保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
お財布.com&NEO★ちり 換金♪
2008年02月29日 (金)


PC+携帯 の2サイト、換金しましたぁ


私は パケホーダイ ではないので
3日に1度ぐらいのペースで、ゆるゆるやってるサイトです(笑)


⇒ お財布.com 詳細

920円 / 2回目

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

今月の スクラッチ は 絶不調でしたぁ~。
2回しか当たらなかった。。 最低記録更新汗(だらだら)


⇒ NEO★ちり 詳細

1000円 / PeX 経由 / 初


クリック祭 開催中 !! (3/5まで)

日頃は、4~7円程度ですが
イベント中は、いつも 大盤振る舞いしてくれます。

今日は 17円 でしたよぉ


      


メールを受信するだけで貯まってく わくわくメール ですが

いつもは、1、2通 の配信なのに
昨日は 20通超えで ビックリ!! ( 初めてです )

事故? と思って通帳確認したら、ちゃんと加算されてるし。

何だったんでしょ。。 ミス? 決算?


⇒ わくわくメール 詳細


  ドル箱ぶたちょき に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ

 

戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~! V(^∀^ )V
換金おめでと~!

わくわくメール、たしかに
すごかったね~
何があったんだろ???

また今日、違うマンガ書いてたけど
やっぱ 「 好き」 で終わってた (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/02/29(Fri) 23:39 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
わくわくメールなんだったんでしょう。
まあコチラとしては嬉しいですけどね。
リンクシェア先着間に合ったんだぁ~すごい☆
私も結構早くやったけど無理だったよ。
いいなぁ~♪
2008/03/01(Sat) 00:11 | URL  | yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/01(Sat) 01:54 |   |  #[ 編集]
換金おめでとうございます^^

NEOチリって登録後放置なんですが
携帯なしでもたまりますか?
いまいちため方わからなくて;

スクラッチ私も不調でした><
2月は3回かなぁ…

わくわくメール20通Σ(・ω・;ll)
私見に行ってみたら2通でしたw
最近配信が少ない気が…。

ぽち☆
2008/03/01(Sat) 07:06 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
こんにちわー
わくわく、うちは1通(´Д⊂グスン

恋愛インタビュアーの結果は?(・∀・)ニヤニヤ

田植えっちね、そう。
あれくらいだと、あまりストレスなく、
出来るレベルに、改善されてたよ!

これで、やtっと紹介記事書ける!
って思ったくらい(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/03/01(Sat) 11:13 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちは
換金おめでとうございます
退会されたサイトの詳細興味深く読ませてもらいました^^
ハイステにマネコさんetc(笑)
微妙だな~と思いながら続けてます

またゆっくり読ませてください
2008/03/01(Sat) 13:20 | URL  | noricyan #-[ 編集]
あきら1243さんへ
わくわく、突然すぎてビックリですよね。
さすがに今日は1通でしたけど^^;

マンガ、そのうちタイトル自体が
『好きっi-178 のまき』 になるのかも? (〃^∇^)o_彡☆カワイイ~
2008/03/01(Sat) 14:25 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
yudaikiさんへ
わくわく、何かの調整だったのかなi-198
没収されてないかと思ったけど無事でした(笑)

ラボ、これからも先着順だとするとキツいよね。
今回だけであることを祈ろう。。
2008/03/01(Sat) 14:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
里桜さんへ
NEOちり、携帯なしじゃ無理っぽいですe-330
PCにもメールくるけど、月に10通ないと思う。
祭の時だけログインしてみては?

スクラッチ、お仲間でしたかぁ~。
なんか確率下げた気がしない??
2008/03/01(Sat) 14:49 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
わくわく、変化なしだった方もいるんだね。(謎だ)
厳密にいうと、2日間で34通だったのぉ!!

恋愛インタビュアー
女神だってw(爆) 鬼のはずなのに (*^m^*)プッ
2008/03/01(Sat) 14:53 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
noricyanさんへ
マネコさんもされてましたかぁ^^
私、退会したの随分前なんですけど
最近少し良くなったらしいですね?

