保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポイントナビ★初換金
2007年12月18日 (火)


ポイントナビ で 初換金しましたぁ


1020円 / 初 / アクションなし 11ヶ月


⇒ ポイントナビ 詳細

かなり、地味~な印象ですが
歴史は、3年? 4年? ぐらいのサイトです。

最近は、明らかに クリックバナー も減って
大丈夫?感 は否めませんが、日課は楽(笑)

ポケマNet と同じく、ブログをリンクしてもらえるのも特徴 


      


ムカつきましたぁ~

ダンナさんの誕生日だったんですけど
バースデーケーキ が、当日届かなかったんですよぉ(泣)

お店のミスではなく、某宅急便のミス。。


宅急便には 年中お世話になってるので
各社、担当ドライバー さん には慣れてるんだけど
この時期は、いつもの方じゃないのも不運だった


バイト君!! 部屋間違えて『 不在処理 』 しないで!!

ってか、いつものスキンヘッドのお兄ちゃんに
早く代わってちょーだいびっくり


ダンナさんが 『 ケーキがな~い 』 って
泣くわけじゃないから ガマンしたけど。。

これが 子供の誕生日 だったらどうする?
確実に、乗り込んでケンカしてますが? (-_-メ)フッ

あ、子供いないけどねっ(笑)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
(*^^)v こんにちは
あらまぁ。 ケーキなしの誕生日もさみしいねぇ。v-12

宅急便屋に怒鳴り込んでおくとその後の扱いはかなり別格のご丁寧になるみたいですよぉ。
友達のおススメです。
私は、まだミスらしいミスされてないので、そのうち(*^^)v
2007/12/18(Tue) 14:45 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんにちわー
ありゃりゃ、ラブラブな旦那さんの誕生日が、
残念なことに・・

ランキング見てきたよ~
って何の?ってか。
お買い物、承認されたんだ!

うちはあと、隠し持ってるポイント、
どの程度承認されるのか・・・

^^)/凸☆
2007/12/18(Tue) 15:20 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
そうなの~??
嫌でもお世話になると思ってガマンしたけど
ぶちキレた方が良かったかな~(悔)

うちもドライバーさんには恵まれてるんで
今回初めての事故でした(・・、)ぅ
2007/12/18(Tue) 17:18 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
うん^^ 一気に11件、あがってた。

承認が遅いんじゃなくて、処理が遅いみたい。
だって承認日は、2週間前とかあったしe-330
ま、とにかく問い合わせしなくて済んで良かった。

これ以上、伸びないから大丈夫よ(笑)
2007/12/18(Tue) 17:22 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
きゃー!!
某宅急便さん、ヒドーイ(>_<。)!!
私の職場は、商売柄(楽器屋)重いもの、デカイものが多いので、ドライバーさんかわいそうです(苦笑)
2007/12/18(Tue) 18:40 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
びっくりしました。
じゅりぱさんとのやりとり見て,
もしやと思い得だわへ・・・

びっくりしました。。

僕も案件登録何件もすませてるんですが・・
未だ結果待ちか、反映もされてないみたいで・・
僕も参加した~い!

結婚相談所の資料請求みたいなのが
確かあったな~・・(笑)
2007/12/18(Tue) 21:46 | URL  | リイチ #-[ 編集]
こんばんわ~
訪問、コメありがとうございます~

コメにありましたが私まだまだ初心者ですので~
ブログ暦も半年程度・・さらに勉強中です~

でわ!応援☆
2007/12/18(Tue) 22:16 | URL  | ぱぱ~ん #W6545ECQ[ 編集]
|ε・)ニョキ
うは、そりゃ災難ですた(´・ω・`)
まぁミスは誰にでもあるってことで、今回は大目に・・・。
って何で私がかばってるんだ(笑)

確かにここ数年宅配便トラブル急増してますね。
適当になってるのか、それともネットで便利になりすぎて
本当のことが隠し通せなくなってるのか。

少し前まで頼んだものが粉々になってたっての
都市伝説かも思ってましたし。
色々な体験聞いてるとありえるなーって気にもなってきますね。

リドメの管理人さんはね・・・かわいそうだけど自業自得かと。
2007/12/19(Wed) 00:01 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは~!
ポイントボックス
やっぱり、裏技ないですよね~

うちも、あったんですよ!
届かないと思って電話したら
斜めの家に、不在者通知入れてるし ・ ・ ・

表札見てないのかよって、おこりましたけど
心の中で ・ ・ ・

ぽちっとな
2007/12/19(Wed) 01:08 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんにちわー
そういえば、オークションで、
住所間違って教えた時あって、
その時は、運送屋さんが、自分で判断して、
うちまで届けてくれました!

その時はラッキーでした!

得だわ、そんなに承認?
もしかして、ポイント全く一緒なんで、
1位2位はこむむさんのペア?

後で、嫁を紹介すればよかった・・・
と後悔してますが、時既に遅し・・・

^^)/凸☆
2007/12/19(Wed) 10:22 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
おひさです!

せっかくのケーキ残念でしたね~
この時期、やっぱり忙しいんかな。
それにしても腹立つやんね!!

