保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
Warau.jp ランキング★金賞なるか?
2008年02月19日 (火)


Warau.jp 金賞なるか?


Warau.jp の ゴルゴンランキングで
初めて 金賞圏内 に入ってましたぁ


全国     44位
神奈川県   5位


なので、スーツが金色に変化^^
明日は 落ちると思われるので、記念にパチリ☆

warau.jp 金色スーツ


このサイトを ご存知ない方には
『何やってんの?』 って言われそうですが

じゃんけんゲーム をやってるのです (笑)

これは、このサイトのメインイベントで
ランキングで入賞すると、ポイントがもらえるのだ


warau.jp ゴルゴンランキング ポイント



なぜか着せられてる 着ぐるみ (じゃんけんスーツ)の色が
レベルに応じて 変化していくのも面白い。

レアで 虹色 もあるよ ⇒ 虹色スーツ 



今は、初勝ちキャンペーン中 なので
3円程度 貯まってますが、日頃は半分以下です

あくまで 癒し系サイト といったところ。。


アバター付きのSNS もあるので
コミュニティサイトの 側面もあります。


⇒ Warau.jp 詳細





      


私は昔から、このサイトの じゃんけんちゃんフィギュア
気になって仕方ない。。( 買えよw )

コレ ⇒ じゃんけんちゃんフィギュア


小さいわりに、値段高くない?
ひと月分の あがり が 飛んでいくじゃないか

でも可愛いな。。 3位以内に入賞したら買おう(笑)



戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
(゚Д゚ノ)ノ すごぃ。
私は、いつも茶色スーツどまりなんだなぁ。
うらやましいなぁ。
金色、レインボー両方期待してるんだけどなぁ。
最近、初っ端負けたおしてるからなぁ。

金色スーツ拝めてよかったぁ。
(*^-^*)凸 ポチッ!!
2008/02/19(Tue) 18:33 | URL  | ちゃっちゃ♪ #HfMzn2gY[ 編集]
金色だ~!
こんばんは。
コメント&ぽちっ♪ありがとうございます。

金色スーツおめでとうございます♪
warau.jp は、ちょっとだけやった事あるんですが、
スーツの色が変わるようになっていたんですね^^;

応援ぽっちり♪

2008/02/19(Tue) 20:27 | URL  | あき(・e・) #-[ 編集]
じゃんけんちゃんフィギアいい!

なんかレアな匂いぷんぷんしますわv-351
2008/02/19(Tue) 21:08 | URL  | リイチ #-[ 編集]
すごい、金色スーツ★
私は、茶色ですよ~。
まだ、ワラウはやりだしたばかりでじゃんけんも
開催回数がまだ2回。
結構、はまってます♪
こんなかわいいサイトがあったとは!
パパもやってるんですけど、ずーっと登録しろって
言われてたのに、
私は最近始めたばかりで勿体無い事をしましたよ(´・ω・`)ショボーン
3位に入ったらぜひフィギュ゙ア買って下さい(笑)
2008/02/19(Tue) 23:37 | URL  | 羽mama #HfMzn2gY[ 編集]
ここも未登録ですがいつも
このキャラがかわいいなぁと思ってます☆
金色スーツおめでとう!
マイアカウントのメールクリックは
やりはじめました♪コツコツいけそうです☆
2008/02/19(Tue) 23:47 | URL  | yudaiki #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
最近、なんかの案件で参戦しました。

金色すごいね~
今みたら、1,966位だった!
今に、追いつくから待っててね~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/02/20(Wed) 00:24 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
おっはよーございます。
あ、あれ?なんか不具合?
プラグインが表示されないよ~
って思ったら、やっと表示された(´▽`*)アハハ

金色スーツかぁ。
実写版だと、もっと面白いかもね!

新規のサイト、いいとこなかったですか。
残念!

