保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポイントボックス★換金
2007年12月14日 (金)


ポイントボックス で換金しましたぁ


500円 / 2回目

⇒ ポイントボックス 詳細

 


先日、プチリニューアルしましたが
分散してたクリック箇所を、まとめただけみたい アップロードファイル


ショッピング検索 が 見つけられないんだけど
なくなったのかなぁ。。



 先週(?) 予想ネット と eBet に登録してくださった方
ありがとうございました (*_ _)ペコリ



      



12月は やることいっぱいで、忙しいですね


大掃除 も開始しましたが、エアコン と 窓周り だけ終了!!
まだ、飲み会 の方が 忙しいかなっ(笑)



昨夜、5年ぶり(?)に、 某 巨大ゲーセン に夫婦で立ち寄り
メダル を 大人買いして(5000円) 遊んできましたぁ^^


前半は、ジャックポット でまくりで 楽しいこと 


さすがに、メンバー登録する気はしないので
学生さんカップルにあげて、カッコよく帰る予定だったのに。。


なぜか、最後の ビンゴ
ぜ~んぶ無くなっちゃいました  ≡(o_ _)o パタッ

あり得ないぐらい こなかった


あれ、なんか入ってるでしょ? 遠隔でしょ?
( 負け惜しみw )



戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
メダルゲーム楽しいですよね~。
しかし5000円とは!!
セ・・セレブじゃないですかぁ!

でもゲーセンでメダル1000円分!って思っててもいつのまにか5000円位使ってる時
確かにありますね~。

ゲーセンのパチンコでは勝つんですが・・・
本物ではぼろ負け・・・

遠隔だと、僕も思う
(・・同じく負け惜しみ)
2007/12/14(Fri) 18:00 | URL  | リイチ #-[ 編集]
コムムさん訪問していただきありがとうございます。
最近ポイントサイトでも
AGLOCOが閉鎖になる記事があったり、
選ばないととんでもないことになりそうなので、
コムムさんのいろいろなサイトに入った経験を
参考にさせていただきます!!

応援P!!
2007/12/14(Fri) 18:03 | URL  | ミンククジラ #-[ 編集]
こんばんわー
なんかね、文字化け入力したら、
コメへのリンクの表示がおかしい(笑)

そう、嫁もやってるんで、格差が分かっちゃうんですよ。
でも、それを知っているのは、記事にするのは、
ある意味強みかなぁと。

ポイントボックスは、やっと200円超えました!

^^)/凸☆
2007/12/14(Fri) 18:12 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
おめで㌧♪
なんて素敵な大人買い。
最近ゲーセン行ってないなぁ。
若者から遠ざかりつつあるわぁ。
(T-T)

ショッピング検索多分ない。
その代りかなぁ? 本買ってちょーだい的なコーナー新設されてたね。
2007/12/14(Fri) 20:18 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
ゲーセンで遠隔って(笑)
その発想は多分私には一生でてきません(・∀・)ニヤ

私は日本刀なのかぁ。
なまくらなので折れて自分に刺さってる気がΣ(゚Д゚ )

炎上は見てても面白くないですよ。
皆そろって犯罪者コールって感じです。
ちなみに本名から大体の住所まで割れてました。
調べる速さは流石ポマ板住民ってとこでしょうね。

ドル箱は調子よければ
大体10分くらいであそこまでいきますよ。

基本三倍bet×2マスの縦横狙いを前回の当たりライン除いてマックスベットです。
引くところで引けば勝率悪くないですね。
そこで引かないのが私なんですけど(笑)
2007/12/14(Fri) 21:52 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは~!
FC2調子悪く
うちのブログが、なくなってました!
管理画面にすら入れないです。

ので、とりあえずコメ廻りしてました (´▽`*)アハハ

「 t 」 なるほど、そうかもしれませんね~
解明、近しですね?

ゲーセンのメダルゲームは
モノポリーが好きですね♪

ぽちっとな
2007/12/14(Fri) 23:54 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
リイチさんへ
ああいうのって、ついつい夢中になっちゃうよね。
5000円使うなら、本物がマシだったかなi-198 (*^m^*) プッ

遠隔といえば。。
昔、一人で2000回転ぐらい回してたおばあさんが
『台の中に従業員が入ってるんでしょ!!』
って、叩いてたなぁ。。(笑)
2007/12/15(Sat) 10:00 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ミンククジラさんへ
お返事、遅くなって失礼しましたぁ(*_ _)ペコリ

私、経験値低いので
こちらこそ勉強させていただきますっ。

更新、超不定期なんですけど
懲りずに遊びに来てくださいね☆彡
2007/12/15(Sat) 10:02 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
ごめんね~!!
一時期、こむむの悪ふざけコメが目立ってたね?

