保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
キャッシュバックモール★初換金
2007年12月23日 (日)


キャッシュバックモール で、換金しましたアップロードファイル


707円 / 初 / アクションなし


⇒ キャッシュバックモール 詳細



このサイト、有効期限 があるのを すっかり忘れてました(笑)
気づいたら、10日前。。危なかったです


ほとんどのサイトは、有効期限 があっても
気にする必要がないレベルですが

貯まりにくいサイトは、気をつけなきゃいけませんね (・・;)ゞ



      


有効期限のあるサイト



1年経過したポイントが 順次に消滅

キャッシュバックモール注意  ためれーる.com注意


1年経過すると 3ヶ月単位 で消滅

ECナビ  ライフマイル注意


1年経過すると 6ヶ月単位 で消滅

チャンスイット


1年に1度 更新手続きが必要

わくわくメール  マクロミル


2年に1度 更新手続きが必要

mpack


1ヶ月 ログインがないと消滅

懸賞ゲーム


3ヶ月 ログインがないと消滅

予想ネット  ポイントボックス



戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんにちわー
ポイントの有効期限、
確かに忘れるとヤバイですね。

でもうちの場合、
そういうとこは登録しないから(笑)

堅実なことばっかりだなぁ、
冒険してないなぁと、
反省・・・

ASPは、バリュコマで不足感じていないのであれば、
増やす必要ないかもね。

私はその換金ラインから、
使ってませんが(笑)

ちなみに住んでたのは、3年半くらいかな。
TUBEの前田の出身地・・・

^^)/凸☆
2007/12/23(Sun) 11:42 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(Sun) 21:46 |   |  #[ 編集]
|ε・)ニョキ
こんてはー。
有効期限内にポイント消化できないサイトはねぇ・・・もはや存在価値がないかと(・∀・)ニヤ

タメは確かにわけわかんないね。
承認されてもステアップしなかったりだったし。

そういえばコンテンツマッチ入れないんですか?
確かバリュコマでもありますたよね。
クリ課金系は地味に役立ちますよー。

ハイステは確か問題なければ返信しないって感じだったはず。
もらっちゃっていいんじゃないかな?

ちなみに返せって言ってくるところは早いです。
自分で誤入金したくせに(´Д⊂グスン
2007/12/23(Sun) 23:52 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
じゅりぱさんへ
TUBEの出身地。。あそこにお住いでしたかぁ。
って、今調べたんだけどw

ここだけの話で、ぶっちゃけるとね。。
ASP登録は、お世話になった方への
お礼が目的なんですよぉ^^; (承認されればいいのw)

お一人で、いくつも登録してくださった方には
ポイントサイトじゃ永遠にお礼できないからe-330
(登録してないとこが、めったにないしw)

ちなみに、TGは、ご存知A氏だったんだけど
結局、お世話になりっぱなしのままだ グハッ(^▽^;)

活用してないわりに、あちこち手を出してる真相でしたっ(笑)
2007/12/24(Mon) 08:01 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
その存在価値のないサイト、閉鎖だって(笑)
あまりにタイムリーで、ウケちゃいました。

抗議したとき、
『ステータス条件は明かせません』って言われたw
『有効期限は検討中』とも言ってたなぁ。
って、結局変わらなかったじゃん!!(笑)

コンテンツマッチ系、置いてたことあるんですよ。
でもね、うち、クリックないんです!!(爆)
今は、好きなとこ選んで、クリック課金バナーなんか
地味~に置いてみたりw

あ、ランキングぽちさえ○○だったことに
最近気づいて、意気消沈してるのは内緒 (*^m^*) プッ
2007/12/24(Mon) 08:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
(*^^)v メリークリスマス
100達成したんだ。
いいなぁ。

馬・・・本物の話。 (*^^)v

ebetのバナーを見るたびに登録しようかとマウスが動く・・・。
とりあえず、今は登録サイト増やさないように我慢中なんだけど・・・。
放置していけばいいのかなぁって・・・。
ふわふわ、揺らぎ中。

年内は。。。我慢。
2007/12/25(Tue) 17:58 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
本物やってるんだぁ~スゴイ!!

eBetは、会員が問題作ってるから
予想ネットより面白いよぉ^^
ちゃっちゃ♪さん、お馬系、出題してみてはi-198(笑)

サイトの整理は済んだから
次はメルマガだっ^^;
2007/12/26(Wed) 13:37 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可