^^)/凸☆
2008/02/20(Wed) 10:54 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
私も今までは、茶色スーツどまりでしたぁ。
今回、5枚賭けでツチノコが出たので
一気にアップしたみたいv-353

勝率は…60%なんだけどね (*^m^*)プッ
2008/02/20(Wed) 13:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あき(・e・)さんへ
あきさんも、お小遣いサイトされたことあるんだぁ。
それは意外でした~。

このサイト、今はアバターとかもあるんですよぉ。
次回される時は、『小顔』 のアバターでぜひ(笑)
2008/02/20(Wed) 13:28 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
リイチさんへ
じゃんけんちゃんフィギュア、可愛いでしょ~i-178

ってか、リイチさん
『フィギュア』 に反応してません?(笑)
2008/02/20(Wed) 13:35 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
羽mamaさんへ
始めたばっかりでしたかぁ~。
可愛くてハマっちゃうんですよね♪
私、1年やってるけど、まだ飽きないし^^

2回目か3回目の時に、銀賞もらったことあるよ。
最初のうちがラッキーなのかも?(どんな根拠w)

パパさんもやってるなんていいねi-176
うちのダンナさんは、ゲームで使うだけ アハッ(^▽^;)
2008/02/20(Wed) 13:38 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
yudaikiさんへ
キャラの可愛さは、追随を許しません!!(笑)
稼ぐサイトではないけど^^;

マイアカウント、基本3円だけど楽だから
ライターのジャマにはならないかなi-198
2008/02/20(Wed) 13:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
あきらさん、参戦してたんだぁ♪
思わず検索してみたけど分かんなかった。
あきら…って多いね^^;

昨日から負け続けてるので、順調に(?)落ちそうe-330
月末は、1000位ぐらいで会いましょう(笑)
2008/02/20(Wed) 13:49 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
プラグイン、びっくりして調べたら
アルチ…の不具合なんだってe-330
メンテ情報にお詫びが出てる。
完全復活してないらしいから、しばらくハズしとく (・・、)ぅ

実写版って!! (*^m^*)プッ
この格好で秋葉原でも歩けと?(笑)
2008/02/20(Wed) 13:54 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
おじゃまします♪
コニチワ♪

アバってはまっちゃってた時期があったので
もう手はださないと心に決めていますw

こゆ記事みるとレアとかすぐに反応してしまいますぅ。

かわいいですね♪

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/02/20(Wed) 15:05 | URL  | 愛花莉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20(Wed) 19:05 |   |  #[ 編集]
こんばんは。
先日はウチのブログへのカキコ、ありがとうでした。
こむむさんのこのブログ、実は以前から時々チェックしてたのですよ。

で、いきなりでなんですけどもし良かったらウチのブログと相互リンク
していただけませんか?

言い出しっぺなので私の方で先にリンク貼らせてもらいますね。
2008/02/20(Wed) 23:07 | URL  | HAL #-[ 編集]
こんばんは!
えある、サクサク軽くなって、さらにクリポも増えてうれしい限りですね~。

ワラウJP、今全国で44位ですか!?すごいですね。44位でしたらこのまま毎日続ければ金賞に入れる確率大ですね。
(私は過去1回だけ金賞があります。月の後半ってチケットを温存して勝負に出るタイプの人が一気にチケットを使ってくるので、ランキングががくっと落ちるんですよね。経験から言って、3,40位くらいはかなり金賞に入れる確率が高くて、70位くらいはちょっと微妙なんですよね。)

ヤギレースもあって気が抜けないですが、金賞に入賞して高ポイント、ゲットできるといいですね!

では、応援ポチっとな!
2008/02/21(Thu) 00:34 | URL  | takkun01 #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
そう、あきらって多いんですよ~
だから1243を付けてるの。

って、検索できるんだ~
知らなかった!

