保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
換金報告&得だわ幕府の動向
2007年12月27日 (木)


12月のお小遣いは、以下のとおりでしたぁアップロードファイル


懸賞ゲーム のおかげで、初めての 10,000円超え v(。・・。)
といっても、5000円 は賞金ですから一過性ですが


年内、最後の更新と思われます。。 皆様、よいお年を 


12月
ECナビ2,000円5回目/  6,890円
ポイントナビ1,020円
マクロミル500円11回目/  8,000円
ポイントボックス500円2回目/  1,000円
懸賞ゲーム6,832円2回目/  7,832円
キャッシュバックモール707円
ハイステージ(退会)1,500円
クーポンメール60円リアルタイム
**計**13,119円
累計 ★ 70,173円 ★



      


得だわ幕府、まんぷく島 と決別(?)


1/31 をもって、得だわ幕府 ⇒ まんぷく島への
ポイント移行が廃止されるそうです。


すでに、運営会社は変わっていましたので
自然な流れですが、これで当面は

イーバンク銀行 か ジャパンネット銀行 をお持ちでない方は
換金手段がなくなりますので、気をつけて!!


( たぶん、そのうち 換金先増やすと思うけど。。PeX濃厚  )

⇒ 得だわ幕府 詳細

 
戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
な、なに?
そうすると、1セットで考えるとお得・・・
という謳い文句が、通じなくなるじゃないか!

ま、自然の流れと言えば、そうですが・・・

そうそう、えあるでも、車の保険の案件申し込んでいたのですが、
1つ承認されました。

もしかしたら、締め切りまでの承認、あるかも!

あ、ライターサイトは、バズモは辞めました!
それ以外は、全部登録してる・・・

FC2の障害?
112サーバー住民は、もう慣れました(´Д⊂グスン

^^)/凸☆
2007/12/27(Thu) 18:08 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
お、肝心なことを!
1万越え、おめでとうございます。

年内最後宣言は寂しいですが、
コメに来るのは歓迎するよ!

今年数ヶ月、お世話になりました。
そして、来年もよろしく!
2007/12/27(Thu) 18:09 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
今年はありがと~
姐さん!

来年もよろしく~v-315
2007/12/27(Thu) 20:00 | URL  | リイチ #-[ 編集]
|ε・)ニョキニョキニョッキン
こんてはー。
一万超えおめで㌧です(`・ω・´)bグッ

あ、昔あったのは『たれめーる』ね。
リドメでもう閉鎖してますよー。
某巨大掲示板ではある意味ネタ化してますが
それはそれで(・∀・)ニヤニヤ

こういうジャンルですと絶対ネタが枯渇しますからね。
あえて退会しないってのも一つの手段。

ちなみに個人系が危険ってのはかなり昔にきいた事があるので
多分単なる受け売りなんじゃないかと。

結構“昔からやってます”な人ほど怪しいという法則。
ハッΣ(゚Д゚ )私もか!?
まぁ固定観念もっちゃうとお終いですね。
これからも精進します(`・ω・´)ゝ”

>ってか、『自分が紹介してるサイトは大丈夫』って
これもうタブー化してるんですけどねぇ(・∀・)ニヤニヤ
2007/12/27(Thu) 21:44 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
1万越えおめでとうございます♪
まったく届きそうにないけど
1万超えるのって目標だからうらやましいです~^^
応援ぽちの意味理解しました。ありがとうですw
なるほどd(ゝ∀・*)
さっそく、応援ぽちっ。笑
2007/12/27(Thu) 22:12 | URL  | 里桜 #Ff4CAi1Q[ 編集]
こんばんは
1万超え、おめです♪
今年は色々とお世話になりました(^^)
色々、勉強になったので感謝しています☆

来年もよろしくお願いします
では、良いお年を~

応援ぽちっ!
2007/12/27(Thu) 23:25 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
こんばんは~!
1万オーバー おめでと~♪

>『あんだ、やってブー』
よく分かってらっしゃるね~ (´▽`*)アハハ

私も、明日で今年は最後の更新予定です!

