保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
まんぷく島★断末魔
2008年02月16日 (土)


まんぷく島 で 換金申請しました。。


500円 / 5回目


⇒ まんぷく島 詳細



先日の 運営会社変更で、ちょっと期待してましたが
もうダメっぽい。。 早くも 断末魔が 



横綱会員 の条件から、 白星10コ が 排除されました。
残る条件は、20000どすこい獲得 のみ。


20000どすこい = 1万円 ですよぉ?


ハードル 高すぎですよね?
へそクリック だって、3000円なのに (笑)


私は 横綱会員なんですけど、なんか イラッときました

だいたい、七か条 を見た時点で イラッとしてたんだけど。
( 七か条は、すぐ修正されましたが )


今月中に、クリポ が復活しなければ サヨナラしよ。。



      



中途半端に 貯まってて、身動きとれない(?)って方や
とりあえず、お稽古 のために 白星 がほしい って方は

ドミノピザ ・ ベルメゾン ・ ニッセン あたりを使ってみては

注文数分 の白星が、一気につきますよ^^


【ドミノ例】 ピザ+チキン+シュリンプ+飲み物 ⇒ 4コ獲得



 変更されたら ゴメンナサイ

 予想ネット のステータスアップには 使えません (笑)



戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメント遅くなってしまってごめんなさい☆
今週はとくに忙しくてバタバタしてました~
わざわざコメありがとうございました☆☆
時間なくてあまり活動できてないのですが
参考にさせてもらって頑張ります~♪
2008/02/16(Sat) 21:19 | URL  | yudaiki #-[ 編集]
こんばんは
少し、お久しぶりです(^^;
まんぷく島の入会が最近なのですが、条件が厳しそうですね (・・;

前の記事ですが、懸賞ゲームってサイト内で貯めれるのですね♪
メールのクリックPだけだったので、お得な情報ありがとうございます~♪
マイアカウントも換金おめです♪
続けてのPサイト換金で羨ましいです (*^^*)
それと情報ありがとうございました♪
全然気付かなかったので助かりました

応援ぽちっ♪

2008/02/16(Sat) 23:16 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
こんばんは~ ( ´∀`)人(´∀` )
まんぷく。 あと2000ポイント貯まったら
処理してやるぅ。
その、2000ポイントが問題だったんだけど
そんな手があったとは・・・。
知らなかった。

ドミノピザ近所にない。 きゃぁあぁぁ~。
でも、CMは流れてる。
なんでだろぉ?
一軒も見たことないのに。

ムカつくところでアクション起こしたくないから
悩んでしまうわ。
一回くらい換金はしたいけど・・・。
とっとと、処理すべき?
2008/02/17(Sun) 00:40 | URL  | ちゃっちゃ♪ #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
ココは、まだ未登録ですが
様子を見たほうが、よさそうですね ・ ・ ・

ウチも、チョコのお返し買ってきて
って たのんでみようかな~

「 なに 寝ぼけてんの? 」
っ て言われそう (;・∀・)アセ

こむむさんは、いい奥さんですね♪

ぽちっとな
2008/02/17(Sun) 00:49 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
|ε・)ニョキ
今日もこんな時間になったった(´Д⊂グスン
i2iがが原因なのかなぁ?
重いときこっそりJS切って入ってたから
FC2のサバが問題ってわけじゃなさそう。
まー次回次第で・・・。

まんぷく某所で下がったって人いたけど
下がってないよね?
いつか下がるのかとガクブルしてたり(´・ω・`)

別に今の状態でもいいけどなぁ。
本当に昔の状態まで戻してくれれば(・∀・)ニヤ
2008/02/17(Sun) 02:05 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
前の記事は、コメント残せないようになったままでしたね・・・
ごめんなさい。
もうすぐ出産で、放置プレイ率が高くなりそうですが
またよろしくお願いしますね(σ′ェ`*)σ
ところで、まんぷく島は
私はやっと9000どすこい換金できて、
退会はせずに
そのままよくなるのを祈りつつ、放置です・・・。
でも、いつになるのか・・・(A;´・ω・)
ちなみに、ピザ屋がない!
他を使うしかないですねぇ。楽天使ったけど
黒星ついちゃったりして、やる気失せたしなぁ・・・。
2008/02/17(Sun) 02:52 | URL  | 羽mama #HfMzn2gY[ 編集]
こんにちわー
嫌な予感的中・・・
やっぱり、白星10個の条件、削除されてたか・・・
今、1,400ptくらい。
まだ、半分にも達してないよ(´Д⊂グスン

マイアカ、今日ちゃんとした記事にしてみたけど、
あんな感じでOKかな?

って今日来れる?

^^)/凸☆
2008/02/17(Sun) 10:51 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17(Sun) 11:51 |   |  #[ 編集]
こんにちはー!

まんぷく交換したんですかっ!!
おめでとうございます(・∀・)

いやぁ~羨ましい。
しばらくネット離れしてた時に改悪になって
それから、ずっと放置。
横綱になれるわけもなく…(泣

しばらく様子をみて削ってしまおうかと悩み中です。
2008/02/17(Sun) 13:35 | URL  | haru #-[ 編集]
はじめまして、こんばんは。
ランキングからお邪魔しました。

こういうポイントサイトって、
仕様が変わったりするんですね・・・。

応援クリックして帰ります。ぽちっ♪
2008/02/17(Sun) 21:41 | URL  | あき(・e・) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17(Sun) 23:03 |   |  #[ 編集]
おっはよーございます。
さっき、ネットマイルのゲームやりに来たけど、
ハズレだったよ(´Д⊂グスン