ぽちっとな
2008/02/21(Thu) 00:50 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
|ε・)ニョキ
とうとう日にちがぐるっと変わって
朝訪問になりますた。
お布団さいこー♪ヽ(・∀・)ノ

ワラウどっかで最近マシになったと聞いたような。
実際のところどうですか?
ポイリンレベルなら私は耐えられます(笑)

えあるは重くは無いんです。
でも読み込みになんか引っかかるような感じが。
多分トップのフラッシュのせいだと思うんですけどね。

また同じ事起こしそうだなーっと・・・。
2008/02/21(Thu) 06:28 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
おっはよーございます。
あれ?お詫び出てた?
ってか、サイトにログインすら出来なかったし^^;

お、実写版乗り気だな?(´▽`*)アハハ

うちもASPはね・・・
全般的に、ほとんど広告使ってない!
でも、武器が1つでもあれば、
それだけで成り立つって思ってたり(´▽`*)アハハ

アクトレの武器だったmpackを、
JANetに移管しようかと。

^^)/凸☆
2008/02/21(Thu) 10:43 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
相互リンクの件
ドレス)http://www.okodukaikasegi.info/
(サイト名)内職お小遣い稼ぎで副収入
(サイト内容)内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎで副収入</a>
なお当サイトでは、既に下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/374.html
どうぞ宜しくお願い致します。では失礼致します。
「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人・丸山
2008/02/21(Thu) 16:34 | URL  | 丸山 #-[ 編集]
愛花莉さんへ
はじめまして☆
ご訪問&コメント ありがとうございます。

ん? もしかしてゲーム好きですかi-198

アバに凝りたくなる・レアに反応 が
元ゲーマーの私と共通してたり~(笑)
2008/02/21(Thu) 16:40 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
HALさんへ
以前から見てくださってたんですかぁ?(涙)

んじゃ、私のおバカぶりもバレてると思いますが
どうぞ、仲良くしてやってください (*_ _)ペコリ

リンクありがとう!!
後ほどいただきにあがります☆
2008/02/21(Thu) 16:50 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
takkun01さんへ
takkun01さん、金賞経験者でしたかぁ!!
私、圏内に入ったのも初めてでビックリでしたv-353

いつも思うんだけど、チケット温存のほうが
有利なのかなぁ?
今まで使いきり派だったけど、迷います。

だってね、さっき見たら、微妙なラインを超えて
一気に抜かれ108位に… ≡(o_ _)o パタッ
2008/02/21(Thu) 16:56 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
自分を検索してみたら出てこなかった~。
どっかをオープンにしないと出ないんでしたe-330 (笑)

私、SNS使ってないから全部クローズにしてる。。
あきら1243さんも出なかったから、設定一緒かな?
2008/02/21(Thu) 16:59 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
早朝の空気は麗しく。。
って、大丈夫ですか?(・・;)オイオイ

Warau.jpは、確かにマシになったけど
元が0.6円ぐらいだったからね~(笑)

今はこんな感じじゃないかな ↓
前のぽいりん < じゃんけんちゃん < 今のぽいりん

けど、じゃんけんちゃんにデレっi-178 となる
あらさたなさんも見てみたいような。。
ん? それは私だけかな?(笑)
2008/02/21(Thu) 17:09 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
サイト自体、重かったよね~^^;
お知らせは、webの方で確認したのでした。

ASPって、お小遣い系ブログだと
使えるのが限られてるよねぇ。。
mpack、アクトレにあったんだ? 知らなかった (・・;)ゞ

あ、大好きなマイアカウントも
もうすぐバナーなくなるけど、どうしましょ?(笑)
2008/02/21(Thu) 17:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゃんけんちゃん。いずれどこかのサイトで質問しようと思ってたんだけど何かコツがあるのですか?私はある月に252回勝負して1392位でした。もうちょっとがんばって1000位に入ったとしても所詮10円。他のサイトを犠牲にして1ヶ月間ワラウJPにかかりきりになって10円もしくは0円。このときじゃんけんちゃんは2度とやるまいと思ったのですが、みなさんどー思いますか?
2008/02/21(Thu) 20:45 | URL  | 初恋ストップ高 #8sF.9.rA[ 編集]
初恋ストップ高さんへ
運だけだと思いますよぉ^^

元のチケット数は共通ですから
上位の人たちと勝負数も、さほど変わらない。
やっぱり、レアキャラの出現率にかかってると思います☆

ただ、今は複数枚賭けができますから
賭け方でも、かなり差が出ると思いますけどねe-330
2008/02/22(Fri) 13:37 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可