保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
Googleページランク騒動★楽天ブログ
2008年03月03日 (月)


Google ページランク 騒動 @ 楽天ブログ



先日、Google ページランク が 更新されましたね。
アップした方、おめでとうございます

私は。。 今回も変わりません アハッ(^▽^;)


私は去年、 楽天ブログ から 引越してきたのですが
その 楽天ブログ で 騒動が 起きてました。

なんと、Google から 楽天ブログが ペナルティ受けたそうです。
芸能人ブログにいたるまで、全て ページランク0 に転落

原因は、色々言われてますが
ユーザーに責任がないことは確か。。

まだ、お友達がいますし、楽天さんには 早く対処してほしいです。


ページランク知らないよ って方はチェックしてみる

⇒ ページランクチェッカー


      


今日は、 ○回目の 誕生日 だったり

色んなポイントサイトから 10円 もらえたので、ぷちハッピー(笑)


じゃんけんちゃん ケーキ



  先週(?) 楽天リサーチ に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんにちわー
27歳のお誕生日、おめでとうございます!
あ、勝手な想像ね(´▽`*)アハハ

楽天さん、ペナ受けましたか!
実は、FC2も過去に・・・

ページランクでのペナがあったかどうかは、
分かりませんが・・・

貼り付けだけのやつ、おいしいでしょ。
計算してみたら、月に1,000円超えてたのよ!

これだけの為に、別ブログ立ち上げて、
登録する価値あるとさえ思ってるくらい。

記事のネタにもなるし(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/03/03(Mon) 17:37 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
元気をもらいました、誕生日プレゼント☆
の代わりPochi ^^;
2008/03/03(Mon) 21:21 | URL  | クロ #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
全員0は、衝撃だね~
FC2は大丈夫かな (;・∀・)アセ

二十歳の誕生日おめでとう♪
って かなり暴走?  ( ̄m ̄)ぷぷぷ

ぽちっとな
2008/03/04(Tue) 01:10 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
|ε・)ニョキ
PRなんて飾りですよ?
えーっと、今回も2です、本当にありがとうございました(´Д⊂グスン
まーN/Aよりはましなのかな(´・ω・`)

クリポ集計自体は結構さくさくいったんですけどね、
なんか記事を書くのにやたら時間掛かって。
なんであんなに時間かかったのか私にも不明。

ちなみに月初にエクセルでこつこつ付けております。
じみーな作業がまた悲しい・・・。

チャンスイット80円とな?
私3ヶ月あんな調子なんです。
予定なら1月末には換金できてたはずなのに(´・ω・`)
2008/03/04(Tue) 01:30 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
じゅりぱさんへ
そう、私が生まれた年にはロス疑惑が。。(笑)

楽天ブログは、最近追加した広告が原因らしいです。
だいたい広告が多いんですよぉ^^;

FC2も過去にあったのi-198
どこでもあり得るってことなのかぁ (・・、)コワイネ
2008/03/04(Tue) 14:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
クロさんへ
こちらこそ、お返事遅くなって失礼しましたぁ^^;
また、寄らせていただきますね☆

誕プレ、♪アリガトウ (v^-^v)♪
2008/03/04(Tue) 14:35 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
暴走、歓迎v-353 (笑)

楽天でアフィリやってる方は、脱力ですよねぇ。
アクセス半分になったって言ってました^^;
Google 恐るべし。。気をつけなきゃ (ナニヲ?)
2008/03/04(Tue) 14:41 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
エクセルで。。脱帽です(*_ _)ペコリ

chance it、チャンスボウルの77があったんでした。
あとは、丸太とアンケが3回ずつ。
9Pって日も、4日ありましたよ(笑)

私も2です~。
あらさたなさんと一緒なら嬉しいや。
あ、一度事故あったんでしたっけe-330

N/Aって、該当なしって意味でいいのかな?
違ってたら教えてください アセ(・・;)ゞ
2008/03/04(Tue) 14:49 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちわー
あ、そっか、ロス疑惑、記憶あったのか^^;

ま、それは置いといて、FC2のペナって、
FC2全体で、アドセンスが表示されなくなったんですよ。

管理画面の、なんのコンテンツのないところでまで、
広告表示してたことに対する、ペナだったらしいです。

あ、マイアカ、ポータルナビ承認されました(●⌒∇⌒●)ノ わーい

^^)/凸☆
2008/03/04(Tue) 15:46 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
じゅりぱさんへ
アドセンス非表示i-198
そういうペナもあるんだぁ(・・、)ぅ

管理画面の、なんのコンテンツもないところ…って
まさしく楽天が今やってることです!!(笑)

ポータルナビ、復活してましたかっ。
んじゃ、私も何か書いてみます…当たり障りのないことをw
2008/03/04(Tue) 16:47 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
(´▽`*) こんにちはぁ~
昨日、楽天ブログに登録した。
タイミング悪い。 (;一_一)

ランキング見に行ってこよー。

霊ちゃんにあっちいけぇ~と祈っているが効果なし!? 背中にのっかてたのが、只今、足にしがみついてる。 (*^_^*)
信じてはいないんだけどね。 見えないし。

はっぴぃ ばぁすでぃ。
私も今月誕生日なのさ。 歳とりたくないぞ。
2008/03/05(Wed) 15:18 | URL  | ちゃっちゃ♪ #HfMzn2gY[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ぇぇ~!!  昨日登録したんですか(・・、)ぅ
アフィリ用だとキツいね。。ライター用にしちゃう?

霊ちゃん、ちゃっちゃさんにくっついてんの?
それは辛すぎる。。
うちの子(?)は、歩き回ってるだけw

同じ3月生まれでしたかぁi-176
同級生より1コ下だよね~(笑)
2008/03/05(Wed) 16:15 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可