あ、マイアカのポータルナビ、
やっぱそんな事になってたんだ。
クチコミ情報見て、
載せるかどうか悩んだけど、
一応情報として載せておこうかな?
と思って掲載。

う~ん、消そうかな・・・

^^)/凸☆
2008/02/18(Mon) 10:34 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
yudaikiさんへ
こちらこそ、ありがとうございました(*_ _)ペコリ

なんか分かんないとこあったら聞いてくださいねっ☆
かなり、頼りないかもだけど^^;(笑)
2008/02/18(Mon) 16:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
まんぷく島、最近始められたんですかぁ。
新規の方には、かなりキツくなっちゃったねe-330

マイアカ、やっとボーナスもらえました☆
換金してもゼロからスタートじゃないので
なんか、お気楽です(*^m^*)プッ

ps.やり直しもできたのですねw
   ゲットできて良かった♪
2008/02/18(Mon) 16:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
2000Pかぁ~。 今のサイトの状態だと
ドミノ術使ってお稽古つけても、1年かかるね。。

って、ドミノピザないんだ? ≡(o_ _)o パタッ
( ピザーラ地区かな? )

全体的に還元率も低いし、アクション抵抗あるよね。
私、お稽古3ヶ月残ってるから
あげられるものなら、あげたいなぁ(涙)
2008/02/18(Mon) 16:47 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
未登録で良かったです (*^m^*)プッ

うちのダンナさん、用意しなきゃ
絶対放置する人なんで^^;

あきらさん、今年はどんなの選ぶんだろ。
センス良さそうだもんなぁv-353

あっ、センス良さそう…で思い出した!!
いつかの、免疫強そう…のコメがツボに。。
時効だから笑っていい? (o_ _)ノ彡☆バンバン
2008/02/18(Mon) 16:51 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
お嬢さん。。とうとう2時をまわってますがi-198
うちなんか週一ぐらいで十分ですから
ちょっとでも長く寝なさい~!!(笑)

某所見てきたけど、降格ですと~??
聞いたことないよね。。実際、落ちてないし。

白星10コが廃止される前に
アクション取り消されて…ってことなら解るけど。

ホントに降格したら、キレそうだ (*^m^*)プッ
2008/02/18(Mon) 17:07 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
羽mamaさんへ
お身体のことがあったので、気になってました^^;
近況わかって良かったですe-420

まんぷく、9000どすこいも換金済みでしたかぁ。
私は↑のぐらいしかアクションしてません(笑)

楽天で黒星って解せませんね!!
しかも、実質0.5%なのにぃ。
理由は判ったのぉ?
2008/02/18(Mon) 17:20 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
まんぷく、新規会員いらないの?って思っちゃいますよね。。
10コ目指して頑張ってた途中の人もいるでしょうに。

ポ…、前は良かったんですけどね~。
随分稼がせていただきました(笑)

けど、ヤバいサイトのことハッキリ書いたら
削除されたし ≡(o_ _)o パタッ
クチコミの意味ないじゃんねw
2008/02/18(Mon) 17:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
haruさんへ
あ、いつの改悪から放置中?
( って、改悪ありすぎですよね^^; )

『ノーアクション者は半年後に退場』 らしいよぉ。
とりあえずログインしといたほうがいいかも。

捨てるか否か。。
一緒に月末までは見守ることにしますかっi-198 (笑)
2008/02/18(Mon) 17:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あき(・e・)さんへ
はじめまして☆
ご訪問ありがとうございます。

ほんと、ポイントサイトは変更が多いので
気をつけなきゃですね^^;
私も全然、更新が追いついてないような(・・;)ゞ
2008/02/18(Mon) 17:34 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18(Mon) 18:13 |   |  #[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
かぜは、どうやら峠越えって
感じかな?

こむむさんは、どんな感じ?

あっ 免疫 ツボヒット (´▽`*)アハハ
どんどん、笑っていいよ~

ぽちっとな
2008/02/19(Tue) 00:31 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
おっはよーございます。
ん~、ヤバイサイトの事、ハッキリ書いたら、
削除ですか・・・

う~む・・・
まんぷくもねぇ・・・
白星で横綱目指してたのに、
ほんとにどうするか、困っちゃったよ(´Д⊂グスン

白星稼ぐ気にもなれない・・・

^^)/凸☆
2008/02/19(Tue) 10:21 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
あきら1243さんへ
峠越えた? 良かったぁ。
お嬢さんのマンガで、また熱出しませんように(笑)

私もセキがおさまってきたので、もう少しかな^^;
こじらすと長引くんですよね。。

免疫。。またしばらくは笑えそう (*^m^*)プッ
2008/02/19(Tue) 12:57 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
ポは、一斉に人がいなくなったから
もしかしたら、少しは甘くなったかも?

怖い人たちも消されたみたいだし
試してみたいけど、もうネタがないe-330

まんぷく、クリポ復活しても1コの予感(笑)
2008/02/19(Tue) 13:00 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんはーー★
まんぷくは、横綱目指してたんですけど
登録したいアクションも特になく…
最初の改悪(どの改悪かも忘れましたけど 苦笑)くらいから
訪問少なくなりましたねー。

って…ノーアクションは削られるんですか?
どこまでケチなんだか… (・m・`●)

↑のwarau.jp 前から気になって…
どうですか? 親切ですか?
(稼げるより、サイトの良心が気になるようになってる 笑)

2008/02/20(Wed) 22:23 | URL  | haru #-[ 編集]
haruさんへ
ノーアクションって、ログインなしってことらしい。
七か条ってのが、修正される前の一文なんだけど
書き方が感じ悪いよね~? (-_-メ)

Warau.jpは、貯まらないけど親切だよ(笑)
私も、そういうのが基準だったりするけど
どっかのサイトで、嫌な思いしたことあったのかぃi-198
2008/02/21(Thu) 16:32 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可