保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ドル箱★初換金♪
2008年02月21日 (木)


ドル箱 から 入金ありましたぁ


400円 / 初


ここは、予想ネット みたく
コインポイント の 2本立てのサイトです。


ポイント は そのまま 換金することができ
コイン は、ゲームで 増やす( 減らす? ) ことができます♪


⇒ ドル箱 詳細

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

クリックポイント増量中です  (+2円 = 4円)



      



私は、ルーレット で勝負してるんですが
一度だけ 25円 ⇒ 300円 に 増やしたことがあります。

それが、11月 のお話。。。

あれから 3ヶ月経つのに
100円 しか 増やせてないわけです (爆)


黙ってたって、毎日2~3円 もらってるのに
その分はどこへ? キョロ(・・ )( ・・)キョロ

ってか、アクションでもらった分は どこへ~??


センスない私は、こんな感じですが。。

堅実 にいきたい って方は
アクション分は ポイント で 受け取ってくださいねw


私は 学ばない女なんで、ずっと コイン で勝負です v(。・・。)♪

いつか、上手な賭け方 見つけたら
無責任に(?) 紹介しますねっ



 12月(?)に、わくわくメール に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
リンクを貼っていただき有難うございます。
貼ってもらって注文つけるのもなんですが・・・ブログ名、2000円
じゃなくて「目指せ 月収3000円!」です(^_^;)。
昔は「2000円」だったんですけどね。最近は月、3000円くらいは
なんとかいけるようになったので名前変えたんですよ。
2008/02/22(Fri) 00:03 | URL  | HAL #-[ 編集]
コバワ♪

アルチザンいいところ多目
悪いトコ、重要だけど少なめ。って感じですよねf(´-`;)

各サイトに聞いてみて
対応のいいサイト悪いサイトが
ちょっとダケみえましたよ~。

ブログ村は最速の返事で丁寧でした♪

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/02/22(Fri) 00:25 | URL  | 愛花莉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(Fri) 01:06 |   |  #[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
ドル箱、換金おめでと~
300円から換金なので
けっこうすぐ、貯まりますよね~

ルーレットは、250枚でスタートで
まず50枚かけて、当たれば交換
300枚→27P
はずれれば100枚がけで、当たれば交換
300枚→27P
で、けっこうすぐ交換してますよ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/02/22(Fri) 01:20 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こむむ女史の毎日2~3円という言葉につられて、
死に垢から、復活してしまいました、ドル箱。

...なんか、同じ轍踏みそう。
2008/02/22(Fri) 01:56 | URL  | べるくかっつぇ #00J7NHAA[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

こむむさん賭けがすきですねΣ(・ω・;ll)
予想ネットとか、イーベットとかw
σ(o・ω・o)は怖いのでポイントでうけとってました^^

コインのほうは減る一方かな?
いまこつこつためておりますw
でも25円→300円ってのをみると賭けたくなりますね~

応援ぽち
2008/02/22(Fri) 04:33 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
おっはよーございます。
もう、ほんとに玉砕が好きな人だなぁ(´▽`*)アハハ

あ、昨日の、元祖ほったらかしに反応?
うれしいねぇ。

実は、それが狙いの記事だったし(`・ω・´)

^^)/凸☆
2008/02/22(Fri) 10:40 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
HALさんへ
大変失礼いたしました(*_ _)ペコリ
訂正させていただきましたぁ。
2008/02/22(Fri) 13:39 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
愛花莉さんへ
アルチ…は、使いやすいから好きなんですけどね~。
もう一歩で完璧!!ってとこでしょうか(笑)

ポイントサイトもそうですけど
問い合わせて初めて、本質が見えるってありますね。
私も最近、ダメダメASP見つけましたよ (*^m^*)プッ
2008/02/22(Fri) 13:40 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
なるほどぉ!!
それを繰り返すって手法もありますね。
ストレス溜まらないしw

今度、使わせていただきます♪
あきらさん式…っと ( ..)φメモメモ
2008/02/22(Fri) 13:49 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
べるくかっつぇさんへ
復活してしまいましたかぁ!!
いらっしゃ~い (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

私の轍の踏み方はねぇ。。
まず5ドル賭けで様子見るでしょ。。それから。。(略w)
2008/02/22(Fri) 13:54 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
里桜さんへ
里桜さん、賭け系はやらないんだ?
勝手にお仲間と思ってた(笑)

もちろん、本物は一切やりませんけども
ゲームだと面白くてハマっちゃうんですよぉe-330

クリック分のコインなら、元手かかってないし
今度、ルーレットやってみては?(誘うw)
2008/02/22(Fri) 14:00 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
eBet と ドル箱 と ワラウ.jp は
完全に遊び場と化してます (*^m^*)プッ

あっちが狙いだったんだ?
簡単に反応する私は、単純なのでしょうか。。
2008/02/22(Fri) 14:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ドッチボールの筋肉痛はきてます☆
今日は若干からだが重い・・・
ライターは最近はさぼっているので
メールをクリックしてポイント稼げるほうが
いいかんじです☆

2008/02/22(Fri) 17:39 | URL  | yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(Fri) 17:54 |   |  #[ 編集]
yudaikiさんへ
筋肉痛、きてますかぁe-330

ぃぁ、全然平気よ?って言われたら萎えるとこでした。
というのも、先日ボーリング10ゲームで
翌日、立てなかった人ココ(笑) ⇒ σ(・・*)アタシ
2008/02/22(Fri) 19:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可