ほんま子供のケーキやったら大変やわ。

応援ポチッ ポチッ☆
2007/12/19(Wed) 10:33 | URL  | Nタマ江 #UXr/yv2Y[ 編集]
おひさ
こんにちは。
換金おめでとうでーす。

それにしても誕生日にケーキが届かないのはさびしいですよね。
子どもの誕生日だったら乗り込んでいくよね。
ホンマ・・・。

応援ぽち
2007/12/19(Wed) 12:55 | URL  | 桜子 #-[ 編集]
法春12さんへ
ヒドイっしょ? (_ _。)シュン

法春12さん、楽器屋さんなんだぁ。
ご自身もなんかやってるのかな?

私、譜面もよめない人。。ついでにオンチ(笑)
2007/12/19(Wed) 13:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
リイチさんへ
良かったよぉ~e-330
あまりにも遅かったから
リイチさんに土下座する覚悟でした(笑)

リイチさんもアクションしちゃったんだ?
得だわ、還元率低いから、もうやめといたほうがいい^^

後は運まかせだけど、7位だけは困るよね!!
ドラミちゃん。。イラネw
2007/12/19(Wed) 13:49 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ぱぱ~んさんへ
ぱぱ~んさんが初心者なら
私は超初心者でございますw

ブログ半年、同じだぁ^^
カテゴリーのツリー化で挫折した人ココ σ(・・*)アタシ
2007/12/19(Wed) 13:53 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
そうね、あらさたなさんに免じて今回は。。(笑)

粉々事件は、友達の会社であったらしい。
で、出入り禁止になったそうですw

やっぱり担当のドライバーさんによるところあるよね。
逆に、信じられないぐらい機転のきく人だと
『お茶でもいかが?』って言いたくなるw

ps.○ゲット ズサーc⌒っ゚Д゚)っ にノっていいものか
  部外者引っ込んでろ!か、迷ったあげく
  ぶった切っててゴメンよぉ(笑)
2007/12/19(Wed) 13:58 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
斜めの家に? 一軒家でも間違えるなら
マンションじゃ有りがちなのかなぁ。
確かに造りが変わってるんですよねe-330

ポイントボックス ↓
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/point/1197301159/l50
2007/12/19(Wed) 14:06 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
そそ^^ ララァも私。

超初心者のリア友が登録してくれたんで
下克上に参戦するハメになったのでした。
で、その後 リイチ氏を巻き込み。。(笑)

そっか、じゅりぱさんの奥様もネットバンクあるのね。
今からでもいいんじゃないのかな? ちがうの?
2007/12/19(Wed) 14:12 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
Nタマ江さんへ
これがケーキじゃなかったらいいけど
生ものじゃんね~。

翌日、持ってこられても
空しいだけだった。。(_ _。)イジイジ

ps.今日は2Pでした。。どーなのアレ?(笑)
2007/12/19(Wed) 14:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
桜子さんへ
ぅぉ~!! お久しぶりです^^

桜子さん関西の方だったの?
関西弁でタンカきってほしかったわぁ(笑)

ポイントナビ、次の換金は1年かかりそうですe-330

【追記】 今行ったら、いつの間にかコメ拒否にしてたんだね^^
      応援して帰ってきました。また遊びに来てね☆彡
2007/12/19(Wed) 14:20 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
言い逃げ。
どろソース おいしぃ。

ポチるっ。
2007/12/19(Wed) 15:49 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
お仲間 発見。

ポチ、Thanks!
2007/12/19(Wed) 17:11 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
|ε・)ニョキ
私もビックリするくらい久々にサイトの宣伝記事かきますた。
ここ登録してみましたーなら書くんですけどね。
それ除けば何ヶ月ぶりだろ?

本当にお小遣いブログなのかも最近怪しくなってきますた(笑)

楽天はどこか経由するとそれだけで危険らしいですね。
噂ばかり聞いて怖くて買い物できません(笑)

ちょびはそこそこっていうかさり気なくトップクラス・・・。
クリポだけでも最近10Pは越えてますますから。
モグラは放置ですよ(・∀・)ニヤ

粉々って都市伝説じゃなかったんだ・・・。
そりゃ出禁になりますね。
やっぱり自覚の問題なのかな?

いい人にこれからも当たりますように(´・ω・`)
って普通に届くのが当たり前なんだよね・・・。

あ、流れぶった切って構いませんよ(笑)
いつのまにか恒例になってきた_| ̄|○ il||li

2007/12/19(Wed) 20:37 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
あらさたなさんへ
私も、お小遣いブログのつもりだけど
もはや、紹介ブログじゃないっぽいです^^;

文句ばっかり書いてる気が。。(〃^∇^)o_彡☆アハハッ

あらさたなさん、たまには宣伝記事書いて下さいな。
独自の切り口にファンは多いはず。。
( 日本刀のw )
2007/12/19(Wed) 22:37 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちわー
やっぱり、どちらともこむむさんペアだったのね。
しかし、よくリア友が入ってくれましたね!

うちは、リア友には、ブログやってること、
誰にも言ってないです。

でも、最近の記事は、リア友が見たら、
一発で私だと分かるような(笑)

で、一人っ子で、式を挙げないのは、
親不孝です(笑)

^^)/凸☆
2007/12/20(Thu) 11:13 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
じゅりぱさんへ
私も、親友とダンナさん以外には言ってないんだけど
偶然、見つけちゃった人がいる^^;
プライベートなことは書かないほうがいいね(笑)

親不孝? やっぱり ≡(o_ _)o パタッ
2007/12/20(Thu) 14:59 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可