保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
warau.jp ★ 初勝ちキャンペーン
2008年01月09日 (水)


じゃんけんちゃん初勝ちキャンペーン スタート!!
( 6月30日まで )



warau.jp で、新しいイベントが始まってました。


毎日、初回の じゃんけんで勝つと
対戦相手のキャラに応じてポイントがもらえるというもの。


しかも、チケットを 最大5枚 まで賭けることができ
枚数分、ポイント と ゴルゴン が 倍増 します!!


今日は、5枚賭け で パパ に勝ったので
25ポイント+135ゴルゴン いただきました


⇒ warau.jp 詳細

warau.jp 初勝ちポイント


珍しく(?) ポイント系のキャンペーンなので

日頃、面倒で じゃんけんしてないよ って方も
期間中は、毎日1回は やったほうがいいですねっ



 参加条件 

マイルーム設定の 『 イベント利用状況 』 を
『 ゲストまで公開 』 に設定していること。



注意 マイルームを 初めてさわる方へ


先に、ユーザ情報の変更 (トップページ最下にあります) で
プロフィールの 公開 ・ 非公開 を設定してください!!


でないと、年齢・誕生日・職業がバレちゃうよ^^



戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
(*^^)v こんばんは
じゃんけん不参加組でしたが、今日からじゃんけん参加してます。 じゃんけんスーツの進化が速くて楽しかったです。

得だわ入賞おめでとー。 じゅりぱさん!? すごいんだねー。

アクション20件にもびっくりだけど・・・。
普段、ほとんどアクションしないので、私の2年分くらいはアクションしたってことだよー。
すごいぞっ。

お小遣いいっぱいもらえるねー。 いいなぁ。
うらやましぃ。
私もアクション派に転向するかな・・・。
2008/01/09(Wed) 19:46 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんばんは
足跡たどって、コメントまでありがとうございました(´▽`*)

←の退会済みサイトに目が止まり、クリックしていしまいました。 気になります(笑

ハイステージ>数日前に登録したばかりなんです(;´Д`) 
こんなに条件のいいクリックがあって、今まで話題にもなってなかったので、怪しみながらクリックしてたんですが、 そうなんですね…
ちょっと様子みてみます(苦笑

ありがとうございました。 ポチッ凸
2008/01/09(Wed) 23:28 | URL  | haru #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
うちの普段の案件利用は大体20件から40件程度・・・ボソ

はいこんばんはヽ(・∀・)ノ
warauはもうやってないなぁ、ってかごるごん懐かしい(笑)
そんな勢いです(・∀・)ニヤニヤ

最近マイナーなとこがマイナーなりに頑張ってるかなー?
ポイントリンクの旗揚げとか。
まぁマイナーなりにですけどね(笑)

PRはペナのとこからリンク貰ってると
一緒に下がるかもってのが有力かな?
あくまで推測の域でてませんが。

結局危険なところには近づかないのが一番かもですねぇ。

>そういえば、依頼と勧誘をいっぺんにする人もいるねw
まースパマーなんてそんなものでそ?
全部好意的にしか変換できない人たちですから。

「ここ凄い稼げるんですよっ」
あそ、聞いてない( ´,_ゝ`)プッ
ってなるとは思ってないっぽいし。
2008/01/09(Wed) 23:48 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは~!
>冷蔵庫
ツボヒット! (´▽`*)アハハ

3位おめでと~♪
じゅりぱさん、1位!!
すごいね~

OnlyOne、広告
いつの間にって、感じですよね~
でも、見てておもろいから
取るのもな~ とか考えちゃって ・ ・ ・
私も、迷い中!

ぽちっとな
2008/01/10(Thu) 00:23 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
私もじゃんけんは
虹色スーツ以来、やる気なしだったけど
3月まではやらなきゃだね~。
5枚賭けで毎日できるだろうか?(笑)

同じく、クリック派(生粋の?)だから
得だわの20件は、なにげに疲れたぁe-330
2008/01/10(Thu) 13:48 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
haruさんへ
退会サイト多い? (*^m^*) プッ
そのうち現役を抜くんじゃないかとw

ハイステ登録されたんですね。

最近やっと、滞りなく入金あるみたいだから
割り切ってやる分にはいいと思うよ^^
けど、他にも問題あり(?)だから
オススメはしないほうがいいかもですね^^;(笑)
2008/01/10(Thu) 13:54 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
20~40件ですかっ??  スゴすぎ!! w(゚o゚*)w
やってない案件探すのも大変そうだぁ^^

ポイントリンク、貯まりやすくなったって
聞いたけどホントなんだ?
インターメント兄弟の中で、真っ先に退会しちゃったけど^^;

スパマーって、数打ちゃ当たるのかな?
嫌われるだけじゃないかと不思議でならない。。
『今の稼ぎで満足なの?』
って、放っといてくれ~!!(泣)
2008/01/10(Thu) 14:15 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
ホット庫付きの冷蔵庫、買うでしょ~。
あ、テレビも買うでしょ~。

んで、『山分け企画』かなんかして
おすそ分けするからね v(。・・。)♪
( 妄想、止めて~!! )

OnlyOne 最近重くなると思ったら
こんなことしてたんだね^^; どうしましょ。。
2008/01/10(Thu) 14:25 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんわー
更新してるの、気付かなかった(´Д⊂グスン

トレビューは、相変わらずダメだねぇ・・・
返答も来てなさそうな予感・・・

ワラウ?
退学しました(´Д⊂グスン

明日のネタどうしよう・・・

^^)/凸☆
2008/01/10(Thu) 21:10 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
こんばんは~!
妄想 広がってるね~ (´▽`*)アハハ

ホット庫付きの冷蔵庫ってあるんだ
知らなかったな。

私は、携帯がほしいな♪
あとは、焼肉食べまくり♪
旅行もいいな♪
おっと 忘れちゃいけないガンプラ♪

( 妄想、止めて~!! )

ぽちっとな
2008/01/11(Fri) 01:14 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
じゅりぱさんへ
トレビュー返事こない。。
じゅりぱさんの言ったとおりだね~。
3連休だから、また来週? (-_-メ)イラッ

ワラウ、得だわ案件でやらなかったんだ?

思いっきり女性ターゲットのサイトだもんね。
キャラの可愛さにやられて、ヤメられないのよぉi-178
2008/01/11(Fri) 13:15 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
ガンプラ!! (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

ホット庫付き、たぶん姫も欲しいと思うよぉ。
聞いてみる?(やめといたほうがいっかw)

携帯、私も欲しいなぁ~。
最近の高すぎて、2年ぐらい機種変してない^^;
あきらさん、個人用持ったら、携帯サイトもデピュー?

って、もう妄想から覚めたくないかも (*^m^*) プッ
2008/01/11(Fri) 13:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可