[ 編集]
ごぶさたしてます~。
リアルワールド系は私も早く換金して退会したいです~(T_T)
どちらもクリックのみなので、Canaりっちはあと半年くらいかかりそうです(^^;)
中途半端に貯まってしまったので、全て捨てて退会するのはもったいない…笑
2007/12/01(Sat) 17:03 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/01(Sat) 18:11 |   |  #[ 編集]
私もげん玉あまり・・です。
といっても不具合とかあったわけではないですが
それ以前にあまりチェックできていないです。
リンクありがとうございます☆☆
もう今年も終わりですね~
あっという間でしたね。
今月もよろしくお願いします♪♪
2007/12/01(Sat) 23:16 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
あきら1243さんへ
スッキリしました~。
これで温厚な私(?)に戻れるはず (*^m^*) プッ

果物、換金してからi-198
すごいw お疲れ様でした~!!
2007/12/02(Sun) 02:16 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
2万ポイント以上とはスゴイですね~。
私は結局、1年で4000円ぐらい(笑)

今後の動向は、蚊帳の外で眺めときます^^

『秋色ファンデ』いい☆
2007/12/02(Sun) 02:19 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
れすぽさんへ
放置だろうな…とは思ったんですけど
気になってしまって(笑)

いつも読み逃げでヾ(・・;)スミマセン
私にはレベル高くてe-330

れすぽさんらしく、頑張ってくださいね!!
私もマイペースでのんびりやってきます^^
2007/12/02(Sun) 02:41 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
法春12さんへ
お久しぶりです☆

私も報告しに行こうと思ってたところ。
紹介しといて先に逝っちゃったw チーン

canaりっちは300日だから長いよね(笑)
アンケ投稿したらポイントもらえないのかなi-198
2007/12/02(Sun) 02:48 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
Yudaikiさんへ
・・・ですかぁ^^
苦にならないうちは急ぐことないよね。
私の場合はキレっぱなしだったんで(笑)

主婦にとっては恐怖の12月ですねe-330
頑張って乗り切りましょう☆
2007/12/02(Sun) 03:01 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/02(Sun) 10:42 |   |  #[ 編集]
こんにちわー
あれ?レスが3時になってる!
さては、また・・・

^^)/凸☆
2007/12/02(Sun) 15:15 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
あ、よく見たら、
あのかわいいわんこが、
クリスマスバージョンになってる!
2007/12/02(Sun) 15:15 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/02(Sun) 16:13 |   |  #[ 編集]
(*^^)v
先こされたぁ(^^♪
きゃなは、なんとか貯まってるんだけど。げん玉が2700ポイントしかない。まだまだ、換金できない。

うぉーーー。
げん玉はやくポイント貯まんないかなぁ。
ドル箱のバナーがクリスマスぅ。
退会してなかったですか?
2007/12/03(Mon) 00:06 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(Mon) 00:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(Mon) 01:37 |   |  #[ 編集]
じゅりぱさんへ
3時のレス。。
年内の週末は全て、ご想像どおりです (〃∇〃)

クリスマスバージョン、気づいてくれたんだ♪
だから、バンビなんだってば~w(笑)
2007/12/03(Mon) 15:06 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
もはや、300Pが長くなっちゃったよね^^;
けど、月内にはいけるかなi-198

ドル箱、ライフマイルのために復活したぁ(笑)
ルーレット一筋で地道に増やしてるんだけど
アクションしてないから換金できず グハッ(^▽^;)
2007/12/03(Mon) 15:10 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可