保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
FC2ブログ☆不具合の件
2007年11月26日 (月)


FC2ブログ カテゴリー不具合の件


どうやら、カテゴリーをいじる前後あたりに

新管理画面 ⇔ 旧管理画面

往来したのが 原因らしいです


往来するな と言われても、 訪問者リスト を開くと
勝手に 旧画面 から 新画面 に切り替わるんですけどアップロードファイル

これは不具合なのか仕様なのか、今のところ不明です^^;


とりあえず、待ってても 直る気がしなかったので
全カテゴリーを一旦削除してやり直しました。

けど、周知のとおり 未分類 は削除できないわけで。。
未分類だけ、まだ暴走してる模様汗(だらだら) (笑)



 このブログの不具合 


カテゴリー @ 一部消滅 & 反映されずの件
⇒ ○ 解決

このブログをリンクに追加 @ できない件
⇒ ○ 解決

訪問者リスト @ 新画面に切り替わる件
⇒ △ 保留

ログインしっぱなしになる件
⇒ △ 保留

カテゴリー @ 順位を変えると消える件
⇒ △ 保留

カテゴリー @ 未分類が 夢遊病の件
⇒ △ 保留



 不具合に関し、参照元などを教えてくださった方
助かりましたw  ありがとぉ~(*_ _)ペコリ



戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ぁ
未分類は、夢遊病でしたか。
そういえば、編集リンクを設置するのに旧画面に飛ばされたなぁ。

あれが、原因だったんですね。
じゃぁ、また、旧画面に飛んだ時は、グチャグチャに入れ替わる可能性ありってことですかぁ。 泣けますね。
2007/11/26(Mon) 19:42 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんばんは~
なんかむずかしそうですね~。
僕にはちょっとよくわからない感じだぁああ!

『テンプレートかえてみたら?』なんて言ってた自分が恥ずかしいぃいいい!!!
2007/11/26(Mon) 20:08 | URL  | リイチ #-[ 編集]
こんばんは
FC2の不具合は知っていたのですが、詳しくは知らなかったので勉強になりました。

そういえば、先程ブログランキング10位でしたよ♪TOP10入りオメです(^^)v
私のは。。。聞かんで下さい(笑)
2007/11/26(Mon) 22:07 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
こんばんは~!
復活して、良かったですね~

これで、戦に専念できますね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2007/11/27(Tue) 00:19 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ちゃっちゃ♪さんは記事多いから
大変だったでしょ~。
しかも、先日ツリー化したばっかなのにねe-330

あとはビクビクしながら様子見ますかっ(笑)
2007/11/27(Tue) 15:53 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
リイチさんへ
いや、テンプレートのどっかをいじると
直る件もあるみたいですよ。

私もそのあたりは全然理解できず
素通りしてきました^^;

リイチさんも気をつけて~!!
2007/11/27(Tue) 15:56 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
新画面ができてから、ちょこちょこ変だったんだけど
表に出る不具合は慌てますね^^;

マッピィさんに、記念すべき10位の一瞬
見てもらえて良かったです。
すでにいませんけどw (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2007/11/27(Tue) 16:00 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
うん^^ とりあえず落ち着きました。

カテゴリーのせいですっかり忘れてたけど
そうでした!! 戦の準備にかからないと(笑)

あっ! その前に換金しないと!!
行ってくる (。・"・。)ノ
2007/11/27(Tue) 16:04 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可