来年もよろしく~!!

ぽちっとな
2007/12/28(Fri) 00:37 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
じゅりぱさんへ
んだね~^^ もはや、まんぷく島は単独では・・・。

車の保険、いけそうなんだ?
って、いけなくてもファンデ様のトップは確定!!
に、全額Betする (笑)

こちらこそ、ホントにお世話になりました (*_ _)ペコリ
まだ、訪問はできると思ってるんだけど
念のため。。来年もよろしくです☆彡
2007/12/28(Fri) 02:10 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
リイチさんへ
ぉぅ!! 来年も姐の名にかけて頑張ります!!(何を?)

来年の今頃は、リイチ兄貴にひざまずいてる図が見えますが
ついて行きますので、ほかさんといてw 
2007/12/28(Fri) 02:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
『たれめーる』が ホントにあったんだ? (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

何でもかんでも、オススメ!!とか言ってる勇者(?)もすごいけど
面白い持論を展開してるのも、ある意味、尊敬^^
営業なのか、本気なのか。。(笑)

あらさたなさんの記事で、知ることいっぱいですe-330
2007/12/28(Fri) 02:35 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
里桜さんへ
ありがとぉ~♪
私も、1万超えが目標でした。。
って、達成は今月だけなんだけどねっ^^;

FC2、慣れたら楽天より使いやすくない?
内緒話ができるのもいいよね (〃∇〃)
2007/12/28(Fri) 02:50 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
お忙しい中、コメありがとうございます(・・、)

こちらこそ、お世話になりっぱなしで感謝です!!
来年も、お互いマイペースで、ぼちぼちいきましょw

ps.今月の楽天期間限定ポイント消化するのに
   マネっこして、お茶にしてみましたよ(笑)
2007/12/28(Fri) 02:58 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
姫に投げてみた?
何気に姫語録が楽しみなんだけど(笑)

ドル箱は、『却下させていただく場合がございます』
ってあったんで
『却下しない場合もあるのか?』と思ったおバカが
チャレンジしてみたのでした (*^m^*) プッ
2007/12/28(Fri) 03:04 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
おっはよーございます。
更新しなくても、いつでも訪問歓迎!

そうそう、もう今月の入金はないと思ってたけど、
月末払いのとこ、翌営業日のはずが、
今日入金されてました。

ラッキーだったのだろうか・・・

ま、得だわの締め切りまでは、
あと実質1週間。

もう、まな板の上の鯉ですよ(笑)

^^)/凸☆
2007/12/28(Fri) 10:54 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
じゅりぱさんへ
ほぉ~そんな良心的なサイトもあるんですね!!
今月は賞金があったから満足しちゃって
いくつか換金申請忘れてた (*^m^*) プッ

もう下克上、1/7まで処理しないでしょうね。
2・3位 キープ祈願をしておこうw
2007/12/28(Fri) 15:49 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
(*^^)v こんばんは
年末ですね。 お世話になりました。
いろいろと勉強させてもらいました。
来年もよろしくおねがいしますね。

懸賞ゲームの報酬がすごい!! 1ヵ所から7000円・・・もらいたい。
得だわとまんぷく合算できなくなるんだぁー。
合算で換金して退会予定だったのにぃ。
今、よぅよぅ両サイト1000P超えたところ。
換金までますます遠くなった。 ((+_+))
2007/12/28(Fri) 18:29 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんばんは~!
姫、今年は
「 年賀状書くのめんどくさいから
来てから書く 」 って言ってました~
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

しようがないので、私関係は
自分で作りましたけど ・ ・ ・

来年もよろしくお願いします♪

ぽちっとな
2007/12/28(Fri) 23:40 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんわ~
こんばんわ~来年もよろしく!
私も10000円越え目指して頑張ります!
応援☆
2007/12/29(Sat) 00:45 | URL  | ぱぱ〜ん #-[ 編集]
こんにちわー
と、得だわ、更新されてました・・・
トップ、7000pt越えてます・・・
うわちゃー!

