保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
POINTIN★リニューアル予告
2008年02月22日 (金)


POINTIN リニューアル (予告)


POINT IN が 近々、大幅リニューアルする
という 告知がありました。


楽しみですね  ( 嘘w )

とっても怖いです ≡(o_ _)o パタッ


ご存知の方も多いと思いますが
POINT BET の件 が ありますからね


私、紹介記事に

注意 まめに換金するようにしてください

とか、書いておきながら
自分はすっかり 換金忘れてましたぁ バカッ


半年分、流れる予感がしてるのは、私だけ? グハッ(^▽^;)



まぁ、まだ どんな リニューアル か、全然 判りませんから
あくまで、後ろ向きな妄想 ( 得意w ) ですけど。。(笑)


オススメできるサイト になることを 願ってマス


⇒ POINT IN 詳細



      



数日前に 紹介した、Warau.jp ですが
初勝ちキャンペーン が、6月まで延長になりましたよぉ


やっぱり、評判良かったんでしょうね^^
いっそ、このまま 定番にしてほしいものです。。


ランキング は落ちましたので、フィギュア は おあずけ (*^m^*)プッ


⇒ Warau.jp 詳細




戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
|ε・)ニョキ
うーん、某所のベットのところの(・∀・)ニヤ
がついたレス、あれ私のところのコピペだったりするんだな(笑)
一字一句一緒だったし_| ̄|○ il||li

まー何かが起こらない事を願って(´・ω・`)

そうそう、ペイをひたすらチェンジしてたら
初めて動くダウンさんついた!!
案件が尽く否認されてますが(´Д⊂グスン
まーそんな感じなところだしねぇ・・・。
気にしない(`・ω・´)

ドル箱は年末年始イベントに不安を覚えて
さり気なく全部ポイントで貰ってたり(笑)
結構正解だったのかもしれなひ・・・。

Qはこないとき本当にこないですよー。
2008/02/22(Fri) 22:36 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんばんわ~
こんばんわ~POINT BETってそんなことあったんですか・・ん~怖いですね。

手数料あるトコは痛いけどこまめに換金ですね~応援☆
2008/02/23(Sat) 00:08 | URL  | ぱぱ~ん #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
初勝ちキャンペーンってあったの?
知らなかった~
いつの間にか、付いてたのかな。

あきら式ルーレットは、2回連続でやぶれたら
100枚になるから、その後
50枚賭けで、250枚まで戻して(けっこうキツイ)
また振り出しに戻ります。

初回と2回に、全力を尽くすのが
1番かな?

ぽちっとな
2008/02/23(Sat) 01:16 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんにちわー
ランキング落ちたの、
実写版で、中華街行かなかったからですよ!

こむむさんが行った別ブログ、
元ライターブログと、隠れた物販ブログ(´▽`*)アハハ

隠れた物販ブログの方、たまにリンクシェアのライターやってるんですけど、
ポツポツと、楽天の売上が(´▽`*)アハハ

ライターブログは、また別にあります(`・ω・´)

^^)/凸☆
2008/02/23(Sat) 10:59 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
あらさたなさんへ
見つからないと思ったら、INの方だったのね。
BET探してた ≡(o_ _)o パタッ

記事、転記されたんだ?? ヒドイネ
知ってる人が見たら、ご本人のカキコだと思うよねe-330
あ、INのみ登録してる危なかった人がココに(笑)

なんだか、放置組を一斉削除したらしいから
ダウン制度の方の改正なのかなぁ?
もう自動付与とかできっこないし。。

換金申請15日〆なんだけど、
今からでもしといた方がいいかな アセ(・・;)ゞ
2008/02/23(Sat) 15:01 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ぱぱ~んさんへ
平和ボケ(?)して、すっかり換金忘れてました^^;
気を抜いてちゃいけませんねe-330

あ、ハイステもBETと同じパターンでしたお(笑)
2008/02/23(Sat) 15:12 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
初勝ち、知らなかったんだi-198

んとね、マイルーム設定の「イベント利用状況」を
「ゲストまで公開」に設定しないと、参加にならない。
確認してみてね☆

来週あたり、また25コインになるから
あきら式ルーレット、いっきま~す (・o・)ゞ
2008/02/23(Sat) 15:23 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
じゅりぱさんのブログ、4つ? 5つ?
いずれにしてもスゴいですよね~。

私なんか、このブログで
『毎月10回は更新する』が目標ですから (小っちゃw)
しかも、それさえ危うい時が。。

中華街i-198 いや、近所のメイドカフェに
乗り込むって手もあったかしら~(笑)
2008/02/23(Sat) 15:56 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/23(Sat) 16:16 |   |  #[ 編集]
ボーリングも結構筋肉痛になりますよね☆☆
私も確実になります☆
リニューアルはいいほうに向いてくれると
いいですけどね~♪
2008/02/23(Sat) 22:39 | URL  | yudaiki #-[ 編集]
こんにちわー
今、毎日更新してるのは、3ブログかな。
お小遣いと、えあると、ライター。

前は、日記とニュースブログ×2も、
毎日更新してましたよ!

さすがに、そこまで廻す余裕がなくなりました^^;

^^)/凸☆
2008/02/24(Sun) 11:09 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
yudaikiさんへ
筋肉痛って、翌朝がフツーだと思ってたけど
最近は、時間差攻撃(?)があるので
何かを実感します。。(〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2008/02/24(Sun) 14:42 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
3ブログは更新してるんだ?

お仕事・更新・ブログ訪問・サイトクリック
メルクリと、こなしてるの?
スーパーパパですね w(゚o゚*)w
2008/02/24(Sun) 14:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(Sun) 16:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可