状況、全く解んないけど大変だぁ。
そんな事態になったら
対処できない ド素人だから怖いですぅ(・・、)
2007/12/15(Sat) 10:08 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ショッピング検索、やっぱり消えたんだi-198
まぁ、1Pだったからいっか^^

本買ってちょーだいコーナーって
あっちもこっちも、やりだしたよね。
なんでだろ? 利益上がるのかなぁ?

ps.お借りした黒ブタ 5Pでしたw
2007/12/15(Sat) 10:13 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
炎上は掲示板でしたかぁ。。
本名? 住所?
IPだけでそこまで調べちゃうってこと?
怖すぎですよね (・・、)ぅぅ

ドル箱、10分って!!
私、25コインを300Pにするのに
5日ぐらいかかったような(笑)

元手貯めたら、あらさたなさん式やってみよi-178
2007/12/15(Sat) 10:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
相変わらず、不具合三昧ですよねe-330
管理画面にすら入れなかったの?
困るってもんじゃないね~!!

私は、記事書いてプレビュー押したら
追い出されたんだけど(笑)

モノポリー、知ってる~。
スゴロクちっくなやつだよね?
今日も。。寄ってみるかなw
2007/12/15(Sat) 10:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちわー
あきら1243さんに同じ。
うちのブログ、22:00からの、
アクセス集中の時間帯に、なくなってしまいました。

直ったのは、今日の朝です。
少なく見積もっても、30~40人のアクセスは失ったぞ(´Д⊂グスン

全く、不具合だらけな一日でした。

^^)/凸☆
2007/12/15(Sat) 14:43 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
こんばんは~!
>記事書いてプレビュー押したら
追い出された

あるある、かなりムカつくよね~

そういえば、ポイントボックスのブタハント
最近、ポイント順にするのを覚えて
前より、時間短縮したんですが

ショッピングの1%とか2%のときに
早く発見する、裏技とかないんですかね~
かなり時間かかるとき、あるんですよね。

ぽちっとな
2007/12/15(Sat) 23:02 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんにちわ~
こんにちわ~私のブログでもハイステージは検索率多いです。ある意味凄い・・次に多いのはポイントインカムですかね?これ参考に作成記事の選定もいいかもしれないですね。応援☆
2007/12/16(Sun) 08:24 | URL  | ぱぱ~ん #ZKhxdi3Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
いつも、じゅりぱさんとあきらさんが同じ症状だから
不具合だなって分かるけど。。
知らない人が見たら、閉鎖した?とか
思われちゃうよねe-330

で、ブログのバックアップってどうやるの?(無知全開w)
2007/12/17(Mon) 15:31 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
ブタハント、裏技ってないみたい(泣)
某掲示板に書いてるらしいけど
それ見に行くこと自体、面倒くさいw

もう、ショッピングの1~4%は捨てることにしてる (*^m^*) プッ
2007/12/17(Mon) 15:36 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ぱぱ~んさんへ
やはり、ハイステージは
疑問視してる人が多いってことでしょうね。

ポイントインカム、あるある!!
私、解析で記事選定するなら
マイナーサイトしか書けないっぽい アハッ(^▽^;)
2007/12/17(Mon) 15:42 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(Mon) 17:59 |   |  #[ 編集]
こんばんは
ポイントボックスで換金おめです♪(^^)
私はまだ換金した事ないですが、ゲームやクリックでポイント貯めれるので好きです

もう大掃除の季節なんですね(早っ!)
ゲーセン。。暫く行ってないので、日記を拝見したら行きたくなりました(^^)
2007/12/17(Mon) 23:20 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
私の方法は真似しないほうが良いですよっと(笑)
減る時がつっと減りますから(´Д⊂グスン
泣いても知らないよ(・∀・)ニヤ

ブタハントは答えだしてるブログさんとかありますよ。
私サイト周りは夜なんで大体既に答えが出てます(笑)

炎上は主が浅はかなだけでした。
余計なことしなければ別によかったのに、
変に鎮火しようとして失敗した結果です。

IPは特に関係ありませんけど、
それ以外でドジを踏むと危険です。
最近も新規オープンしたリドメ管理者が丸裸に・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぶたちょきはどこまで続くんでしょうねぇ?
あんまり複雑だと確かにわかりにくいとです。
2007/12/18(Tue) 00:56 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
マッピィさんへ
コツコツ派には、はずせないサイトですよね。
金ブタさえ楽なら文句ないのに(笑)

日頃かなり大雑把な人なので
大掃除だけは気合入れるんですよ~。

ま、日頃からやっとけって話だけど (*^m^*) プッ
2007/12/18(Tue) 12:52 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
答えだしてるブログさんがあるんだ?
スゴイなぁ~。
そのマメさ、見習いたいけど無理っぽい アハッ(^▽^;)

晒されたリドメ管理者。。お気の毒に。
本人知ってるのかな?
私だったら逃げちゃいそうだ(笑)
2007/12/18(Tue) 12:58 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
始めまして。私もブタハントの答え載せてます。なるべく毎日載せるようにしています。やっぱり同じこと考える人がいるんですね。良かったらのぞいてください。
http://hatulove.blog117.fc2.com/
2008/01/06(Sun) 18:01 | URL  | 初恋ストップ高 #8sF.9.rA[ 編集]
初恋ストップ高さんへ
はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます。

ブタハント、ショッピング系が面倒ですよね~!!
毎日載せてるんだ? 尊敬です (*_ _)ペコリ

早速、遊びに行きますねっ♪
2008/01/07(Mon) 13:15 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可