私も退会サイトの近況は興味深いので
ぜひまた、おしゃべりしましょ~i-178  (笑)
2008/03/01(Sat) 14:57 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
(´▽`*) こんにちはぁ~
お財布 今月1回しか記憶にない。
あー。先月だ。
見事に当たりません。
コイン⇒確立下げ⇒ヤバイ???

わくわくもたくさん来たぁ~。
登録してから初めてだよぉ。
お祭りか???
だけど、20通くらいだったような気がする
登録情報見直した方がいいかな?
2008/03/01(Sat) 16:15 | URL  | ちゃっちゃ♪ #HfMzn2gY[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
お財布スクラッチ、やっぱヒドいですかi-198
んじゃ、コイン変更の件は…
なまじ妄想じゃなかったかもですね~(・・、)ぅ

わくわくメール、私も初めてでした。
祭りなら続いてほしいねっ(笑)
2008/03/01(Sat) 19:42 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

久しぶりですーーー!!
最近、うちのPCが変な音を出すように…
そろそろ逝ってしまう前兆?? (笑
子供から、PCから、私をネットさせないように
してるのか?・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

私も今日、お財布換金しましたよ~。
皆さん同様、スクラッチは確率下がりました。

コインって… 何か企んでるのかしらん?

PCの調子みながら、また来ます~w
2008/03/01(Sat) 21:14 | URL  | haru #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
とうとうオンリーワン、外しちゃったよ~
表示の不具合が多くて、しょうがなくて!

「 好きのまき 」 ありえるね~ (´▽`*)アハハ

こむむさん、花粉症なんだ~
これからの季節、大変だね!

ぽちっとな
2008/03/02(Sun) 00:56 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
|ε・)ニョキ
携帯サイトはやりません(´・ω・`)
わくわくかぁ、メールアドレス思い出せない_| ̄|○ il||li
IDとパスなんてもってのほか(*´▽`)アハハッ

見なくていいだと=放置=忘れる=退会コースなんですよ・・・。
ある意味カフェも似たようなものかな?
あそこも日参しないですから。

ものはいいのに勿体無いなぁっといつも思う。

別ブログは勿論放置(`・ω・´)
ってダメダメだなぁ、あの時はやる気あったのに。
2008/03/02(Sun) 01:21 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんにちわー
恋愛インタビュアー、女神ですと?
流石だ(´▽`*)アハハ

今年は・・・
確定申告行き、
間違いないです。

半端に超えるよりは、
完全に超えちゃったほうが、
割り切れるから、まぁいいか!
って感じ。

^^)/凸☆
2008/03/02(Sun) 12:45 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(Sun) 23:59 |   |  #[ 編集]
haruさんへ
やっぱり、PC調子悪いんですかぁ。
逝かないで~(・・、)ぅぅ

スクラッチ。。尋常じゃないですよね?
コインの件は、suica交換のため…って結論でしたけど
違う気がしてきました(笑)
2008/03/03(Mon) 12:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
only one 捨てましたかぁ^^;
あきらさんちは面白かったから残念だぁ。。

花粉症、2年程前からいきなり発症。
そろそろ引きこもります (*^m^*) プッ
2008/03/03(Mon) 12:28 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
カフェ、案の定IDもパスも解らなくて探しましたぁ。
スロットはホント、微妙ですね^^;
何回もやってみたけど揃わないから諦めた。。≡(o_ _)o パタッ

私も、楽天ブログと並行するつもりだったのに
放置した挙句、ココひとつになりました(笑)
2008/03/03(Mon) 12:47 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
私も、確定申告とか気にしてみたい!!(笑)

あ、ページランク3 おめでとぉ~!!
私は全然上がらないから、いつ更新されたかも知らなかった^^;
落ちない程度に、気をつけますっe-330
2008/03/03(Mon) 13:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可