相方の案件次第だけど、
ちょっとこれは、超えるの無理かも・・・

こちらこそ、あ、そうですね。数ヶ月ですね。
お世話になりました。
来年もよろしくです。

^^)/凸☆
2007/12/29(Sat) 11:05 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
こちらこそ、仲良くしていただいてありがとう!!
来年も(*・"・)。ヨロシクデス☆

両サイトとも退会予定なんだ?(笑)
しばらくは。。つき合うしかないかな^^;
2007/12/29(Sat) 18:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
姫語録追加っと ( ..)φメモメモ
帰宅早々、お仕事ありそうですね(笑)

気をつけていってらっしゃーい^^
2007/12/29(Sat) 18:31 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ぱぱ~んさんへ
今年の目標は、年間5万だったので
来年は。。8万にしときますw ビミョー?(^▽^;)

来年もよろしくね☆彡
2007/12/29(Sat) 18:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
下克上。。今、見てきた。。動いてるね~!!
ドラミちゃん候補は、やっぱ私じゃん ≡(o_ _)o パタッ

もう忘れとこ(笑) よいお年を~☆彡
2007/12/29(Sat) 18:36 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
|ε・)ニョキニョキ
ログインでけないのか、寂しくなるなぁ(´・ω・`)
んでは来年もよろしくです(`・ω・´)ゝ”

あ、メルマガわかってると思いますけどフリメでね(笑)
あとついでに作ったアドで適当にてってけてーっと。

勇者さんは本当に尊敬するとですよ。
よくあそこまで語れるなぁっと(・∀・)ニヤ
持論持ちさんも同じく。
私にはミリ。
2007/12/29(Sat) 23:54 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
連続すいません(´・ω・`)

またまた質問です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ポイント広場最近地味にクリックしてるんですが
ゲームポイントとかクリックポイントって
還元の対象なりますか?
一応サイト見たけど書いてなかったので。。
見落としてるのかな~。
ブログ記事書く前に聞いておこうかと思って^^;
2007/12/31(Mon) 00:56 | URL  | 里桜 #Ff4CAi1Q[ 編集]
おっはよーございます。
本当の、最後のあいさつに来ました!

今年は大変お世話になりました。
こむむさんと知り合えて、楽しかったです。

来年も、相変わらずだと思いますが、
見守ってやって下さい。

では、よいお年を!

^^)/凸☆
2007/12/31(Mon) 10:50 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
遅くなってしまいました~
随分前にコメントを残していただいたのに
遊びにこられなくてすみませんでした~。
来年こそは!
どうぞよろしくお願いします★
では、よいお年を!
2007/12/31(Mon) 16:42 | URL  | 羽mama #HfMzn2gY[ 編集]
明けましておめでとうございます。

あぁー、上の記事、コメできない(´Д⊂グスン
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

^^)/凸☆
2008/01/01(Tue) 11:40 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
あらさたなさんへ
ドル箱ルーレット、早速勝負したら
新年早々、また死亡しました。。グハッ(^▽^;)

私、センスなさすぎ?(笑)
しばらくアクション分は素直にポイントでもらお。。

今年もよろしくです (*_ _)ペコリ
2008/01/02(Wed) 12:10 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
里桜さんへ
広場、特筆してないとこみると従来どおりじゃないかなぁ?

だとすると、100P超えた時のみ対象。
なので、必然的にアクションなしではありえないですね^^;

お友達の数を確認できるようになってたんで
見てみたら、もう里桜さんしかいなかった。。(*^m^*) プッ
2008/01/02(Wed) 12:13 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
羽mamaさんへ
こちらこそ、覚えていただいてて嬉しかったです^^
楽天と両刀なのかな?

お身体に障らない程度に頑張ってくださいねっ。
これからも (*・"・)。ヨロシクデス☆
2008/01/02(Wed) 12:16 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
あけおめです~v-315

こちらこそ、旧年中は色々教えていただき
勉強になるやら、面白いやら (笑)

今年もつきまといます(?)ので、
ご指導のほど、ヨロシクお願いしますっ☆

ps.予約投稿っての、初めてやってみたw
2008/01/02(Wed) 12:20 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
