保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
懸賞ゲーム★換金3
2008年02月14日 (木)


懸賞ゲーム で 換金申請しましたぁ


1000円 / 3回目

⇒ 懸賞ゲーム 詳細

ミニゲーム をするだけで、毎日 24円 貯まります。

以前は、賞品交換しかできませんでしたが
12月から、現金交換が 可能になりました

実力に関係なく、1プレイ = 1Luck (1円) という
システムですので、減ることはありません^^

 Luckつきメルマガあり
 ゲームごとに、懸賞あり
 各スポンサーごとに、イベントあり


  ゲームが苦手 ・ 時間がない って方でも
毎日 12円 は可能だったりします。。



      


リンクシェアの、リサーチラボ の件ですが
もしかして、ランダムに送られたのかもですね?

お友達が全員、メールを捨てたとは思えない (笑)

お騒がせして (*_ _)ゴメンナサイ



戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/14(Thu) 20:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/15(Fri) 00:51 |   |  #[ 編集]
|ε・)ニョキ
実はこむさんのところも偶に開かなかったり(笑)
んでも最近は落ち着いてますよー。

大体24時前後の負荷が激しいっぽいです
今度酷い時あったらコメ残しますねぇ。

ってかここ初めて見ますた。
今日は時間ないけど今後じっくりこってり見回してみまする(・∀・)ニヤ
2008/02/15(Fri) 01:10 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんにちは~。
お久しぶりです♪
懸賞ゲームは私もちょっと前にやりはじめましたけど
換金まで、あともうちょっとってとこです。
でも、毎日24円はどうしても出来なくて・・・。
大富豪なんて一度もやったことないです・・・。
こむむさんは、全部やってます?
12円くらいは、出来るんですけどね~ (*′∀`)ニヒ♪
2008/02/15(Fri) 09:46 | URL  | 羽mama #HfMzn2gY[ 編集]
おっはよーございます。
1日24円って、すごいねぇ・・・

あ、そういえば(・∀・)ニヤニヤ
ま、今日の記事参照って事で。

ほんとに嫌いなのは、モンブラン。
チョコレートは、精神的に食べる事が出来ないって感じ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/02/15(Fri) 10:32 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
あらさたなさんへ
ぬぉ~うちも夜中重かったりするのかぁ。
アクセスは、さほどないのに アセ(・・;)ゞ

いやね、24時前後の解析が、おかしかったりするんで
そんな気はしてたんだぁ。。

やっぱりi2iのせいかもi-198 (むし返してみるw)

↑はいいんですよ^^
あらさたなさんなら解ると思うけど(笑)
2008/02/15(Fri) 13:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
羽mamaさんへ
ぉぉ~!! お久しぶりです(。・"・。)ノ
変な広告でてたでしょ?(笑)

私も、基本は12円ですよぉ~ニヤ
なんかイベントがある時だけ頑張るかな。

先日は、賞金目指して『フィッシュブリック』に
ハマったけど、入賞なんて無理でしたe-330
みんなツワモノですよね。。
2008/02/15(Fri) 13:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
24円は疲れますけどね。。半分なら楽w

やっぱり、モンブランでしたかっ。
私、スゴくないi-198

って、一体何の話で出てきたんでしょうね。
それは思い出せません (*^m^*)プッ
2008/02/15(Fri) 13:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/15(Fri) 18:36 |   |  #[ 編集]
こんばんは~ ( ´∀`)人(´∀` )
ごみ箱あさったけど、出てこなかった。

って、報告したかしら?
アンケートでポイントならオイシイノニネ。
残念。

懸賞ゲームって名前がアヤしそうだけど
大丈夫なのね。
チェックするとこたくさんあるねー。
今は、ゲームする気力がないや。
ドル箱も放置中。
ルーレットをする時間が欲しい。
(ToT)
2008/02/15(Fri) 20:31 | URL  | ちゃっちゃ♪ #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
リンクシェアのアンケート
2次募集でもいいから
こないかな~

義理チョコのお返しって
旦那さんの?

ぽちっとな
2008/02/16(Sat) 00:04 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
おっはよーございます。
なんか、調子悪いみたいだなぁ・・・
画像の表示が重い・・・
ブログ自体、表示されないお友達もいるし。

ネットマイル、やっぱりうちに来たね(´▽`*)アハハ

でも、得だわが、まだポイント入らないのはなぜ?

まさか、うちのせいで、審議になってる?

^^)/凸☆
2008/02/16(Sat) 10:31 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
メール大丈夫^^
みんな来てないみたいだから。。アセ(・・;)ゞ

50円は最初だけだと思うけど
アンケは簡単で嬉しいよね~♪

↑名前、怪しそう?(笑)
なるほどぉ。懸賞がついてる変なサイト多いもんねw
2008/02/16(Sat) 14:46 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
対象者に順次、案内してるという結論にe-330
そのうちくるよっ☆

そそ、会社の女の子へのお返しです(笑)

いつだったか、飲み屋さんの女の子の分も用意したら
『それは要らん』って言われた (*^m^*)プッ
2008/02/16(Sat) 14:51 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
なんかおかしかったみたいi-198
お友達、1週間分ぐらいデータ消えたらしい。。

今度、新旧管理画面統一っていってたけど
また何か起きそうで、不安です(・・、)ぅ

得だわ、また忘れてた!!
ほんとだよね~遅すぎる…。
じゅりぱさんが審議されるいわれはナイナイ(笑)
2008/02/16(Sat) 14:58 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
